2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

バニラ 退院

26日

2泊3日の入院からバニラが帰宅しました
いつものベットだとトイレに行く際、お腹が当たるのでポポのと交換jumee
2205.jpg
昨日・今日と食事後、何度か吐いてしまったみたい
お腹の中をいじられたから違和感あるのかもしれないですjumee
今日はrice禁止で明日から食べさせますが
3分の1に減らした量を1日に5~6回に分けて、ふやかして食べさせることになりました泣
抗生剤と吐きけ止めも明日から朝晩飲ませますが
それでも吐くようなら明日もを打つそうです・・・。

でも帰宅後は嬉しさのあまりお尻&尻尾フリフリが復活
2206.jpg
2207.jpg
ポポ・ミュウ・いちごもバニラの帰宅に喜こんでくれました
こういう姿は、本当に嬉しく感じます

抜糸は来月1日になりました
カリカリしてしまう事があるのでカラーが必要なんだけどサイズがなくて・・・。
しばらく大変だけどバニたん頑張ろうね
2208.jpg

そして・・・
今まで皆さんから沢山のjumee応援jumeeに励まされてきました
今回、そのお礼として「バニラ退院プレゼント企画」をしようと思ってます絵
気持ち程度の贈り物になりますが、今まで応援して下さった方
2名限定になりますが是非是非、参加して下さいねjumee
応募締め切りは、31日の正午 抽選発表は、完全復活した1日の予定
(当選の方は後日、お気に入りのの画像を1枚に送って下さい)

下の応募フォームから応募できます
①いちご・バニラに抽選してもらうので、好きな方にクリック
②コメントにお名前を入力←数名の方、お名前が未記入なので分かりませんjumee
③投票をクリック




無料アクセス解析


気持ち程度のだけど、貰ってくれる方待ってますよぉ
20:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(67)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラちゃん、お帰り~♪お兄ちゃん&お姉ちゃんに会えて嬉しいんだね!よかったねー
リボンさんも一安心できたかな?体調が戻るまで、もうひとふんばり!!頑張って下さいね
イヤイヤ♪バニラちゃんの顔が見れてウキウキ気分ですよー

今日はみんなでゆっくり休んでねv-411 
もなかマミー | 2008.07.26(土) 20:40 | URL | コメント編集

●2番かな・・・

バニたん、退院おめでとうございますv-10
自分のブログお返事してたんですが
途中で飛んで来ました!!

2泊3日、長い時間だったと思いますが
リボンさんもお疲れ様でしたv-82
そして、v-353バニたんおかえりなさいv-353

みんなも喜んでる様子分かりますv-442
小さいのでカラーないんですね・・・。
抜糸の日まで応援していますv-415
あきてぃ | 2008.07.26(土) 20:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.07.26(土) 20:49 |  | コメント編集

バニラちゃん無事に退院できて良かったですね(*´∇`*)
ウーピー達の去勢手術のときでさえ、小さい体で頑張ったなーと思って、少しうるうるしちゃったのに、それ以上に小さいバニラちゃんが、手術したと思うと、なんだか切なくなっちゃいました(T^T)
そして、退院しておうちに帰ってきて、ゲージ越しだけど、皆と触れ合う写真を見て、やっぱりうるうるきちゃいました(ノ_・、)
みんなバニラちゃんのこと心配してたでしょうね。
何でいないんだろうって・・・・
でも、もう帰ってきたから抜糸が終わるまでは、少しゆっくりだろうけど、これからはまた皆と一緒だね(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.07.26(土) 22:01 | URL | コメント編集

バニラちゃんお帰りなさい~v-291
リボンさんもこれから大変ですが
ひとまず無事帰ってきてくれて一安心ですねv-291
みんなもケージに集まってバニラちゃんに『頑張ったねv-363』って声かけてたのかなv-361v-344
みんな優しいですね~v-291
バニラちゃんの喜びようv-353写真から伝わってきますよ~v-291
ダイママ | 2008.07.26(土) 22:10 | URL | コメント編集

バニラちゃん、退院おめでとう(*^_^*)
お兄ちゃん、お姉ちゃんの顔が見れて、
バニラちゃんも安心できたかな(#^.^#)
大好きな家族の元で、家族のぬくもりの中に
いるのが一番のお薬ですよね!
抜糸まで、色々心配だけど頑張ってくださいね♪
☆ヨーコ☆ | 2008.07.26(土) 22:16 | URL | コメント編集

●お帰り~

バニラちゃん、退院おめでとうv-237
よくがんばったね~
吐いたりするのはちょっと心配だよねねぇ、手術のあとだからなのかな?
抜糸まではおとなしく、ぐっすり寝て治そうね~
たけちゃんママ | 2008.07.26(土) 22:17 | URL | コメント編集

バニたんお帰りなさいーv-345
こんな小さな身体で、手術頑張ったんですねv-352
なんだか感動しちゃいますi-241
えらいね、バニたんi-176
皆もバニたんが帰ってきて大喜びですねi-184
バニたん抜糸するまでちょっと辛いかもだけど、頑張ろうねv-91
明日はご飯食べても吐いちゃいませんようにv-421
チョモ | 2008.07.26(土) 22:21 | URL | コメント編集

●祝 退院★

リボンさんこんばんは。
バニちゃん退院出来て写真が見れてホッとしました。
ポポちゃん・ミュウくん・いっちゃんがバニちゃんの傍に行っている写真にウルウルきました。バニちゃんもお家に帰れて、大好きな皆に会えて良かったです。
バニちゃんのゲーが治まりますように。
Rumi | 2008.07.26(土) 22:23 | URL | コメント編集

バニラちゃん退院おめでとう!!

傷口が気になるかもしれないけど
バニラちゃんはいい子だからガマンするんだよ~。

今まで頑張ってきたんだから
甘えんぼちゃんになってこれからも
笑顔を振りまいて癒して下さいね♪
meguりん | 2008.07.26(土) 22:33 | URL | コメント編集

バニたん、おかえりなさ~い(´▽`*)マッテタヨー♪
ほんとによく頑張ったね!
もうちょっとしたら、お兄ちゃんお姉ちゃんとも遊べるからね(o^-’)b
あと少しのガマンだよ~☆

サークル越しの再会・・・みんな健気で泣けちゃいますv-395e-266
食欲あるのに吐いちゃってたんですね・・・v-356
みんなに会えなくてちょっと不安だったのかもしれないですよねv-21
いつもの環境にもどって徐々に落ち着いてくれますようにv-354
抜糸まであと1週間!
バニたん、リボンさんe-420ファイトですよーe-271
nyori | 2008.07.26(土) 22:46 | URL | コメント編集

バニラちゃん退院おめでとうe-420
バニラちゃん無事手術終わってよかったですね☆
よく頑張ったねぇ~♪
そして元気そうな顔を見れたので
安心しましたぁ~☆

とっても心配で大変だったかと思いますが
リボンさんお疲れ様です☆

☆MAKI☆ | 2008.07.26(土) 22:55 | URL | コメント編集

バニたん退院おめでとう~v-238
小さな体でよく頑張りましたっ

手術、無事済んで良かったですねぇ
ひと安心ですね(◆´因`◆)

ご飯、ちゃんと食べれるように
早く回復すると良いですね

リボンさん、
バニたん、
ファイトッッデスv-220
みるく | 2008.07.26(土) 23:10 | URL | コメント編集

バニちゃん退院おめでとうございます。

ほんとによく頑張りましたね。
リボンさんも心配で仕方なかったことでしょう・・・

バニちゃん、早く元気になりますように。。。

リボンさん、お疲れ様でしたv-22
かえで | 2008.07.26(土) 23:40 | URL | コメント編集

バニラちゃん退院おめでとう~~^^

リボンさんもバニラちゃんも頑張りましたね~~♪♪

ちょっと羅凛がヒート中でいまいち体調が良くないのと下旬まで忙しいので放置していますが復活したらまたよろしくです~~^^

Sarina | 2008.07.27(日) 00:01 | URL | コメント編集

バニラちゃん、退院おめでとう♪
すごく頑張ったね♪

ご飯は明日からなんですね。
まだ、気持ち悪いんですか・・・。
吐き気が早くおさまりますように。
りえ | 2008.07.27(日) 00:16 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

バニたん、退院おめでとう~~!!
お家に帰ってこれて、大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿をみれて、そして大好きなリボンさんに会えて
ホッとしたのでしょうね!!

抜糸するまでもう少しだけ頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

はなの手術のときもエリカラ嫌がってしなかったので・・・苦肉の策で・・ロロのマナーベルト(柔らかい素材のもの)をおなかに腹巻のように巻いていましたよ~~!!

バニたん、吐くの治まるといいね!!

今日はゆっくり休んでね♪
みっちん | 2008.07.27(日) 00:24 | URL | コメント編集

●退院おめでとう♪

いつも ブログ見させてもらってますが

バニたんの事 心配していましたe-263
うちの子も 近々オペする予定なのと
他の子のオペの時のこと 思い出してしまいました。
ママさんも大変でしたね。
そして バニたんe-266本当によく頑張りましたe-339
早く元気な姿見せてね。
みるここしょこママ | 2008.07.27(日) 01:19 | URL | コメント編集

バニちゃん、お帰りなさ~いv-238v-238
体調はまだまだ万全じゃないけど、お尻フリフリしちゃうほどとっても嬉しかったのね~。
みんなも帰りを喜んでくれるなんて、さすが家族v-286
2泊3日の入院はバニちゃんが心細かったのはもちろん、いったん達も淋しかったのね。
抜糸まではもう少しの辛抱だけど、あまり尻尾フリフリし過ぎないように、ゆっくり休もうね~v-392
早く吐き気が治って、ご飯も普通に食べれるようになることを祈ってま~す。
リボンさんもまだまだ気が抜けませんが、無理せず頑張ってくださいね~v-411
千暁季 | 2008.07.27(日) 01:32 | URL | コメント編集

●退院!!

おめでとう~(*´▽`*)/
バニラちゃんのお顔を見て安心しました。
エリザベスカラーのサイズが無いのねぇ。。。
リボンさんのハイソックスなどを切って腹巻きってのはどうかしら?!

まだ術後しばらくは体調も不安定だから安静にしなくちゃね!
でもワンちゃんは回復が早いからバニラちゃんも
もう少しの辛抱ですね
リボンさんもバテないようにね(*´▽`*)/
Michiyoは急性胃腸炎でダウンしちゃいました
が…バニラちゃんの様子が気になって来てみました
Michiyoも頑張るからバニラちゃんも頑張れ~♪
Michiyo | 2008.07.27(日) 04:56 | URL | コメント編集

バニたん、ちっちゃな体でよく頑張りましたねぇ~♪
退院おめでとぉぉぉぉ(*^^*)/
いったん達も心配そうにのぞきこんでますね。
しばらく大変でしょうけれどリボンしゃんもガンバレ~
すもも | 2008.07.27(日) 07:56 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
バニラちゃん退院おめでと~v-314v-410
本当に小さな身体で頑張って偉かったよぉ~v-424v-411v-344
ちょっと吐き気があって心配だけど人間も手術後は不安定になるから落ち着くと心配ないと思うよv-411
いちごちゃんもポポちゃんもミュウ君も本当に嬉しそうだねv-392e-266
そうかv-363小さいからカラーが無いんだねv-405
でも代用すれば簡単に出来そうな気がするけど…バニラちゃんには可哀想かなぁv-409
少しの間は大変だと思うけどリボンさんも頑張ってねv-356
ユリンババ | 2008.07.27(日) 08:14 | URL | コメント編集

バニラちゃんお疲れ様!
退院おめでとう~
しばらくゆっくり休んでね♪

投票させていただきました♪うふふっ
クローバー | 2008.07.27(日) 08:23 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お帰り~v-411
小さい体でよくがんばりましたv-426
みんなも、帰りを待ってたよ~って感じで接してますねv-343
微笑ましい光景ですv-352
カラーがないのは少し心配だけど、あったらあったで邪魔でストレスになるからね!
抜糸まで長く感じると思いますが、リボンさんもがんばってくださいねv-415
ちぃ | 2008.07.27(日) 08:45 | URL | コメント編集

バニたん退院おめでとう★
昨日応募もさせてもらったけど、
コメしてなかったからコメントもさせてもらいますね♪
小さなバニたんが良く頑張りました(^^♪
お利口だぞぉ。
小さすぎてエリカラあわなかったんだ・・・
大丈夫かちょっと心配ですね。
リボンさん注意してみててあげて下さいね!
まだ体調悪いだろうけど、少しでも早く治りますように~★
イヴママ | 2008.07.27(日) 17:05 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お帰りなさ~い!!
本当に、小さい体でよく頑張りましたよねぇ。
ポポちゃん、ミュウくん、いちごちゃんの姿に、
姉兄妹愛を感じました~☆

しずくも、避妊手術の時は小さかったカラーがなかったので、舐めないようにもずくのマナーベルトを
していました。

ゆっくり休んで、元気なバニラちゃんの姿を見れるのを
楽しみにしています♪
とろろ | 2008.07.27(日) 20:43 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった・・・・・
バニたん手術成功おめでとう♪&おかえり~v-315
バニたん小さい体でよくがんばったね☆
はやくいったんたちと元気に遊べるようになればいいね♪
もう少しの辛抱だね、がんばれバニたん!!
ももこのママ | 2008.07.27(日) 21:34 | URL | コメント編集

バニラちゃん、おかえり~e-266
無事に帰ってこれて本当に良かったぁv-286
でも、吐いちゃうのは心配ですね・・・。

そういえば、うっかりシャークボーンをまた夜にあげちゃって
なおちゃん、今日も朝に吐いちゃいましたv-406
夜はあげないほうがいいみたいですよ・・・。

で。カラーはバニラちゃんにはムリですよねぇ。
なおちゃんでさえ、重そうだったし。
どこかのブログでクリアファイルで手作りした
話があったけど、ウチは服を着せてましたv-324

バニラちゃんがまた元気に走り回るのを楽しみにしています。
リボンさん&バニラちゃん、お疲れ様!
そしてもう少しだから頑張ってv-363v-363
さんな | 2008.07.28(月) 08:17 | URL | コメント編集

●退院おめでとう!!

バニたん退院おめでとう~~♪
無事手術がすんでよかったね(^^♪

はやくいったんたちと走り回れる日が来るといいねっ☆★
抜糸まであと数日!!
元気いっぱいのバニたん見れるの楽しみにしてますっ(^O^)
Neo&Radyママ | 2008.07.28(月) 10:15 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

お帰りって嬉しいですv-10
お迎えの時はまだ緊張してる感じでしたが
家の庭が見えたらe-317急に暴れだしたので
帰ってこれたって分かったのかもしれませんv-290
昨日は急遽e-376へ行くことになってしまいましたが
今は元気も出て表情も戻ってきましたよv-426

ウキウキ気分←ありがとぉv-341
リボン | 2008.07.28(月) 12:17 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-291
お返事の最中に飛んできて下さったなんて感激ですよぉv-436
おかえりなさい←も嬉しいですv-353

カラーはサイズがないのと体に負担かかるようなので
監視することで帰宅になりましたv-356
抜糸までもう少し時間ありますが、昨日の夜くらいから
傷を気にする行動もしなくなったので良かったですv-425
ただ、嘔吐なのでe-429が食べれなかったせいもあり
体重が90gも減ってしまい800g台になってしまいました・・・。
リボン | 2008.07.28(月) 12:23 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

はいv-290無事退院できて良かったですv-442
ミュウの去勢手術やポポの時も不安だらけでしたが
それ以上に小さな体のバニラだったのでドキドキv-356
何事もなく終わりホッとしましたv-426

v-258帰宅後の3チー達の姿にはジーンv-409
バニラの帰宅にこんなに喜んでくれるなんて幸せでしたv-398
リボン | 2008.07.28(月) 12:28 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

お帰りなさいをありがとうございますv-291
なんとか無事に帰宅v-258でき良かったです!
気にしてた傷も今は、気にならなくなったようだし
1日も早く体力が戻れば・・・って感じですe-284
ただ、e-429が今日の朝からやっと開始できたのですが
1日に10gを5~6回ペースト状で食べさせるので大変e-330

フフフ、バニラの喜びが伝わり嬉しいなv-415
リボン | 2008.07.28(月) 12:34 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

退院おめでとう←ありがとうございますv-290
バニラもお迎えの時は不安そうな感じだったんですけど
家の庭が見えたら喜びだしたんですよぉv-342
部屋に戻ると歓迎ムードの姉・兄ちゃん達もいて
バニラにとっては1番の薬だったと思いますv-345
抜糸までもう少し時間ありますが
ゆっくり体調が戻ってくれると嬉しいですv-426
リボン | 2008.07.28(月) 12:38 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

退院おめでとうって嬉しいですv-10
無事に帰宅できたことがホントに嬉しくて
ホッとしましたv-425
昨日は嘔吐があり、急遽e-376へ行くことになりましたが
今日は吐き気もないようなので落ち着いたみたいですv-392

ただ、体重もガクンと落ちてしまったので可哀相ですよぉ・・・。
大好きなe-429が今朝から始ったので体力つけないとぉv-356
リボン | 2008.07.28(月) 12:42 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

お帰りなさいをありがとうですv-291
傷も気にすることなくなり助かってますが
帰宅後v-258も嘔吐があり・・・。
昨日は朝一でe-376へ行って来ましたv-356
見た目は元気なのに体はまだまだって感じですv-292
e-429もペースト状で今朝から食べれるようになったので
体力つけさせないとですよぉe-271
リボン | 2008.07.28(月) 12:46 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

こんにちわv-277
バニラも無事に退院することが出来ましたv-438
帰宅後、すぐにいちご達がハウス前に集まってきたのには
私もジーンとしちゃいましたよv-409
バニラも凄く嬉しそうだったので幸せな瞬間でしたv-343

バニラの嘔吐・・・・昨日は早朝から吐いてしまいe-376
今は、吐き気止めのe-304がやっと効いてくれたようで
e-429も食べさせてもOKになりましたv-426
リボン | 2008.07.28(月) 12:50 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-342
傷口も昨日の夜あたりから気にしなくなり助かったぁv-356アハハ
それ以上に今は、体重が落ちてしまい困ってます・・・。
今日からペースト状で1日5~6回に分けてe-429が食べれるようなったのですが
それでも普段の3分の1の量v-406

1日も早く体力をつけて元気になってほしいですv-421
リボン | 2008.07.28(月) 12:53 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

お帰りなさい←嬉しいですv-10
やっと帰宅できてバニラもホッとしたようですよv-352
1日も早く遊ばせてあげたいけど、我慢我慢e-271
でも、いちごの方が遊びたくてケージ前でソワソワしてますv-411

食欲あったのにお迎え前日の夜から嘔吐が・・・。
見た感じ、順調に回復してるんですけど体が追いついてないようですv-356
体重も800g台に落ちてしまいe-429沢山あげたくても
ペースト状で1日10gと制限されてますv-292
リボン | 2008.07.28(月) 12:58 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-290
お陰様で無事に手術が終わり一安心しましたv-426
あとは体力が戻り、e-429もカリカリのままで
食べられるようになると良いんですけどねe-284

誕生日までには完全に体力も戻って
いつものお元気バニラになってくれると嬉しいですv-442
リボン | 2008.07.28(月) 13:04 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-291
ほんと、良く頑張ってくれましたよぉ!!
術後の翌日から嘔吐があり心配な面もありましたが
今はe-304が効いたようで大丈夫v-426
バニラの大好きなe-429も今朝からですが
ペースト状にして食べれるようになりましたv-425
リボン | 2008.07.28(月) 13:07 | URL | コメント編集

v-22かえでさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-442
手術当初はホントに心配で不安だらけでしたが
無事に終わり、帰ってくることが出来て良かったですv-315

食事も今朝から食べても良いと言われてるので
久々のe-429に大喜びのバニラでしたv-411
やっぱり健康で元気が1番嬉しいですねv-342
リボン | 2008.07.28(月) 13:10 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-290
私は全然ですよぉv-356
頑張ってくれたのは、バニラですもんv-392

羅凛ちゃんのヒート大変ですね・・・。
ゆっくり休ませてあげてくださいねv-421
リボン | 2008.07.28(月) 13:13 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-10
バニラ頑張ってくれましたよぉ!
大好きなe-429ですが・・・・昨日はダメでした
早朝に吐いてしまったのでe-304で栄養関係を打ったんです
今朝からペースト状で食べさせてもOKになりましたが
これが1日5~6回なので大変v-356
リボン | 2008.07.28(月) 13:16 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-277
退院おめでとうをありがとうございますv-291
バニラもやっとv-258に戻ってこれたって思ったようで
庭が見えた瞬間、大暴れv-426ウフフ

e-429も昨日は早朝に吐いてしまいましたが
今朝からペーストで食べさせれるようになったので
バニラも喜んでますv-442

マナーベルトv-21ナルホド
っと思ったら、ミュウはマナーベルト必要ないv-286だったぁ・・・。
リボン | 2008.07.28(月) 13:20 | URL | コメント編集

v-22みるここしょこママさんへv-22

お久しぶりですv-291
ブログ、いつも見てくださってたのですねv-436アリガトウゴザイマス

バニラも無事に手術が終わり一安心v-398
まだ完全ではありませんが、ゆっくり体調も戻ってきてます!
e-429も食べてくれるので嬉しいv-410
ママさん家のチワちゃんも無事に終わると良いですね!!
リボン | 2008.07.28(月) 13:24 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

お帰りなさい←ありがとうございますv-438
帰宅後は凄く喜んでくれたので嬉しかったです!
昨日は早朝に吐いてしまいe-376へ行くことになりましたが
今日は吐き気もないし、元気も出てきたので大丈夫e-271
e-429はまだペーストで10gしか食べさせれないけど
口に入るだけでも全然違いますよねv-425
体重も800g台に落ちてしまったので体力つけないとぉ~
リボン | 2008.07.28(月) 13:28 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

おめでとうって嬉しいですv-290
バニラが無事に退院出来て、私も嬉しい限り!
カラーはサイズがなくて最初は焦りましたが・・・。
今は、カリカリしなくなったので助かりましたよv-426

大好きなご飯も今朝からスタートv-82
1日1日、ご飯の量を増やしてペースト→カリカリになったら良いなv-353

Michiyoさんも大変な時なのに訪問コメント
ほんとにありがとうございましたv-436
お大事になさって下さいね!
リボン | 2008.07.28(月) 13:32 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

バニラ、頑張ってくれましたよv-82
体重がかなり落ちちゃったので
それが心配なんですけどね・・・。
e-429も食べれるようになったので
体力つけて元気に走れるようにしなくちゃぁv-342

温かいコメント、ありがとうございましたv-436
リボン | 2008.07.28(月) 13:39 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-277
退院おめでとうって凄く嬉しいですv-438

昨日は早朝に嘔吐してしまいe-376へ行くことになりましたが
やっとe-304が効いてくれたようで良かったぁv-356
食事も今朝からペーストで開始v-426
大喜びで食べてくれたので、さすがバニラです!笑

抜糸までの間、激しい動きもできないけど
完全復活したらいっぱい遊ばせてあげたいですv-442
リボン | 2008.07.28(月) 13:42 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

お疲れ様←ありがとうございますv-436
無事に手術も終わり退院することができましたv-426
帰宅後に比べてだいぶ元気も出てきましたし
今朝からe-429もスタートしたので体力も徐々に戻ると思いますv-392

投票、ありがとうですv-341
発表までもう少し待ってて下さいね!
リボン | 2008.07.28(月) 13:46 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

お帰りをありがとうございますv-291
ほんと良く頑張ってくれましたよぉ!
帰宅後v-258の3チーの姿には
正直、ジーンときちゃいましたv-409
バニラもお迎えに行った私によりもv-286達に会えたほうが
嬉しかったみたいだしv-356アハハハ

抜糸までもう少しの辛抱e-271
全部が終わったら好きなだけ遊ばせてあげたいですe-343
リボン | 2008.07.28(月) 13:49 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-290
応募も嬉しかったですよv-342

お迎えの時にカラーのサイズがないと言われ
どうしようか焦りましたv-356
でも翌日の夜くらいから傷跡を気にしなくなったので
助かってますv-410
e-429も食べれるようになったし
このまま順調に回復してくれると良いですv-353
リボン | 2008.07.28(月) 13:55 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

お帰りなさいって嬉しいですv-10
無事に終わり、v-258に帰ってこれたので
やっと気持ちが楽になれましたよv-426
帰宅後の3チーの歓迎ムードに
ほんとに嬉しそうなバニラだったので微笑ましかったぁv-345

しずくちゃんは、もずく君のマナーベルトを巻いてのですねv-21
ミュウが臭いつけしないので持ってなかった我が家ですv-356
リボン | 2008.07.28(月) 14:00 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

いえいえ、そんな事ないですよv-392
お忙しい中、ありがとうございますv-436

帰宅して翌日には嘔吐してしまい
またまた朝からe-376へ行って来ましたが
今日は嘔吐もなく元気いっぱいe-271
体重がかなり落ちちゃったので1日も早く
体力をつけてあげたいです!!
リボン | 2008.07.28(月) 14:02 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お帰りって嬉しいですv-290
はい!無事に帰ってくることが出来て良かったですv-426
昨日は可哀相なことに早朝から嘔吐・・・。
朝からe-376へ行って注射&皮下点滴を打ってきました

カラーもサイズがなく困りましたが
だいぶ傷を気にしなくなり今は、カリカリもしなくなりましたv-438
あとは1日も早く体力つけて復活して欲しいですv-342
リボン | 2008.07.28(月) 14:05 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-291
はいv-345無事に手術が終わり良かったです!

帰宅してから、いちごが嬉しくて嬉しくて
バニラに遊ぼうって誘う毎日ですよv-356アハハハ
抜糸までの間、我慢してもらいますけど
早く2チーで遊ばせてあげたいですv-442
リボン | 2008.07.28(月) 14:07 | URL | コメント編集

退院おめでとうございます。v-344
バニたんちっちゃいから麻酔心配だったでしょうね・・v-406
私も全身麻酔でしたが術後が・・・・つらかったです。
人間は痛い~って言えますがワンちゃんはいえないですものね・・・
頑張ったねバニたんv-424
私も31日抜糸です。v-404恐怖

小さなバニたんを励ますような姉妹愛いいですね。
お大事にしてくださいね。v-354
くーママ | 2008.07.28(月) 22:10 | URL | コメント編集

 バニラちゃん、無事退院おめでとう♪私、一時期ブログ休んでた時、実は前から痛めてた手を手術してたんです。だから、手術の痛み、少し分かってあげられる気がします。ちっちゃいからだで、本当に、よく頑張ったね、バニたん、良い子、良い子^^

 兄弟愛、良いなあ・・・素敵♪私も、その仲間に入りたい(笑)(´∀`*)ウフフ

 リボンさんも、本当にお疲れ様でした!!もう少しの間、大変かと思いますが、応援してます!!
苺ママ | 2008.07.28(月) 23:10 | URL | コメント編集

 連続コメント、ごめんなさいm(_ _)m
投票させてもらったんだけど、途中で間違って送信しちゃって、連続投票しちゃいました・・・度々ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
苺ママ | 2008.07.28(月) 23:15 | URL | コメント編集

バニラちゃん退院おめでとう~^^
おっぽフリフリで喜んでくれたんだぁ☆
吐いちゃったのは少し心配だけど、
大好きなお兄ちゃんお姉ちゃん、リボンさんの
傍で精神的にもゆったりして、早く
治ってくれるといいな~♪
ほんとにバニラちゃんの元気そうなお顔が見れて
嬉しいです^^

ナメナメ攻撃、バニラちゃんもいちごちゃんに
するんですね~☆
なんだかひな・つぶコンビと似てるっ♪、って
思ってとっても嬉しいデス^^

プレゼント企画、応募させていただきますね~☆
ひなたん | 2008.07.28(月) 23:37 | URL | コメント編集

す、すみませんっ><。
メッセージを入力しようと、名前の後に
改行するつもりでエンターキー押したら、
投票済みになってしまいましたっ;;
しかも2回も同じことをしてしまいましたっ××;
本当にゴメンナサイ。。。

メッセージ↓↓
バニラちゃん、本当にお疲れ様でした。
いちごちゃんの抽選に応募です^^
バニラちゃんのいいお姉ちゃんないちごちゃんが
大好きですっ〃▽〃
ひなたん | 2008.07.28(月) 23:41 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-291
ママさんこそ大変な時なのにスミマセンv-436
バニラも退院日と翌日は体調がすぐれませんでしたが
今は元気にしてますe-271
嘔吐や絶食で体重が落ちてしまったのが心配ですが・・・。

抜糸まであと3日ですが、ママさんは2日後ですね!
完全復活されるのを待ってますe-284
リボン | 2008.07.29(火) 13:34 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

退院おめでとう←ありがとうございますv-290
ママさんがe-337をお休みされてたのは
手の手術の為だったのですねv-292
確かに術後すぐに復活っていうのは
大変ですもんねv-356
今は、だいぶ良くなりましたかv-236

応募もありがとうございます!
発表までもう少し待ってて下さいねv-341
リボン | 2008.07.29(火) 13:44 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-10
帰宅後は尻尾フリフリで喜んでましたが
翌日には嘔吐してしまい・・・。
今は、e-304も効いて大丈夫なんですけどね!
バニラの顔が見れて嬉しいって本当に感激ですv-398

企画にも応募して下さり、ありがとうございましたv-442
発表までもう少しお待ちくださいねv-423
リボン | 2008.07.29(火) 13:50 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

バニラちゃん、退院おめでとうございますv-22
リボンさんも一安心ですね。
帰宅後の写真、みんなが心配してたよ~って覗き込んでる姿にジ~ンときました。

ウチも陸が先天性心臓病で生まれてきたので仔犬の時大きな心臓手術をしました。
ウチの場合、大きなリスクがあったので泣きはらして病院に行きましたよ。
無事退院し他のコと再会した時、みんな陸をいたわるようにやさしく接していた姿に感激したことを憶えています。
そんな時、やっぱり多頭飼いっていいなって思いますよね。
バニラちゃん、抜糸までもう少し・・お大事してくださいね。

あつかましくも企画に応募させてもらっちゃいました^^;
それと・・こちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか・・?
よろしくお願いします<(_ _)>
きょん | 2008.07.29(火) 15:45 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

退院おめでとうをありがとうございますv-291
はい!私もこれで一安心v-426
どんな場合でも手術ってなると不安で心配で・・・。
こんなにも怖いことはありませんv-292

フフフ、帰宅後の3チー達からの歓迎にジーンと
きちゃいましたかv-392
ほんと多頭飼いってこういう姿も見ることが出来るし
良いなぁって改めて感じますv-425

応募もありがとうございますv-342
また、リンクの件も是非お願いしますねv-415
私もハリハリさせて頂きます!
リボン | 2008.07.29(火) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
