2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

バニラ 再血液検査11

注射30日注射

前回の血液検査から1ヶ月が経ったので肝臓の数値を測りに再検査に行って来ました
半年振りに測った前回は、数値が少しだけ基準値よりも高かったのでかなり不安ドキドキ
まえよりももっと数値が上がってたらどうしよう・・・。

検査結果は・・・

1_20090930203817.jpg

        前回GPT87 → 今回65 (-22減)       正常範囲17~78

正常範囲内の数値に下がっていましたjumee☆party1

この1ヶ月間、薬や療養食を食べさせていたわけでもなくごくごく今までと同じ生活で過ごし
オヤツもこれまでと同じように手作りのカリカリササミ&ガムだけポイント

ただし・・・・

以前、一度数値が安定してから飲まなくなったドリンクサプリのペット酵素ワイン
やっぱり飲ませたほうが良いかな?って思い前回の診察した夜から毎日飲ませていました

2_20090930203825.jpg

バニラにはこのペット酵素が体にあうみたいアップロードファイル
薬を飲ませ続けることは体にも負担がかかるけど、これはドリンクのサプリメントだから
害はなく逆に体に良い飲み物アップロードファイル

これからは数値が下がったからといって飲ませるのをストップするのではなく
安定した数値が保てるよう飲ませていこうと思いますouuu
はぁ・・・・。とりあえず基準値におさまってくれてホント良かったハッピー

次は半年後を予定してたけど念のためにってことで2ヵ月後に再診予定注射2-1


メモ以前紹介してからお友達も購入して愛犬に飲ませてるようですメモ
                   絵文字名を入力してください
           ペット酵素アニマルライフマウス
20:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

伊勢志摩旅行 2日目

アップロードファイル9月26日アップロードファイル

朝食は、前日に和食&洋食から好きなほうを選べるので私と母は洋食で父が和食ハート

旅行1
旅行2
朝からお腹いっぱいで大満足ごちそうさまでした♪いちご達は前日の夜に残しておいたケーキを朝もパクリz

旅行
昨日は砂浜で沢山遊んだから、今度はホテル内にあるミニミニドッグランで遊んだよ絵文字名を入力してください
外にある芝生広場でもちょこっと走らせたけどホント朝から元気な4チー達warai

チェックアウト後、係りの人がホテル入り口で記念写真を撮ってくれましたが、この写真を使って
後日ポストカードとして郵送されるそうですハッピー
部屋も綺麗だったしお食事も美味しかったしワンコに優しいホテルでしたアップロードファイル

さぁ、2日目も朝から良いお天気jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R早速、観光に行ってみようアップロードファイル

旅行1

やっぱりおかげ横丁ははずせないよねいぇ~い!
到着したのが11時だったので混んでるかなって思ったけど以外にも激混みではなかったjumee☆faceA223R

1_20090929120652.jpg

ちょうど招き猫まつりも開催されてたので、あちこちに招き猫があったり売られてたよ黒猫

3_20090929120712.jpg

ではでは、楽しみにしてた食べ歩きスタートアップロードファイル

4_20090929120720.jpg

一昨年もおかげ横丁には来たけど、前回食べてないのをいろいろと食べてみたかった我が家
少しずつ分けっこしながら食べましたポイント

2_20090929120703.jpg
矢印父が射的にも挑戦したよ

伊勢神宮方面へ向かう途中に見つけた美味しそうな看板・・・。

7_20090929120743.jpg

伊勢海老・松坂牛・鯛の昆布じめの3種握り寿司を誰がどれ食べるか争いましたz

6_20090929120736.jpg

もちろん最後は、赤福もピース
伊勢神宮近くのお店だとワンコ連れでも安心して食べれから嬉しいし、本店ではすでに終了してる
有名な夏季限定の赤福氷が27日まで食べれたので購入カキ氷
味見程度に私は食べてみましたが、抹茶の味が苦くなく甘めで凄く美味しかったok

5_20090929120728.jpg

次にまた伊勢志摩旅行があれば絶対におかげ横丁へ行くだろうなぁハートふわり♪

だいぶ長いことフラフラ散策してたので最後の観光へと向かいましょうgo
伊勢志摩スカイラインの途中にある朝熊山展望台

8_20090929120751.jpg

ぐるっとお散歩jumee☆walkdog2をしたあとは帰りの運転にそなえて足を癒していきましょう
そうここには標高500mに作られた展望足湯があり伊勢湾が見れるんですjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
バニたんはすっかり疲れたようでお昼寝してたよjumee☆faceA63

9_20090929120758.jpg
10_20090929120804.jpg

2日間、お天気にも恵まれ4チーと楽しく旅行が出来てよかったぁ絵文字名を入力してください
食事中も宿泊先でもずっと一緒に過ごせるのが1番ハート

みんなで行く次回の旅行は関西だねjumee☆faceA217g



13:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

伊勢志摩旅行 1日目

アップロードファイル9月25日アップロードファイル

1月沖縄旅行 4月北海道旅行 5月草津・軽井沢旅行に続き秋の旅行先は
バニラにとっては初めてとなる伊勢志摩に決定ワハハ♪
SWも終わってたので渋滞もなく順調に向かい休憩をとりつつ途中、刈谷SAでお散歩jumee☆walkdog2

旅行1

湾岸長島PAでは、無料の足湯もあったので私と父は、運転疲れの足をリラックス泡
さぁ、ここから先は目的地までノンストップで向かうよ車

最初の観光に選んだ場所は、有名な夫婦岩アップロードファイル

旅行2


ここならお散歩も出来るし今回の宿泊地に向かう途中にあるからグ~アップロードファイル
大きな貝があったので一緒に撮影したり、売店で見かけた焼ウニをパクリ←父がだよ。私は苦手。笑

夫婦岩参道と直結してる二見プラザは、ワンコも抱っこで入れるからもちろん入館るん♪
それに伊勢志摩へ来たらやっぱり赤福赤福食べないとね


お店の前(建物内の通路)にテーブルが設置されてるからワンコ連れでもOK
美味しい赤福が食べれるのは嬉しいことですいぇ~い!

旅行3
駐車場へ戻る途中のいちご・ミュウ矢印旅行が嬉しいのかご機嫌

お昼ご飯に選んだ場所は、パールロード沿いにある海の駅 黒潮
せっかくだから生ものが食べたいびっくりでもワンコも一緒に・・・って色々見つけたのがこのお店です
平日だっていうのに駐車場には観光バスもあったりと混んでたので期待できますドキドキ


物凄い豊富なメニューの中から黒潮海鮮丼・生うにホタテ丼・焼カキ・伊勢海老を注文jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
新鮮なので丼ぶりの中に入ってるエビが動いてましたアップロードファイル
美味しいしテラス席&1F店内ではワンコも一緒に入店できたのも嬉しかったです絵文字名を入力してください

旅行4

海の駅 黒潮から少し車を走らせると鳥羽展望台があるのでお散歩タイムjumee☆walkdog2

そのまま志摩へ向かいこの日、最後の観光は志摩マリンランド金魚

旅行5

以前行ったことある鳥羽水族館は、キャリーやカートから全身隠れてる状態で顔出しもNG
でもこちらの水族館は、抱っこやキャリーでペット入館OKハッピー
規模は小さいけどペットと一緒に楽しみたい人にはこっちのがお勧めかも?


けっこうワンコ連れがいましたが皆さん楽しそうに愛犬と写真撮ってましたよjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

時間も3時になりお泊り場所へ向かいましょうjumee☆arrow6R宿泊した場所は志摩にあるホテル 旬香
旅行6

今回、平日ワンコ得々キャンペーンという期間に宿泊したので
ワンコ料金無料&ディナー時ドリンク付き&ワンコケーキ頭数分付きアップロードファイル

旅行7

ワンコグッズもしっかりと揃ってるしお散歩バッグ&ウンチ袋&ウェットティッシュはプレゼントjumee☆foryou1
ホテルから徒歩3分の場所に海があるので砂浜でお散歩絵文字名を入力してください

旅行8

夕食はフルコース食事もちろん食事中も4チー達と一緒に過ごせますごはん♪



1.ワンドリンク付き 2.ワンコのケーキサービス(4個)  豪華な夕食でお腹もいっぱいごちそうさまでした♪

2日目へ続くgo


17:57  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

秋の狩りへ

梨21日梨

今年も恒例の場所へ狩りをしに行って来たよアップロードファイル
9時半に絵文字名を入力してください出発後、高速乗って1時間半で目的の長野県にある農園に到着

9.21①

ペットと一緒に梨狩りが出来るダイカ農園です絵文字名を入力してください
ここは入園料+梨狩り(食べ放題)で制限時間無しの大人600円ポイントしかも飲食持込可・BBQ可
(ビニールシート1枚・ナイフ2本・トレー1個・お土産の梨を入れるかご1個を貸してくれます)

この地域にはペットと梨狩りが楽しめる農園多いけど、毎年利用してるこの農園が1番好き

9.21③
矢印案内された場所へ行くとすでに何組か楽しまれてました

荷物を置いて準備が出来たらさぁ、梨狩りスタートだよjumee☆arrow6R
9.21④

時期によって食べれる品種が違うけど、この日は豊水・南水・サン世紀の3品種がありましたアップロードファイル

9.21⑤

11_20090924102616.jpg


もぎたての梨と記念写真jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

9.21⑥

我が家ではリンゴは食べさせてますが梨は食べさせてません!
過去にお店の方にサービスでリンゴを1個貰ったこともありますが今回は、梨+リンゴ狩りを楽しまれてた方が
ワンちゃんにどうぞってお裾分けしてくれました。嬉


9.21⑦
矢印母がリンゴを切ってるので、楽しみに待ってる3姉妹x

小さいサイズでないと食べれない姉2匹に対して絵文字名を入力してください大きいままでも食べれるバニラ


持参したお弁当を食べたり、農園内をお散歩したりとゆっくり過ごしたよハート

9.21⑧

小さい子供ちゃんからにも可愛がってもらったねアップロードファイル

9.21⑨

ポポは梨狩り中の人を観察することが多かったwarai

9.21⑪

今年の梨もとっても甘くて美味しかったぁごちそうさまでした♪帰りにはお土産用の梨もいくつかゲットしてお会計ウォレット
いつも梨のおまけも絵文字名を入力してくださいしてくれるから嬉しいんだぁ

9.21⑩

秋の梨狩りもとっても楽しい1日でしたハッピー

ミニー01お知らせミニー01
明日25~26日の1泊2日で4チーと一緒に伊勢志摩旅行へ行ってきます
コメントのお礼訪問が遅れますが週明けに遊びに行きますねjumee☆leave1Ljumee☆leave1R
11:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

静かに!!

予約投稿中ですjumee☆ComputerNerd218日記事のお礼訪問遅れてます顔文字1(背景黒用)

ハートちゃん19日ハートちゃん

SW楽しまれてますか?私は計画連休をとったので27日までのお休みです
後半には旅行を控えてるので前半は友達と出掛けたり楽しんでますよ絵文字名を入力してください

初日の19日は2日早い敬老の日のお祝いで、おじいちゃんが遊びに来てくれました←普通逆だよね!笑
今年で77歳になるのでお祝いもかねて絵文字名を入力してくださいもいつもより豪華なのを贈りましたよjumee☆foryou1
夕方には車の点検予約をしてたので、いちご・バニラを連れてちょっと外出ダッシュ

1_20090920114722.jpg

我が家は、私・弟・父の自家用車だけでなく父の仕事専用車、おまけに軽自動車もあり
全部で5台持ってるんです笑今回は誰でも使って良い軽自動車の点検jumee☆point1e

2_20090920114735.jpg

新しいキャリー使っての初めてのお出掛けは、車屋になっちゃいましたjumee☆faceA62

3_20090920114751.jpg

5_20090920114826.jpg

ホットココア飲みながら時間つぶしjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1Rjumee☆CoffeeBreak4

4_20090920114811.jpg

商談中のお客さんなども来てるので静かにねポイント


7_20090920114901.jpg

退屈になっちゃったのかな?お昼寝タイムの黒姉妹でした寝る

アップロードファイルおまけアップロードファイル
8_20090920114916.jpg

帰宅後、おじいちゃんからお帰りのナデナデをしてもらえ喜んでたバニラでしたハート
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

2010年カレンダー -3冊目-

2010年カレンダー-2冊目-でミュウが「犬めくり大判」に採用されたと書きましたポイント
でもそれは2009年カレンダーに応募した写真での採用でしたアップロードファイル
※これは1年前に応募した写真で惜しくも採用されなかった写真の中から翌年さらに採用されるというもの!

2010年カレンダー用に応募した写真はダメだったかなっと思っていたとき
「犬めくり」カレンダーにも採用されていたことが分かりましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

簡単に説明すると・・・

100_20090916101257.jpg

つまりカミンで、2タイプのカレンダーが採用されたことになるんですアップロードファイル

「犬めくり」採用として贈呈カレンダー3冊jumee☆foryou1
カレンダー

365日のひめくりタイプなので1冊の量が厚くて重いのでビックリ絵文字名を入力してください
バニラが採用された「子犬めくり」はミニミニサイズで週めくりだったから余計に驚きました見てるよ

カレンダー2
7月13日掲載

4匹の写真をそれぞれ応募したのに採用されたのは、またしてもいちごとヒマワリjumee☆loud laugh1
この写真での受賞&採用率ってめちゃめちゃ高い感じがしますアップロードファイル

2010年度の採用カレンダーも3冊目になりました絵文字名を入力してください
さぁ、次は誰が採用されたかな?ナーンテネ(笑)

いつもありがとうmoeSW中の為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
18日記事に対するコメントのお礼訪問も順番にさせて頂きますね絵文字名を入力してください
10:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

関節に良い・・・

17日、ブログのお友達からお届け物がありましたjumee☆foryou1

2_20090918181435.jpg

いちごがすでに反応してますあはv

送り主は、smileやんちゃなミュウの育児日記smileのミュウちゃんままさんです

夏休み旅行のお土産企画をされてて私も参加させて頂いたのですが、ちび太くんが私の名前を
選んでくれたんですjumee☆thanks4
沢山あるお土産の中から何が届くかはお楽しみでしたが我が家に届いたのは・・・ドキドキ

1_20090918181428.jpg

当たったら嬉しいなって思っていた鮫肉軟骨jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

サメの軟骨って関節にとっても良いので、足の細いワンコには嬉しい食べ物なんですポイント
見た目はグロテスクなんだけど関節に少しでも良いならGOODok

しかも、ジャーキー系は食べてはいけないバニラも食べれるのでさらに嬉しい絵文字名を入力してください

※肝臓数値が上がるといけないのでバニラのオヤツは、味のないガムとササミとビスケットだけなんです。
だけど前回、数値が上がってしまったので今はビスケットも禁止中のバニラにはありがたいの!
ジャーキー系なんて食べたら絶対ダメだしね。って、もともとオヤツ食べさせない我が家だけど。笑

3_20090918181446.jpg

最近お忙しいママさんですが、これからも仲良くして下さいね
本当にありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

いつもありがとうmoeSW中の為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
18日記事に対するコメントのお礼訪問も順番にさせて頂きますね絵文字名を入力してください
10:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

モラタメ 51個目当選

モラタメから当選メールが届き驚きレポーターに選ばれました
今回も50個目のときと同じで、自分で商品購入後に700Pが貰えるシステムですポイント

早速、ローソンへ買いに行って来ましたアップロードファイル

                   ダブルポークステーキ重
モラタメ1

[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†肉のこだわりに驚き[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†たれへのこだわりに驚き[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†ボリュームに驚き
これまでにない厚さのジューシーな豚ロースを2枚使ったそうですアップロードファイル

モラタメ2

脂身とか苦手でこういうお弁当は食べない私、味見だけして残りは弟へwarai

お肉の厚みはこんな感じ↓B
モラタメ3

ごはん♪食べた感想ごはん♪
見た目からしてお肉の量の多さ(ボリューム)には凄いって感じましたキラキラ01お肉についてるタレも
甘めでとっても美味しかったです。
ただ、売りにしてる肉の厚さは微妙な感じがしましたくまった…正直、もっと肉厚を期待してたので・・・。
それとお肉の量に対してご飯が少ない。野菜もピーマン・もやし・人参がはいってますが少ない。
正直言えば、食べ盛りの子供や男性には少し物足りないかもって思いますふきだし04
コンビニ価格だから仕方ないかもしれないけどこれで500円なら、お弁当屋で買ったほうが
良いかなって気がしましたアセ

味は悪くないのでご飯の量を増やすか、もう少しお値段を下げてくれたほうが嬉しいかな・・・。


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに48名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は61個目です
自分で商品購入後、高額ポイント貰えたのは2個目です
23:50  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

NEWキャリーバック

お出掛けの時に使ってるパリエロのかばんは、いつも一緒にIN

3_20090918115657.jpg

そろそろ新しいタイプが欲しくなったので新作をずっと待ってたけどコレっていうのが出ない・(汗)×2
いろんなお店を検索してRemyを発見アップロードファイル

種類豊富なうえオーダーで作ってくれるのも嬉しいし可愛いかったので購入を決定絵文字名を入力してください
大きなピンク袋絵文字名を入力してくださいにキャリーがはいってます

1_20090918115644.jpg

買ったのはこれ↓

2_20090918115650.jpg

・バービーチェックピンクのオーダーイージーキャリー(手前右のポーチ付き)
・キャリー用クッション

シンプルなものからドット柄・チェック柄・レトロ柄などどれも可愛いけどいつ使っても飽きのこない
大好きなピンク地のチェックにしましたハートちゃんオプションでピンク白ドットのクッションも購入アップロードファイル

キャリーは、通常サイズとLサイズがあり注文時に2匹一緒に使うのでLサイズを希望しましたが
体重を伝えると通常サイズで十分な大きさと言われたので通常サイズを買いましたウォレット

かばん好きないちごに見せると・・・


新しくてもやっぱりかばんって分かるみたいアップロードファイル
バニたんは、どこから入っていいかまだ分からないのかな?

4_20090918115703.jpg

一緒に入れてあげるとこんな感じ絵文字名を入力してください

5_20090918115710.jpg

仲良しだから一緒にはいるのが当たり前になってるいちご・バニラですz

50_20090918124337.jpg

ここのお店でキャリーを購入する場合、[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†好きな柄のキャリー[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†メッシュネットの色
[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†キャリーに付けるレース色[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†その他オプションと、自分オリジナルに作って貰えますよ

10_20090918124332.jpg
おまけもくれましたが、あぶら取り紙がすごく可愛いかったouuu
14:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

2010年カレンダー -2冊目-

宅急便で送られてきた大きな箱
2010年度のカレンダーで2冊目が採用されましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R贈呈の1冊が到着ですプレゼント

カレンダー

カミンでは、愛犬写真を募集していて採用されるとカレンダーに掲載されるんです
国内外から応募があるそうで応募率は年々増加だとか・・・。
その為、どんなに素敵な写真があっても1家庭で1枚しか採用できないとも書かれてましたメモ

あっ・・・・昨年始めて応募した時は「子犬めくり」カレンダーにバニラが採用アップロードファイル

ちなみに今回採用されたのはミュウで2009年カレンダーに応募した時のものなんですアップロードファイル
カミンでは、惜しくも採用できなかった写真の中から翌年になると「犬めくり大判」というカレンダーに
採用されることがあるそうですjumee☆faceA225R

簡単に図で表すと・・・

100

簡単にいえば敗者復活戦で素敵写真に選ばれたってことです王冠

カレンダー2
8月19~20日に掲載

カレンダー3

2009年カレンダーではバニラが採用され、同時に応募していたミュウの写真が
2010年カレンダーとしても採用してもらえ凄く嬉しかったでするん♪
10:15  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

秋晴れ

笹の葉3枚*右下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†13日笹の葉3枚*左下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†

前日の雨空と違ってこの日は朝から晴れおひさま
そろそろ厳しい紫外線も和らいできたので、長時間外に出てもバニラの頭皮も平気かなって思い
2ヶ月振りのグローリーワンへjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
注文を済ませて料理が出来上がるまでは目の前のドッグランで遊びましょうjumee☆arrow6R

あっ・・・・せっかくの青空だから走る前に記念写真もねjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

9.13①

撮影してたら2匹のプードル連れが帰ったので貸切るん♪ワンコ苦手なミュウも安心して遊べるよ

9.13②
矢印バニたん下ろした瞬間ダッシュで走って行っちゃったアップロードファイル

9.13③
矢印ミュウも嬉しそう



いちご・バニラ・ミュウとは対照的で滅多に走らないポポも自分なりに楽しんでるよアップロードファイル

9.13⑤

いちごは途中からやっぱりアジリティへ注目

9.13④
相変わらず楽しそうだねjumee☆search3Ljumee☆search3R

そろそろ料理が出来たみたいだからテラス席へ戻りましょう絵文字名を入力してください

食事日替わりランチ食事

この日の日替わりメニューは、ポトフでしたが美味しかったですok
新しいカフェマットも赤白ボーダーの服が映えるよう、紫のかばさんを使ってみましたいぇ~い!

お腹もいっぱいになったのでもう一度遊んで行きましょう

9.13⑥

沢山走って落ち着いたのか?後半はトコトコ散策してるお姉ちゃん・お兄ちゃん達とは違い・・・

9.13⑦

まだまだ元気に走り回るバニたんでしたwarai

9.13⑧

秋晴れって気持ちよくてホント最高ハッピー
17:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

気分に合わせて♪

12日付け記事秋服 -第2弾-でも紹介した、ワンコ服のお店Happy wan Life くんくん
こんな可愛い包装で届きましたこれ

1_20090912132504.jpg
 
ミュウの洋服以外にもいろいろ購入したと書きましたが、まずはランチョンマットをお買い上げウォレット

1_20090912134615.jpg
矢印1枚800円とめちゃめちゃ安くラミネート生地なので濡れても安心

そしてこのお店を利用した1番の目的はこれ絵文字名を入力してください
20.gif

お出掛けの際、カフェ利用で使うためのカフェマット絵文字名を入力してください
1枚1200円とリーズナブルちゅう!ほかにも沢山の柄があるんだけどどれも可愛いんですよjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

そして・・・それと同時に届いたほかのお店からのカフェマットも到着jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

1_20090914162124.jpg

2ショップ利用したんだけどどっちも可愛いんですハッピー
カフェマットと同じ生地で収納袋を付けてくれるのも嬉しすぎでした絵文字名を入力してください



いつもカフェマットは、イス専用と床専用で使い分けてるんですが今回こんなにカフェマットを
購入した理由は、その日の気分に合わせて使えたらなって思い購入z

40_20090914163036.jpg

これからは、お出掛けでどのカフェマットを使おうか選ぶのも楽しみの1つになりましたハート
16:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月13日(日)

モラタメ 50個目当選

今回でついにモラタメの当選数が50個目になりましたjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
いつもなら当選品が送られてくるのですが今回はシステムが違いますポイント
当選メール後、自分で商品を購入しレシートをモラタメ編集部に送ると700ポイントが貰えますアップロードファイル
ポイント集めてる私としては嬉しい内容だったので応募→そして当選絵文字名を入力してください

早速、お店で商品を購入してきました絵文字名を入力してください

              エバラ おいしいキムチ(ボトル400g)
1_20090913211841.jpg
398円でゲットアップロードファイル

今回、エバラ おいしいキムチ ボトル400gを使ってこんな料理を作ってみましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

2_20090913211848.jpg

jumee☆recipe1Ljumee☆recipe1Rトッポギのキムチ炒めjumee☆recipe1Ljumee☆recipe1R

        ・エバラ おいしいキムチ 適量
        ・トッポギ          130g
        ・油              適量

油をひいたフライパンの上にキムチ&トッポギを入れて炒めるだけで完成
この時、キムチ汁も一緒に少し加えるとトッポギにも味が付きやすくてお勧めですポイント

3_20090913211854.jpg

オリジナル料理を考えてる時にキムチもトッポギも韓国料理なので絶対合うと思ったんですが
やっぱり美味しいOKピリっとした辛さが最高でご飯が進みましたok

4_20090913211901.jpg
矢印もちろんキムチのままでも食べてみましたが、やはりご飯が進みますねごはん♪

今度は違うメニューにも挑戦してみたいですjumee☆luvcookL1jumee☆luvcookR


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに48名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は61個目です
自分で商品購入後、高額ポイント貰えたのは1個目です
23:50  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

秋服 -第2段-

ミュウとバニラのお部屋着数枚が汚れてきてたのでそろそろ新しく新調しないとってことで
普段から利用してるお店One*Oneで新作をお買い上げウォレット

1_20090912122040.gif

どっちも限定品ということで、ロシアンタンク800円★モンスタータンク600円アップロードファイル
ここのお店は、限定品以外の商品もお手頃価格で販売されてるので多頭飼いには嬉しいお店るん♪

さぁ、ミュウ君着せた姿を見せてぇアップロードファイル

2.gif
バッチリだねOK

バニたんにもミュウとお揃いのお部屋着があるよぉグー

3_20090912122101.jpg

4_20090912122110.jpg
バニたんもバッチリだよok
One*Oneの洋服は、リーズナブルで着せやすく我が家のお部屋着率が高いですアップロードファイル


それと今回は、新規のお店Happy wan Life くんくんで初めて購入してみました

5_20090912122126.jpg

完成品が1000円で販売されてて、デザインと袖のドットが可愛いのでお買い上げウォレット
3姉妹には完成品サイズはどれも大きかったのでミュウだけふきだし04

6_20090912122142.jpg
柔らかい生地でとっても着せやすいOK

ここのお店も可愛い洋服がお手頃価格で販売されてるので次回もまた利用したいお店に
なりましたポイント
Happy wan Life くんくんでは、ほかにも数点購入したのですがそれはまた後日、紹介しますアップロードファイル
19:33  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

2010年カレンダー -1冊目-

早いもので今年も残り4ヶ月をきってしまいました絵文字名を入力してください
そろそろ来年度のカレンダー予約・販売時期になってきましたね絵文字名を入力してください
最近の我が家はカレンダーを買うことはなく愛犬写真を応募して採用されたカレンダーを
プレゼントでいただくばかりになってますx
ちなみに2009年カレンダーは全部で8冊採用されましたアップロードファイル

先日、メール便で届いた封筒には1冊のカレンダー
応募していた写真が採用され、2010年カレンダーに選ばれたんですjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

カレンダー

PEPPY わんわん川柳カレンダーは、写真にあった川柳を自分で考え応募するシステムで
53枚の写真が採用されますメモ

今回、選ばれたのはいちごで7月25日~31日に掲載注目
カレンダー2

大好きなヒマワリ・いちごの笑顔でまたまた受賞しちゃいましたラブ

カレンダー3

2009年カレンダーは8冊採用されたけど、2010年カレンダーは何冊採用されるかなドキドキ
13:55  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

つなぎ服

復活だよんjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R昨日からは熱も平熱に落ち着き体調も良くなりましたハートちゃん
2週間程ブログ訪問をお休みしてましたが今から遊びに行きますチュ

先週のことですがモラタメからの当選品があった4日、楽しみにしてた洋服も届きました絵文字名を入力してください

服

ミュウとバニラに購入アップロードファイル私が体調悪い時に届いたこともありなかなか着せることができず
やっとモデルさんしてもらいました絵文字名を入力してください

服1

服2

おぉアップロードファイルミュウ君もバニたんもとってもキャワユイjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

服3
やっぱりオーダーメイドは、サイズバッチリで嬉しいねOK

それにしても・・・・・ミュウとバニラの2ショット姿はどうみても親子だわwarai
ミュウだって1.85㌔と決して大きいサイズではないのにアップロードファイル


ブログお休み中に届いたワンコ関係以外の当選品、リボンの趣味部屋も随時UP中 → クリックマウス
16:34  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

モラタメ 49個目当選

絵文字名を入力してくださいお詫び絵文字名を入力してください

更新&訪問をお休みしててすいません。
先月末から体調が悪く、微熱が続いてるのですがそれでも仕事は休めず・・・。
もうしばらくブログはお休みさせていただきます。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 
4日、今月もモラタメからの当選品が届きましたるん♪
モラタメからは毎月順調に最低でも何か1個は当選が続いてるので嬉しいハッピー

モラタメ1

さて、今回は何が当選したのかと言うと絵文字名を入力してください

                金のつぶ®あらっ便利!納豆ほね元気
モラタメ2

先月、8月31日に発売されたばかりの納豆ほね元気が3P×12個入りキラキラ01
全部で36個という数にビックリアップロードファイル
賞味期限も短いので、親戚の家や近所の家へ母が配りに行ってくれましたアップロードファイル私はダウン中なので・・・。

実は私、ひきわり納豆みたいに刻んだ状態でないと苦手ですアセ
ほね元気の納豆は・・・・・1粒1粒が大きいので苦手だったりもしますアップロードファイル

モラタメ3
Myお茶碗&お箸を見せるのって恥ずかしいかもouuu ↑っあ、色鉛筆風のお箸使ってる我が家です!笑

粒の大きな納豆がなんともいえない感じでしたが味はゴクゴク普通
タレも箸でつかめるから手がベタベタヌルヌルする心配もなく便利でしたアップロードファイル
ただ1点、父がいうには他の納豆を買うとカラシが付いてるんだけどこれには付いてなく
なんとなく物足りないような感じがすると言ってましたくまった…


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに48名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は61個目です
12:15  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
