2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

モラタメ -4rd ペットモニター後期①-

以前やらせて頂いたモラタメのペットモニター企画ハート
第4弾後期の募集が始まり今回も応募したところ当選しましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
今回も3ヶ月間レポート頑張りますjumee☆faceA130

第1回【6月度】のペットモニター用品は・・・・

              くるくるキャンディーペットキッス オーラルケアガム セミソフトくるくるキャンディー
604.jpg

 [数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†食べているうちにお口の中をキレイにし、口臭などのトラブルを防ぐ
 [数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†牛皮を加工してできた特殊なブラッシング構造により、歯垢や歯の汚れを除去
 [数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†さわやかな息のためにフラボノイド(りんご抽出成分)配合
 [数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†噛むことで歯垢を除去するブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合
 [数字]Rivet*PalePink-5(白-薄い背景用) †SbWebs†ビタミンE・ローズマリー抽出物配合でお口を健康
 [数字]Rivet*PalePink-6(白-薄い背景用) †SbWebs†柔らかいセミソフトタイプなので、固いのもが苦手なワンちゃんや歯の弱い幼犬に最適
 [数字]Rivet*PalePink-7(白-薄い背景用) †SbWebs†柔らかいのでくずがでにくく、部屋を汚さない

607.jpg

605.jpg

では、早速カミカミして貰いましょうjumee☆faceA225R
でも1本は多すぎるから、いちご・バニラで半分ずつねっok

606.jpg

カミカミして食べたいちごだけど、あっという間に完食しちゃったアセ
ほんと簡単に噛み切れちゃうみたいjumee☆search3Ljumee☆search3R

次は食べたくてソファの下でクゥ~ンって泣いてたバニラだよ↓

608.jpg
見せたら速攻で奪いに来たよあはv


バニたん、嬉しいのか尻尾振ってカミカミアップロードファイル
だけどバニラもいちご同様にこの後、あっという間に完食しちゃいましたアセ

2匹ともあまりにも早く完食しちゃったので本当にこれで歯みがき効果があるのかしらjumee☆whyL
ソフトタイプって早食いするコには不向きにも感じますjumee☆flagamessage4L
でも美味しく食べれて歯のケアが出来るオーラルガムという点ではとても魅力的に感じました

ちなみに・・・・
3歳以上のワンちゃんの80%以上が歯周病を患っていると言われその原因は歯垢ポイント
いちご達には、ジェルを付けたコットンでゴシゴシ歯を磨いてますが
いつまでも綺麗な歯でいられるよう私達がケアしてあげないとねハブラシ


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月0名の新規登録がありました
これまでに45名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は53個目です
17:30  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

ラベンダーを見に♪

ラベンダー27日ラベンダー

初めての河口湖ハーブフェスティバルjumee☆arrow6R
メイン会場・サブ会場の2箇所でラベンダーが見れるようで数日前から開花状況をHPで確認jumee☆ComputerNerd2
26日付けでメイン会場が見頃・遅咲き9分、サブ会場の早咲きが見頃・遅咲き9分とあり
週末の天気予報では土曜日がお天気だったので決行!!


10時過ぎにメイン会場の八木崎公園へ到着するも観光バスも多く駐車場で15分くらい飽き待ちどよ~ん
なんとか駐車できたので早速見に行こう音符。

598.jpg

一面にラベンダーが咲いててめちゃ綺麗ダブルはあと
メイン会場のラベンダーは少し色の薄い品種が多いなって感じましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

600.jpg

遠くを見ると紫陽花も咲いてるよ
ミュウがまだ紫陽花との写真を撮ってなかったので行ってみようjumee☆walkdog2


せっかくだから記念にはい、チーズ!

601.jpg

ゆっくりしてたらお昼の時間になったので地中海食堂 ペロでランチ食事


NO.2・・・カステラは私達へサービス NO.3・・・クッキーは4チーへサービス
美味しく頂きましたごちそうさまでした♪

さぁ、午後はサブ会場の大石公園へ行ってみようjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

602.jpg

ここでも見頃となったラベンダーが沢山咲いてて綺麗でしたハートby:hana
チワワ連れにも4組会いましたが皆さん多頭飼いあはv

最後の目的地は・・・

603.jpg

天下茶屋へ立ち寄り、いもだんごを食べながら休憩jumee☆sigh1c
1日中、河口湖で遊び満喫できましたバンザ~イ!
14:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

急遽お出掛けへ

絵文字名を入力してください26日絵文字名を入力してください

計画連休でお休みだったこの日、のんびり朝トースト食べてると
「朝の会議が終わったら午後から仕事の打ち合わせで箱根に用事があるから一緒に行く・?」っと父
父が仕事中は、何処かで遊んでるという事になりダッシュでお出掛け準備開始うきゃ
急遽お出掛けへ出発jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

お昼に到着しシチューとカレーの店 湖亭でランチ食事

ペットは専用口からテラス席へOK
私は別メニューの1日30食限定の煮込みシチューを食べましたが美味しかったですごちそうさまでした♪

父の仕事の時間が近づき大涌谷へ向かうロープウェイ乗り場でお別れjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R
ペットは体が絵文字名を入力してくださいに入ってると乗車できるんだけど父と分かれた後に車に置き忘れたことに気づき・・・
抱っこでは乗れないので考えた結果が絵文字名を入力してください

589.jpg

お散歩絵文字名を入力してくださいに2匹入れたのでこのまま乗車できましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
普段から2匹で一緒に絵文字名を入力してくださいってことが多いので仲良しさんで助かります


さぁ、黒卵を目指すよぉjumee☆walkdog2

591.jpg

暑い中、頑張って歩いて山頂に到着jumee☆down1

593.jpg


パサパサした黄身が嫌いな私も前回食べなかったので今回は食べましたよんピース
やっぱり飲み物がないと無理だったたそがれ…

黒卵食べてると父が仕事から戻ってきたのでお茶屋さんに寄って帰りましょうjumee☆arrow6R

大好きな甘酒茶屋で、あべかわ餅・いそべ焼を注文jumee☆sigh1c


595.jpg

当日の朝、急遽決まったお出掛けだったけど楽しく過ごせたねハート
帰宅中の車内で気持ち良さそうにしてる寝顔を見るとお出掛けして良かったって思えたよじーっ
18:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

あらっ・・・

ねぇねぇ、バニたんハート

ちょっとだけ見せてくれないはてな

583.jpg

ねぇ、お願いjumee☆excite1b

584.jpg

ちょっとだけで良いからポイント

ねっ、可愛いバニたんお願いだよぉjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

585.jpg

うん、ありがとぉjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

                            ↓


                            ↓


                            ↓


                            ↓


                            ↓

        586.jpg

あらっ・・・やっぱりバニたん、なんとなくクビレがなくなってきてるような汗

太ってるわけではないけど、前は綺麗にクビレがあったもんどうしよう…

先生にも足がめちゃ細いしお膝が緩いから気をつけてって言われてたのにねぇアセ

588.jpg

見せたくないなら、いちごのご飯盗まないでよjumee☆faceA221R


星お願い星

お友達のスムチー母さんのとこでシーズーの里親様を募集されています
詳しくはスムチー母さんのブログで記載されてます → クリックマウス
16:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

ピュリナ プロプラン

何をボケていたのか予約投稿したつもりが下書きのままになってた記事です落ち込み。
先々週、メール便で届いたのは絵文字名を入力してください大きな封筒

552.jpg

先着でピュリナ プロプランのサンプルフードが貰えるとあり応募してたんですjumee☆ComputerNerd2

553.jpg

以前よりずっとフード食べるようになったいちごですが、時々嫌がることがあるので
このフードではどんな反応を示すのか気になりますjumee☆search1a

リボンの趣味部屋も更新中 →ポチマウス

いつもありがとうぷるハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

5度目!!

またまた嬉しい結果になりましたうしし♪
先月ペティオコンテストでポポが入選したと思ったら今度はバニラが入選jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
2ヶ月連続でなんと、これまでに5回受賞したことになりますピース

入選した応募写真は注目バニラのドアップ

572.jpg

たまたま応募するような写真がなく遊び半分で応募したら選ばれちゃったjumee☆loud laugh3
でも選んでくれたんだもん凄い凄い笑

受賞賞品も今回で5度目音符。

573.jpg
2ヶ月連続だったから同じ中身かなって思ったら違ってたので良かったjumee☆search1b

いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
17:30  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

梅雨の晴れ間に・・・

flower220日flower2

梅雨の季節に咲く花を見に初めての場所へjumee☆arrow6R
13日~22日まであじさい祭りが開催され土日は、シャトルバスバスで目的の公園まで移動です
もちろん事前にチワワもバス乗車出来るのか確認済みjumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1

抱っこで乗車OKだったのでなんだか嬉しそう↑

565.jpg

さぁ、紫陽花を見ながら頂上目指してお散歩だよjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
ここの公園では70種・約2万5千株の紫陽花が見れますダブルはあと


あじさい祭りという割りには見頃はもう少し先のような感じもしましたjumee☆search3Ljumee☆search3R

570.jpg

お花観賞の楽しみと言えばやっぱり甘味ポイント
頂上へ到着後、さっそく1人前100円のお団子セットを注文x柔らかくて美味しかったぁ嬉しい

行きはお散歩しながら頂上目指したので、帰りは紫陽花との記念写真はい、チーズ!

1.gif


紫陽花ってそこまで好きな花じゃなかったから梅雨時にわざわざ見に行くこともなかったけど
いちご達が来てからは季節の花を見ながらお散歩するのが楽しみになったよmoe

566.jpg

そろそろ本格的な梅雨空になってきたから梅雨の晴れ間はほんと貴重な時間音符。
この日、気温も30度とめちゃ暑くjumee☆sweat1c体力消耗が激しかったのかバニラは夜8:20になると・・・

571_20090621131132.jpg

自分のハウスへ戻り朝までグッスリでした寝る

※バニラは、朝方になるとまだ寒いようで震えることが多いんです。なので梅雨明けくらいまでドームハウス使ってます
15:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

ペティオ モニターテスト②

以前とは別のモニターテストの連絡があり応募したら当選できましたjumee☆foryou1

530.jpg
今回もペティオ側から商品にはモザイクをとの事だったのでモザイク化してますこちら

モニターの中身は全部で4種類ポイント
「脂肪分カットジャーキー&国産ササミハード野菜入り」が各2種類ずつ
食べてる様子も前回同様、秘密アンケートなので非公開になります↓

いつもありがとうぷるハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  モニター  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

完全無視!!

くるくるキャンディー18日くるくるキャンディー

今朝、珍しくミュウが遊ぼうって、いちごを誘いにきてくれたよ喜

555.jpg

・・・・・・・・・・・。

いったん、ミュウお兄ちゃんが遊ぼうって言ってるよひらめき

ねぇ、聞いてるはてな

557.jpg

即答かよどよ~ん

558.jpg

おぉ今日のミュウは積極的だねぇjumee☆search1b



でも・・・・頑張って頑張って頑張って誘ってるのに、いちごは無視z

ちょっとヒドイんじゃないのjumee☆mad7Ljumee☆mad7R

559.jpg

そっ・・・そんな本気で嫌そうな顔されても困るんだけどjumee☆ohwell4R

いったんが冷たいからミュウ君、ショックでいなくなっちゃったじゃんjumee☆faceA221R

って・・・・・・人の話聞く前にすでにバニラと遊びだしてるしがっくりしかもミュウもまた戻ってきたわドキドキ

今度こそミュウも一緒に遊ぶかなjumee☆search2L



いちごだけでなくバニラまでもが完全無視↓

10歳のミュウが、1歳のバニラと3歳のいちごに遊ぼうっていってるのに黒姉妹ってばぁz

560.jpg

そうだねさとと-汗諦めないでまた次、頑張ろうグー

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

最近は、仕事から帰宅しても外はかなり明るいからお散歩に行ってますjumee☆walkdog2
早速お誕生日プレゼントの服を着せましたよピースお散歩後のPM7時なのに明るいから玄関で撮影はい、チーズ!
564.jpg

基本的に洋服の情報公開しない私ですが、今回の服に関する問い合わせjumee☆mail1cが多かったので
珍しくもサイト紹介します(次はないかも!笑)

・ショップ名 ALOALOHP

ミュウが着てる服は売り切れたようですね(色違いのスカートタイプはこれ→ポチ
ここの洋服は、女のコだけでなく男のコが着れる可愛い服が多いので気に入ってます
20:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月17日(水)

ミュウ 10歳の誕生日

          jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1RHAPPY BIRTHDAY ミュウjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
554.jpg
ミュウ、10歳のお誕生日おめでとうjumee☆party1

moe17日moe

今日、我が家の長男ミュウが元気に10歳を迎えましたピース
お祝いの日には毎年ケーキを用意してるので今回もPERRITOS!にお願いしたよ
今回、ミュウは男のコだからカッコ可愛いを考えてデザイン画jumee☆mail1cを送りました
(文字だけで注文できるけど私の場合、毎回パソコンに希望デザインを書いてお店にお願いしてるんです)

さぁ・・・・私達からミュウに用意したB’Dケーキ注目はこれだよ
561.jpg


10回目のB’Dケーキはどうはてな気に入ってくれたかなドキドキ
今日はミュウが主役だから初めてのホール食いに挑戦しちゃおうjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


ガツガツ・・・って食べてくれるかと思ったけど、最初は戸惑いながらもペロペロ舐めてくれたよピース
誕生日にホール食い挑戦したのは、いちごポポ→ミュウになったねouuu


562.jpg

3姉妹も夢中になってケーキを食べてたけどお口に生クリーム付けてるコもjumee☆faceA62
バニたん、ミュウ君に感謝するんだよぉハート

そうそう今年のプレゼントはケーキの他に新しい洋服を2着jumee☆foryou1

551.jpg

誕生日に合わせて購入してたからやっと着せてお出掛けできるね喜
これからも体調を考えながらお出掛け楽しもうラブ

563.jpg

ワンコも人も苦手で我が家一、弱虫で甘えん坊なミュウ君x
これからもいちご達の優しいお兄ちゃんとして元気に過ごそうねグー
19:33  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

2つめの狩りへ

さくらんぼ13日さくらんぼ

今年も昨年に続き行ってきちゃいましたハート
この時期ならではの美味しいサクランボ狩りへさくらんぼ(昨年の記事は→ポチマウス

541.jpg

昨年利用した農園から5月前半にお知らせハガキが届き、6月早々に予約しておいたんですグー
サクランボ狩りって始まった頃は少し酸味があり、後半には佐藤錦がなくなってることが多いので
沢山実ってる中旬に行くのが1番狙い目ハート


542_20090613161001.jpg
jumee☆high1園内には冷たいお茶も自由に飲めるよう用意されてるんです音符。

543.jpg

今年も佐藤錦・高砂の2種類で40分間の食べ放題スタートjumee☆arrow6R

544.jpg


4チー達チワワめちゃめちゃご機嫌で食べてたよハートお腹壊すといけないから2粒ずつねouuu

545.jpg

サクランボ狩りって他の果物狩りに比べると高いって感じますよね!
でもお店で売ってるサクランボも少量で高額だから十分すぎるくらい元が取れちゃうんですok
しかも木によっても甘さが全然違うから自分の好きな味を楽しめるのも嬉しいもぐもぐ

546.jpg

サクランボが食べたい4チーjumee☆high1  jumee☆low1お店の方に可愛がって貰ったいちご

547.jpg

そうそう、入園前に1人1回ハズレ無しの抽選が出来るんだけど・・・


母が3等のサクランボ250g(1,000円相当)を当てて、弟は4等の500円返金がjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
私と父は、5等でしたが誰でも最低200円返金になるのは嬉しいok

548.jpg

一緒にサクランボ狩りが楽しめ4チーの笑顔が見れた1日でしたz


メモ農園情報メモ
   ・がじつ園(HP
   ・予約制
   ・雨天でも屋根有り
   ・ペット入場可(喜んで歓迎されます)

jumee☆caution1ワンコの入園を歓迎してくれるので今年はハウス情報を記載しました
  最低限のマナーを守ってサクランボ狩りを楽しんで下さいねっ
16:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月14日(日)

モラタメ 43個目当選

同じく9日にモラタメからの当選品も届きましたjumee☆foryou1

531.jpg

箱の中身は・・・

                  100キロカロリーパック 3種セット
532.jpg

リッツトーステッドチップス
 ・香ばしいおいしさのクリスピービスケット

オレオクリスプ
 ・ほろにがオレオ風味のクリスピービスケット

チップスアホイクリスプ
 ・チョコチップ入りのクリスピービスケット

この商品の嬉しいとこは1袋で100キロカロリーだからカロリーをコントロールするのも楽ポイント
しかも1袋60円(税別)という凄くお手頃な値段jumee☆faceA142

1袋がそこまで大きくないからペーパーバッグの中に入れても邪魔にならないし
小腹が空いたときなんかに手軽に食べれるのが嬉しいなって思えましたごちそうさまでした♪
そうそう肝心の味ですが私的には全然美味しいok
2009年6月8日新発売の商品が早速試せてラッキーでしたz


懸賞ブログも当選品をUp中 → リボンの趣味部屋


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに45名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は52個目です
14:30  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

ミツバチ 6個目当選

9日、ミツバチからの当選品が届きましたjumee☆foryou1

549.jpg

今回の当選品はこれこちら

550.jpg

お風呂上りの乾燥する時にも使えるとの事で早速、使ってますニコちゃん
肌の奥まで美容液がしっかり浸透すると良いなぁx

いつもありがとうOハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
18:00  |  ミツバチ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

開拓中

アップロードファイル6日アップロードファイル

友達とミッキーミ二-へ遊びに行ってきました
昨年の12月にはTDLへ行ってたので同じメンバーで今度はTDSへjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

534.jpg

朝から閉園22時までたっぷり遊んでホテル泊の友達とは22時20分に解散jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
私は姉宅へお泊りするので宿泊費はタダjumee☆faceA63

22時45分に姉宅到着・・・・っと同時に可愛いお出迎え↓

533.jpg

翌日に横浜中華街でランチしようって話になってたので父&母&4チーは一足先に姉宅で
のんびり過ごしてたんですアップロードファイル


食事7日食事

この日の目的は、中華街でお昼ご飯ごはん♪もちろん4チー一緒にねz
これまでにもペット店内OKのお店で食事をしましたが今回またまた新規開拓してきました
お店こちらは、酔楼(すいろう)という中華料理店です

535.jpg

11時オープンなので11時15分に到着したにも関わらず空席はわずかアップロードファイル
事前に大人5人+チワワ4匹がいる事を連絡していたので2Fの席を確保してくれてましたjumee☆faceA223R

536.jpg
案内された場所は2Fのボックス席↑
事前のjumee☆telephone1cで小型犬4匹って言ったら頭数に驚いてたけど快くOK
入店するとお店の方みんながワンコ好きらしく居心地OKグー
電話対応してくれた方が、うちのコ達みて「こんなに小さいなら4匹でも全然問題ないよ」って一言萌え

537.jpg
                                       ハッピーランチ ¥1,280

14品の中華がこれだけ楽しめてお値段もお手頃っていうのは魅力的ok
単品メニューも①②が580円、③④⑤⑥が480円という安さウォレット


③の焼き棒餃子は、野菜は使わず海老&荒挽き豚肉を使ったパリパリ餃子
これが凄く美味しかったんですo

538.jpg
小型犬の入店が可能&行列ができるお店なのでオープン11時or空いてる時間帯がベスト

お腹が満たされたので元町を散策しjumee☆walkdog2

539.jpg

540.jpg

あまりの暑さに中華街へ戻り冷たいデザートアイスを楽しみましたjumee☆loud laugh3

最後は、帰り道でもある南町田グランベリーモールへ行きお買い物&散歩



ディズニーの翌日も中華街へ行ったりと1日楽しかったぁouuu
横浜中華街でチワワ達と一緒にお食事できるお店は他にもあるので次回は何処にしようかなぁ音符。

※ちなみに過去にうちのコ達と横浜中華街で食事したお店記事は、翠鳳&馬さんの店 龍仙(ポチ
11:12  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月07日(日)

親バカな私

もう当分買わないって誓ったはずだったのにまた買っちゃったよどうしよう…

527.jpg

やっぱりレトロ調の服って可愛いんだもんニコちゃん

何着あっても作るデザインによって全然違うから欲しくなっちゃうwarai

528.jpg

ほらねっjumee☆love1a

こんなに可愛いんだもんouuu

529.jpg

可愛いコには可愛い服を着せたくなる親バカな私なのでしたjumee☆fun3Ljumee☆fun4R

いつもありがとうハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月05日(金)

モラタメ42個目 当選

旅行中だった5月30日、弟から携帯jumee☆mail1cがありモラタメからの当選品が届いてました

525.jpg

何が当選したのかと言うと・・・

           お口さわやかタブレット
           うるおいプラス すっきりグレープ味/ほんのり梅味
526.jpg

これ食べやすい小粒のタブレットになってるだけでなく万が一、飲み込んでしまっても
気管をふさがないようU字型になってるんですポイント
こういう形って見たことなかったから凄く魅力的だなって感じましたハート

そうそうグレープ味を早速、試してみましたが甘さ控えめなのがGOOD
それに後味がさっぱりしているのも良かったですうきゃ
仕事の関係上、毎日沢山の人と会話する機会が多いので気になったときに1粒
お口さわやかにしたいですok


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに45名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は51個目です
10:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

ウチのコ変身計画

先月23日、4月上旬に応募してからなかなか届かなかった商品がやっと到着jumee☆faceA221R

490.jpg

     絵文字名を入力してくださいピュリナワン ラム&ライス1㌔  と  ウチのコ変身計画BOOK絵文字名を入力してください
491.jpg

このキャンペーンは・・・
ペットの健康管理を食事面から見直し、飼い主自らが積極的に計画・実践する健康プログラムjumee☆faceA225L
いちご・バニラに食べさせようと思いますフード

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
10:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

草津・軽井沢旅行 2日目

アップロードファイル5月31日アップロードファイル

朝から大きな音を立てて降っていたjumee☆RainyDay1b
2日目の観光は何度も行ってる旧軽井沢だったので室内で遊べる施設へjumee☆faceA150

森ノ美術館(ペットは抱っこorバックでjumee☆faceA173
515.jpg

那須でも似たような施設に入ったことありますがこれが面白くて1時間半も遊んでました笑
入場チケットを喫茶店に持っていくとサービスでケーキが食べれたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

516.jpg

相変わらず雨が降ってるんだろうなって思い外に出てみると止んでたみたいjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
早速、旧軽をブラブラお散歩しましょうjumee☆walkdog2

517.jpg

途中、お茶屋さんに立ち寄り休憩したり・・・

ちもと(ペットはテラス席jumee☆faceA173
518.jpg

519.jpg

プリンジャムを買いに行っては、いろんなジャムの試食を楽しみouuu

520.jpg

ゆっくりお散歩も出来たので最後の目的地へ行ってみようjumee☆arrow6R

521.jpg

旧軽井沢から車で10分程、山を登ると私が気になってたお茶屋さんに到着z

しげの屋(ペットはテラス席jumee☆faceA173・・・今回、霧が出てたので店内可にしてくれました
522.jpg

この・↑写真見て気づきましたかはてな
ここのお茶屋さんは、長野県と群馬県の県境にあるんですポイント

この時点で、バニラが長野県↑ポポが群馬県にいることになりますjumee☆loud laugh3

食べたかった元祖ちからもちも数種類ある中の3種類(黄粉・餡子・辛味)を注文うきゃ
1口食べて見るとお餅がフワフワしてて凄く美味しいo
天気が良ければ景色も最高だと思うので今度行く時は、テラス席で食べてみたいな絵文字名を入力してください


当初、2日間ともさとと-青い傘予報だった今回の旅行ラッキーな事に曇2空の中、観光できました
524.jpg
又、宿泊先のドッグランでは、元気に走る3姉妹の姿が印象的でしたok




11:22  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

草津・軽井沢旅行 1日目

アップロードファイル5月30日アップロードファイル

3姉妹と一緒に1泊2日の草津・軽井沢旅行へ出発jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
前日の夜から降り続いてたjumee☆RainyDay1bも初日の目的地でもある草津へ到着する頃には曇2空へ

509.jpg

これまで草津へは車で素通りすることが多かったので今回初めての観光ですいぇ~い!
名物でもある湯畑を中心にお土産店や飲食店があり散策にはピッタリ散歩


そして湯畑にある熱の湯という施設では、湯もみの様子が見れちゃうんですポイント
「湯もみ」・・・草津温泉の源泉は51度から熱いところでは94度もあり、しかも刺激の強い酸性泉
       このままでは熱くて入浴することができないので水を使わず自然に温度を下げる方法メモ

湯もみと踊り(ペットはバックor抱っこでjumee☆faceA173
510.jpg

他のお客さんの邪魔にならないよう早めに入場し2Fの1番奥で見学しました↑
「草津湯もみ唄」に合わせて実演中絵文字名を入力してください



見学中に2度の湯もみ様子が見れるのですが1度目はゆっくり
途中、踊りが始まり再び湯もみが始まると今度は激しく湯をかき混ぜだし・・・・



いちごはビビってしまいましたが、バニラは怖がる様子もなくまったく動じずjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
ちなみに一般のお客さんも湯もみ体験ができ、母も参加し記念に賞状とタオルを頂きましたイェイ

さぁ、今度はお土産店が並ぶ西の河原通りを歩きながらjumee☆walkdog2西の河原公園へ向かうよ

512.jpg


途中、温泉饅頭の試食をくれるんだけど↑試食なのに普通に丸々1個jumee☆faceA63
2箇所のお店でくれるから行きだけで2個、帰りには「お帰り~」って言いながらさらに1個汗

西の河原公園(ペットはリードでjumee☆faceA173

511.jpg

513.jpg

湯畑と同じくらい人気スポットでもあるこの公園には、あちこちに温泉温泉が沸いてました

来た道を再び戻り、西の河原通りにあるペット可のお店で昼食アップロードファイル

だんべえ茶寮(ペットjumee☆faceA173


湯畑へ戻りこの日の宿泊先でもある軽井沢へそろそろ向かわないと・・・って事で最後に

514.jpg

大好きな足湯を楽しんでから1日目の観光は終了アップロードファイル
2日目に続くGO!→


16:50  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
