2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月31日(月)

バニラ 再血液検査10

注射29日注射

前回の血液検査から半年(前回の記事マウス←事情が分からない方は、前回の記事を読んでね。

ちょうどバニラの肝数値を測る時期になったので病院へjumee☆arrow6R
半年前に検査した時は、正常範囲内におさまってたから今回も安定してくれてるといいけど・・・。

検査1

結果は・・・

検査

     前回GPT59 → 今回87 (+28増)       正常範囲17~78

凄いってほどではないけど数値が正常値よりもオーバーぐすん…
1年前は66→半年前は59だったのに今回は87と増えてしまいましたjumee☆mood2

だいぶ前にペット酵素が飲み終わって、今は飲んでなかったから数値が上がったのかそれは不明
この日の夜から又、飲ませることにしましたさとと-ペットボトル無地

今回はメディカルを服用せずに来月末に11回目の再血液検査予定メモ
半年に1度の検査がまた来月もだなんて・・・バニたん、頑張ろうねファイト


いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

モラタメ -4rd ペットモニター後期③-

最後となるモラタメのペットモニター企画第3弾が届きましたjumee☆foryou1
第3回【8月度】のペットモニター用品は・・・・

                   smileクリアレールスプレーsmile
モニター1

お掃除前にカーペットやマットにスプレーし、ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリjumee☆cleaning4p

りぼん商品特徴りぼん

  [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて抜け毛の付着を予防
  [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりを
    おさえお掃除しやすくします
  [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません(殺虫剤成分未使用)
  [数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†さわやかなミントの香り

モニター2

さぁ、このスプレーを使ってお掃除してみましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

モニター3

・・・・。
バニたんのお顔はお掃除しなくていいんだよあせっ

さぁ、気を取り直してカーペット・クッションにクリアレールスプレーをシューjumee☆cleaning4y

モニター4

モニター5

スプレーした場所が乾いたら掃除機で吸収してみると、確かにいつものお掃除に比べて
毛がしっかりと取れてる感じがしましたアップロードファイル
使用後はミントのさっぱりした香りが残り良いですね泡

どうしても抜け毛って簡単に掃除機で吸えず、コロコロを使うことが多いですがこういうスプレーも
便利だなって感じましたOK



無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月0名の新規登録がありました
これまでに46名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は60個目です
10:30  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

ミツバチ 7個目当選

またまたお届け物が到着キラン!

ミツバチ

事前に当選連絡が届いてたのでミツバチからの当選品とすぐに分かりましたポイント
何が当たったかというと中身はf

ミツバチ2
矢印これでコラーゲンが補えるそうなんです

1日に付属のスプーン1杯分を料理やドリンクにかけるだけなので簡単ファイト
約1ヶ月試せるので楽しみすきすき!

いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  ミツバチ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

ペット洗浄くん

ピンポーンとお届け物がありましたjumee☆foryou1

ペット洗浄

宛名を見てもまったく分からなかったんだけど注目こんなのが当選しました

ペット洗浄2

ペット洗浄くん -水と重曹だけで作ったペットと環境に優しいペットクリーナー-

  1愛犬の体を拭いたり・歯や歯茎の掃除などに
  2トイレやハウスのお掃除にも最適
  3キッチンの油汚れなどもしっかり落とす

初めてこういうものを知りましたが色んなことに使えるのが嬉しいなjumee☆search3Ljumee☆search3R


ワンコ関係以外の当選品、リボンの趣味部屋もUp中 → クリックマウス

いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
18:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月27日(木)

きゃわゆい♪

26日にオーダー注文していた洋服が到着ハッピー

洋服1

ここのお店は、私好みの可愛い洋服を作られてるから大のお気に入りショップすきすき!

人気商品なんかは販売スタートと同時にあっという間に売り切れちゃうから欲しい商品は即注文アップロードファイル

洋服2

やっぱり可愛いハート

我が家のモデルさん達に早速、着せてみようz

洋服4

着せるとさらに可愛いよぉちゅう!←親バカなのでっ(笑)

洋服3

可愛い4チワワン達さとと-花ブルー秋のお出掛けが楽しみだねアップロードファイル


いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
22:20  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

10分間ダッシュ

クローバー25日クローバー

8月は、土・日・月と3連休になる会社なんだけど仕事の都合で24日が出勤
代わりに翌25日がお休みだったのでランチへアップロードファイル

8.25

ペットはテラス席利用ですが、屋根があり風通しの良い場所にあるので気持ちよくて快適さとと-キラキラブルー
いちご・バニラは床も暑くないので地面専用のカフェマットで足元へOK
店内は混んでましたがテラス席は、私達と1組の親子連れだけz

8.25②

店員さんから「2匹とも生まれたばかりですかはてな」っとビックリするような一言もびっくり!
「小さい種類のチワワなんですね」って言われたので「小さい種類でなくチワワはチワワです」
って答えると不思議がってましたアップロードファイル

食事メインから渡り蟹のトマトパスタを選び、スープ・サラダ・ドリンク・デザート付きのランチ食事
8.25③

美味しく頂いてるとカフェマットにいるはずのいちごの姿が見当たらず・・・
良くみるとテーブルの下でくつろいでましたこれ

8.25④

この日のデザートは、ガトーショコラチョコケーキクルミ入りで美味しいごちそうさまでした♪

8.25⑤

デザートを食べてる頃もいちごは、床の上で・・・。
バニラみたいにカフェマット使ってくれると良いのに足元へ下ろすと直接座っちゃいますz

8.25⑥

さぁ、食事も終わったし今度は目の前の芝生で遊んじゃおう音符。

8.25⑦



8.25⑧

走るの大好きっコ達だからご機嫌でダッシュダッシュダッシュ犬
それでもバニラの頭を心配して10分間で終了jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
もう少し走りたそうな感じだったけど涼しくなったら沢山走らせてあげるからねポイント

帰宅後ハウス体を拭いて裸族にしてあげると仲良くいちごのベットでお昼寝
いつもベットのなかには枕をいれてあるんだけどこの時のバニラを良く見たらアップロードファイル

8.25⑨

枕に体を乗せて寝てましたアップロードファイル
14:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

モラタメ 48個目当選

22日、モラタメからの当選品が届きましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

モラタメ1

何が当選したかと言うと・・・

          「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 
モラタメ2

今月24日に新発売されたマスカット味のカルピスでしたピース
冷やして飲んでみましたが、キャップを開封するとマスカットの香りがフワーン泡
味もとっても美味しくてゴクゴク飲めましたごくごく
フルーツカルピスはどの種類も美味しいので普段からよく飲んでるけどハズレが本当にないハート
マスカット味もリピ決定ですアップロードファイル

子供の頃からカルピス大好きなので発売前の新商品が飲めて嬉しかったですさとと-音符ブルー


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月0名の新規登録がありました
これまでに46名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は59個目です
16:35  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月24日(月)

お散歩バッグ

楽しみにしていた物が届きましたouuu

以前、3姉妹の服を購入してるショップでフォトコンテストが開催されることになり
1位~3位に選ばれたコの賞品は、なんとショップオリジナルグッズ
これは応募しなくちゃ・・・っという事でバニラで挑戦ドキドキ

結果は、見事3位に選ばれましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

コンテスト1

今回、応募したバニラの写真はf

コンテスト

今年の春に秩父の芝桜を見に行った時の1枚で、アッカンベーをしてるバニラですjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
まさかの受賞連絡にめちゃめちゃ感激でしたハート

早速、賞品を見てみると中身は可愛いお散歩バッグペーパーバッグ

コンテスト2

全部手作りされてて凄く可愛いのすきすき!

コンテスト3
矢印この画像をお店にメールで送るとサイトでも紹介してくれましたハッピー

携帯やカメラなどちょっとした小物入れとして使って下さいと言われたんだけど・・・

コンテスト4

バニたん専用バッグにもなるかしらアップロードファイル

お散歩バッグっていくつあっても嬉しいから素敵な賞品に大満足うきゃ
これもバニたんのお陰だねjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
最近はコンテスト応募ってしてなかったんだけど前みたいに頑張ってみようかなぁキラン!

これまでのコンテスト受賞暦は、左サイドバーにある経歴コーナーで見れますちゅう!
16:12  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

チビ達の様子は・・・

すっかりUpするの忘れてた記事です・・・。

ハンバーガー9日ハンバーガー

バニラの誕生日前日の日
ホームセンターでお買い物予定だったからお昼ご飯に合わせてチビ達と出発jumee☆arrow6R
初めてのお店でランチを食べることにいぇ~い!

1_20090821174436.jpg

2_20090821174441.jpg

店内は、ガレージ倉庫を利用してるんだけどアメリカンチックに改装jumee☆search3Ljumee☆search3R


moeオールドハンガーバーガー&グアバジュースを注文moe
4_20090821174454.jpg

厚いオニオンって苦手なので、オニオン抜きにして貰いましたが美味しいok
他にもいろんな種類のハンバーガーがあるので次回は、違うのを食べてみたいなぁouuu

私達が食事してる間・・・



矢印こんな感じでカフェマットの上でマッタリ過ごすことが多いチビ達です

健康上を考え、どんなに可愛くてもお迎えしてから私達が食べる食事をあげたことないので
興味がないようで助かりますバンザ~イ!
なのでときには、このバニラの後ろにいる↓いちごのように寝てしまう事も・・・

5_20090821174501.jpg

バニたん、カメラ目線ありがとうハート

さてさてお腹も満たされたし目的のホームセンターでお買い物しましょう

6_20090821174507.jpg

夏は冷房・冬は暖房が効いてるホームセンターは快適だねっパンダ

PikaPお返事についてPikaP
今までお返事をこちらで書かせていただいてましたが、1日に使えるパソコン時間が限られてる為、
どうしてもお返事&訪問・コメントが遅れがちになってしまいました。
今回の記事から、皆さんのブログの訪問でのお返事に変えさせて頂こうと思いますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
12:31  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

モラタメ 47個目当選

18日にモラタメからの当選品が届きましたjumee☆foryou1

1_20090821113520.jpg

今回の当選品は、こちら絵文字名を入力してください

               スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>
2_20090821113529.jpg
嬉しい10個セットが貰えましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

お湯を注ぐだけで、本格チゲの旨みたっぷりつまったスープとサックリ&もっちりのおこげが
楽しめるんです。1食あたり91kcalというのも嬉しいグー
チゲ味ってだけあり味もどのくらい辛いのか食べてみるまでドキドキしちゃいますドキドキ


ワンコ関係以外の当選品、リボンの趣味部屋もUp中 → クリックマウス


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月0名の新規登録がありました
これまでに46名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は58個目です
21:12  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

このコ、誰!?

出勤前の忙しい朝太陽

4チー達にご飯を食べさせた後、家を出るまでの少しの時間が唯一のリラックスタイム音符。

そんな時に聞こえるバニラのイビキx

お昼寝

朝ご飯食べたばかりだというのにもうお昼寝だよアセ

忙しい時間帯だっていうのに気持ち良さそうに寝てるなんて・・・。

お昼寝2

近づいてもまったく起きる気配なしアップロードファイル

お昼寝3

どんだけ爆睡してるんだよ・・・・・汗

お昼寝4

ちょっとイタズラしてみたくなっちゃうじゃないのz

バニラちゃ・・・

お昼寝5

・・・・。

何か違う絵文字名を入力してください このお顔、いつものバニたんじゃないよjumee☆b

なんとも言えないお顔してるこのコは一体、誰はてないつものバニたん帰ってきてぇ~

お昼寝6

っあ、帰ってきた笑


PikaPお返事についてPikaP
今までお返事をこちらで書かせていただいてましたが、1日に使えるパソコン時間が限られてる為、
どうしてもお返事&訪問・コメントが遅れがちになってしまいました。
今回の記事から、皆さんのブログの訪問でのお返事に変えさせて頂こうと思いますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
15:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月19日(水)

曇り空=お出掛け日和

さとと-ひまわり14日さとと-ひまわり

毎年、明野でひまわりを見に行くのが恒例となってたけど、今年は私の都合が合わず断念がーん…
HPを検索したら見頃が終わってるとこが多く今年はもう無理かな・・・って思っていた時、
偶然知ったのが山中湖にある花の都公園情報jumee☆ComputerNerd2
富士山に近いだけあり前日の13日に満開になったようで絶好のチャンスjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

ただし当日の現地天気が曇2空でないとお出掛けは断念の予定
本来ならおひさまのほうがひまわりに似合うんだけどバニラの皮膚を心配しての事だから仕方ない・・・。

運命の当日、朝起きると暑いぐすん…それでも念の為に山中湖の天気を見てみると1日曇りなので

8.14

見に行って来たよぉいぇ~い!嬉しいことに気温も過ごしやすい24度jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

8.14-1
矢印地面も暑くないから、無料開放されてるひまわり畑までお散歩したよjumee☆walkdog2

8.14-2

8.14-3
矢印やっぱりひまわりの黄色って元気が出るカラーだよねっjumee☆search3Ljumee☆search3R


8.14-4

暑くなくとっても快適だったので2時間半ゆっくりと見れましたz

すっかり遅くなってしまったランチはDino DINERで食べる予定でしたがお店に着いてビックリ
この日は15時で閉店だそうで私達が到着したのは閉店5分前あせっ
お腹もペコペコだし違うお店に行こうとしたら店員さんが1時間だけ閉店を遅らせてくれました音符。


8.14-5

当たり前だけどすでにお客さんは誰もいなく貸切状態でのお食事jumee☆faceA63
閉店延長してくれたお陰で、美味しいランチが頂けましたごちそうさまでした♪

実は・・・
タイトルにもなってる曇り空=お出掛け日和はもうしばらく続きそうです。
スムースチワワのバニラは、いちご達に比べて頭の毛が少ないです。
炎天下の中、お出掛けすると皮膚が弱いのか頭の一部分が赤くなりカサブタが出来てしまいます。
7月中は、不安定な日が多かったので大丈夫でしたが8月は気温もグングン上昇してしまい
さすがにこの状態でのお出掛けは良くないと思い・・・。
お盆休み中もいくら涼しい場所を求めても、さすがに毎日外出はチビ達の体に負担かかるしって
事で13~14の2日間だけで止めておきました。
はぁ・・・。早く日中でも過ごしやすくお出掛けできる秋になりますように星に願いを


PikaPお返事についてPikaP
今までお返事をこちらで書かせていただいてましたが、1日に使えるパソコン時間が限られてる為、
どうしてもお返事&訪問・コメントが遅れがちになってしまいました。
今回の記事から、皆さんのブログの訪問でのお返事に変えさせて頂こうと思いますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
16:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月15日(土)

夏休み6日目にして・・・

バニラの誕生日記事のお返事ですが、まだ数名の方しか書けていません。もう少し待ってて下さいね。
ちなみに訪問も全くできてない状態ですが許して下さいっ

たまご13日たまご

8日から夏季休暇になり初めて4チー達とお出掛けしたのは13日になってから・・・。
お休み前半の5日間は、私が好き勝手に遊びにいってましたwaraiちなみに今日もお昼から友達とBBQ~

この日、予定もなかったので4チー達を連れてお散歩に行こうと白州へjumee☆arrow6R
まずは初めてのおっぽに亭こっこでご飯ごはん♪

8.13
矢印たまごかけご飯が食べれるお店なんです

以前、ネット巡りしてたらテラス席でペットが食事されてたので気になってたんですjumee☆search1bjumee☆search2Rb

8.13-2
矢印何にもない田舎道にあるお店なのに次々とお客さんが来てました

早速、私達もたまごかけご飯を注文してみると・・・

8.13-3

8.13-4

白いご飯・お味噌汁・お漬物・卵(食べ放題)・を運んできてくれましたx

たまごかけご飯にかけるお醤油も全部で4種類あり好きなのをチョイスできますjumee☆faceA225R
左から順に普通の醤油関東風関西風昆布入り

8.13-5

ちなみに私は・・・
たまごかけご飯の場合、白身が嫌いなので黄身だけを3個使って関東風醤油で食べましたピース
ゆで卵になると逆にパサパサの黄身が嫌いで白身が好きな私です!笑

あっ、関西風醤油を味見したけど薄あせっ うどんもそうだけど味が薄くて私に合いませんアップロードファイル

8.13-6

お腹も満たされ目的のお散歩へjumee☆walkdog2

8.13-7

8.13-8
バニたんが1番楽しそうに歩いてたねっハート

3時のおやつも忘れずに↓

8.13-9

いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
11:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

お食事セット

前記事、バニラ 2歳の誕生日におめでとうコメントありがとうございましたjumee☆thanks4
あっという間に2歳になりましたが、これからも沢山の思い出を作っていこうと思ってますハート

又、夏季休暇(8日~17日)に入りゆっくりパソコンに向かう時間も取れずお返事が遅れてます
必ずさせて頂きますのでこれからもどうぞ宣しくお願いしますパンダ

8日、ピンポーンと宅急便moe
当選

何が当たったのか早速見てみると・・・

当選2

花王で企画されていた「お食事セット」が当選したようですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

当選3

当選4
左側の箱には、フードボウルがはいってましたピース
シニア用のフードを応募してたので、ポポ&ミュウに食べさせたいと思いますjumee☆faceA225R

ワンコ関係以外の当選品、リボンの趣味部屋もUp中 → クリックマウス

いつもありがとうmoe予約投稿の為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
20:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

バニラ 2歳の誕生日

         jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1RHAPPY BIRTHDAY バニラjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

誕生日1

日付が変わったAM0:00におめでとうを言ってあげたくてバニラのハウス前で待機してたよ
いつも21時過ぎにはお休みなさい寝るのバニラだからすでに夢の中だったねっx

誕生日2

一体どんな夢を見てたのかなはてな
バニたん、2歳のお誕生日おめでとうjumee☆party1


moe10日moe

末っ子バニラが今日で2歳を迎えましたハート
相変わらずのチビチビだけど毎日元気いっぱいなバニラを見てるだけでとっても嬉しくなるよラブ

「バニラ=元気」ってイメージが強いから今回のB’Dケーキもいろいろ悩んだ結果
バニラらしいデザインを考えてオーダーjumee☆mail1c
(文字だけで注文できるけど私の場合、毎回パソコンに希望デザインを書いてお店にお願いしてるんです)
バニたんに用意したケーキはこれ注目

誕生日3

私の大好きなヒマワリ、小鳥が楽しそうに歌を歌ってる感じにしたくて音符もok


お名前入りB’Dプレートもあるよ矢印

誕生日4

ではでは、恒例B’Dケーキのホール食いに挑戦だぁ!!
バニラにとっては初めてのホール食いになるけどガツガツ・・・・って食べてくれそうな予感jumee☆faceA221


あららっ・・・。最初は食べて良いのか分からないみたいでキョロキョロしてたわjumee☆faceA62
でも途中からペロペロ姿を見れてよかったぁjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

さぁ今度は、いちご・ポポ・ミュウもお祝いケーキを一緒に食べましょう


年に4回食べれる誕生日ケーキが楽しみな4チー達だよさとと-音符ブルー今回はバニラに感謝だねっアップロードファイル


マユソ2歳になったバニたんへマユソ

誕生日6

何処に行っても赤ちゃんと間違えられちゃうバニたんだけどそんなチビチビなバニラが大好きっハート
いちごの事が大好きで何でも真似したがる事とか犬一倍、食い気がある事とか・・・。
バニラの全てが可愛くて可愛くて1年前の今日よりももっともっと大切な存在になってるようきゃ
これからも楽しい思い出作っていこうね絵文字名を入力してください
12:55  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(74)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月08日(土)

サンプル百貨店⑥

同じく4日、この日はクロネコ宅急便でのお届け物が2つありましたmoe

当選

中身は、サンプル百貨店から事前に当選連絡のあったこちら

            V CRESC ブイ・クレス【4つの味のお試しセット】
当選2
            矢印ラ・フランス  ピーチ  ベリーズ  キャロット矢印

これ、もともと入院されてる方に作られたサプリなんだそうですポイント
1日に必要なビタミン&ミネラルをまんべんなく採れるなんて最高だよぉ顔文字

ワンコ関係以外の当選品、リボンの趣味部屋もUp中 → クリックマウス

いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

ピュリナプロプラン 1キロ

4日、ピンポーンとお届け物音符。

フード

早速開封してみると何が当選したのか分かりました↓

フード2

以前、サンプルが届いたとピュリナプロプランの記事を書きましたが、食べた感想を6月末までに
各製品ページ内に書き込みすると抽選で600名に希望フード1キロプレゼントjumee☆foryou1っという企画が
あったので私もカキカキjumee☆ComputerNerd2それが当選したようなんですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

フード3
すっかりそんな存在を忘れてたので嬉しかったぁピース

ワンコ関係以外の当選品、リボンの趣味部屋もUp中 → クリックマウス

いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

モラタメ 46個目当選

先月31日、モラタメからの当選品がメール便で届きましたjumee☆foryou1

1_20090805160222.jpg

中身は↓

      DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット
2_20090805160229.jpg

[リストマーク]5pxの粒*紫(色付き背景用) †SbWebs†肌にぴたっと密着し、気になる色ムラやくすみをカバー。
  透明感と上品なツヤ感のある美肌に仕上げるリキッド状ファンデーション

[リストマーク]5pxの粒*紫(色付き背景用) †SbWebs†アロマが嬉しいボディジェル

2点のサンプル品でしたハートいろいろ試せるのがとっても嬉しいですok


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月1名の新規登録がありました
これまでに46名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は57個目です
15:57  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

ガンダムを見に♪

ガンダム2日ガンダム

姉宅をあとにして30分後、11時前にお台場到着
この日のメインは、ガンダムを見に行くことピース・・・っと言っても特に興味ないんですけどねえへっ
だけど移動中に雨降りがポツポツ・・・。
仕方ないけど諦めてアクアシティでしばらく様子を見ることにz

8.2①

カートの無料貸し出し絵文字名を入力してくださいをしてくれてるので、ちょっと借りてみて館内でお買い物

8.2②

2時間くらいすると曇2空になってたので、ガンダムを見に行こうっとお散歩しながらGo音符。

8.2④

しばらく歩いていくとガンダムの後姿が現れたぁこちら

8.2⑤

せっかくなので記念写真はい、チーズ!

8.2⑥

正面側にいくと人・人・人で混み混みあせ頭上に持ち上げるのも疲れるわjumee☆faceA221R
でも、昭和の14インチテレビで見る以上にやっぱり大きいねぇjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

8.2⑦

あのぉ・・・。バニたんの場合、遠近方で自分が大きく見えてるだけだからアセ
バニたんの方が大きかったら怖いよ絵文字名を入力してください

さっ、勘違いしてるコは無視してパレットタウンに寄って帰ろうハート

8.2⑧


アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム   

パレットタウン内にあるJEWELCAKEで3点お買い上げうしし♪
JEWELCAKEのブログに、いちご・バニラが載ってます(クリックマウス
8.2⑨
矢印バニラが着てるのは、買った服ではないですよぉ。 実際に買った服はこちら

服

バニラ・・・胴回りが少し大きいけどお値段が嬉しいのでサイズ1をゲット(商品名
いちご・・・丈がちょい大きいけど姉が買ってくるっていうので1番人気の服サイズ1をゲット(商品名
ミュウ・・・サイズバッチリだったのでサイズ1をゲット(商品名

モデルちゃん

WoofLinkってブランドだけど可愛い系・カッコイイ系があってかなり好みダブルはあと
14:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月04日(火)

ロケ地へ

キャッスル1日キャッスル

前日の31日から2泊3日で姉宅へお泊りハウスしてました
週末のお天気が雨降り予報だったので遠出は控えてたんですが当日になるとさとと-雲空に・・・。
それなら前々から行ってみたかった場所へお出掛けしちゃおうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

渋滞に合いながらも目的地ロックハート城へ到着びっくり

8.1①

ここには、ロケ地現場jumee☆movie1aとしてもよく使われてる建物があるんです
あっ・・・・名前を聞いて分かる人もいますよねうしし♪少し前にもドラマで使われたばかりだしjumee☆faceA225R
去年に行こうと思ってたけどなかなかいけなくてやっと見にいけたよドキドキ

8.1②
矢印お散歩しながらお目当ての場所まで行くけどミュウも楽しそう

そして・・・・敷地が狭いのであっという間に到着warai

8.1③

有閑倶楽部とかアタシんちの男子でも使われてたこのロックハート城やじるし
昭和の14インチテレビで見るたびに行きたかったのえへっ
ここにイケメン君達が来てたんだぁ・・・っとちょっぴり興奮しましたouuu

無料開放されてるお城の中は、抱っこやリードでOK

8.1⑤

このイスは自由に座れるしワン連れは、たいてい撮影してるよこちら

8.1④
ミュウも王様気分で嬉しそうだねっハート

ランチは敷地内にあるビックハートのテラス席絵文字名を入力してください

8.1⑥


食事中、ワンコとバスツアーらしき団体が来て賑やかでしたが、ある1匹のチワワが
私達の目の前(テーブル横の芝生)でunchi♪pink体勢になってる絵文字名を入力してください
すぐに抱きかかえて別の場所で・・・って思ってたのに横でひたすら見てるだけの飼い主さんjumee☆faceA222L
結局、食べてる目の前でunchi♪pinkされるし、何処か移動してよって感じでしたどよ~ん

帰り際に来た証としてこんな写真もはい、チーズ!

8.1⑦

六男はどうでもいいけど(笑)一男から五男までのサインが本気で欲しかった私ですすきすき!

ここで一度帰宅し、夕方から横浜中華街へ夜ご飯を食べに出発x

8.1⑨
もちろん店内ワンコOKのお店酔楼(すいろう)だから4チーも一緒ピース

別のお店情報もあるから新しいお店って思ったけど安い・美味しい・お店の方もウェルカムな
ここにまたもお邪魔しちゃいましたz


8.1⑧

ロケ地に行き、夜は美味しい中華で夜ご飯と楽しい1日でした音符。
13:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

ちょっと早い・・・

あと1週間でバニラが2歳を迎えるので先々月からプレゼント選びであちこちと検索jumee☆ComputerNerd2
洋服はちょこちょこと購入してるし別の物をくまった…・・・って思いアレに決定ひらめき

プレゼント0

でっ、楽しみにしてたその商品が先日、到着しましたぁ音符。

プレゼント
本当は当日にお披露目しようと思ってたんだけど早くお出掛けで使いたいって気持ちと
保管しておくのが我慢できず少し早いけどプレゼントしちゃうよぉプレゼント

バニたんの誕生日プレゼントに選んだのは注目
                           

                           注目


                           注目


                           注目

プレゼント2

カッコ可愛い系の首輪&リードダブルはあと首輪・リードの柄はスカル、持ち手にはワッペンスカルjumee☆search3Ljumee☆search3R
女の子でも男の子でも可愛く使えるのに惹かれましたポイント

プレゼント3
↑持ち手部分には、アジャスターが付いてるので開け閉めできるのも便利ポイント

しかも・・・

プレゼント4

どうせならお揃いが良いなって思い4チー色違いのお揃いにしちゃいましたouuu
左からミュウ→ポポ→バニラ→いちごっと、いつものようにそれぞれのイメージカラーでさとと-音符ブルー

プレゼント5
↑首輪も女の子達にはリボンが付いてるよ

ちょっと早くバニラのお誕生日プレゼントをお披露目しちゃったけどこれで安心して
お出掛けで使えるよんうきゃバニラも気に入ってくれたかなjumee☆faceA216L

プレゼント6

バニたんへのプレゼント、あとは当日のケーキが届くのを待つだけ
いちご・ポポ・ミュウと同じように私があれこれ考えたケーキ、楽しみにしててねっmoe
13:27  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月01日(土)

ナチュラルバランス

昨日の夜から4チーと一緒に姉宅へお泊りしてるため、訪問&コメントおくれます
前々記事(7月30日付け)のお返事も待ってて下さいね顔文字1(背景黒用)

先月29日、ピンポーンと届いたのは大きな袋jumee☆foryou1

1_20090731094420.jpg

先着1000名に貰えるというナチュラルバランスのドッグフード500g+サンプルフード4袋フード

2_20090731094427.jpg

1粒の大きさが今食べてるタイプよりかなり大きいのが心配くまった…
ちゃんと食べてくれるかなぁ・・・。

愛犬関係以外の当選品を載せてるリボンの趣味部屋もUp中 → ポチマウス

いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
