2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月25日(火)

今年も甘い♪

※前回の記事最後にそろそろ訪問するといいながら結局訪問できず。遅くなりましたがこれから遊びに伺いますね(〃▽〃)エヘヘ

9日

今年もこの時期がやってきましたさぁ、行ってみよう

201119-1.jpg
※SAからの撮影

雲一つない快晴で富士山も綺麗に見えます 
 
201119-2.jpg 


到着先は毎年恒例の苺狩り
完全予約制・1日ハウス貸切・飲食持込可・途中外出可のお気に入り農園さん

201119-3.jpg

ワンコなのも嬉しいし1ハウス貸し切りで利用できるのは、凄くありがたいから毎年お世話になってます
時間も限られてないから焦って食べることもなくのんびり楽しめちゃう

201119-4.jpg

今年の苺も甘くて美味しい!そしてデカイ

201119-5.jpg

4チー達もあっちへフラフラ・こっちへフラフラと苺のオネダリ炸裂なかでもいちごは名前のまんま苺が大好きなので1番催促が激しいの
一度にたくさんは食べさせれないけど1粒が大きいから満腹感はあったはず・・・だと思う


1時間半程狩りを楽しんでから今度はランチのお店Sarry's cafe

201119-6.jpg

苺もパクパク食べれたから食事も平気かと思いきやパスタ2口しか食べれなかった
苺は水分だからどんだけ食べても全然平気だったんだけどねぇ。今なら完食できるけど(。・"・。)ノエヘ


14時には再び苺ハウスへ戻り、後半戦スタート

201119-7.jpg

ハウス内でプチドッグラン状態だったミュウ以外の3姉妹は、最後に1粒だけ仲良く分けっこ
午後の苺狩りもそれぞれ自由に楽しんでくれたみたい

201119-8.jpg

散々ハウスの中をフラフラしてた癖に帰る準備を始めるとフセするバニラ
まったく・・・っと思いながらもついつい顔がニヤケテしまう親バカちゃんな私(●´ω`●)ゞエヘヘ

今年も3時間近く満喫できました!!甘い苺はなんといってもやっぱり私の大好物NO.1
次回はこれまた恒例の地元で苺狩りに行かなくちゃ

14:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月22日(土)

クマさん

ちょっぴりお久しぶりです!!
滅多にないといわれる薬の副作用がでてしまい、かなり辛いときもありましたが食欲もすっかり戻り
食事も美味しく食べれるようになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お休みしてる間に心配メール・鍵コメ等をくれたお友達、本当にありがとうございましたヾ(●>д<)ノThanks♪


年明け早々、オーダーしていた洋服が届きました

2011-1_20110119150637.jpg

大好きなショップHIRO’S HOUSEの新作&オーダー再開が年末にありポチっと購入してたんです
リボンは黒白ドットで販売されてましたがリブカラーが赤なのでスカートと同じチェックに変更

2011-2_20110119150710.jpg

着せるとさらに可愛い 病み上がりにニヤニヤしながらの撮影でした。笑


今年もお友達から可愛い年賀状頂きました

15:38  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月11日(火)

初乗り

前記事のポポ誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございます

本当はすぐにでもお礼訪問に伺いたいのですが、昨年末から私の体調がすぐれずとうとう症状が悪化してしまいました。
(食事をすると腹部の圧迫感などがあり食べたくても食べれない感じで・・・。ここ最近は、1日1食生活が続いてました。)
今日、病院へ行って診察すると大量の漢方が処方されちゃいました。(大きな病気ではないので心配なく!)
今の私では同じ体勢のまま30分以上座ってることが辛いのでPCに向かうのも苦痛で。。。
申し訳ありませんが漢方が効いてくるまで(数日?)は訪問もお休みさせていただきます。


8日

お買い物・お散歩が一緒にできるグランベリーモールへ

201118-1_20110111214223.jpg

この日は滅多にカートに乗ることがないミュウがカートIN

実は年末に届いていたアジリティーの上段をセッティングしてどんな感じになるのか実際に使用してみようと
初乗りに挑戦してみたんです

     201118-2_20110111214230.jpg

もともとアジリティーはコンパクトなので上段はさらにその半分くらい小さくなるんだけど
うちの3姉妹であればなんとか平気チビ達だけならさらに余裕があります

普段・・・・・なぜかミュウと一緒にカートに乗ることを嫌がるポポ、でも2段式になるとミュウもビクビクすることなく安心してカートに乗ることができるのです


201118-3_20110111214238.jpg

すでに私の体調がおかしかったので、ランチも食べたいけど食べたくない状態
美味しそうな食事を目の前にしながら紅茶を飲むだけのランチタイムとなりました カナシー

201118-4_20110111214245.jpg

いつもありがとうございますコメントクローズです
22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月08日(土)

ポポ 12歳の誕生日

             ポポちゃん Happy Birthday

我が家の長女ポポが12歳になりました

201118-1.jpg

プレゼントは大好きなウマウマ

201118-2.jpg

弟妹達と一緒に仲良く分けて食べましょう

201118-4.jpg

1番食べるのが遅いポポだけど最後までお皿から顔を離すことなく綺麗に完食

201118-3.jpg

お誕生日を迎えるたびに1年早いって感じてたけどあっという間に12歳になっちゃったね
まだまだいちご達のお姉ちゃんとして沢山活躍してもらわないと困るからこれからも弟妹達と一緒に
楽しい毎日を過ごしていこうね!ポポお誕生日おめでとう
20:57  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月06日(木)

初詣

2日

今年最初のお出掛けは近所の空いてる神社で初詣へ

201112-0.jpg
↑代表してチビさん達を連れて行きました

201112-1.jpg

201112-2.jpg

1番暖かい時間帯に行ったので寒くなく震えることもなかったです

201112-3.jpg

帰り際、ちょこっと声をかけられたり・・・。

201112-4.jpg

空いてる神社選んだので人混みの中、チビ達を守って歩くこともないので
いちごは着物のままでも元気よく歩いてくれました  バニたんは歩くはずもないので抱っこですが。笑

17:22  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月05日(水)

お友達から

年末になりますが、仲良くさせて頂いてるもみりんこさんからお届け物
中身は洋服・胴輪・リードと沢山

pure1.jpg

お買い物で利用したお店から沢山のクリスマスプレゼントが届いたそうで、その中にいくつかパピーサイズの
洋服もありバニラにどうですか?とのメールを貰い、ご好意に甘えさせていただきました

着せてみましたが

         pure3.jpg

         pure4.jpg
       
洋服も胴輪もバニラのサイズにジャスト

pure2.jpg

もみりんこさん、プレゼントのお裾分け本当にありがとうございました


そしてmi-さんからはお年賀が届きました

pure5.jpg

bibirin's達のkitkatだけでも嬉しいのに4チー&私にまでウマウマが

pure6.jpg

お年賀の中身は飴入り この飴が美味しくて弟と争奪戦になりました。笑

mi-さん、可愛いお年賀をありがとうございました
10:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

Happy new year2011

            明けましておめでとうございます

今年も4チー共々宜しくお願いします
皆さんにとって幸せいっぱいな1年になりますように

2011-1_20110102194917.jpg    


大晦日&元旦の様子

31日 塩不使用のお蕎麦を購入したので4チー達と一緒に年越し蕎麦を食べました

2011-2_20110102194925.jpg



1日 冷蔵庫にある物でワンコお節を用意

2011-3_20110102194935.jpg

2日連続でウマウマが続いたので喜んでました


今年も4チーの笑顔が沢山見れるよう毎日を大切に過ごしたいです

20:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
