2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

時之栖イルミネーション2009

絵文字名を入力してください28日絵文字名を入力してください

街中でイルミネーションやクリスマスツリーが見られるようになったので
そろそろ時之栖イルミネーションを見に行こうおんぷ 昨年の様子→クリックマウス
12時に絵文字名を入力してくださいを出発し点灯時間でもある16時30分には早過ぎるので寄り道して行こう

0.jpg

浅間大社近くのパーキングから徒歩数分でお宮横丁へ到着
ここへ来たらやっぱり名物でもある富士宮焼きそばを食べなくちゃねやきそば


美味しいんだけど今回は麺が柔らかかったようなはてな感じがしました


初めてでもある浅間大社横にあるお店絵文字名を入力してくださいでも食べましたがこっちのが美味しいごちそうさまでした♪
次回もここで食べたいと思います記号

さぁ、イルミネーション点灯1時間前には現地に到着してないとパーキングに停めれないよ
急いで向かいましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

1_20091130151425.jpg

高速使って35分位で御殿場にある時之栖へうふ♪
点灯時間まで1時間あるので少しお散歩してみると見頃となってる紅葉発見アップロードファイル

3_20091130152146.jpg

2_20091130152135.jpg

先週の昇仙峡に続きここでも紅葉写真が撮れましたはい、チーズ!

おぉビックリ気づけば16時23分・・・光のトンネルがある出発地点へ急ごうアップロードファイル

7_20091130152817.jpg

16時30分点灯キラキラ
光のトンネル・・・昨年の370mから今年は460m。日本一の長さと言われてますメモ

2_20091130165132.jpg

ライトアップされると一斉に歩き出すので落ち着いたら私達も光の中へ絵文字名を入力してください



今年は第2会場で日本発の人工オーロラが見れたり星の王子様オブジェもあり
年々スケールが大きくなってきてると言われるだけあり凄かったです萌えェ

9_20091130170138.jpg

トナカイがソリを引くイルミネーションもあるのですが、乗ることが出来るので大人気絵文字名を入力してください
記念に撮ろうといちご・バニラを乗せた時点で・・・・今年も囲まれましたwarai
飼い主の私が撮影したいのになぜかカメラ目線をさせるため誘導係になるし全然撮れないよぉアップロードファイル

10_20091130170152.jpg
一段落したところで別のソリに3チー乗せてダッシュで激写jumee☆faceA179Ljumee☆faceA179R1

7_20091130170943.jpg

時之栖イルミネーションは2010年3月7日まで開催中です → 公式HPはこちらマウス
土日祝は渋滞になるので点灯時間より前に到着するのがお勧めですよアップロードファイル
17:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

モラタメ 58個目当選

28日、モラタメからの当選品が届きましたjumee☆fun2Ljumee☆fun3R

1_20091129181104.jpg

今回の当選品はこれでした矢印

2_20091129181116.jpg
                   黒ごま&オリゴ

栄養がぎゅっとつまった「黒ごま」と、おなかを大切に考えて習慣づけたい「オリゴ」を
一度に食べられるのがこの黒ごま&オリゴですjumee☆point1e

   [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†色々な料理に使いやすいおいしさ
   [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†「黒ごま」の栄養、丸ごと
   [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†「黒ごま」と一緒に働くオリゴ糖
   [数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†内側から輝くような笑顔は、バランスが良い生活習慣から!


バニラアイスさとと-アイスにかけて食べてみましたが美味しかったです
1本で黒ごま約1500粒分のセサミンが摂取できるのも嬉しいアップロードファイル
公式サイトでは「黒ごま&オリゴ」を使ったレシピも公開されててどれも美味しそう萌えェ
特にドリンクやデザートが気になるのでまた作ってようと思いますjumee☆chef1


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月0名の新規登録がありました
これまでに48名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は68個目です
当選して商品購入後、高額ポイント貰えたのは2個目です
22:33  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

ポカポカ対策

11月が終わろうとしてるのに暖かい日が続いてますが寒い冬もすぐそこアップロードファイル風
お出掛け時、少しでも暖かく過ごせるように今年も対策考えないと・・・って事で購入ピカッ

1_20091119100208.jpg

いちご・バニラが早速反応してくれてるよアップロードファイル
今回、以前からいいなって思っていたポカポカグッズを買ってみました矢印

2_20091119100216.jpg

それは湯たんぽです

3_20091119100225.jpg

これは絵文字名を入力してくださいミニミニサイズの湯たんぽ
2時間位保温効果があるのでキャリーバックかばんでお出掛けするときに使う予定

4_20091119100236.jpg

これは絵文字名を入力してください中位サイズの湯たんぽを選んでみました
8時間ほどの保温効果があり、カート買い物で使えるサイズだったので購入

どちらもポットにお湯を入れた状態で湯たんぽを持っていき、目的地に到着後
熱々のお湯を湯たんぽに入れてお出掛け出発っという感じで使用しようと思ってますポイント

先日のスーパードッグカーニバル2009のお出掛けで早速、キティちゃん湯たんぽを
使ってみましたよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

5_20091119100244.jpg

スムースチワワなので寒がり~たなバニラはご機嫌で湯たんぽ使用中バンザ~イ!
寒さが苦手ですぐお散歩拒否しちゃうバニラには最高に嬉しい暖房対策みたいアップロードファイル
湯たんぽの上に座ったりとかなり気に入ってくれたよx

6_20091119100254.jpg

今までカートを使うようになってから寒い季節にはブランケットを入れたりしてるんだけど
今年はさらに湯たんぽを使うようにしたのでイベント中も暖かく過ごせましたjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
もっと寒い日はブランケットをカートの中にも入れたりしてポカポカ強化しなくてわビックリ

寒い季節はお出掛けグッズが増えるけど少しでも暖かく過ごせるようにしたいなキラン!
10:36  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

DOG GOODS SHOP vol.17

本26日本

先月9日、雑誌のお仕事♪としてモデルをしてきたいちごうふ♪
本日26日ついに発売されることになりました矢印

1_20091126142658.jpg

DOG GOODS SHOP vol.17   -愛犬ファッションカタログ-

ドッグウエア&グッズが3200点紹介されてるオシャレ好きにはたまらない本ですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

ではでは早速、いちごが掲載されてるページをチェックアップロードファイル
もう気づいた人もいるかなはてな表紙左上にいちごがいますよぉアップロードファイル

2_20091126142708.jpg

その他にも・・・

3_20091126142716.jpg

4_20091126142725.jpg

5_20091126142736.jpg

6_20091126142745.jpg

7_20091126142755.jpg

8_20091126142804.jpg

9_20091126142813.jpg

10_20091126142823.jpg

表紙  ベアータータンコート(Caramel-Box)
P9   ベアータータンコート(Caramel-Box)
P11  ロケット・パーカー(RURI’S DOG)
P16  ロケット・パーカー(RURI’S DOG)
P51  ベアータータンコート(Caramel-Box)
P98  エンブレムオーバーオール(RURY)
P99  デニムニットパンツ(Caramel-Box)
P123 ファースリング(UPCOLORS)
P131 Doggyletプラスハーフ(MANGOmango)
P139 プラッシュアニマルダイゴロー(FANTASY WORLD)
P142 モデル犬紹介ページ
P149 リバーシブルレオパードダウン(Rich Dog)

全12ページにいちごが載ってましたよ萌えェ
本格的なモデルのお仕事はこれで2度目になりますが今回も良い記念になりましたハッピー



本おまけ本

愛犬チャンプVol.193のページの中にDOG GOODS SHOP vol.17の発売予告が
宣伝されてますが、そこにもいちごが載ってますmoe

111_20091126153009.jpg
16:08  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

紅葉2009

紅葉21日紅葉

行こう行こうと思いながら天気が悪くてなかなか見にいけれなかった紅葉紅葉
今回、見に行ってきた場所は11月中旬まで見頃となってる昇仙峡

1_20091124115006.jpg


3連休初日ということもあり駐車場周辺は渋滞アップロードファイルしばらくパーキング待ちしました

さぁ、紅葉を見ながらお散歩しましょうjumee☆walkdog2

2_20091124120339.jpg

遊歩道を歩きながら頂上にある仙娥滝を目指して行くんだけど綺麗に紅葉してる場所を
見つけては撮影はい、チーズ!

5_20091124121127.jpg

4_20091124120357.jpg

3_20091124120348.jpg

歩き出すと暑いくらいあちぃ…
この時期だっていうのに日陰に入ると気持ちよく感じました絵文字名を入力してください



途中、全席がテラス席になってるお食事処で休憩食事

1_20091124125208.jpg

テーブル席の頭上だけでなくまわりも見頃となった紅葉が満開でとっても綺麗紅葉
雰囲気が良いし食事がさらに美味しく感じました萌えェ


お腹もいっぱいになり仙娥滝へ目指して再び出発jumee☆walkdog2しばらく景色を堪能しながら到着記号



もう少し歩くとロープウェイ乗り場もありペットはかばんinで乗車できますが
ここまでで十分紅葉も見れたのでまた次回来たときのお楽しみにすることにx

1_20091124131557.jpg

2009年も紅葉を見ながら楽しくお散歩ができましたアップロードファイル
14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

お願い・・・

まるで男の子のような格好のバニラwarai

2_20091019183605.jpg

まっ・・・服装はどうでも良いんだけどねアップロードファイル

バニラが見上げる先はソファーハート

1_20091019183555.jpg

階段の上り下りが苦手なバニラはもちろん自分からソファーに上る事は出来ませんくまった…

どうしてもソファーに上りたいと・・・・


こんな感じでお願い・・・って助けを求めてきますアップロードファイルアップロードファイル

この鳴き声が私達家族からしたらなんとも可愛らしくてそれはもう毎日ニマニマアップロードファイル親バカ。笑

この声を聞きたくてわざと聞こえない振りをすることも多々ラブ♪

3_20091019183615.jpg

ソファーに上げてあげても今度は下りるにおりれないバニラはまたしても鳴きます汗

世話が焼けるけどそんなバニラが愛おしいと思う我が家なのでしたハート

ほんとは無視するのが良いけどでもでもやっぱり無理アップロードファイル
16:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

バニラ -お迎え2年-

アップロードファイル17日アップロードファイル

11月17日は、バニラのお迎え記念日ビックリ
もう1つのお誕生日でもあるセカンドバースデーだよんクラッカー

1_20091113092328.jpg
2007年11月17日 我が家の末っ子ちゃんとして初のスムースチワワをお迎え


2_20091113092339.jpg
2008年11月17日 お迎えして無事に1年が経ちました


1_20091117122316.jpg
2009年11月17日 バニラと暮らしてちょうど2年目


お迎えしてもう2年が経つんだね萌えェ相変わらずのオチビちゃんだしお顔もベビーフェイス
まだまだ赤ちゃんみたいな存在のバニラだようふ♪そんなバニたんが大好き絵文字名を入力してください

2_20091117121211.jpg

これからも楽しい思い出いっぱい作っていこうねz

いつもありがとうハートちゃんコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
19:30  |  記念日  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

スーパードッグカーニバル2009

りす15日りす

今年も西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバル2009に行ってきました記号
イベントには毎回土曜日に参加してるので当初は14日予定でしたが朝から雨降りも降ってるし
今年はお天気も良い日曜日に決定絵文字名を入力してください

1_20091117100843.jpg

そうそう昨年はお友達から招待券チケットを頂いたりチケットが当選したので無料で遊んだ我が家
今年も無料招待券に応募してみたらナント2箇所で当選しちゃいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

チケット

会場へ入ると同時にパリエロブースに行ったけど前日の売れ残りばかりでどれも微妙アップロードファイル
まっ・・・無理に買うことはないので今回は買わず泣
ブースまわりながらサンプル品やアンケート答えて粗品をゲットしつつ・・・

2_20091117100855.jpg

母達に無料の缶バッチコーナーに並んでもらい私は荷物を一旦、車へ置きに戻り
再び会場へ行くと・・・
スマイル♪パワフル もなか♪スマイルのもなかマミーさんが声をかけてくれましたz
マミーさんにお会いするのは3度目になりますがイベントで会える確立高くて嬉しいんです
だけど私ってばもなかちゃん・みるくちゃんの姿をチラッとしか見てなかったorzトホホ

そして、はじめましてのスマイルHAPPY☆SMILEスマイルのみっちんさんにも会えましたアップロードファイル
可愛いはなちゃん・マロンちゃん姉妹矢印

3_20091117100904.jpg

バニラもみっちんさんに抱っこしてもらいましたおんぷ

4_20091117100913.jpg

念願のマロンちゃん・バニラの2ショットはい、チーズ!

5_20091117100922.jpg

実はマロンちゃんとバニラには・・・
お互いの家にお迎えするまで短い期間だけど一緒に生活してたという共通点があるんですjumee☆faceA225R
誕生日も近いし色んな意味でとっても会いたかったマロンちゃん萌えェ嬉しかったよんlove

6_20091117100930.jpg

この後も各ブースを見ながらお買い物を楽しみ、一緒に行く予定が急遽連れていけれなく
なってしまったポポにも今後必要となる洋服を購入ひよこ

7_20091117100940.jpg

ポポ・ミュウの洋服はゲットしたので今度はチビ達の服を探そうっと大好きなショップへ行き
試着台の上でお着替えしてるとこのコの名前は何って言いますはてなって聞かれバニラと伝えると
ほかにも誰かいますかはてなと聞かれたので、そこで抱っこされてるいちごが・・・って教えると
びっくりなことにブログ見てますと話してくれましたドキドキ

8_20091117100949.jpg

とっても可愛い桃くん絵文字名を入力してください
このブログを2日に1度は見てくださってるようで感激されちゃいましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

9_20091117100958.jpg

桃君・バニラ・いちごの3ショットjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R
桃くんのママさん、声をかけて下さってありがとうございました嬉しい
別れ際にミュウ・バニラ・いちごの3ショットを撮影され喜んでくれたのが印象的でしたぁうるうる♪

そして桃くんママから声をかけていただいた際にシャンティーちゃん・ラクシュミちゃんの
ママさんからも声をかけて頂いたのに最後までお話できずすいませんでした泣
はじめましてだったのにチラッとしか姿も見れずで・・・またチャンスがあるといいなぁ星に願いを

10_20091117101008.jpg

お友達と別れたあとも無料のブラッシングをしてもらったりと楽しみましたよぉアップロードファイル
夕方にはポポに会いに行かなくちゃならないので早々に切り上げてイベント終了ビックリ

無料の戦利品 -トイレシーツ・フード・缶バッチ・水・ラスクなど
11.gif

-お買い上げの戦利品-
12_20091117101033.jpg
チビ達の服やパンツは大好きなCRAZYBOOですべて1着1000円と超お得でした記号
12:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月14日(土)

お買い上げ♪

原宿でワンコ服めぐりをした日に買ったバニラとミュウの洋服おんぷ
ほんとうは買わない予定でいたのに洋服を見る&着せちゃうとダメですねぇあせ
バニラサイズシャツがちょうどあったので試着させたら欲しくなっちゃってお買い上げしちゃった

1_20091112094042.jpg

パフェクチュールで見つけたこの絵文字名を入力してくださいXSサイズの服をゲット
この洋服はサイズ表よりも少し小さめデザインになってるらしくバニラにピッタリうふ♪

3_20091113174537.jpg


ミュウのは最近気に入ってるショップALOALOでお買い上げハート

2_20091112094053.jpg

真ん中絵文字名を入力してくださいのブラックをゲット
ここのお店の服は1番小さいSサイズがミュウにちょうどいいんですアップロードファイル
しかもこの洋服はお店で半額になってたからかなりお得グッド

4_20091113174546.jpg


できれば4匹お揃いにしたいけどここのお店の服はどれも3姉妹には大きくて買えませんぐすん…
みんなで一緒に着せてお出掛けしたら絶対可愛いのに・・・っと妄想中顔文字

バニラとミュウに新しい洋服着せて早くお出掛けしたいなぁz
17:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

モラタメ 57個目当選

7日、今月もモラタメからの当選品jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
私達が姉宅の家にお泊り中だったので父が受け取ってくれてましたjumee☆thanks4

1_20091110165125.jpg

今回の当選品は・・・

        クイックルワイパー ワックスコートシート
2_20091110165133.jpg

  [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†誰でもムラなくのばせて、キレイに塗れる!
  [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†さらっと乾いてすぐにピカピカ!本格ワックス
  [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†準備&片付けもラクラク!ひと部屋から手軽にはじめられる!

保護効果約4ヶ月ということで普段のお掃除感覚で使えるのが魅力的って思いますスマイル
仕上げのからぶきも必要ないというのも嬉しい顔文字

でっ・・・実はこれと同じタイプを何度か使ってるので便利さは凄く分かってますグッド
液状ワックスは体勢も疲れるし乾くのも時間かかる、さらにからぶきをするのが面倒orz
1度こういうタイプを使ってしまうと手放せませんねjumee☆shy1

手軽にワックスがけできるのは本当にありがたいですうふ♪


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月0名の新規登録がありました
これまでに48名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は67個目です
当選して商品購入後、高額ポイント貰えたのは2個目です
17:45  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

いぬのしあわせ

同じく4日、日清ペットフードより当選品が届きましたプレゼント

1_20091106140858.jpg

箱の中身は・・・

2_20091106140906.jpg

いぬのしあわせキャンペーンで小型犬用のサンプルフード当選でした顔
1粒ずつが小さめなので食べやすそうアップロードファイル


ワンコ関係以外の当選品は、リボンの趣味部屋で公開中 → クリックマウス

いつもありがとうハートちゃんコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
16:40  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

2010年カレンダー 4冊目

2010年度の採用カレンダー第4弾が届きましたひよこ

4日、カレンダー在中と書かれた封筒が届き中身を見てみると来年のカレンダーに
採用されたとのことでしたアップロードファイル

1_20091109183913.jpg

ペッツデポタウンというサイトで全12ヶ月分、1ヶ月ごとに2組の写真が採用されるのですが・・・

2_20091109183921.jpg

いちご・バニラが4月に採用jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

3_20091109183929.jpg

応募した写真は3月下旬に菜の花を見に行ったときのもの絵文字名を入力してください
チビ達一緒でのカレンダー掲載で嬉しかったです萌えェ

いつもありがとうハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
13:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

電車でGO

電車7~8日電車

私・母・いちご・バニラで姉宅へ1泊のお泊りしてきたよおんぷ
いつもは車でお出かけが多いけど久々に電車利用して遊びに行ってみようjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

1_20091110122319.jpg

新宿駅で待ち合わせをしてランチを食べに中目黒まで再び電車乗車jumee☆arrow6R
駅から徒歩数分の場所にあるワンコ店内OKFRAMES

2_20091110122328.jpg

食事も美味しいしフリードリンクなのでゆっくり過ごせましたグー

3_20091110122339.jpg

そして・・・この日はワンコ服ショップ巡りがメインなので原宿へ移動しましょううふ♪
バニたんってば、全然寒くないのに朝から歩くの嫌々DAYだったみたいで信号待ちの間
だけでも地面に下ろしてみましたが一歩も動かず汗

4_20091110122350.jpg

原宿は人が多いので抱っこで移動しましょうアップロードファイル

5_20091110122411.jpg

ALOALO → PARIS EROTICA → PINK GOLD → 
パフェクチュール


6_20091110122422.jpg

可愛い洋服ばかりで悩んだ結果、ミュウとバニラに1着ずつお買い上げウォレット
たくさん歩いて喉も渇いたので花畑牧場の生キャラメルアイスを食べて充電完了萌えェ

7_20091110122432.jpg

5時になると外も暗くなるので明るいうちに部屋へ帰りましょうjumee☆walkdog2
帰り道になりこの日、やっと数メートルだけふきだし04歩いてくれたバニラでした

8_20091110122443.jpg

翌日・・・朝からまたしても歩かないバニラは抱っこ要求がひどくて駅までかばんIN

9_20091110122454.jpg

姉の家から1区間乗って3分後に下車するとついた場所は浅草寺おんぷ

10_20091110122506.jpg

ここはいつ来ても混んでるなぁアップロードファイル

11_20091110122517.jpg

少しだけ散策して2日目のメインとなる水上バスに乗りにいきましょうアップロードファイル
浅草からお台場海浜公園(途中、乗り換えして)までの1時間ちょっとをのんびり船で移動
いちご達も怖がることなくリラックスして乗船できたので良かったアップロードファイル

12_20091110122529.jpg

水上バスを楽しんだあとは少し遅めのランチをポジティヴ デリのテラス席でグッド
メインを1つ注文するとケーキバイキングもセットで付いてるのでお得記号

13_20091110122544.jpg

さぁ、誰かさんが前日からお散歩拒否してるので温かい館内のパレットタウンへいきますかくまった…

14_20091110122555.jpg

いちごは2日間、ほんとよく歩いてくれて良いコだったねhnyk
バニラはトイレのときしか歩かなかったような・・・。っま、楽しかったからいいけどねwarai

電車でお出掛けも楽しく過ごせましたうきゃ
15:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

秋のお気に入りコース

今度こそ復活x先月中旬から長々とお休みしてましたが今日からブログ再開しますハート
みなさんのブログにもこれから遊びに行きますね顔文字

どんぐり10月31日どんぐり

昨年11月に伊豆旅行で観光した1日目は、箱根→小田原というコーススマイル
全部が我が家のお気に入り場所となり今年も同じ時期に絶対行こうと予定してました
(1年前の様子は→クリックマウス) 

さぁ、日帰り箱根・小田原コース出発だよjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

1_20091106121529.jpg

まずは10月27日に黄金色になったばかりと会社のネットで調べてあった仙石原ススキ
黄金色になったススキと青い空が最高萌えェ

2_20091106121538.jpg


昨年よりも人が多かったので囲まれちゃうから大変あせ出来るだけ人のいない場所で撮影はい、チーズ!

1_20091106123738.jpg

ここのススキは有名なので10時に到着し1時間半ほど散策して駐車場へ戻ると駐車待ちの車で
渋滞中だったから早く来て大正解だったよいぇ~い!※期間中は臨時の無料駐車場があるよ!


前々日に前もって予約していた小田原にある釜くらでランチにしましょうハート


テラス席のみワンコOKですがとっても人気なお店なので予約しておいたほうが確実ポイント
この日も店内&テラス席は満席状態で混んでました

3_20091106125730.jpg

10月最後の日だっていうのに暑いくらいの1日で、テラス席が快適ハッピー

ごはん♪釜くらコース注文ごはん♪

写真絵文字名を入力してくださいに写ってるメニューが1人前なのでボリュームがかなりあります
あぁ・・・・ここのランチはやっぱり美味しいごはん♪それに嬉しいサービスがあるしねピカッ
その嬉しいサービスというのがコレアップロードファイル

1_20091106131214.jpg

ここのお店ではワンコ1匹につき1本の焼き鳥(味付けなし)をサービスしてくれるんですクラッカー
事前に4匹と予約してたから食べやすく冷ましておいてくれました記号

早速、食べてもらいましょうjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

6.gif

夢中で食べてましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
お店のかたもワンコ好きばかりなので通るたびに声かけてくれたりと居心地も最高なんですスマイル
小田原方面へ遊びに行ったらまた絶対食事したい大好きな場所だよハート

5_20091106133457.jpg


さぁ、最後のお出かけ場所は松本農園でワンコとミカン狩りさとと-みかん
ここでもワンコ連れが多くてあちこちで愛犬と一緒に楽しんでる家族を見かけました

1_20091106134023.jpg

昨年のミカンはめちゃめちゃ甘かったけど今年のは少し酸っぱめ顔文字
狩っては食べて・・・・なんとか甘いミカンの木を探したのでそこで食べることに決定るん♪


ワンコ達には食べさせないで見せるだけ↓

7_20091106134636.jpg

お決まりの記念写真も忘れずにjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

2_20091106134841.jpg

仙石原ススキ・釜くら・松本農園は、我が家の秋のお勧めコースだよアップロードファイル
来年もススキが黄金色になった頃に今度は違うコースも含めてまたお出かけしたいなぁz
14:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

モラタメ 56個目当選

ひよこお知らせひよこ

前回の記事でブログ復活報告をしましたが、父方の祖父が亡くなったためバタバタしてます。
申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせて頂きます。
先月中旬から訪問もまったくできていませんが本当にすいません。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線はさみ

先月30日、モラタメからの当選品が届きましたクラッカー

1_20091101225615.jpg

今回は当選メールMailで何が当たったのか知ってました顔文字

               ディオーサ ミルキータイプ
2_20091101225627.jpg

白髪染めはまだ私には必要ないのでこれは母に使ってもらいましょうx
以前にもパオン ディオーサ クリームヘアカラーが当選して母が使ったのですが
染め上がりがとっても綺麗だったのを覚えてますピカッしかも無香料というだけあり独特なツンとした嫌なニオイも感じず母のお気に入りになりました
今回のミルキータイプは、さらに染めやすくなったということで興味シンシンアップロードファイル
近いうちに母に使ってもらおうと思いますアップロードファイル


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月0名の新規登録がありました
これまでに48名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は66個目です
当選して商品購入後、高額ポイント貰えたのは2個目です
23:26  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
