2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月31日(土)

2011年 -おまけ-

最後の更新と前回言っておきながらの更新です!笑

30日

24日の逗子・鎌倉へのお出掛けが今年最後だと思っていたけど、セールのお知らせハガキが届きどうしても買いたいものがあったのでチビ達連れて行ってきました

20111230-1.jpg

ソフトクリーム食べてランチして・・・・・目的のお店目指すと
欲しかったカバンが店頭50%からさらに30%OFFもちろん購入しちゃった やっぱり行って良かった。笑
急遽出かけたこの日、いちごとバニラにとってはラッキーだったかもね


これで2011年ホントのホントに最後のお出掛け終了です
1年間ご愛読下さりありがとうございました


12:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月27日(火)

今年もありがとう

+今年最後の更新です+


仕事も終わり、私も1月5日まで冬休みにはいりました

        20111227-1.jpg


いやいや違うよ天気も良いし車の洗車だよ 洗車といっても自分の車だけね。笑


20111227-2.jpg


ほらほら邪魔だけはしないでね


20111227-3.jpg

車内をウロウロ歩いてるいちごだけど・・・・
いちご達のために購入した車だから、後部座席は靴での移動は禁止!だからマットも靴汚れとかないの。爆


ふぅ・・・・。1時間かけて車の洗車&車内掃除も終了


        20111227-4.jpg


出発進行したいところだけど、これから年賀状を作らないと 元旦に届くよう頑張ります。汗
来年またお出掛けいっぱい楽しもうね




+ご挨拶+

今年もブログを通して仲良くして下さり、ありがとうございました★
訪問もですが更新頻度も減り、1ヶ月程お休みしていた期間もありましたがなんとか続けることができました。来年もゆっくり自分のペースで続けていけたらと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。


では、良いお年を・・・。



21:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

今年最後のお出掛け

24日  -クリスマス連休 2日目-

連休2日目は今年最後のお出掛けになるだろうということで、前日のワンコ達に続き、今度は私達が美味しい物を食べに行ってきました

        20111224-1.jpg

逗子マリーナのからお散歩しながら向かうよ

新鮮な海の幸をお手頃価格で食べることができるめしやっちゃんです

20111224-2.jpg

ワンコはテラス席
11時半オープンなので40分頃到着したけど、すでに店内は満席でテラス1席だけが残ってました人気あると聞いてたけどギリギリセーフだった

20111224-3.jpg
ここにいる人達はみんな席が空くのを待ってるんです

20111224-4.jpg

海の幸を堪能し満足 ご飯が酢飯だともっと嬉しいかも。爆

お店の前はこんな感じ・・・

        20111224-5.jpg

20111224-6.jpg

寒くないから食後のお散歩を少しすることに

20111224-7.jpg

楽しそうに歩いてくれるミュウ達とは違い、バニラだけは・・・

20111224-8.jpg
20111224-9.jpg

抱っこ抱っこの催促ばかりで歩こうとせず放置してたら渋々、すっごいノロノロ歩きでついてきたよ

20111224-10.jpg

そのせいか、ちょっと不機嫌になっちゃってに戻った頃には、一歩も動いてくれなかった Oh no~!



        20111224-11.jpg

続いてやってきた場所はここ

20111224-12.jpg

小町通りを散策市場のケーキ屋さんでシフォンケーキ購入したけど、フワフワっで美味しかったぁ
他にもいろいろとお土産を買って散策終了

20111224-13.jpg

当初、3連休は寒波で凄い寒いと言われてたけど、我が家の地域もお出掛け先でもお天気良くて
想像してたよりも全然寒くなくラッキーでした

20111224-14.jpg

これで2011年最後のお出掛けもおしまい
今年もあちこち遊びに行って、いちご達との思い出が増えたね!来年も又いっぱいお出掛けしよう


19:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月25日(日)

モラタメ 100個目当選

17日、モラタメから当選品が届きました
ついに記念すべきモラタメ当選も今回で100個目突破です

20111225-1.jpg

中身は

20111225-2.jpg
              ぴたQ 吸着べんざシート 素材タイプ


バラの花のような、ふわふわの巻き毛がかわいい、ピンク色の「巻きふわっ」が届きました!!


貼ってはがせて掃除も簡単
毎日のトイレ掃除、一番気になるのはやっぱり便座。かぶせるタイプの便座カバーと違い、「ぴたQ」ならはがしてまた貼るだけの吸着タイプなので、お掃除ラクラク。便座の裏側のお掃除も、気になったときにすぐできます。


こまめに洗えて、いつもキレイ
「ぴたQ」のスゴイところは、洗っても品質が保たれていること。吸着力も耐久力も、くりかえしの洗濯に耐えられます。週1回の洗濯で半年以上も使用可能。頻繁に洗うことがキレイの秘訣です。


20111225-3.jpg

我が家のトイレは、オート開閉式&洗浄暖房型。
自動開閉は習慣になってるのでONにしたままになってしまうけど、この便座シートを貼れば暖房はOFFにできるので節電にもなります。
また、トイレが薄ピンク色なので「巻きふわっ」の色とあってて見た目も可愛い!!
ふわふわしてて気持ちが良いのも嬉しいです。




無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル
23:58  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月23日(金)

Xmasディナー

23日  -クリスマス連休 1日目-

今年のクリスマスは3連休でもあるのでお出掛けなど予定多い方もいるのでは私は日曜日に予定入ってるから連休2日間をワンコDAYにしようと思い、今日はウマウマ三昧させてあげることにしました

20111223-0.jpg

今年のクリスマスディナーは・・・


         

20111223-1.jpg
こんな感じに作ってみました


20111223-2.jpg

カリカリピザ& ササミロール&豆腐ムースの3品


20111223-3.jpg

素晴らしい食べ方で、みんな綺麗に完食してくれたよ作ってるときから部屋中に美味しい香りが漂い、ソワソワ落ち着かなかったもんね
喜んで食べてくれるからほんと作った甲斐あるわぁ



20111223-4.jpg

 みなさんも素敵なクリスマスの夜を・・・ 


21:34  |  手作り食  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

キリ番踏んだら・・・

先日、人気ブログやんちゃなミュウの育児日記でキリ番企画が開催されてました

いつも自分のブログページからお友達のブログへ訪問してるのですが、更新マークにマウスをあてると
ママさんのブログで企画開催中というのを知りました
でも残業後の帰宅だったし更新されてから時間もだいぶ経過していたこともあり、無理だろうと思いながら訪問してみると10万アクセスの1つ前、99999アクセスのキリ番を踏んじゃいました
ご機嫌で証拠写真を撮ってるとあれ・・・・。現在の閲覧者数が数名いるよ心配だったのでミュウちゃんままさんにそのことも伝えておきましたが、優しいママさんは7名全員にプレゼントを贈って下さいました

20111222-1.jpg

届いた箱の大きさにビックリ

20111222-2.jpg

いちご達だけでなく私にまで、もうこんなに沢山で申し訳ないくらいです

20111222-3.jpg

プレゼントの中に可愛いカードも入ってました

20111222-4.jpg

ちび太くん・みゅうちゃん・うさぎちゃんとのお出掛けや日常を楽しく読ませて頂き、癒しを貰ってるのでお礼しなくちゃいけないのは私の方なのに・・・・。
ミュウちゃんままさん、素敵な本当にありがとうございました



★おまけ★

20111222-5.jpg
知育玩具が大好きなウチのコ達、早速いちごが夢中で遊びだし、その横ではバニラが順番待ちしてました。笑



21:13  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

モラタメ 99個目当選

11日、モラタメから当選品が到着

20111221-1.jpg

中身は

20111221-2.jpg
             ぷちりっち3種セット -プレーン・チーズ・黒ゴマ-

わんちゃんだって、デザートが食べたい!ほんのりミルクの香りが漂うプリンタイプのデザート



早速、黒ゴマを食べさせてみることに

20111221-3.jpg

うちのコ達には1個は多すぎるので、いちごは4分の1・バニラは8分の1に切ってから食べさせました

20111221-4.jpg

20111221-5.jpg

美味しいようであっという間に完食
まだ食べたいようでお皿の傍からなかなか離れてくれませんでした

20111221-6.jpg

着色料・保存料不使用なので安心して食べさせることができるのも嬉しいです!ちょっとしたご褒美なんかにも良いかなって思いました



無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル
23:38  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月20日(火)

Xmasプレゼント

2011年のクリスマスプレゼント
ちょうど購入したい物もあったので約1年半ぶりにペットパラダイスで買ってみました

20111220-1.jpg


中身は


20111220-2.jpg


苺ドームはいちごの誕生日プレゼントお迎えした頃から使ってた苺ドームがかなり古くなったので
新しくしようと思ってたのです♪
ハーネスはミュウ、洋服は左からポポ・いちご・バニラへのクリスマスプレゼント


20111220-4.jpg


        20111220-5.jpg
あぁ~いちごってば、可愛いすぎるよぉ~


いちごに購入したスヌーピーの洋服はバニラにも欲しかったのですが、もともとバニラには4Sが大きめで・・・。試着したところやっぱりブカブカで着せれる状態ではなく断念そんな時、片隅に数着だけ5Sが置かれてるのに気づき着せてみるとバッチリ迷わずゲットしました


20111220-3.jpg


5S着てるけど立派な4歳です


        20111220-6.jpg


週末にはクリスマスディナーが待ってるからね



20:32  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

開拓中③

17日

金曜日は、職場の友達と仕事帰りにお食事会で盛り上がり帰宅は深夜12月になるとどうしても会社・職場の仲良しメンバー・友達との忘年会があったり、おまけに休日もなにかと忙しく過ごすようになり今月はまだ4チー達とのお出掛けが出来ずで・・・。でもやっと3週間ぶりにお出掛け決行


20111217-1.jpg

久しぶりに中華街で食事することにしました
もちろん今回も新規開拓しようと初めてのお店、長城飯店へ入店です 隣の福亭も2FのテラスはワンコOK♪

20111217-2.jpg

今の時期、テラス席は寒いので店内で食べたいお店の入り口でワンちゃんいるんですが・・・と言うと、笑顔でどうぞと一言暖かい店内で食べれるのはとってもありがたい

20111217-3.jpg

630円のサービスランチ注文


20111217-4.jpg

中華料理食べに来たって感じの円卓で頂くことができました
これでいちご達と一緒に店内で中華ランチは、5店舗目になり新規開拓成功


食後はブラブラ散策

20111217-5.jpg


20111217-6.jpg


この後、グランベリーモールへ行き、4チー達のクリスマスプレゼントを購入し帰宅
久々のお出掛け、やっぱり楽しいね


19:43  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月14日(水)

テンション低い時

いちごとバニラがにらめっこ

20111214-1.jpg

この姿になると、いちごが遊びに誘おうと必死になります





でも、この日のバニラはテンション低く、どちらかといえば・・・・

20111214-2.jpg

いちごの激しい誘いが嫌みたい


20111214-3.jpg

そんなバニラ、いちごの誘いから逃れるためオモチャを物色し


20111214-4.jpg

いちごの傍から退散


20111214-5.jpg

そしてお気に入りのカピバラさんを咥えて


20111214-6.jpg

ご満悦なバニたん


オモチャを自慢気に見せびらかすのが楽しいバニラにとっては、激しい遊びをするいちごの行動には
たまについていけないみたい


19:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

2012年カレンダー -6冊目-

6冊目のカレンダーが届きました
今までの写真タイプとは違いイラストになってるので凄く楽しみにしてたんです

20111212-1.jpg

壁掛けタイプの1ヶ月めくりです いちごが邪魔だけど。汗

主役の猫と一緒に描かれてるのですが、いちごは5月に登場

        20111212-2.jpg

いちごの前には苺ショート!ピッタリな絵だと思いました
イラストになったカレンダーも写真とは違った魅力があり、可愛くてなかなかいいものですね


いつもありがとうございます訪問遅れてるのでコメントクローズです
19:38  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月10日(土)

モラタメ 98個目当選 -続編-

先日モラタメで当選したクイック アンド リッチ うるおい肌ケア エッセンス
初めて使ってから2週間が経ちました

今回は地肌ケア体験レポーターとして2度目の記事投稿です

20111210-1.jpg


投稿テーマ② 商品を2週間使って感じた変化

最初の頃はスプレーに驚いてましたが、数日続けると慣れてきたのかスプレーを怖がることもなく大人しくさせてくれるようになりました。肝心の皮膚もまだ使い始めて2週間なのでハッキリとした効果が出てるのかは分かりません。でもスプレーを毎日続けてる効果なのか毛並みがサラサラしてるようにも見えます。
これからさらに皮膚カサカサシーズンが続くので、使い続けてみようと思います!





無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

15:18  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月09日(金)

一足早いサンタさん②

7日

昨年、あなきんさんのブログ2周年企画「カレンダー」に参加させてもらったのですが
今年も参加させていただきました

2011129-1_20111209205525.jpg

2012年カレンダーです
一緒にの飾りもはいってました

2011129-2_20111209205524.jpg

とっても可愛い手作りカレンダーありがとうございました
前回いただいた額に今回のカレンダーを入れ替えようかと思いましたが、十分素敵なのでこのまま飾ってます



いつもありがとうございますコメントクローズです
21:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月07日(水)

2012年カレンダー -5冊目-

採用連絡をいただいてたカレンダーが到着
2012年採用カレンダーも5冊目となりました


2011127-1_20111207204559.jpg


なんとなく採用されたのはアレかな・・・って思ってましたが


        2011127-2_20111207204559.jpg

やっぱり、またまたポポ&いちごのコスモス写真そして大画像で採用でした
快適いぬ生活のカレンダーは、今年の2011年5月にもいちごが大画像で採用されたので、2年連続大画像となりました



そうそうお友達も数組発見しましたようちのコだけでなくお友達も一緒だと余計に嬉しくなりますね



あっ、6冊目のイラストカレンダーも届いたので後日アップしますね


21:07  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月06日(火)

いちご 6歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY いちご


        2011126-1.jpg


いちご、6歳のお誕生日おめでとう



6日  ※お祝いは3日にしました

今年のも例年のように大好きなウマウマ三昧に決定
まずは恒例でもある私からの手作りご飯

2011126-2.jpg
おでんにしてみたよ


そして忘れてはいけないメインのB'Dケーキ
注文したお店は犬のケーキ屋さん☆ポワンのうちの子miniドールです

2011126-3.jpg

注文後に写真を送ったのですが、可愛いお顔ケーキに
ケーキと一緒に小さなクッキーも数種類ついてきたので、その中の一つ、リボンをお耳に飾ってみました


2011126-4.jpg

食べきれるサイズがよかったのでminiドール注文したけど、こうして見ると大きく見えますね



さぁ、この日だけ特別に許されるホール食い(ちょっとだけ)イッテミヨ~♪





あれ・・・食べない
仕方がないのでドッグフードを1粒付けて、食べても良い合図をすると・・・


2011126-5.gif

食べてくれましたこの後、みんなで仲良く頂きました




いちごも6歳かぁ・・・

20111206-0.jpg

お迎えしてから今日まで、いっぱい遊んで・いっぱいお出掛けして・いっぱい旅行に行って・いっぱいウマウマ食べて・いっぱいいちごの笑顔もみれたよ6歳になったこの1年も沢山楽しもうね


2011126-6.jpg

もちろん大好きな馬コともいっぱい遊ぼうね



18:38  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月05日(月)

今日は独占

2日

2日から4日まで3連休だった
せっかくの平日だからランチにでも行こうとengawa cafeへ

2011124-1.jpg


この日は、いちごだけを連れて行きました


        2011124-2.jpg



2011124-3.jpg

ラーメンランチ食べました


2011124-4.jpg


そういえば、5歳最後のお出掛けだったね
一人っ子気分を満喫して、大好きな私を独占できて良かったね




いつもありがとうございますコメントクローズです

21:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月02日(金)

2012年カレンダー -4冊目-

採用カレンダー第4弾の到着
事前に採用連絡を頂いてたのでどの写真かは分かっていたのですが、実際に手にしてみると
やっぱり感激です

2011122-1.jpg

採用されたのは

        2011122-2.jpg

1・2月 ポポ&いちごで富士山バックに菜の花との写真


ここのカレンダーは、今年の2011年版でもいちご&バニラが1・2月に採用だったので2年連続

        2011-2_20101209172345.jpg


そしてもう1つ、我が家にはビックリすることがあり・・・。
このカレンダーは2ヶ月単位で掲載され、表紙・犬3組・猫3組しか採用されないのですが
採用された写真の中からさらに3組が3つの賞に選ばれるのです!!

我が家は・・・・


2011122-3.jpg

1番いい優秀賞に選ばれました


2011122-4.jpg

賞品は1万円分の商品券


2011122-5.jpg

ポポ・いちごありがとう

2年連続採用はもちろん嬉しいけど、優秀賞の賞品もかなりすっごい嬉しかった私です。爆


16:20  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
