2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

1日早いX’mas

1


クリスマス23日クリスマス

22日が今年の仕事納めだったjumee☆me1b今日から16日間の長い冬休みに突入ですが
明日から予定がいろいろあるので今日、1日早いX’masを4チー達と楽しみましためりくり
そこで1番喜ぶものと言えばやっぱりウマウマしかないよねっポイント

クリスマス
ジャーン!!!

Lovinaで販売されてたツリーと雪だるまのクリスマスケーキを注文さとと-クリスマスケーキ

今月6日にいちごB'D→23日はクリスマス→来年1月8日はポポB'Dと連続でケーキが
続いちゃうので今回クリーム系はやめてお芋にしましたピカッ

クリスマス2

ここのケーキは全て無農薬のさつま芋使用、有機野菜で着色してるので体に優しいんです
バニラ1歳の誕生日の時にもこちらで注文しましたよ →当時の記事マウス

それでは食べましょうjumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R

クリスマス3

笑えるくらいに綺麗なスタートダッシュjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186Rこれでこそ我が家の4チーだよねハート


X’masプレゼントさとと-サンタクロースは、1ヶ月以上前から準備してた・・・
プレゼント
          Ladybird /Pink/スタンダードモデル

今年5月にペット博で見てからずっと欲しかったjumee☆angelL天使のカートシャンアンジェjumee☆angelR
カート本体と離れるのがポイントで11月の限定販売をなんとかゲットできたんです
飛行機旅行をする私達なので空港内やレンタカー移動も便利jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
このブログでは公開しませんが25日のお出掛けで早速活躍してもらいますx


雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  

今年の更新・コメントオープンは、この記事で終わりたいと思います。
2009年もかっこ★大好き!いちご+3★かっこを見てくださりありがとうございました。

クリスマス4

とら2010年も皆さんのブログ楽しみにしてますとら
18:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

2010年カレンダー -6冊目-

来年度の採用カレンダーも全部で5冊か・・・っと思っていた先日
すっかりダメだと思っていた某カレンダーが採用され賞品カレンダー1冊届きましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

1_20091220112828.jpg

8月に採用されたのは・・・アップロードファイル

2_20091220112837.jpg

今年6月に紫陽花を見にお出掛けしたときの1枚で、いちご・ポポのコンビで採用ハート
今回ポポも採用出来たので4チー全員が来年のカレンダーに選ばれたことになりますx

3_20091220121405.jpg

2010年度のカレンダーも沢山採用してもらえて嬉しい手書き風シリーズハート
愛犬写真が採用されたカレンダーって宝物にもなるし応募することが1年の行事の1つに
なってる私でしたうきゃ


いつもありがとうパンダ予約投稿に付きコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
15:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

ポンポン♪

今週は気温もグッっとさがり雪jumee☆snowman2Rjumee☆snow1が降ってる地域もありますが
我が家のほうでは気温は低くても毎日お昼頃になると晴れ間も見えるし、
今日は朝から青空でとっても良い天気おひさま週末もお天気みたいだし嬉しいなスマイル

さとと-クリスマスベル17日さとと-クリスマスベル

いつも出勤時間ギリギリまで寝てるjumee☆me1cだけど最近は寒くて早起き・・・。
あっ、早起きといっても7時半起床なんだけどねあせっ
起きてから会社行くまでの時間がけっこう余裕あるので一緒に遊びましょうおんぷ

1_20091217113102.jpg

タイトルに書いてあるポンポンとは、いちごの好きなオモチャの1つポイント

2_20091217113109.jpg

猫じゃらし系が大好きでブログ当初にも遊ぶ姿は公開したことありますよx
この前、久々に100均で買ってきたんだけど・・・
※中にはカミカミすると綿が出ちゃうタイプもあるので抜けないタイプを購入です

3_20091217113121.jpg

見るなり即効で食い付いてきましたアップロードファイル
いちごが楽しそうに遊んでいれば一緒になって必ず登場するのはこのお方アップロードファイル



もちろんバニラさんですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

4_20091217113131.jpg

だけど・・・
一緒にポンポンで遊ぼうとするも大好きなオモチャだけは絶対譲らないいちご絵文字名を入力してください

5_20091217113140.jpg

やっぱり4歳になってもまだまだお子ちゃまですねうきゃ
12:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月12日(土)

サンプル百貨店⑨

先日、サンプル百貨店から当選品が届きましたjumee☆foryou1

011.jpg

事前に当選メールmailがあったので知っていたのですが・・・

012.jpg
      香りつづくトップ Fresh Camomile / Sweet Harmony

洗剤サンプル2種類絵文字名を入力してください使ったことがないのでどんな感じか楽しみうふ♪


いつもありがとうハート予約投稿の為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

迷子札は・・・

前回いちご4歳の誕生日記事でも紹介しました私がプレゼントした迷子札お守り
もちろんしっかりと4匹分購入していましたx

迷子札

サイズはこんな感じアップロードファイル

迷子札2

プレートの中には、愛犬写真・名前・生年月日・住所・携帯番号が記載されていて
1個850円とお手頃価格jumee☆point1e
本体以外に基本セットのボールチェーンが付きますが別売りのカニカンを購入いぇ~い!

※HP上では、愛犬写真・名前・生年月日・電話番号と犬種が入るようになっていますが私が欲しいタイプは
犬種ではなく住所!!お願いしたら快く住所に変更してくれました。


迷子札3

早速、今までのとチェンジドキドキ

迷子札4

我が家の4チー達、お出掛け時には毎回迷子札(お守り)を付けています
ウチのコは絶対大丈夫・・・なんてことは100%言えませんからアップロードファイル
新しい迷子札もお守りとして身に着けようねお守り

お店情報   starlight  クリックマウス
種類も豊富で1個680円~とお手頃販売されてますよアップロードファイル

いつもありがとうハート予約投稿の為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
17:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

いちご4歳の誕生日

         jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1RHAPPY BIRTHDAY いちごjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


可愛い可愛いいちごただのはーと4歳のお誕生日おめでとうjumee☆party1

1_20091209155925.jpg

jumee☆candle16日jumee☆candle1
朝一番におめでとうって祝福してあげたよちゅう!
でも誕生日の2日前から体調崩しちゃって安静に・・・って言われてしまいお薬処方。
用意したB'Dケーキもこの日は食べれませんでしたjumee☆faceA128 

2_20091209155932.jpg

注射7日注射
体調崩して4日目。震えが止まらずハウスから出ようという様子もなく食欲も落ちて
しまい再び病院へ・・・。薬よりも注射のほうが効くので頑張ってもらいました泣
2時間後には薬が効いてきてそれからはどんどん元気にjumee☆faceA223R

カップケーキ9日カップケーキ
すっかり元気になり3日遅れのお祝いをしましょうjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
今年のB'Dケーキもあれこれ考えて希望完成図をPERRITOS!にお願いしたよ

3_20091209171420.jpg
大きな苺の中にいちごの名前いちご2 4歳なので4つ葉のクローバーさとと-クローバー

4_20091209171429.jpg

今年のケーキも気に入ってくれたかなドキドキ
さぁ、幸せいっぱいのケーキをみんなで食べましょうjumee☆happy1bjumee☆happy1R

5_20091209171437.jpg

1ホールのままでは多いので半分をさらに4等分にしていただきまぁ~すいただきま~す♪

6_20091209171446.jpg

ガツガツっと美味しそうに食べてくれる姿が見れて嬉しい手書き風シリーズハート


最後は誕生日プレゼントプレゼント

プレゼント

何が良いかな?っていろいろ考えたんだけど今まで使ってた迷子札が古くなったので
新しく顔写真入りの迷子札をお守りとしてプレゼントすることにしましたお守り


ハートいちごへハート
せっかくのお誕生日当日は、体調崩して可哀相な日になってしまったけど、元気でいて
くれればそれだけで嬉しいよハッピーこれからも沢山の幸せをいっぱい増やしていこうね。
4歳のお誕生日おめでとうjumee☆love1a
09:23  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月05日(土)

2010年カレンダー -5冊目-

2010年カレンダーに応募して9月に採用通知が届いていたのですが
その採用通知を捨ててしまいいつ届くのか知らなかったカレンダーが届きました笑

1_20091205101912.jpg

中身を見るまで誰が採用されたのか分かりませんドキドキ
365日カレンダーなので1日ずつゆっくり見ていくと発見アップロードファイル

2_20091205101920.jpg
6月21日、バニラ掲載

あきてぃさんちのKiKiちゃんチワワユキさんちのルキちゃんチワワも一緒に採用jumee☆party1

フェリシモまいにちわんこカレンダーは、昨年に続き2年連続で採用されたので
とっても嬉しかったですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


明日6日は、いちご4歳のお誕生日なんだけど昨日(4日)の夜からガタガタ
震えて元気がないんです・・・。心配なのでこれから病院へ行ってきます。
あぁ・・・誕生日当日はお祝いできるのかなぁぐすん…

いつもありがとうハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
10:31  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

ドットわん -お好み焼き-

先月28日、ドットわんからお届けものが到着jumee☆foryou1
ドットわんで手作りパーティという企画に参加したのですが中身が豪華アップロードファイル

0_20091201141504.jpg

ドットわんを使ったパーティレシピをブログにアップしトラックバックするのが約束なので
私も早速ワンコご飯を作ってみましたjumee☆chef4

1_20091201141515.jpg

材料(直径8cm程度1枚分)レードル
小麦粉(薄力粉)… 20g                         
水… 35ml                     
ドットわんごはん… 10g            
キャベツ… 15g  
ニンジン… 15g               
ドットわんカツオ薫りステーキ… 少し    
(トッピング用)                  
ドットわんスープ… 1袋             
ドットわんカツオ骨パウダー… 1袋      
ブロッコリー… 少し

※HP内のレシピには卵・油・ドットわんカツオ薫りジャーキー・青海苔を使用してましたがあまり使いたくなかった
ので使用してません。水を多くしたりブロッコリーやニンジンで代用してます。又、油を使いたくないので
フライパンではなくホットプレート使用。


【作り方】jumee☆recipe1Ljumee☆recipe1R
(1) ドットわんごはんを粉末にしておく。
(2) キャベツ・ニンジンをみじん切りにする。
(3) 小麦粉、水、をダマにならないようによく混ぜる。
(4) (3)に(1)、(2)、手で適当な大きさにちぎったドットわんカツオ薫りステーキを
   加え、よく混ぜる。
2_20091201141524.jpg

(4) ホットプレートの上に(4)の生地を丸く載せて両面焼く。
3.gif

(5) 焼きあがったら、ドットわんスープを表面に塗る。
(6) さらに、水で溶いたドットわんカツオ骨パウダーを塗る。
(7) 小さく切ったブロッコリーをトッピングする。

お好み焼きワンコ用お好み焼き完成お好み焼き
1_20091202165513.jpg
残ったドットわんスープにブロッコリーをトッピングしてもう1品追加jumee☆faceA63

5_20091201141553.jpg

バニラは決まったフード以外あまり食べさせれないので、いちごとミュウに食べて
もらいましょうドキドキ(いちごの方が多く見えますが、小さくしないと食べれないので多く見えるだけですよ。笑)



6_20091201141605.gif

夢中で食べてくれてるよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
お皿から顔が離れることなくムシャムシャアップロードファイルその結果、お好み焼き&スープは・・・

14_20091201141615.jpg

自分で作ったご飯を綺麗に食べてくれるって凄い嬉しいうきゃ
今度は違うワンコご飯も作ってみたいですjumee☆luvcookL1jumee☆luvcookR
10:20  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
