2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月08日(金)

バニラ 抜糸日

8日

先週が抜糸予定でしたが、傷口が完全に閉じず・・・。
今日こそ、本当にバニラの抜糸の日jumeejumee
今度は傷口が完全に閉じてたので抜糸が出来ました
今回、手術から抜糸までに掛かった費用などを記録として残します絵

26日「お迎え日」
入院中、1日1回の病院からのjumeeで入院2日目の夜&お迎え日の朝に嘔吐したと説明
夕方のお迎えに行くと、午後にも1度嘔吐したとの事
吐き気止め&抗生物質&栄養剤のを打ち、夜ご飯抜きとなったバニラ
2274.jpg

27日「再・病院」
帰宅後、大丈夫そうと思って安心してたら・・・・・翌朝の6時に嘔吐
朝一でへ行くと、吐き気止め&栄養剤&皮下点滴をするバニラ
結果、この日も食事抜きとなりました泣
2275.jpg

1日「抜糸延長」
手術して8日目
抜糸の予定で病院へ行くと傷口が完全に閉じてなかった羆
抗生物質を朝晩飲ませて1週間後に再度抜糸予定になりました
2276.jpg

8日「抜糸」
あっという間に抜糸完了
傷跡も大丈夫そうなので、バニラもこれで完全復活jumee
2277.jpg

手術(避妊・肝臓一部切り取り・抜歯)から抜糸が終わるまでの費用 ¥107,042

かなりの痛手だったけど、バニラがこれから先も元気でいてくれるんだったら安い安い
肝臓数値が普通のより少し高いだけだもん
今日から2週間ストップしてたを飲ませ2週間後に再度血液検査してきます
肝臓の数値に対する今後の検査はもう少し続きそうかな・・・。

そして嬉しいお知らせです
バニたん、オヤツ禁止から開放されましたぁ
ジャーキー系はダメだけどビスケット系なら少し食べても良いそうです
生まれて初めて食べる美味しい物は何にしようBrilliant
11:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニたん、抜糸おめでとう(*^_^*)
頑張ったね♪

おっ。。。諭吉さんが10.7人
ご出家なさってる・・・!!
避妊&去勢以外の経験がないので
お高いとは聞いていたけど・・・・
そうなんですね(^^ゞ
避妊とか去勢って保険利かないけど、
今回も利かないものなんですかね?
でもでも、我が子の健康のためと
考えれば、安いものですよね!
バニたんの初オヤツの記事がアップされるの
楽しみにしています(*^_^*)
☆ヨーコ☆ | 2008.08.08(金) 12:57 | URL | コメント編集

バニラちゃん無事抜糸おめでとう!
ちょっぴり痛い出費だったけど、バニラちゃんが元気でいてくれることがうれしいですよね~

そして、ビスケット系おやつも解禁になったしね♪
バニラちゃん、どんな美味しいおやつがもらえるのかな~
たけちゃんママ | 2008.08.08(金) 13:23 | URL | コメント編集

●おめでと~ございます♪

バニラちゃん、抜糸も無事終わり完全復活ですね~!おめでと~ございますv-22
そしてそして・・おやつも解禁になったんですね。
よかったですね~(^-^)
初めてのおやつを食べたバニラちゃんの顔が楽しみです。

確かにワンコの手術となると痛い出費ですが元気になってくれるんだったら・・問題ナッシングですよね(笑)
う、うちもりっくんの心臓手術で50枚の福沢さんがヒラヒラと私の元から飛び立ちましたv-405
でも、生きてくれるんだったら・・元気になるんだったら・・という思いばかりでしたもん。
貧乏でも楽しい我が家です(笑)

そそ、永遠っちの件ではご心配かけました<(_ _)>
ちょっとテンションが高い時もありますが今のところ発作も起きていません。
コメントうれしかったです。
ありがとうございました。
きょん | 2008.08.08(金) 13:52 | URL | コメント編集

●バニラちゃん♪

抜糸できたのね!よかったね(*^.^*)
おめでとう。

おやつも解禁ですか…まずはボーロやクッキーかしら?
食べてる様子見たいです~

出費は大きいけど元気なバニラちゃんの笑顔で
また頑張れるのよね!リボンさん頑張れ~(^_-)-☆
Michiyo | 2008.08.08(金) 14:36 | URL | コメント編集

抜糸おめでとうv-314
バニたん本当によく頑張りましたっe-343エラカッタネ~
費用もそうだけど、バニたんがいかに頑張ったかが伝わってきました。
でもこれでこれから元気いっぱい居てくれるならって思いますっv-433
生まれつき少々数値が高めってわかれば、これから何かと
心配することも減るかもしれないですもんね。
ルーチェももともと脱水気味の傾向があるんですけど
最初は検査結果みて心配したりしましたが
そうだとわかるとそんなもんか!みたいなね(笑)

無事おやつも解禁~v-425こっちもオメデトウ!
これでバニたんの1歳のバースデーe-313
快気祝いとあわせて盛大に、そして心置きなくお祝いできますねっe-446
私も本当にほっとしたし、嬉しいです(*≧m≦*)
ルーチェママ | 2008.08.08(金) 15:20 | URL | コメント編集

バニラちゃん、完全復活おめでとうv-315
がんばりましたねぇv-425これでまたみんなと楽しく遊べるね!リボンさんもお疲れ様でした。
そして、おやつ解禁おめでとうv-353
バニラちゃんは、どんな感じで食べるのかな?
楽しみだなぁv-344
ちぃ | 2008.08.08(金) 15:40 | URL | コメント編集

ひえ~v-363
バニラちゃんが頑張った分が現れてるような出費ですね・・・v-399
なおちゃんの血液検査なんてたいしたことないんだわぁ~。

あんまりビックリして大事な一言が後になっちゃうとはv-356

バニラちゃん、手術終了おめでとうe-460
よく頑張ったねe-280
リボンさんもお疲れ様でしたv-410
お誕生日会が楽しみですねe-343
さんな | 2008.08.08(金) 17:11 | URL | コメント編集

バニラちゃん良かったですね(*´∇`*)
お財布はイテテになっちゃったけど、やっぱりお金にはかえられないですもんね(o^-^o) ウフッ
しかもおやつまで解禁になったのも嬉しいですね。
今まであげたことない分どんなのを上げようか悩む所ですね~(-゛-;)~
しかも、日曜日がバースデーだから、バースデープレゼントにもなりますね(*´∇`*)
高級ビスケット・・・・?
ぎんちゃん | 2008.08.08(金) 17:41 | URL | コメント編集

バニラちゃん抜糸おめでとう♪
そして『オヤツ解禁』良かったねぇ(^-^)
もうおいしいビスケットもらったのかなぁ?
それともお誕生日までお預けかな?

それにしても
結構かかるものなんですね。
実家のにゃんこの避妊手術のときは
3万くらいだったので・・・。
まあ、バニラちゃんは
避妊手術だけじゃなかったしね。
これからのことを考えたらそうですよね、安いですよね。
りえ | 2008.08.08(金) 18:03 | URL | コメント編集

バニラちゃん おめでと~v-308
ちっちゃい体でよく頑張ったねv-425 
チョット検査があるみたいだけど、手術を乗り越えたバニラちゃんには余裕かな?
手術代かなりするんですね・・ま、バニラちゃんの笑顔がみれるならOK・OK!!
リボンさん、我が子達のために頑張って働いてね~v-392

今日はオヤツ記念日かな?食べたら「なに?これ??」って感じかな♪
これからますますいちごちゃん達とのバトルv-42 楽しみにしてまーす
本当におめでと~♪♪
もなかマミー | 2008.08.08(金) 18:22 | URL | コメント編集

バニたん、抜糸おめでとう~!!!!

(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

手術の費用けっこう高いんだね・・・(;´Д`A ```
うんうん!!でも、これでバニたんが元気になるんだったら安い安いv-433

これで一安心だねぇ~v-411
バニたんも、よく頑張りましたぁ~(*´∀`)ノ
オヤツ解禁も嬉しいねぇv-398
初めてのオヤツは何を食べるのかなぁ??
ビスケット?ボーロ??
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
あと2日でバニたんのお誕生日だにゃぁv-415
お誕生日にオヤツ解禁するのかな(*'ー'*)
タライクまま | 2008.08.08(金) 18:49 | URL | コメント編集

●おめでとう!

バニラちゃん、今度こそ抜糸おめでとうe-68
おやつも解禁になってほんとよかったね!
誕生日も近いしこれ以上のプレゼントはないかなi-198
手術のお金ってほんと高いんだよね。。。
我が家は保険でだいぶまかなったけど
多少高くても健康には変えられないもんねi-236
タマさん | 2008.08.08(金) 19:07 | URL | コメント編集

●お邪魔します♪

先程はコメントありがとうございました(*^▽^*)

バニラちゃん、お病気だったんですね。
手術代はお財布に優しくないですけど、バニラちゃんの健康にはかえられないですもんね。
元気になられて本当に良かったです(>_<。)
初おやつ、どんなお顔をして食べるのかわたしも楽しみです♪

では、またお邪魔しますね。
ワタコ。● | 2008.08.08(金) 19:31 | URL | コメント編集

バニちゃん完全復活おめでとうv-314v-314v-314
まだお薬&検査は続くみたいですが、もう安心ですね~。
そしてオヤツ解禁もうれしいお知らせじゃないですかぁv-411
2日後のバースデーもケーキが食べれるなら楽しみが広がりますね~v-274
千暁季 | 2008.08.08(金) 20:15 | URL | コメント編集

リボンさん、訪問遅くなりましたぁ☆
バニたん、ついに抜糸できたのですね~v-343おめでとうございますe-420
最初の避妊手術の相談から、もう4ヶ月・・・リボンさんにとっても本当に長く感じた月日だったでしょうねv-409
でも、バニたんはたくさんの検査にも手術にもよく頑張ってくれましたよねe-420
ほんとにほんとにおめでとうe-415
そして、念願のオヤツも解禁なんですねv-438バンザーイ!
これは、お誕生日デビューとなるのかな~v-343楽しみ楽しみに♪
nyori | 2008.08.08(金) 20:52 | URL | コメント編集

バニラちゃん、遂に抜糸完了で
完全復活だねっ≧▽≦b
おめでとう~^^
ワンコの病院はホント諭吉さんが
沢山飛んでっちゃいますよねぇ^^;
でもっ☆愛する我が子の為なら、
えんやこら♪、ですよね^m^
オヤツ解禁もおめでとうっ≧▽≦
これからはみんなでオヤツが
食べられるのねっ☆
お誕生日も楽しみねっ^^

ひなとしずくちゃんは何度も
会ってるので、大分自然な感じで
ご挨拶できましたっ^^
でも、こつぶがぁ~。。。;;
でもまた何回か会えば、きっと
お友達になれると思います^^
こつぶも走りっぷり☆、伝わりましたか(笑)
そうなんです!初めての場所でも
ブレる程走っちゃうんです。。。^m^

ひなたん | 2008.08.08(金) 22:10 | URL | コメント編集

バニたん、抜糸おめでとおぉv-10
身軽になったかな?
かかった費用は痛いけど、バニたんが健康でいてくれるなら・・・
ほんと、保険きくと嬉しいね
これからもみ-んな健康でいられますようにv-91

ハイチュウ美味しそう
FUJIママ? | 2008.08.08(金) 23:53 | URL | コメント編集

いつもキチンと今までの経過を残されてるリボンさん、感心するし残そうと思ってもここまで細かく出来るモンではありません、スゴイ!!の一言。バニラちゃん無事に抜糸も終了し待ちに待ったおやつですね。
その時の様子楽しみに待ってますね♪
meguりん | 2008.08.09(土) 02:43 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
昨日のお昼にバニラちゃんの抜糸の記事を読んでホッとしたよv-398
バニラちゃん抜糸おめでと~v-352v-314v-424v-411
それにしても総費用を見てビックリv-405
今更だけど本当にワンコの治療代は高いv-363
だからこそペット保険を作って貰いたいよねv-411
だって家族の一員としてのご時勢だモンv-392
おやつデビューかv-411e-266
最初に食べたおやつは何だろうv-361
ババも気になるなぁe-343
ユリンババ | 2008.08.09(土) 05:44 | URL | コメント編集

バニラちゃん、無事に抜糸が済んでよかったですね。
痛い出費ですが、これでバニラちゃんが元気でいてくれるなら。
おやつたのしみですね。
ずんだ | 2008.08.09(土) 08:57 | URL | コメント編集

おはようございます~♪

バニたん今度は抜糸できて良かったですね!
まだ肝臓の経過はみていかないといけないけれどこれで一段落ですね(^_^)

かなり大きな金額だけど・・・これからの健康の安心代だと思えばね!!

初おやつはなにかなぁ!?
みっちん | 2008.08.09(土) 09:11 | URL | コメント編集

●ダブルおめでとう!

バニラちゃん、抜糸&おやつ解禁おめでとうv-425
どんなおやつがもらえるのかなぁv-342
リボンさんのことだから、厳選されたものだね!
がらがらどん | 2008.08.09(土) 09:33 | URL | コメント編集

●こんにちは

バニラちゃん
無事に抜糸が終わって 良かったですね!! ほんと 良かった♪
費用は かかってしまうけど、
元気な笑顔には 変えられないですもんね~。
おいしい おやつは もう食べたかなぁ~??
かつお | 2008.08.09(土) 14:39 | URL | コメント編集

バニたん抜糸おめでとうv-315
これで完全復活だね♪
さらにおやつ解禁だなんてダブルでお祝いだねv-411
バニたんもうおやつ食べたのかな?
たくさんお金もかかちゃったけど、バニたんが元気になったからOK・OKv-433
前記事↓
リボン師匠当選しすぎ!!
なんだか怖い~(笑)
ももこのママ | 2008.08.09(土) 22:20 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

抜糸おめでとう←ありがとうございますv-10
諭吉さんが大勢逃げてしまいましたが
バニラがこれからも元気で過ごせるなら我慢ですe-271
家、保険加入してないので実費・・・。
避妊代の一部は市から補助金がおりますが
たぶん他の手術でも保険利くと思いますよv-21

初オヤツ記事e-337必ずUpしますね!!
リボン | 2008.08.09(土) 22:34 | URL | コメント編集

バニラちゃん抜糸おめでとう☆
良かったねぇ~♪
これから美味しいおやつを
いっぱい食べれるんだねぇ~!
どんなおやつを食べるのかな?
☆MAKI☆ | 2008.08.09(土) 22:37 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

抜糸おめでとう←ありがとうございますe-68
夏のボーナスが飛んでっちゃいまいしたv-19
でもバニラが元気でいてくれるなら・・・。

ビスケット&クッキーに関しては食べてもOKe-278
初めてのオヤツは何が良いかな
って考えるのも楽しいですv-398
リボン | 2008.08.09(土) 22:38 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

抜糸も終わり完全復活ですe-271
おめでとうもありがとうございますv-10
ほんと、諭吉さんが逃げるのは悲しいけど
大切な命にはかえられませんよねv-421
私も心臓病で亡くしたリボンには毎月数万円
費用がかかりましたが
頑張ってる姿を見てるとそんな事いってられないって感じましたv-390
永遠君も頑張ろうねv-82

バニラの初オヤツシーンは必ずUpしますよぉ!!
リボン | 2008.08.09(土) 22:43 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

2度目は無事抜糸できましたv-438
おめでとう←ありがとうございますv-341
痛い出費ですがバニラの為ですもん
これから先を考えたら全然安いことですv-392

初オヤツ、何が良いかなって考えるのが
楽しくて仕方ないですv-290
リボン | 2008.08.09(土) 22:47 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

抜糸おめでとう←ありがとうございますv-345
痛い出費ですが当初15万って聞いてたので
あれv-236安いって声に出しちゃいましたよ!笑
でもこれは、バニラが頑張った証ですよねe-271
今後、定期的に血液検査e-304 で肝臓数値を測り
食べ物に注意してけば良いんだしe-284

明日がいよいよ1歳誕生日e-278
ママさんにも一緒になって喜んでいただけ感激です!
リボン | 2008.08.09(土) 22:53 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

おめでとう、ありがとうございますv-10
ついに抜糸も終わりました!
限られますがオヤツもOKになり
嬉しくて病院内でニコニコ顔でしたよe-68

初めてのオヤツ
食欲旺盛なコなのでパクパク
食べると思いますよv-391
動画に撮ってお披露目しちゃいまぁ~すv-442
リボン | 2008.08.09(土) 22:57 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

けっこうな金額でしょv-21
でもバニラが元気で過ごせるなら
こんなこと全然平気ですよv-290
今後、定期的に血液検査をしてくので
しっかり働いて稼がないといけませんv-426

バニラにも私にも優しい言葉ありがとうございますe-68
いよいよ明日が誕生日!!
あと57分後ですよぉv-345キャ~
リボン | 2008.08.09(土) 23:03 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

無事抜糸も終わり良かったですv-425
うんうんv-290痛い出費でしたが
バニラの命にはかえられないですもん!!

フフフ、まさかのオヤツ禁止令解除e-278
初めてのオヤツは何がいいかなぁ
って考えるのも楽しいですv-341
リボン | 2008.08.09(土) 23:05 | URL | コメント編集

v-22りえさんへ

抜糸おめでとう←ありがとうございますv-10
オヤツ解禁も凄く嬉しいですよ!!
初めてのオヤツはまだ口にしてませんv-398
明日が誕生日なので当日に
ご飯以外の美味しい物を食べさせようと思ってますv-315

避妊・去勢に比べると良いお値段ですよねv-356
それでも元気に過ごせるなら安い安いv-392
リボン | 2008.08.09(土) 23:08 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

バニラにおめでとう、ありがとうございますv-438
抜糸も終わりホッとしてます
今後、定期的に血液検査e-304しますが
数値によって食事・オヤツの制限できるのでe-271

オヤツ記念日の前に明日、美味しいv-274デビュー
しようと思ってます!!
リボン | 2008.08.09(土) 23:11 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

おめでとう←ありがとうございますv-10
費用、けっこう高いでしょv-356
それでもバニラの今後のことを考えたら
全然お安いものですv-391

フフフ、初めてのオヤツ
その前に初めてのv-274に挑戦です!!
オヤツデビューも乞うご期待e-68
リボン | 2008.08.09(土) 23:14 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

2度目は本当に抜糸完了v-82
オヤツもジャーキーとか油っぽいのはNGv-358
それでもクッキー・ビスケットが食べれるようになったので
めちゃめちゃ嬉しいですよぉv-433

手術代ってほんと可愛くない金額ですよねv-292
うちもリボンの事があって保険加入しようかな
って思いながらも結局未加入で実費に・・・。
リボン | 2008.08.09(土) 23:17 | URL | コメント編集

v-22ワタコ。●さんへv-22

こちらこそ訪問ありがとうございますv-10
病気と言うか肝臓の数値が少し高くて
細かい検査をしましたv-292
抜糸も術後1週間で傷口が塞がらず・・・。
でもやっと完全復活できたので嬉しいですv-341

初オヤツも載せますので
是非、また遊びに来て下さいねv-423
リボン | 2008.08.09(土) 23:20 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

完全復活できましたv-442
おめでとう、嬉しいです!!
肝臓には異常がありませんでしたが
数値が高いのは事実なので今後
定期的に血液検査をして様子を見ていこうとe-68

オヤツ解禁には感激v-315
明日の誕生日にも初めての美味しいv-274
お祝いしてあげられます
リボン | 2008.08.09(土) 23:23 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

いえ、お時間あるときに来て下さいねv-290
バニラにおめでとう←もありがとうございますv-353

ほんと当初の予定からずいぶん時間かかってしまいましたv-356
バニラも2週間目でなんとか抜糸完了e-271
肝臓の一部も切ってますので
普通の避妊手術より傷口が大きく
S字に縫ってありました・・・。

クッキー系だけと限定ですがオヤツも解禁e-278
明日の誕生日はv-274デビューも待ってます!!
リボン | 2008.08.09(土) 23:29 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

ついについに・・・
2週間目にして抜糸完了ですv-425
おめでとう、ありがとうございますv-341

諭吉さんの大量家出
悲しいけどバニラが元気に過ごせるならねv-426
おまけにオヤツ解禁にもなり嬉しい限りですよぉv-433
リボン | 2008.08.09(土) 23:32 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

おめでとう、ありがとうございますv-291
抜糸も終わり帰宅後から元気に
部屋の中を走り回ってますよv-426
又、いちごも嬉しいみたいで2匹で遊ぶ姿が多いですe-278

痛い出費でしたが元気で健康に過ごせるなら
諦めもつきますv-82
でも保険加入しておけば良かったなって・・・。

ハイチュウ↓なかなかの味でGOODv-398
リボン | 2008.08.09(土) 23:35 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

遅い時間に訪問ありがとうございますv-436

こんなことがあったんだって
いつ見ても分かるように記録v-295を残してます
又、バニラと同じような病気の疑いがあると
必死に調べたりする飼い主さん多いと思うので
少しでも費用など参考になればってv-290

念願のオヤツ解禁v-425
クッキーやビスケットに限られちゃいますが
初オヤツを食べる姿、待ってて下さいねv-426
リボン | 2008.08.09(土) 23:39 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
2日続けて訪問、ありがとうございますv-291
抜糸も無事終わりました!!
費用はかなり高いけどバニラの今後を考えたら
安いって感じられますv-392
でも出来る事ならもう少し安くしてくれたらな・・・。
保険もいろいろあって何が良いのか分からず
結局、加入してない我が家なんですv-292

初オヤツデビュー
動画で撮っちゃいますのでお楽しみにぃv-398
リボン | 2008.08.09(土) 23:43 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

はいv-290無事に抜糸も終わり
これで安心できましたv-425
痛い出費・・・
でもバニラが頑張った証なので!!
何より元気で過ごせるなら安いものですv-341

オヤツデビューも今から楽しみなんですよv-442
リボン | 2008.08.09(土) 23:45 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
2週間目にして無事抜糸完了ですe-271
肝臓そのものは元気なので
今後は定期的に血液検査で様子見!!
健康診断って考えれば良いかなって思ってますe-284

初オヤツ
その前に明日の誕生日でv-274デビューしちゃいます
リボン | 2008.08.09(土) 23:49 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

バニラにおめでとう、ありがとうございますv-10
ほんと抜糸・オヤツ解禁と
ダブルで嬉しい結果となりましたv-398

今からはじめてのオヤツを何にしようか
いろいろ考えてるんですけど
まずは明日の誕生日v-274デビューです!
リボン | 2008.08.09(土) 23:51 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

無事に抜糸も完了しましたe-271
1週間前、傷口が塞がってなかったときは
驚きましたがこれで一安心!!
痛い出費になりましたがバニラの今後を思えば
全然安いものですよねv-392

初オヤツ
その前にまずはお誕生日v-274デビューしちゃいます
リボン | 2008.08.09(土) 23:54 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

抜糸おめでとう、ありがとうございますv-10
やっと完全復活できました!
オヤツ解禁もまさかの報告に感激v-438
初めてのオヤツも楽しみなんですが
その前に明日の誕生日で
v-274デビューさせようと思います!

当選しずぎかしらv-236
私も驚きの連続なんですよぉ~
リボン | 2008.08.09(土) 23:56 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

おめでとう、ありがとうございますe-68
抜糸も終わり今は元気いっぱい
部屋の中で走り回ってますよv-426ウフフ
オヤツも解禁になったし嬉しい限りです!

初めてのオヤツ
何が良いかなってワクワクしちゃいますよv-341
リボン | 2008.08.09(土) 23:58 | URL | コメント編集

●出遅れですぅ・・・

今回は、一番最後ですよぉねv-292
今日の記念すべき更新の前に
コメ出来ただけでも嬉しい!!
又、記事更新されたらお祝いに
駆けつけますv-355

まずは、ハイチュウおめでとうございます!!
私もこれ応募してたんですv-344
ハイチュウ好きなもんでv-398
凄い当選確率ですよぉねv-315

そして、遅くなりましたが、バニたん
抜糸おめでとうございます!!
無事に終わってよかったですv-442
v-385デビューですねv-308
あきてぃ | 2008.08.10(日) 13:54 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
バニラちゃんお誕生日おめでとう!!
誕生日直前に色々と大変だったね

でもこれで1つ大人になったって思って・・・
今日からは素敵なレディー1歳のバニラちゃんの活躍を
益々期待してみちゃおうと思います♪
クローバー | 2008.08.10(日) 15:54 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

ギリギリセーフv-426
1番最後ではなかったですねv-392
でも凄く嬉しいです!!

ハイチュウは、あきてぃさんも応募してましたかe-68
美味しいので私も大好きなんですが
どれも味のハズレはないですよねv-398

バニラに抜糸おめでとう、ありがとうございますv-291
フフフ、無事に美味しいv-274デビューも終わりました!
リボン | 2008.08.10(日) 22:29 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございますv-345
抜糸もギリギリ2日前に終了
バタバタと大変でしたが無事に1歳を迎えることが出来ましたv-442

今だに2ヶ月?3ヶ月?
なんてパピーに見られちゃうバニラですが
これからの様子、楽しみにしてて下さいねv-341
リボン | 2008.08.10(日) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
