2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

初めまして

りぼん初めましてりぼん

愛犬チワワを4匹飼ってるリボンです

別サイトから本日FC2ブログパソコンにお引越ししてきました

愛犬の事を気ままに書いていこうと思ってますので

ぜひぜひ仲良くして下さいねアップロードファイル

旧ブログのお友達とも今までのように仲良く手をつなぐしてもらえたら嬉しいなキラキラ

ロングコート・チワワチワワのいちごが話の中心になりますが

姉ポポ 兄ミュウ 妹バニラもちょこちょこ登場キラキラ(オレンジ)しますので宜しくお願いします

2.jpg


16:55  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(82)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1番です!!

リボンさん、お引越しお疲れ様ですv-291
同じ会社になりましたねv-353
少し前からお引越しに気付いてましたよぉv-392
訪問リストに載ってましたのでv-398

壁紙も可愛いですねv-344
これからも更新楽しみにしていますv-318
あきてぃ | 2008.02.27(水) 18:09 | URL | コメント編集

●お引越しですか?!

リボンさん
お引越しおめでとう御座います。
新居の具合はどうですか?実はシフォンもココを不動産屋さんで紹介して頂いて、登録のみしてありますがv-411
その先が判らず・・・・・・・・です。
シフォンパパ | 2008.02.27(水) 18:47 | URL | コメント編集

●リボンさん・ミュウくん・ポポちゃん・いちごちゃん・バニラちゃん☆

こんにちは~v-238
お引越しおめでとうございますv-354
とっても可愛いブログっe-415見ててすごい癒されちゃいますi-237
たくさん遊びにきますね~v-415

私も早くリニューアルしないと・・・v-388
まだブログ名も決まってないし、まだまだかかりそうですi-201
でも決まったらすぐにお知らせしにきますので、待っててくださいねi-233

ちなみに3番かな??

杏からいったんへ☆
お引越しちたんですかぁi-175
これからはいっぱいいったんに会いにこれるように、ちゃんとあやにいっときましゅからねi-234
これからも仲良くしてねーi-80i-80i-80
いったんラブな杏でちたv-415
あや | 2008.02.27(水) 18:51 | URL | コメント編集

お引っ越しおめでとぅv-10
さっそくカキカキ
一番上のお写真もみんなrinのほう 向いてくれて(笑
めちゃめちゃかわいぃですっv-238
これからもかわいい姿いっぱいみせてねv-10
rin | 2008.02.27(水) 19:37 | URL | コメント編集

前のブログのタイトルで、ブログやめちゃうのかとびっくりしたらお引越しだったので安心しました★
しかもFC2仲間になったんですね!
使い勝手ちがくってはじめは大変だと思うけど
頑張ってくださいね~!!
イヴママ | 2008.02.27(水) 19:44 | URL | コメント編集

リボンさ~んv-422
引越しおめでと~v-315
結構FC2ブログに引っ越される方多いですよねぇv-356
アセラ仲間が・・・v-406
でも、新しいブログとってもかわいいですv-415これからも、いっぱい遊びに来ますからねぇv-343
れおんママ | 2008.02.27(水) 20:04 | URL | コメント編集

●いらっさ~い

リボンさん、いちごちゃん、ミュウくん、ポポちゃん、バニラちゃんv-308
これからも、よろしくね。
あ~このテンプレかわいいなと思ってたの~
さすが、カスタマイズできてるv-353
がらがらどん | 2008.02.27(水) 20:33 | URL | コメント編集

リボンさん引越しおめでとうございます!!
さっそく来ましたよ~~~v-10
これから、こちらでカワイイ4チーちゃん見れるの
楽しみにしています★

これからも仲良くしてくださいね~v-238
リカ | 2008.02.27(水) 20:35 | URL | コメント編集

ビックリですv-356
実は私も3月からこちらにお引越しの準備をしているところだったんですv-411
なので、別サイトでゎなくて、またまた同じサイトで宜しくお願いしますv-398
イヴちんママ | 2008.02.27(水) 20:49 | URL | コメント編集

リボンさん~引越しおめでとうございます~
早速遊びに来ましたよ~v-266

私、サボってばかりですが(・ω・;A)アセアセ…
ちょこちょこ遊びにきますね~
これからもヨロシクね♪

リンク変えなくちゃね~v-219
たけちゃんママ | 2008.02.27(水) 20:53 | URL | コメント編集

お引越お疲れさま~♪ 引越ソバは食べたかな??
リボンさんお友達いっぱいだから、リンクを移したり大変だったのでは?
これからも楽しみにしてますね♪
もなかマミー | 2008.02.27(水) 21:04 | URL | コメント編集

●FC2へようこそ♪

お引越しおめでとうございます!
ブログ名も新たに4チー揃ってスタートですねっv-290
それにテンプレもとっても可愛いです♪
これからもますます素敵なブログ楽しみにしてます~e-343
ルーチェママ | 2008.02.27(水) 21:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.27(水) 21:08 |  | コメント編集

リボンさ~ん連絡ありがとうねぇ~v-222
早速、遊びに来ましたよぉ~( ̄ー ̄) ニヤリ
FC2さんでも新しいお友達が沢山出来るといいですねぇ~
心機一転v-237またこちらでの
元気な4チーの様子を楽しみにしてますよぉ(*≧∀≦*)ノ~.*。・☆.*
ミキ | 2008.02.27(水) 21:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.02.27(水) 21:46 |  | コメント編集

リボンさん、お引越しご苦労様です。
またコチラでも可愛い4チーちゃんの様子を楽しみにしてますよぉ~~o(^-^)o ワクワクッ

最近、すっかりブログ放置してますが、これからも仲良くして下さいね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
うーちろ | 2008.02.27(水) 21:58 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す★

ノロマ更新のブログにご連絡下さってありがとうございますe-77
しっかりリンクさせていただきま~すe-312
これからもみんなの活躍たのしみにしてますe-265
アズ | 2008.02.27(水) 22:23 | URL | コメント編集

引越しおめでとうございます!
お疲れ様でした♪
これからも楽しみにしてますね(^-^)

リンクを貼ってくれてたんですね。
ありがとうございます(^-^)
ウチの方も遅ればせながら
リンク貼らせてもらいましたよ♪
りえ | 2008.02.27(水) 22:31 | URL | コメント編集

早速遊びに来ました(o^∇^o)ノ
周りがリボンに囲まれて、リボンさんだらけですね(o^-^o) ウフッ
これからもこちらのブログ更新楽しみにしていきますね<(_ _)>
ぎんちゃん | 2008.02.27(水) 22:33 | URL | コメント編集

リボンさんお引越しおめでとうございます!v-318
あきてぃさんと同じFC2ですね。v-410
壁紙もリボンさんらしく可愛いですねv-352
大好きいちご+3可愛いタイトルで素敵です。
リンク後ほど変更させていただきますね。

また楽しいブログ楽しみにしています。v-344
グランベリーで再会できたら嬉しいです。v-10
くーママ | 2008.02.27(水) 22:35 | URL | コメント編集

わぁ~同じfc2だぁ~♪
これからはこちらのブログで
仲良くさせてくださいねぇ~v-10
こちらでまた可愛い
4チーちゃんの姿を楽しみにしてま~すv-10
maki☆maki | 2008.02.27(水) 23:00 | URL | コメント編集

リボンさんv-238
お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした。
実は私もお引越しを考えておりました。
それも、リボンさんと同じとこ
でも、なにかにつけて新しい事をするとつまずくことが多いので・・・v-292
なかなかスム-ズにできなくて・・・

こちらこそこれからも宜しくねv-344
FUJIママ? | 2008.02.27(水) 23:05 | URL | コメント編集

引越しおめでとうございマスv-315
いちごちゃんも、バニたんも、可愛くご挨拶出来ましたネ♪v(*´>ω<`*)v

リンクも貼りなおしましたよ~♪
テンプレも可愛いですねぇv-351

これからも、よろしくデス(●o'皿`)o゙ニシシ♪
みるく | 2008.02.28(木) 07:34 | URL | コメント編集

●おつかれさま~

リボンさん、お引越しお疲れ様でしたe-343
そして、FC2へようこそv-411
あきてぃさんもお引越しに気付いていたなんて、さすがFC2ユーザーだな~なんて思っちゃいましたv-398
これからもいったんやバニたん、ポポちゃん、ミュウくんの可愛い姿を楽しみにしていま~す。
いつも思うけど、素晴らしいカメラ目線e-317ですよね~。
柚はすぐショボ顔になっちゃうんですよ・・・e-263
まだまだ修行だな・・・
千暁季 | 2008.02.28(木) 08:42 | URL | コメント編集

お引越しお疲れっす~!!
AIも引越ししたいなァァ---★☆★
これからも楽しみにしてますよ!
更新頑張って下さいね~^-^
リンクも張りなおしときます♪
AI | 2008.02.28(木) 09:53 | URL | コメント編集

お引越しお疲れ様&おめでとうございます~e-420
同じFC2で心強いです・・・v-411
私はまだまだ慣れなくて毎回四苦八苦ですよ~v-356
壁紙とっても可愛いですね~v-344
それにタイトルもいい感じ・・・v-344
4チーのお写真もとってもGoodです~e-266
これからもリボンさんのブログ楽しみにしていますね~~~v-410
nonnonmama | 2008.02.28(木) 09:55 | URL | コメント編集

●こんにちは

りぼんさん
お引越し完了おめでとうございますe-343
さっそく可愛い、いちごちゃん達にお迎えしてもらっちゃって感激~e-420
タイトルも変わって、どんなブログになるのか
楽しみにしていますe-69
さんな | 2008.02.28(木) 10:19 | URL | コメント編集

お引越し(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
リンクの変更OKですv-411テンプレ可愛いです!!!
これからも楽しみにしています☆
あちゅ共々宜しくお願いします。。。♪
acyumama | 2008.02.28(木) 11:23 | URL | コメント編集

●引越し☆

FC2さんに引っ越したのね~v-22
アセラユーザーがどんどん減っていくわ(泣)
何はともあれ、お引越しおめでとぉe-68
これからもバンバン(!?)よろしくですぅ☆
タマさん | 2008.02.28(木) 13:08 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

リボンさん、こんにちは^^
お引越し お疲れ様でしたv-119
かぁさんのような<放置プレーヤー>に連絡くださって
本当にありがとう(T_T) 嬉しかったです♪
これからも楽しみにしていますv-238
コロンかぁさん | 2008.02.28(木) 18:32 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

リボンさん、お引越しおめでとうございますv-238
これからも、4チーちゃんの可愛いブログを楽しみに
していますね~!!
今後も、もずしずく&とろろをヨロシクお願いしますv-354
とろろ | 2008.02.28(木) 19:05 | URL | コメント編集

v-352新しいブログのはりはり完了しました~~v-10
このテンプレートもかわいい~~e-317
最近、プードルもの大好きなんでこのテンプレートはたまりませんi-278v-352

トップの4チーちゃんもすっごい可愛いしv-351
これからもブログ楽しみにしてマースv-392
Neo&Radyママ | 2008.02.28(木) 19:08 | URL | コメント編集

●おめでとう~♪

お引越しおめでとe-291
テンプレもとってもかわいい~ですねe-266
これからも大好きないったん&バニたん&ポポちゃん&ミュウくん楽しみにしてますねv-392
ももこのママ | 2008.02.28(木) 19:44 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

あきてぃさんやぷーさんなど
その他いろんなおともだちのところでりぼんさんのお名前見かけてました♪
実は以前からちょこちょこ読み逃げさせて頂いてたのですが
おなじFC2にお引越しされてきたということで
思いきってコメント残します(〃∀〃;)

いつもわん連れでいろんなところにおでかけ&旅行
すごいな~って見てました☆
おなじ多頭飼いなのにたくさん旅行されてて
アクティブですね!!
私も行きたい気持ちはやまやまなのですが…
旅行となるとなかなか行動に移せずなのです。
なのでこれからもリボンさんの旅行記
楽しみにしてます(´艸`)

うちにも男の子ですがバニラというロンチーがいます。
なのでバニたんをお迎えされておなじ名前ということで
勝手に親近感を持ってます(*≧∀≦*)
長々と書きましたが…
よかったらまた遊びに来させて下さいね♪

Nao | 2008.02.28(木) 19:52 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

1番乗りでの訪問&コメントありがとうございますv-345
引越しは年末頃から本格的に考えてたのですが
やっとこれでお引越しの完了ですv-426
これからは同じFC2ブログ同士ですし
分からないことがあったら色々と教えて下さいねv-421オネガイ~

P.S 私が引越しするのバレチャッテましたね!
驚かそうと思ったら逆に私が驚いちゃいましたv-405ウソ~
リボン | 2008.02.28(木) 20:37 | URL | コメント編集

v-22シフォンパパさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-346ワーイ
まだまだ始めたばかりで
1つ1つの作業がノロノロv-356になってますが
前に比べて絵文字が可愛いので嬉しいですよv-398フフフ
パパさんも登録済みv-425だったんですね!
もしかして近いうちにお引越し連絡があるのかしらv-361
楽しみにしてますね~
リボン | 2008.02.28(木) 20:42 | URL | コメント編集

v-22あやちゃんへv-22

v-318あやちゃん・春ちゃん・杏たんv-318
おめでとうってありがとぉv-343
それに可愛いブログe-337って思ってもらえ嬉しいです!
あやちゃんもお引越し関係で忙しくされてるのに
早々に遊びに来てくれて、めちゃめちゃ感激しちゃったよぉv-315
本当にありがとうね!!
私もあやちゃんの新ブログe-337のお披露目を
楽しみにしてるからねぇ~

いちごから杏たんへv-295
お引越ちちたよぉ!
これからも仲良くしてね~
杏たんが大好きな、いったんよりe-343
リボン | 2008.02.28(木) 20:51 | URL | コメント編集

v-22rinちゃんへv-22

お引越しおめでとうってありがとうございますv-442ワーイ
忙しいのに早々に来てくれて嬉しいです!!

TOPの写真は、私的にけっこう気に入ってるので
頑張ってハリハリしてみましたv-398ムフフ
めちゃめちゃかわいい←こう言って貰えると
私も4チー達も感激ですv-291エヘヘ
これからもマイペースにやってくので宜しくぅ~
リボン | 2008.02.28(木) 20:56 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

フフフv-398ブログの卒業と思ってしまいましたかv-361
●セラは卒業しましたが、これからはFC2で頑張りますよぉ!!
それにママさんと同じ会社なので
分からないことがあったら色々教えて下さいねv-421
いつも素敵なブログなので憧れてるんですよぉ!
リボン | 2008.02.28(木) 21:01 | URL | コメント編集

v-22れおんママさんへv-22

引越しおめでとうってありがとうございますv-415
ほんと最近FC2へ引越しされてるお友達が多いですよね!
そういう時期なのかしらv-361
私も容量問題がなければ引越しはまだまだ先の話だったんですけどねぇ・・・。

はいv-411これからも沢山遊びに来て下さいね!
私もいっぱい会いに行きますよぉ~
リボン | 2008.02.28(木) 21:05 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

同じFC2ブログへお引越ししてきました!
まだまだ初心者e-179で分からないことだらけですが
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-421

このテンプレは、がらがらどんさんも良いと思ってたんですね★
どうしてもTOPに4チー写真を入れたくて
頑張っちゃいましたよぉv-426フフフ
リボン | 2008.02.28(木) 21:11 | URL | コメント編集

とーってもかわいいスキンですね!
改めてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
fc2にしたんですねっ。
実は私もfc2でもブログしてるんです~。
犬ブログではないけどねっ。
結構最初は難しかったですv-393
RARA | 2008.02.28(木) 21:12 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

忙しい中、早々に遊びに来て下さり嬉しいぃv-343
又、おめでとうってありがとうございます!
引越ししたばかりで分からないことだらけですが
マイペースにe-337更新していきますので
こちらこそこれからも仲良くして下さいね★
リボン | 2008.02.28(木) 21:14 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

本当ぅv-363
ママさんも3月からFC2にお引越し予定だったんですかv-361キャ~
めちゃめちゃビックリですよぉ!!
でも・・・・なんか心強いかもv-398フフフ
初心者同士、仲良く頑張って行きましょうね★

P.S お引越し連絡も楽しみにしてますよんv-315
リボン | 2008.02.28(木) 21:19 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-415
早々に遊びに来て下さり感激です!
私も時々オサボリモードv-356がありますもん
これからもマイペースに楽しんで行きましょうねv-426

※リンク変更もお手数ですがお願いしますね
リボン | 2008.02.28(木) 21:22 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

引越し作業も無事完了v-91しましたぁ!
引越し蕎麦は食べてませんが引越しe-243は食べましたよ★フフフ
リンクの作業は某更新会社のサイトを利用してるので
1クリックで移動できましたv-426
こういうとき、引越し作業も多少楽チンですぅ~

はい!これからもぜひぜひ遊びに来て下さいねぇv-411
リボン | 2008.02.28(木) 21:27 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

お引越しおめでとうってありがとうございますv-415
ママさんと同じFC2ですよん★
引越し作業で旧ブログ名にしようか迷ったんですが
心機一転v-91ブログ名も新しくしてみました!
しばらくは慣れないため、変なとこもあるかもv-361しれませんが
これからも仲良くして下さいね~
リボン | 2008.02.28(木) 21:32 | URL | コメント編集

v-22●●●さんへv-22

早々に遊びに来て下さり嬉しかったですe-343
頂いた内容の件ですが
詳しい内容を後ほどメールで送りますね!
リボン | 2008.02.28(木) 21:35 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

早々に遊びに来て下さりありがとぉe-328
突然のお引越し連絡だったのに
とっても嬉しかったですv-415

今まで仲良くして下さったお友達を含め
ここでも素敵な出会いv-343があると良いなって思います★
ミキさんも宜しくねぇv-422
リボン | 2008.02.28(木) 21:39 | URL | コメント編集

v-22●●●●●●さんへv-22

内容の件、了解しましたv-218
前に教えるって言ったまま
バタバタしててすっかり忘れてましたよねv-356スイマセン
これから場所をお知らせしますので
もう少し待ってて下さいねv-421
リボン | 2008.02.28(木) 21:42 | URL | コメント編集

v-22うーちろさんへv-22

うーちろさん、いらっしゃ~いv-315
お名前を見てv-405とっても嬉しくなりましたよぉ★
遊びに来て下さりありがとぉ~
これからはFC2e-337で頑張ろうと思ってますので
これからも仲良くして下さいねv-422

うーちろさんもまだまだ忙しいでしょうし
体調崩さないように気をつけて下さいねv-290
リボン | 2008.02.28(木) 21:46 | URL | コメント編集

v-22アズさんへv-22

いえいえ。
こちらこそ遊びに来て下さり、ありがとうございましたv-415
まだまだ引っ越したばかりで
作業がノロノロですが頑張ります!

※リンクもお手数ですが宜しくお願いしますv-421
リボン | 2008.02.28(木) 21:49 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

引越しおめでとうってありがとうございますv-415
まだまだ慣れないため、四苦八苦していますが
頑張ってe-337更新していきますので
これからも仲良くして下さいねv-422

可愛いキラ君をいつでも見れるように
今回、リンクをさせて頂きました!
私のもリンクして下さるのですかv-441ワーイ
リボン | 2008.02.28(木) 21:53 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

早々に遊びに来て下さりありがとうございますv-345
とっても嬉しいですぅ~
ヘヘヘv-398このテンプレを発見した時に
これだv-364って思い使用したんですよ★

はい!これからも宜しくお願いしますv-422
リボン | 2008.02.28(木) 21:56 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

引越しおめでとうってありがとうございますv-398
はい!あきてぃさんと同じFC2に引越ししました~
ここでは先輩ブロ友さんが多くて心強いんですよv-91フッフッフ

壁紙は私のネーム名と同じv-318柄にしましたがとっても気に入ってます!
今回、心機一転ブログ名も新しくしましたので
お手数ですがリンク変更を宜しくお願いしますv-356

※私も又、POPちゃんに会える日を楽しみにしてますよぉ★
リボン | 2008.02.28(木) 22:01 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

はいv-411同じFC2ブログですよぉv-426
ここには、知ってるお友達が多くて嬉しいです!
makiさんみたいに素敵なe-337更新ができるように
これからも頑張りたいと思います★
どうぞ宜しくお願いしまぁ~すv-415
リボン | 2008.02.28(木) 22:05 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

引越しおめでとうってありがとうございますv-398
って、mamaさんもFC2にお引越しを考えていたのですねv-425オォ~
今回、そういうお友達が多くて
ビックリしてばかりのリボンですよぉ!笑
mamaさんも頑張って引越し作業してみて下さいねv-315
私も楽しみにしてますよぉ★
リボン | 2008.02.28(木) 22:09 | URL | コメント編集

おっや~
なんだか寂しいけど・・・( ;∀;)

でもおひっこしおめでとおお・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
さらにかわいさアップですね~o(≧▽≦)o

これからもよろしくです!
りん | 2008.02.28(木) 23:03 | URL | コメント編集

やっほ~やっと来ちゃったぁ~♪
かなり出遅れてるけど~~笑
同じだぁね~ワ~イ!
リンク了解だよ~ん^^
これからもよろちわわ~~~ヽ(*´∀`)ノ
ぷちまりん | 2008.02.29(金) 10:32 | URL | コメント編集

●おめでとう

お引越しおめでとう御座います!
可愛いHPですね!リンクも完了しました!
昨日コメできなくてすいません
NEECでもいちごタンもあって嬉しいです!
これからも是非是非宜しくお願いしますね♪
クローバー | 2008.02.29(金) 11:12 | URL | コメント編集

こんにちわv-291
遅くなりましたがお邪魔しました~v-278
リンクもさっそく変えましたよ~v-344

いちごちゃんをはじめみんなの日常を楽しみにしてますv-354
これからもよろしくお願いしますv-344
ダイママ | 2008.02.29(金) 12:42 | URL | コメント編集

遅くなりました~i-202
リボンさんお引越しお疲れ様でしたi-179
ブログのテンプレも可愛い~i-80

これからも可愛い4チーちゃんのこと、いっぱい聞かせてくださいね~i-236

リンクも変更しておきましたよー♪

ちえ | 2008.02.29(金) 13:12 | URL | コメント編集

リボンさんこんにちわ~☆

お引越しおめでとうございます~♪

いったんもお目目回復したみたいでよかった☆
私の姉ンとこのきみまろも小さいころにチェリーアイってのになって目のおできを摘出手術したことあったのでちょっと心配してましたが元気そうでなにより♪

これからもリボンさん、4チーちゃんよろしくお願いします~☆
mutu | 2008.02.29(金) 17:01 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

引越しおめでとうってありがとうございますv-343
いちご&バニラに代表で挨拶してもらいましたが
可愛く出来てましたかv-361ワーイ
2チーも喜びます!

リンクの変更もありがとうございましたv-421
こちらこそ、これからも仲良くして下さいねv-422
テンプレも褒めていただき感激です★
リボン | 2008.02.29(金) 18:58 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

やっとお引越し完了v-91しました!
これからはFC2同士宜しくお願いしますv-415
これからもメインはいちごになると思いますが
マイペースにe-337更新していきますね★

カメラ目線の写真にお褒めの言葉ありがとうございますv-398エヘヘ
柚ちゃんもいつも可愛いショットで決まってるじゃないですかv-426グ~
これからも可愛い柚ちゃんが見れるの楽しみにしてますよん!
リボン | 2008.02.29(金) 19:02 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

無事、お引越しも終わりましたv-438バンザーイ
AIさんも引越ししたくなりましたかv-361
今のe-337でも充分可愛いくて人気だから
お引越ししたらますます注目浴びそうですねv-426

お手数ですがリンクの変更もお願いしますv-421スイマセン
これからも仲良くして下さいねぇv-422
リボン | 2008.02.29(金) 19:05 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-415
mamaさんと同じFC2にお引越ししましたぁ~
ホント私もまだまだ初心者なので
とっても心強いv-91ですよぉ!!
何かあったら助けて下さいねe-343

壁紙はどうしてもTOPに4チーの写真を使いたくて
思考錯誤しながら、なんとかできましたv-315
お褒め頂き嬉しいなぁ~
リボン | 2008.02.29(金) 19:09 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お引越し完了におめでとうってありがとうございますv-415

心機一転タイトルも新しくしちゃいましたが
内容は前と変わらず・・・・だと思いますv-356アハハハ
これからもマイペースにやっていきますので
宜しくお願いしますねv-422
リボン | 2008.02.29(金) 19:12 | URL | コメント編集

v-22acyumamaさんへv-22

引越しおめでとうってありがとうですv-345
テンプレはv-318柄を見て「これだ!」って思い決めました★エヘヘ
可愛いって思ってもらえ嬉しいですe-343

忙しい中、リンクの変更もすみませんv-421
これからも仲良くして下さいね!
リボン | 2008.02.29(金) 19:15 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

はいv-411
容量の関係で引越し先を考えてたんですが
思い切って別サイトのFC2さんにしちゃいましたv-398フフフ
ホント最近、アセラでのお引越し友達も増えてますもんねv-356
タマさんは、これからも続けて行くのかしらv-361ワクワク
ぉ互い、これからもマイペースに頑張りましょうねぇ~
リボン | 2008.02.29(金) 19:18 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

こんばんわv-280
もちろんですよ!!
大切なお友達でもあるコロンかぁさんですもの
しっかり引越し連絡しますよぉv-426
これからも仲良くして下さいね!
リボン | 2008.02.29(金) 19:20 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-441ワーイ
前と変わらずマイペースに更新していきますので
これからも仲良くして下さいねぇv-422
もちろん私も今までのように
可愛いもずく君としずくちゃんに沢山
会いに行っちゃいますよんv-345エヘヘ
リボン | 2008.02.29(金) 19:22 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

早速、リンクの変更して下さったのですねv-438ワーイ
忙しい中、本当にありがとうございます★
テンプレもお褒め頂き感激v-415
私もv-318柄と可愛いデザインに惹かれて決めました~
ママさんはプードル系が好きなんですね!
喜んでいただけ嬉しいですぅv-437バンザーイ

はいv-411これからも仲良くして下さいね~
リボン | 2008.02.29(金) 19:26 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お引越しおめでとうってありがとうございますv-411
テンプレも可愛いですかv-361ヤッター
私も特にこのv-318柄が気に入ってるので
そう言って貰えると嬉しいです!

更新ペースは前と変わらず・・・・
だと思いますが、これからも仲良くして下さいねv-422
リボン | 2008.02.29(金) 19:35 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

初めましてv-315
引越して最初の記事に訪問&コメントして下さり
ありがとうございますv-441ワーイ
あきてぃさんやぷーさん達とお友達なんですね!
私もお名前は知ってましたよぉ~
なので、こうしてぉ話できるよになり、とっても嬉しいですv-345

旧ブログe-337も読んでくれてたようで感激!アリガト~
お出掛けや旅行が好きなのでチワ達を連れてよく遊びに行ってますが
良かったら参考にしてみてくださいねv-398フフフ
今年も何回かは旅行しようと思ってますのでv-410

バニラと同じ名前のチワワ君がいるのですね!キャ~
ほんと私も嬉しいですe-343
ぜひぜひ遊びに行かせて下さい!!ワクワク
こちらにも良かったらいつでも遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.02.29(金) 19:44 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

遊びに来て下さりありがとうございますv-438ワーイ
スキン可愛いですかv-361
そう言って貰えるとめちゃめちゃ嬉しいですぅ~
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-421

RARAさんは、今あるe-337の他に
FC2でもやってるのですねv-354
凄いなぁv-425パチパチパチ
私もまだ引っ越してきたばかりですが
マイペースに頑張ろうと思います!!
リボン | 2008.02.29(金) 19:49 | URL | コメント編集

v-22りんさんへv-22

とうとう●セラからお引越ししてしまいましたv-356
慣れ親しんでいたので私も少し寂しいですが
これからはFC2で頑張ってv-91いこうと思いますので
又、仲良くして下さいね★
リボン | 2008.02.29(金) 19:51 | URL | コメント編集

v-22ぷちまりんさんへv-22

いらっしゃぁ~いv-315
遊びに来て下さって、とっても嬉しいですv-345アリガト~
私もこれで、ぷちまりんさんと同じFC2仲間ですよぉ★
まだまだ始めたばかりで分からない事だらけですが
宜しくお願いしまぁ~すv-422

リンクも忙しい中、お手数ですがお願いしますねv-356
リボン | 2008.02.29(金) 19:54 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

お引越しおめでとうってありがとうございますv-345
まったく分からない状態での引越しでしたが
何とか無事e-337更新することが出来ましたe-343
これからも宜しくお願いしますね!

NEECさんのHPもしっかりリンクしちゃいましたv-426
これからも最新v-324楽しみにしてますねぇ★
リボン | 2008.02.29(金) 19:57 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

こんばんわv-280
遅くなんかないですよぉ!
遊びに来て下さり、とっても嬉しいですv-343アリガト~
今までと変わらずマイペース更新になりますが
これからも仲良くして下さいねぇv-422

早々にリンクの変更もして下さり
ありがとうございましたv-421
リボン | 2008.02.29(金) 19:58 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

遊びに来て下さり、ありがとうございますv-415
テンプレ可愛いですかv-361ウレシー
私も気に入ってるので嬉しいなぁ★
マイペース更新になりますが
これからも4チーの話を沢山書いていきますので
いつでも遊びに来て下さいねv-422

リンクの変更もありがとうございましたv-421
リボン | 2008.02.29(金) 20:01 | URL | コメント編集

v-22mutuさんへv-22

こんばんわv-280
mutuさん、いらっしゃ~いv-315
引越しおめでとうってありがとうございます!
mutuさんに続き別サイトではありますが
無事に引越し完了しましたよv-91フフフ

いちごの目もモノモライが大きくなりすぎた
という状態だったんですが
今は綺麗に完治しましたv-426
ご心配させてしまい申し訳なかったです・・・。
こんな私&4チーですが、これからも仲良くして下さいねぇv-422
リボン | 2008.02.29(金) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
