2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月31日(日)

こっちも入選♪

ちょうど2ヶ月前にペティオのコンテストでバニラが入選しましたが
今度はポポちゃんが入選しちゃいましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
ここのコンテストでは、TOP賞&入選をあわせると今回で4度目ですポイント

483.jpg
PETIOからのコメントもちょっと感動ouuu

発表2日後には、賞品も到着しました絵文字名を入力してください
492.jpg

493.jpg
ポポの笑顔がこれから先もずっとずっと・・・・続きますようにjumee☆love1a

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
旅行中の為、予約更新中jumee☆ComputerNerd2
12:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

ペティオ モニターテスト

以前ペティオから「新商品開発のモニターに協力しませんかはてな」というめーるが届き応募したところ
モニター当選の連絡があり翌日に商品到着宅配便

484.jpg
ペティオ側からブログ公開時にはモザイクを・・・との事だったので↑

ササミ1種類+ロールガム2種類のモニターに選ばれて試食後の報告を送り完了でしたメモ

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
旅行中の為、予約更新中jumee☆ComputerNerd2
12:00  |  モニター  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

ふんわりタンク♪

今月は連日のように当選品のお届け物があり最高ですouuu
ワンコ関係の当選品ではないのでリボンの趣味部屋にて公開してますイェイ
(左サイドバーのMyブログの中にもリンク中)

そして、お天気がjumee☆RainyDay1b予報で残念だけど3姉妹と一緒に・・・

508.jpg

何度も行ってる場所なので観光はそこまでせず宿泊先のランで遊ぶはずが・・・
でも、お部屋が広いようなのでお部屋でランになりそうですアセ
そんな訳で週末の訪問はお休みさせて頂きますsmile

・・・・・っで、本題へ

ワンコ服になるとお買い物中毒になってしまう私jumee☆me1c
またまた可愛いの見つけてお買い上げウォレットやっぱり今度も3姉妹用

504.jpg

ポンポンもアクセントになってるし、ふんわりしたデザインに仕上がっててめちゃ可愛いのouuu

505.jpg

いつものように早速、試着してみたよjumee☆search1b代表でいちごにお披露目して貰いましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

506.jpg

うんうん、やっぱり可愛いねぇラブ3姉妹一緒に着るともっと可愛いよポイント←親バカです(笑)

507.jpg
   いちご(三女)→1.18㌔  バニラ(四女)→930㌘  ポポ(長女)→1.55㌔

バニラをお迎えした時、いちごくらいにはなるかなと思ってたけど1番のチビに・・・。
3姉妹一緒に並べてみると違いが良く感じるんだよねぇjumee☆search1b
しかもうちの女のコ達ってお迎えするたびに徐々にチビになってるような笑
お星様になった次女のリボンも1.3㌔だったしねjumee☆faceA62
13:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

1年振りのカキ氷

カキ氷23日カキ氷

昨年食べた阿佐美冷蔵のカキ氷があまりにも美味しくて天気予報で暑いと言われてた23日に
秩父・長瀞までお出掛けしちゃいましたjumee☆arrow6R

10時オープンなので10時30分に到着するもすでに満席z さすが人気店です
少し待つと我が家の順番になりましたニコ


母が注文した黒みつきな粉あずきのカキ氷↑

私は、こだわり夕張メロンを注文しましたがやっぱり美味しいok
ここの氷を食べちゃうと他の氷は美味しく感じないってくらいめちゃめちゃ美味しいんですx

前回はなかった↓黒落花生のミルクプリンも注文


店員の1人が8才のチワワを飼われてるという事で忙しいにも関わらず沢山お話をouuu
携帯から写真見せてくれポポに似てて可愛かったですが心臓病とのこと・・・。
10歳のポポやミュウは現在、病気などもなく一緒にお出掛けしてるので羨ましいといってましたえへ
ポポやミュウは私達と一緒にお出掛けできるのが若く元気でいられる秘訣なのかもねっうきゃ

499.jpg

カキ氷を食べたので今日の目的達成・・・・ってことで今度はお散歩タイムjumee☆walkdog2
宝登山ロープウェイに登って山頂まで行くことにしましたjumee☆point1d

500.jpg

悲しいのがワンコは手回り品として1匹につき260円とられることポイントそれも片道ごとどよ~ん

お散歩できるって分かり嬉しそうにしてたから乗車したけどねあせ
501.jpg

暑い中、水分補給しながら1時間ちょっと散策をしましたスキップ
502.jpg

503.jpg

遅いランチは、ワンコ店内可の秩父駅近くにあるお店へjumee☆arrow6R

人それぞれだけど我が家には、しょっぱくて次はもう行かないねってお店でしたアップロードファイル

味付けが合わず全部食べれなかったので目の前の仲見世通りでプチ買い食いして本日終了笑

暑い1日だったけどカキ氷はこういう日に食べるのが最高だよねっo
09:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

続・激ショット

昨年11月に3姉妹が激ショットに選ばれました → その時の記事マウス
あれから数ヶ月経ちサイトにも画像が消えたので久々(GW前)に応募してみましたjumee☆shy1
そしたらまたまた激ショットに選ばれちゃったjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

496.jpg

さすがに2度連続は・・・って思ってたので結果見てビックリ発見!
賞品も前回同様とても豪華でしたjumee☆down1

494.jpg

495.jpg
いちご・バニラ、やっぱりあなた達は凄いよっjumee☆love1a

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

モラタメ 41個目当選

22日、モラタメから当選品が届きましたjumee☆foryou1

497.jpg

今回の当選品は・・・・

      カレーハーフ ディナーカレー(甘口)/混ぜるだけで十八穀ごはん
498.jpg

カレーハーフ ディナーカレーカレーライス
油脂を減らしながら、おいしさをキープする「ハーフ製法」でカロリー50%オフを実現

混ぜるだけで十八穀ごはんごはん♪
茶碗約2杯分(330g)の温かいごはんにまぜるだけで美味しいご飯が楽しめるシリーズ

カレーは大好きだけどカロリーや脂質が高いNG
だけどこのハーフシリーズなら安心して食べれますok


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに43名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は50個目です
09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

レトロつなぎ服♪

少し前に届いてたんだけど・・・
訪問おさぼりしてた時にまたまた可愛いシャツ(白ハート)を見つけちゃった
今度は3姉妹お揃いでレトロつなぎを購入ouuu
449.jpg

左からポポ・いちご・バニラ絵文字名を入力してください裾のお花がそれぞれ色違いになってるんですok

450.jpg

着るとこんな感じだよ絵文字名を入力してくださいやっぱりレトロ調の洋服は可愛いっチュ

451.jpg

後ろから見ても可愛いんだぁ絵文字名を入力してください

452.jpg

ここ最近、お買い物ばかりしちゃってるけどやっぱりヤメラレナイwarai

453.jpg

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

大福賞

先日、双葉大福かふぇ双葉のずんださんからプレゼントが届きましたjumee☆foryou1

485.jpg

ブログ1周年記念の企画で大福賞 ・ ずんだ賞の好きなほうを選べ、私は大福賞に応募jumee☆ComputerNerd2

見事、当選することが出来ましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

486.jpg

洋服は、ずんださんがされてる大福ようひんてんというワンコ服のショップから選べましたポイント

早速、いちごに着せてみると・・・

487.jpg

サイズも良くてとっても嬉しかったですouuu

ずんださん素敵な洋服を本当にありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

これからも4チー共々、仲良くして下さいねっjumee☆love1a

489.jpg
22:10  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

サンプル百貨店 当選④

10日、帰宅すると不在通知が届いてたので早速、再配達してもらいました
お届け主はサンプル百貨店からで4個目の当選品でしたjumee☆foryou1

454.jpg

                   アイムスの「ヘルシーナチュラル」
455.jpg
成犬用1kg×3個 + 体重管理用1kg×3個 = 合計6個

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
22:50  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

似顔絵

先日、素敵なプレゼントが届きましたうきゃ

双葉わんダフル♪ライフ双葉のおちよぼうさん&おちよぼうの旦那さんからjumee☆foryou1

466.jpg

開けてみるといちご&バニラの似顔絵+カード+オヤツがこれ

467.jpg

いちご達の似顔絵は、おちよぼうの旦那さんが書いてくれたものなんです鉛筆

旦那さんの書く絵が大好きでブログを見ては良いなぁ・・・って思っていたら

昨年7月に似顔絵描きますという企画があり早速私も応募しちゃったんですポイント

468.jpg

こんなに素敵に描いて下さって嬉しいjumee☆fun6Ljumee☆fun6R思い出になる宝物がまた1つ増えました顔文字

本当にありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

469.jpg
そうそうオヤツガムも美味しそうにカリカリっと食べてくれました

ちなみにワンコのオヤツとか私も味見することが多いのでグラハムを1個食べてみましたが

歯ごたえあってほんのりハチミツ味がGOODでしたok
18:05  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

収穫後の楽しみ

毎年5月頃になると楽しい楽しい収穫時期になる我が家jumee☆faceA225R
6年前からリボンちゃんの大好物だったイチゴを自宅の庭で育ててるんです
お星様になった3年前に全部抜き取って処分したはずなのに幾つかの苗が生き残ってたから

470.jpg
これは生き残った苺の一部↑

その時の苗も毎年ランナーが伸びては翌年には新しい芽から苺が実ってくれてますok

471.jpg
GW中の様子↑

472.jpg
葉っぱも大きく元気に↑

5月下旬にもなると7月頃まで毎日のように赤くなったイチゴが収穫できます
1番収穫できた数年前は苗も沢山だったので冷蔵庫内が苺だれけってときもありました!笑
474.jpg

いちご達も収穫後に何が待ってるか分かってるのでソワソワx

473.jpg

早速、食べさせてあげましょううきゃ

475.jpg

476.jpg

4チーそれぞれ1個ずつペロリと完食ハート
お皿に残った1粒イチゴはもちろん私の分なので最後にペロリえへ

苺シーズンが終わった後でも自宅のミニ苺畑が楽しめるこの時期は最高だよっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
21:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月17日(日)

のんびりと♪

土筆10日土筆

動物がいる公園でお散歩しようってことで清里のまきば公園までドライブ車ダッシュ
440.jpg

園内には羊・馬・ヤギがいますjumee☆faceA225R
GW中、ミュウはお留守番してもらうことが多かったので1番元気よく歩いてくれたよ散歩

No.4・・・途中、馬の馬車が通ったりも↑

ここへ遊びに来るとなぜか凄く喜ぶのが男の子でもあるミュウワハハ♪

441.jpg
ワンコは怖いくせにこういう!動物には興味シンシンなんですjumee☆search1b
だからこの日も傍に寄りたくて必死z

444.jpg

3姉妹が暑さから逃れるため休憩してる時だって・・・

445.jpg
羊をひたすら見つめてましたwarai

歩いて・休憩して・動物見て・・・
のんびりと2時間程お散歩を楽しんだので今度は初めてのお店美ら時間でランチをjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


美ら(ちゅら)って言うくらいなのでここは沖縄料理のお店なんですうきゃ
ここの奥さんが沖縄出身だそうでご主人とお店を始めたようポイント


大好きなソーキソバを注文!サラダ&デザートもセットになって¥800ok

食後のデザートとしてサータアンダギー&グアバジュースを絵文字名を入力してください

どれも美味しくて沖縄旅行を思い出しちゃったよっouuu
しかもお会計の際、今日はおまけ・・・って言って下さりジュース代無料にしてくれましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

そうそう食事中、奥さんがチワワちゃん達に使って下さいとカゴを絵文字名を入力してください
446.jpg

テラス席なので気持ちいい風がたまに吹いたりと居心地が良かったのでバニラも・・・jumee☆faceA82
447.jpg

お散歩とランチというお出掛けだったので、のんびりと過ごせましたjumee☆spring2Ljumee☆spring2R

448.jpg
琉球ガラスのコップ見てたら本当に沖縄行きたくなるよぉラブ
17:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

おさぼり中は・・・

先月末からすっかりブログ訪問サボってましたがそろそろ復活しますえへ

・・・っで、おさぼり中なにしてたかっていうと特になにもなくゴクゴク普通に過ごしてましたアセ
例えばある日の様子絵文字名を入力してください

以前バニラに届いたi dogの優勝商品プレゼント
その中にオモチャが2個あったんだけど魚を見せるとバニラが早速カミカミうきゃ
その姿を羨ましそうに見てたいちごがじーっ

363.jpg

どうやら自分も遊びたいようで・・・

364.jpg

チャンスを狙おうとしっかり場所キープしに・(汗)×2

それでもバニラが無視してカミカミしてたら、いちごが・・・



・・・・。

・・・・・・・。

お腹出して体をクネクネ動かしながらバニラに足蹴りjumee☆mad7Ljumee☆mad7R

いちごって暇な時とか気を引きたいとき、何かを奪おうとするときにこういう姿を見せるんですガーン

案の定、魚のオモチャは一瞬の隙をついて・・・

365.jpg

いちごに奪われちゃったz

366.jpg

バニたんのオモチャなのにねぇあせお姉ちゃんが取り返してあげるから待っててちび顔

367.jpg

ちょっと、そこで遊んでるいちごさんアセ

あなたお姉ちゃんの癖に卑怯な手段でオモチャを奪わないの

1番精神年齢が低いんですけどどよ~ん

368.jpg

・・・っと、まぁこんな感じでほのぼのと過ごしてました音符01
ブログも記録になるから大事だけどこういう時間はもっと大切だもんねjumee☆love1a

ではでは、これから遊びに伺いますニコ
(4月最終週から訪問してなかったのでその週コメントくれたお友達から順に伺いますどうしよう…
21:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月14日(木)

ミツバチ 5個目当選

さらに・・・同じく8日、ミツバチからの当選品がもう1個ありましたjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

437.jpg

宅配業者のおじさんが前記事の当選品と一緒に届けてくれたんだけど重いから気をつけてって
渡してくれたんです・(汗)×2私は何が当選してるか知ってたので重さも分かってたけどねjumee☆faceA221

でっ・・・・当選したのがこれ絵文字名を入力してください

438.jpg

料理にはかかせないお醤油が12個jumee☆faceA62
これだけあれば当分はお醤油買わなくて済むよねっwarai

いつもありがとうハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  ミツバチ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

ミツバチ 4個目当選

同じく8日、ミツバチからの当選品が届きましたいぇい

434.jpg

ここのサイトは事前に当選&配達日連絡があるから何が当選したか知ってたけど
それでもやっぱり嬉しいjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

でっ・・・・今回はこれが当たりました絵文字名を入力してください

435.jpg                  
436.jpg
  オレンジジュースココア・カフェラテ・抹茶・イチゴ・マンゴー・バナナ・黒ごまミルク 各2個オレンジジュース
                    オレンジジュース+カフェラテ10個オレンジジュース
                     
1食だけこのドリンクにして美味しくダイエットjumee☆diet1a
1杯飲むだけでかなり腹持ちが良いのでかなり好きなダイエット食品かもしれないok

いつもありがとうハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  ミツバチ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

おじや3点セット

8日、愛犬チャンプWEBから当選品が届きましたjumee☆foryou1ちなみに3度目!ヤッター

431.jpg

GW前に当選メールが届いていたので何が当たったのかはすぐに分かりましたうしし♪

432.jpg

当選数5名の中、見事当たった賞品はおじや3点セットですごはん♪

433.jpg

添加物&着色料は一切使ってない体に優しいワンコのおじやごはん♪
自然解凍や熱湯で解凍後、そのままでもトッピングとしてでも食べさせれますOK
ウマウマ当選に4チーも食べるのが楽しみだろうなぁz

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

モラタメ 40個目当選

ペット博から帰宅した2日、モラタメから当選品が届きましたjumee☆foryou1

426.jpg

今回の当選品は・・・

                  デビフ犬用ペットフード3点セット
427.jpg

カロリーエースプラス(犬用流動食)
  ・被毛、皮膚を健康に保つといわれるリノール酸を配合

介護食プリンタイプ
  ・良質なたんぱく質を含む鶏卵と、調整乳で作ったプリン状の介護食
  ・水を飲んでむせる時の水分補給やシニア犬の栄養補給にもおすすめ
  ・乳糖量を抑えているので、ミルクが苦手なワンちゃんにも安心

介護食ささみペースト
  ・低脂肪で良質なたんぱく質を多く含む鶏ささみと、鉄分・ビタミンAが豊富な鶏レバーを
   軟らかなペースト状に仕上げた
  ・かたいものが食べづらくなったワンちゃんやシニア犬にもおすすめ
  ・骨と関節の健康をサポートするグルコサミン・コンドロイチン配合

食べる力が弱った愛犬にお勧めの介護食で柔らかいため消化しやすくドライフードに混ぜてもOKOK

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)シニア犬 番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)弱った歯や歯茎 番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)食欲減退 番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)産前産後

そんな犬(黄)にお勧めのフードだそうです

ポポやミュウは元気といっても年齢でみればやっぱりシニア犬・(汗)×2
いちごやバニラだっていつかはこんなシニア時代へジー
いつまでもずっと元気でいてほしいからワンコに優しい介護食は本当に嬉しいいぇ~い!


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに43名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は49個目です

現在、読み逃げどころか訪問さえ出来てませんがもう少しこのペースになりますアセ
09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

ツルンツルン♪

大好きな味無しガムをカミカミ中のバニたん骨

428.jpg

良く見るとお髭がだいぶ伸びてきてるちび顔

お髭ボーボーは私好みではないので綺麗綺麗にしましょうポイント

429.jpg

切ると髭がこくなる・・・太くなる・・・伸びが早い・・・とかいう人いるけど違うと思うんだよねぇじーっ

だって4チー同じように切ってもポポは凄い細い髭で伸びるのも遅いもんアップロードファイル

430.jpg

はい終了いぇいあっという間にツルンツルンでスッキリok


GW中のお出掛けは、それなりにあったんだけどまたまたブログ更新意欲が沸かないのでなし・(汗)×2
ここ最近、溜まった記事をいっきに作ってしまい日付指定の予約投稿って形をとってるため
訪問もすっかりお休みしてて申し訳ないですどよ~ん
12:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

買った服は・・・

ペット博では4チーお揃いの洋服を買ったよんポイント

424.jpg

60%OFFだったので1着1,500円で購入えへ
安いといっても4着買えば6,000円しちゃうんだけどねぇイヒヒ
これは秋冬に着せようと思ってるの顔文字

それとミュウの部屋着を2着ポイント

425.jpg

部屋着はお出掛け着よりも安いので十分な我が家ですok

現在、予約投稿中はみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
GW中のため訪問お休みさせて頂きますおやすみ
09:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月05日(火)

ペット博2009

さとと-クローバー2日さとと-クローバー

今年も幕張で開催されるペット博2009へ行ってきたよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
チケットは招待券が当選してたのでタダz

418.jpg

今回の目的は、フードのサンプルをゲットすることjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

419.jpg

薬の効き目が良くてお尻も分からないくらい綺麗になったので一緒にミュウもok

421.jpg

420.jpg

無料の缶バッチや撮影もしてきたよ音符01

422.jpg

バニたんはフードやオヤツの香りがするとクンクンチェックjumee☆faceA60
3時間ほど滞在して帰りはお台場へ立ち寄ってバニラのNEWベット買って帰りました買い物
今回、写真5枚だけしか撮ってなかったのアセアハハハ

                       ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†戦利品ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†
423.jpg

現在、予約投稿中はみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
GW中のため訪問お休みさせて頂きますおやすみ
09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

つなぎの洋服♪

3姉妹に着せる為のTシャツが4月下旬に到着しました絵文字名を入力してください
いつものように我が家はオーダーメイドOK

ポポの洋服絵文字名を入力してください
411.jpg

いちご&バニラの洋服絵文字名を入力してください
414.jpg

めちゃめちゃ可愛くて感激ouuu もちろん早速、モデルさんをしてもらいましたいぇ~い!

最初はポポから・・・
412.jpg

                      着るとこんな感じぷるハート

                          ↓

413.jpg

いちご達はというと・・・
415.jpg

                      着るとこんな感じぷるハート

                          ↓

416.jpg
417.jpg
かっ・・・・・可愛いよぉz
まぁ~可愛いから何着ても似合っちゃうんだけどねz←はい、親バカです(笑
レトロ調の洋服はとくに最近ハマッテるので見るとついついポチしちゃってますポチ
春夏のお出掛けでいっぱい着ようねっニコ

現在、予約投稿中はみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
2日から私もGWに突入したので訪問お休みさせて頂きますおやすみ
12:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月02日(土)

INABA シニア用低脂肪

先月23日にINABAから当選品が届きましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
386.jpg
春に新商品「シニア用 低脂肪」50名様にプレゼントjumee☆foryou1
シニア用だけど4チーで仲良く分けて食べさせてあげようと思いますちび顔
ササミ好きだから喜ぶだろうなぁくるくるキャンディー

jumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16ajumee☆line16bjumee☆line16a

双葉プチ連絡双葉
これまでワンコ関係以外の当選品も載せてきました。
でもワンコブログとして始めたのに懸賞記事が多いのはどうかと思い・・・。
すでにこのブログを登録しているモラタメ&ミツバチはこれからも当選報告を載せていきますが
それ以外の自分の趣味当選は記事にしないことにしました。
もちろんワンコ関係の当選品は、ワンコネタなので載せていきます。

ちなみに今月から懸賞当選用ブログも新たに作ってみました(左サイドバーのMyブログにもリンク中)
                   リボンリボンの趣味部屋リボンポチ

現在、予約投稿中はみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
