2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月30日(木)

山中湖へお散歩

flower29日flower

朝からとってもお天気が良かったので少し涼しい場所へ行こうと思い山中湖へjumee☆arrow6R
地面を歩かせるので念のためミュウだけお留守番jumee☆pochi1bさせることにしました

山中湖へ到着後、お散歩前にランチをしましょうz

               双葉煮混みシチューの店 キャセロール双葉

ワンコは店内&テラスjumee☆faceA173
405.jpg

ここは煮込みシチューが美味しいと評判らしく遅い時間だと売り切れちゃうみたいメモ
オープン後すぐに入店したけど続々とお客さんも来てましたよjumee☆faceA225R

              食事ミートボールの煮込みシチュー食事

デザートかき氷はオーナー自家製のシャーベット
夏みかんや苺 ・ パイン ・ 抹茶などもありかなり美味しいシャーベットで食後には最高だったよラブ



美味しいランチを食べたので今度は1度行ったことがある花の都公園でお散歩だよjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

407.jpg

園内にはflower3flowerflowerも咲いてて前回のリベンジも出来ちゃったjumee☆fun6Ljumee☆fun6R


406.jpg

おっと・・・お散歩目的で来たのについつい撮影はい、チーズ!になっちゃったねちび顔

いちごが広場へ行きたくてソワソワしてるから走りに行こう散歩

409.jpg

408.jpg

春のお散歩ってやっぱり良いねっjumee☆spring3Ljumee☆spring3R
ミュウのお尻が治ったら早く走らせてあげたいなぁx

410.jpg

いちごとバニラは相変わらずのダッシュ三昧だったし
寒いのが苦手なポポも元気いっぱいだったから楽しかったかなはてな
11:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月29日(水)

費用も4倍

注射28日注射

狂犬病とフィラリアのお知らせが届いてたので4チワワチワワ連れて病院へjumee☆arrow6R
4月中にハガキ持参で行くと診察料無料&フィラリア薬が割引になるんですポイント

395.jpg

40分程するど呼ばれたので診察室へ婦人体温計
診察台では普段の診察と同じく体重・体温・心音・歯・骨格をまずチェックドキドキ

396.jpg

3姉妹は両後足のお膝が緩いのでこのまま体重維持を管理するようにとのことメモ
それ以外は特に問題なしok

398.jpg

399.jpg

バニラもミュウも順調に診察を受けてたんだけど、いよいよ最後の問題児ちゃん登場チワワ

397.jpg

いちごってば見るからに泣きそうな顔でしょ↑

体温測るのにも力入れすぎてお尻の穴が見えないよって先生に笑われちゃったjumee☆faceA221R

402.jpg

フィラリア薬を貰うための血液検査も陰性だったのでクリアOK

ここの病院は、余った血液で一般血液検査を無料でしてくれるけどそれも問題なしOK

403.jpg

狂犬病注射も無事接種完了OK

ただね・・・今回はミュウのお尻を見てもらったので他の診察料もかかりました絵文字名を入力してください

404.jpg
財布¥54,550
フィラリア薬(8ヶ月分)×4匹  フィラリア血液検査×4匹  狂犬病×4匹  肛門腺絞り×2匹  
塗り薬×1匹
20:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月28日(火)

カートは大事!

双葉26日双葉

3姉妹を連れて八ヶ岳アウトレットへ出発jumee☆arrow6R
先にお昼ご飯を食べて行こうと思いカフェへ到着するとお散歩グッズかいもの買い物一式
玄関に置き忘れてきたのを思い出しました絵文字名を入力してください
首輪とリードは付けて車に乗り込んだいたので大丈夫だったけどそれでもショックz

390.jpg
2年振りとなるカフェひなたぼっこポイント
ここはペットと宿泊できるペンションなので食事の味もGOODok


                 食事本日のランチセット注文食事

私はオムライスを食べましたがとっても美味しかったですjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R

お腹もいっぱいになったので目的のアウトレットでお買い物するぞぉjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

391.jpg
この日もバニたん頑張って歩いてくれたよ↑

ここのアウトレットは飲食店内以外は、抱っこやカートで犬jumee☆faceA173だから凄く大好きなのえへ
沢山買い物しようと思ってたのにカート買い物忘れて来ちゃったから抱っこしながらのお買い物・(汗)×2

いくら小さなチワワでもやっぱり大変絵文字名を入力してください

392.jpg

買い物中に手が疲れてきたらお散歩・・・の繰り返しでしたアセ
我が家と同じチワワ多頭飼いも多くみなさんカートで移動してて羨ましかったぁ
でもね、うちのコ見て赤ちゃん赤ちゃんって言ってたけどお宅のコと同じ立派な成犬ですからぁ笑

393.jpg
ただでさえ貧毛なのに春になるとさらに毛が減るいちご・・・。っま、これからの時期、暑苦しくないからエコだね!笑

最近は夕方になっても明るいから時間の感覚が狂っちゃうねぇ
5時半過ぎてるしミュウの待ってるお家へ帰りましょう嬉しい

394.jpg
予定より少ないお買い物だったけど仕方がないもんねエーン
今度はカート忘れずにお出掛けするぞぉおーっ
10:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

モラタメ 39個目当選

本日2記事目です

お出掛けしていた20日、この日は全部で3つの当選品がありましたouuu

377.jpg

当選した商品はモラタメの・・・

              「ミラキャラット 伝線しにくい。」2足セット
378.jpg

人気のストッキングシリーズ「ミラキャラット」がこの春発売された新商品ぷるハート
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)透明感と滑らかさはそのまま
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)穴があいても伝線が拡がりにくいノンラン(伝線しにくい)ストッキング

今回、一番人気の「スキニーベージュ」が2足セットで貰えましたjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月1名の新規登録がありました
これまでに41名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は48個目です
12:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

食器洗い機用洗剤

同じく20日、ポスト投函されてた当選品がありますニコ
375.jpg

袋の中はガサガサとした音がしてたのですが・・・

376.jpg

食器洗い機用の洗剤が当たりましたえへ
我が家は週に2回程、食器洗い機を利用してるので私よりも母が喜んでくれた当選品でしたいぇ~い!

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

白髪染め

20日、芝桜のお出掛けから帰宅し郵便受けを開けると・・・沢山のハガキや封筒・箱さっ

その中に当選品も届いてましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
372.jpg

んっはてな
この箱には見覚えがあるって思い開封してみるとjumee☆search1b

373.jpg

12日にも当たった商品がまたまた当たってしまったようですa

それも今回の当選については何のサイトから応募したか記憶が残ってなくてあせ

374.jpg
前回と合わせると3個になっちゃった絵文字名を入力してください

っま、当選は嬉しいので深く考えないでおこっといぇい

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
20:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

ミツバチ 3個目当選

16日、またまたミツバチから届いた当選品です絵文字名を入力してください
355.jpg

箱の中にはドライアイスがはいっててキラキラ冷え冷えキラキラ状態で届いたものは・・・

330.jpg
アイスかき氷
当たると思わなかったから嬉しかったよぉjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

いつもありがとうハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
23:00  |  ミツバチ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

秩父芝桜 

桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†20日桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

昨年お出掛けした秩父の芝桜を見に今年も行ってきたよ絵文字名を入力してください 昨年の様子はポチポチ
土曜日は仕事だったので代休利用ですjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
なのに・・・平日だし空いてるかなって思ってたら大間違いで凄い人の数jumee☆faceA157

379.jpg

今年のGWは自分の予定で出かけることが多くチワワDAY(ワンコとお出掛け)があまり出来ないちび顔
そこで芝桜の開花状況が見頃jumee☆ComputerNerd2と知ったので早々に行ってきたのですちび顔


383.jpg

同じようにワン連れもいましたよ散歩
最近のバニラは、寒い日・暑い日は歩くのを嫌がるんだけど今回は良く頑張ってましたぁjumee☆faceA225R

385.jpg

4チー連れてると囲まれちゃうのは毎度のことz
人がいない場所を探しては移動しはい、チーズ!撮ってました

384.jpg

昨年同様に今年も凄く綺麗だったぁjumee☆fun6Ljumee☆fun6Rやっぱり見に来て正解ラブ
芝桜を見に行くお出掛けも毎年恒例になりそうだよアップロードファイル

露店も沢山ありこういうのも楽しみの1つ絵文字名を入力してください


2時間以上滞在して時間は1時過ぎ、そろそろランチの場所へと向かいましょうjumee☆arrow6R

380.jpg
                食事ガーデンレストラン桜ながとろ食事

ペット連れはテラス席で食事jumee☆faceA173 目の前の芝生では遊ばせることも出来ます犬

桜の日替わりランチ・華を注文絵文字名を入力してくださいビーフシチューが美味しかったですo
ただ料理が運ばれてくるのに時間が掛かりすぎたのが残念汗

さぁ、次のお出掛け・・・っと言いたいところだけど慣れない場所での運転は怖いので退散がっくり
行きは一般道で来たので帰りは高速使いPAに立ち寄りながらの帰宅です

381.jpg←PAで買い食いouuu

途中、無料ドッグランのあるPAで遊ばせて帰宅しましたいぇい
行き帰りの運転は大変だったけどやっぱりお出掛けは楽しいねっx
10:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

ペット博チケット

14日、1通の封筒が届きました

353.jpg

開封してみると来月GW期間中に開催されるペット博2009の入場チケットが当選してましたチュ

応募する際、必要枚数を記載して下さいとあったので4枚応募したところ・・・

354.jpg

見事4枚の招待券をゲットすることが出来ましたぁjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

良く考えてみればワンコのイベント関係でこの1年近く入場料支払ってないようなちび顔

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

白髪染め

12日にも当選品が届いたよんjumee☆foryou1

356.jpg

357.jpg

母が使えるかなって思った白髪染めが2個も絵文字名を入力してください

358.jpg

なぁ~んか白髪染めの当選確率高くて我が家には白髪染めがいっぱいに笑

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

モラタメ 38個目当選

11日にモラタメからの当選品が届きましたjumee☆foryou1

370.jpg
佐川のシール↑が裏側に貼ってあったんだけど怒り

当選したのは先月も当たった美味しいコーンチップ絵文字名を入力してください

     コーンチップ ハンディサイズ 
       オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り
371.jpg

もう何度も食べてるけどパリパリした食感は最高ですグー


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月1名の新規登録がありました
これまでに41名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は47個目です
09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

ミツバチ 2個目当選

先月末ミツバチから当選メールが届いてましたが、5日に残りの1商品が届きました絵文字名を入力してください
351_20090412155523.jpg

今度の当選品は・・・絵文字名を入力してください

352.jpg
                     $QUOカード1000円$

お買い物に使えるので嬉しいjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  ミツバチ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

ミツバチ 1個目当選

旅行中だった3日、新しく登録したサイトの当選品が届いてましたjumee☆foryou1
これは先月末に当選メールが届いてたうちの1個ですjumee☆faceA225R
345.jpg

記念すべき初当選の商品は・・・絵文字名を入力してください

346.jpg
         オレンジジューススリムアップスリム プレシャスシェイク カフェラテ味オレンジジュース

美味しく飲んでダイエットできるドリンクでしたニコ
これには苺味とかもあるので今度は別タイプの味も飲んでみたいな

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  ミツバチ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

i dog優勝

もう知ってるお友達もいますが・・・

バニラがi dogのコンテストで優勝しましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

このコンテストって応募するにあたり毎月お題が出されますが今回こちらに応募しました

                        これ

       さとと-クローバー3月のお題 Go!Go!!お散歩大好き★~走るワンコに追う私さとと-クローバー

369.jpg

バニラはよく小さい体をピョンピョンさせながらニコニコ顔で走るんです土筆

この姿がめちゃめちゃ可愛くてたまらないのすき

でも走る姿ってコンデジ使用者にはかなり不利なんだよねぇエーン(一眼レフの方が綺麗に撮れるし)

そんな中、優勝することが出来てかなりビックリだったよz

教えてくれたあきてぃさん、ありがとうありがとう

 359.jpg←バニラちゃんへプレゼントって書いてあったよ

361.jpg
消臭ポーチ1個 オヤツ5点 オモチャ2点jumee☆point1e

消臭ポーチはお出掛け中にしたラブリーうんち♪.を持って帰るのに欲しかったものなので嬉しかったですえへ

バニたん、いつも親思いなコでありがとうねjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R 

362.jpg

i dogコンテストでは今回で4度目の受賞になりましたアップロードファイル
14:21  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

チューリップが・・・

tulip411日tulip4

昨年も行ったハーブ庭園旅日記へ今年も行ってみたよぷるハート
チューリップフェア開催期間中だったんだけど今年は咲くのが早かったみたいで
悲しいことに見頃が過ぎてましたちび顔
347.jpg

近くから見ると花びらが開ききってて今にも散りそうな汗
去年より10日も早く見に行ったのに開花が早すぎてビックリびっくり!

348.jpg

それでも遠くから見れば綺麗だったんだけどねあせ

あ・・・前回来たときは見なかったマスコットみたいな着ぐるみがいたので抱っこして貰ったよ絵文字名を入力してください
もちろん忘れずに写真もはい、チーズ!


バニたんってば訳もわからずキョトンとしてたねjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

暑さから逃れるため冷たいデザートにラベンダーソフトを今年も食べちゃったo
             350.jpg

さぁ、もう1週歩いてから帰りましょう散歩

349.jpg
13:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

ポチの鶏めし弁当

旅行から帰宅した数日後、一昨年モニターをさせて頂いたポチみやからめーるがありました

                  内容は・・・・絵文字名を入力してください

新商品のご案内です!
今度ポチみやではご好評をいただきましたどら弁当ポチに続くお弁当として
ポチの鶏めし弁当 リゾット風というお弁当を発売いたします
モニタリングをして頂けないでしょうか?

しかもこの連絡とともにすでに商品は発送してあるとのことa
ポチみや商品は信頼できるので喜んでモニターさせていただくことにしました絵文字名を入力してください

翌日・・・・早速モニター商品のお弁当が到着
335.jpg

中身は、リゾット風の鶏めし&ふりかけ&クッキー&お手拭&混ぜる棒ポイント

334.jpg

小型犬用なんだけど体重3.5㌔~5㌔くらいのワンコサイズだそうでチワワには量が多いかもアセ
うちのコ達は、4匹合わせて5.5㌔だから仲良く分けて食べさせてみたよえへ

美味しいみたいでガツガツパクパクごはん♪いちごも嬉しそうに食べてくれたぁjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
カリカリフードでもこうやって喜んでくれると良いのにjumee☆faceA221R
336.jpg

かなりうちのコ達に好評だった鶏めし弁当 リゾット風
最後まで食べ残しがないかチェックしてたのはポポとバニラでしたjumee☆faceA62
337.jpg

食後の後はまったりベットでリラックスxまるで親子みたいな2匹さんチュ
338.jpg

ポチみやからはクッキーモニター以降、昨年はクリスマス&今年はお正月にプレゼントが届きました
今回はお弁当モニターもさせて頂き嬉しいなぁjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
15:10  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

今年2度目の・・・

jumee☆berry1b9日jumee☆berry1b

1月に静岡で苺狩りを楽しんだので毎年恒例、今度は地元で苺狩りを楽しみましたうきゃ

毎年お世話になってるのでハウスのオーナー↓もすぐに気づいてくれます
339.jpg

静岡では石垣栽培だけどここは立ったまま食べれる苺狩りハウスいちご
最近ではこういうハウスが多いですよねjumee☆faceA225R
車椅子でも安心して楽しめるし我が家も毎回カートで利用してるんです音符01

早速、美味しい苺を食べましょうキャハ

この日は、3姉妹を連れて食べに来たけどみんなパクパクご機嫌バンザ~イ!
バニたんは体が小さいから小粒を3個食べたらお腹パンパンだったので終了jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R

340.jpg

甘くて美味しい苺を食べ満足した後はお散歩へ行きましょう散歩

341.jpg

高台にある公園へ向かう途中jumee☆high1辺り一面がピンク色なの分かりますかはてな
これは桃の花なんですポイント桜よりもずっと濃い花を咲かすのでとっても綺麗なの絵文字名を入力してください

342.jpg

公園へ着いてお散歩スタートashiato

桜や桃の花が咲いてる中のお散歩は1年に数回しか楽しめないから貴重はみだしハート

343.jpg

やっぱり春のお出掛けは良いねjumee☆spring3Ljumee☆spring3R

344.jpg
いっぱい食べて・いっぱいお散歩して、楽しい1日になったかな桜
16:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

モラタメ 37個目当選

だいぶ遅くなったけど・・・・先月モラタメからメール便で当選品が届きましたjumee☆foryou1

272_20090331145226.jpg


ポスト投函された物はこちら絵文字名を入力してください

                  「すべすべセット」サンプルキット
274_20090331145253.jpg

  番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)DHC薬用ディープクレンジングオイル
  番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)DHCマイルドソープ
  番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)DHC薬用マイルドローション
  番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)DHCオリーブバージンオイル

クレンジング→洗う→うるおす→守る でスベスベ肌になってくれるかな・?

273_20090331145240.jpg
オリーブバージンオイルは中学生のときに使ったことがありますjumee☆faceA225R
1滴で顔全体になじむので乾燥肌の私でも大丈夫でしたOK

無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月1名の新規登録がありました
これまでに41名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は46個目です
09:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

ワクチン接種

注射器6日注射器

1年に1度のワクチン接種
3月に病院からお知らせハガキが届き今月6日が予定日だったのは、いちごとポポポイント

・・・っで、いちごとポポを連れて行ったんだけど最初はポポから注射チクリ
いつもお利口なのでとっても楽チンに終わるんだけど問題なのがいちご絵文字名を入力してください
今回も診察台の上でブルブル震えながら体温測るだけでも逃げようとするし暴れるし・・・。
注射器見れば隙を見てはやっぱり逃走ガーン
まったく困ったちゃんで注射DAYの日は本当に恥ずかしくなるよぉjumee☆faceA222R

296_20090407184917.jpg
我が家はお迎えしてから毎回9種を接種してます献血

次回は狂犬病&フィラリア検査の為、4匹連れて行かなくちゃならないのよねぇアセ
またまた大変だぁどよ~ん

297.jpg
財布17,840円 
再診料×2匹 ワクチン代×2匹

いつもありがとうハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:10  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

北海道旅行 5日目

アップロードファイル4月5日アップロードファイル

北海道旅行もいよいよ最終日絵文字名を入力してください
318.jpg
4日目の宿泊先は札幌にあるホテルハイランドjumee☆high1
ビジネスホテルなんだけどリードで館内 ・ レストランも犬jumee☆faceA173なのが嬉しい
ワンコと札幌に泊まるホテルがないから宿泊できるだけでもありがたいんだよねぇ犬
しかもお値段めちゃめちゃ安いのこの日も3組のワンコ連れがいたよニコ

中央卸売場外市場(犬jumee☆faceA173
319.jpg

市場へちょこっと行きお買い物jumee☆GroceryShopping1p
その後、再びホテルへ戻りチェックアウトギリギリまでのんびり過ごし・・・最後の観光へ車

白い恋人パーク(犬は敷地jumee☆faceA173
320.jpg
地下駐車場から建物内の一部を歩いて敷地外へ出るんだけど
ワンコ連れに分かりやすく足跡マークが猫の肉球ピンク猫の肉球紫猫の肉球青
321.jpg
しかも外には可愛い置物が沢山あるのでついつい写真撮ったりはい、チーズ!と楽しんじゃったよa
1時間置きに演奏やシャボン玉が飛ぶのでそれもまた可愛くてはみだしハート
322.jpg

館内の美味しそうなケーキに誘惑されてバイキングもしちゃった絵文字名を入力してください
323.jpg
思いのほかここでは遊んできちゃったかもx

ケーキも食べれたので今度はお散歩をさせてあげましょうって事で大通り公園へ散歩
駐車場の前にも市場があったのでちょこっと見て歩き・・・
324.jpg

325.jpg

326.jpg
記念写真スポットでいっぱい撮影して来ましたハート

さて、そろそろ新千歳空港へ向かわないとって思ったんだけど早く到着しそうなので
お散歩できる牧場へ行ってきたよポイント

ノーザンホースパーク(犬jumee☆faceA173
327.jpg
北海道って感じるような広々とした園内をいっぱいお散歩して旅行も終わり絵文字名を入力してください
長いようであっという間な4泊5日の北海道旅行でした飛行機

毎回、帰りの空港内ではこんな感じで歩いてるんだけど・・・
328.jpg
いろんな人がバニたんに気づき声掛けてきますjumee☆shy1



17:50  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

北海道旅行 4日目

アップロードファイル4月4日アップロードファイル

4日目ともなると北海道満喫感もかなりありますお手入れ中♪
4チー達も体調を崩すような様子も全く見られず旅行慣れしてるなって実感a
309.jpg
3日目の宿泊先は運河の宿 小樽ふる川jumee☆high1
目の前が小樽運河になってるし小樽散策するにも徒歩で行けるのが嬉しい宿絵文字名を入力してください
スタッフの方達もめちゃめちゃ丁寧な対応だし次回も泊まりたい宿ですポイント
310.jpg

さぁ、前日は天狗山ロープウェイに乗るため散策ができなかったから今日は小樽観光するよぉ

311.jpg
お土産屋さんだけでなくガラス館やオルゴール堂などにも抱っこで犬jumee☆faceA173してくれるから嬉しい
今回も大切な家族であるチワワリボンちゃんチワワにガラス細工のお土産をチョイスしみじみ
312.jpg

お昼ご飯はやっぱり海鮮丼絵文字名を入力してくださいにも関わらず買い食いもちょこちょこと↑

313.jpg

お腹がいっぱいになり再び観光をするとデザートが食べたくなり・・・
出抜小路にあるお店で美味しい物をo

315.jpg
サンタのひげはせっかくの旅行だし贅沢しなくちゃねってことで1人1個ずつ食べましたz

散策しては食べての繰り返しで3時近くにアセ
この日の宿泊先は札幌になるからそろそろ向かいましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
でも札幌のホテルに行く前にこの日最後の観光場所へ1箇所だけ立ち寄ってみよう
316.jpg

大倉山ジャンプ競技上(犬リードjumee☆faceA173
317.jpg
エスカレーターを登るとそこはオリンピックで使われたジャンプ台がjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
この時期はここからしかジャンプ台が見れないんだけどリフト運行時期になると
ジャンプ台の上から札幌の景色が見れちゃうんだよぉjumee☆faceA225R もちろんリフトは抱っこで犬jumee☆faceA173
函館や小樽とはまた違った景色が見れて素敵なんだろうなぁPikaP

4日目の観光もここで終了
いよいよ次回は最終日の旅行記ですx




19:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

北海道旅行 3日目

アップロードファイル4月3日アップロードファイル

旅行3日目も朝から良い天気jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ホテルの目の前にある洞爺湖がとっても綺麗だったよぷるハート橙
301_20090408221847.jpg

2日目は洞爺湖にある洞爺サンパレスに宿泊絵文字名を入力してください
298.jpg

本当に気持ちがよく朝から暖かい日だったのでお散歩メインで出発ですjumee☆arrow6R

昭和新山(犬リードjumee☆faceA173
299_20090408221822.jpg
ここはかいものでロープウェイにも乗車できるんだけど1度乗ったことがあるので今回はパスニコ
そのぶんお散歩を楽しむことにしたよ散歩
300_20090408221834.jpg
まだまだお散歩したいような4チー達だったので洞爺湖畔沿いにある公園へポイント

有珠山噴火記念公園(犬jumee☆faceA173
302_20090408221859.jpg
めちゃめちゃ広い芝生広場があったり不思議なオブジェがある公園
それでもやっぱり走るのが1番楽しいみたいjumee☆faceA225R
303_20090408221914.jpg
寒いと思ってた北海道で元気に走り回る姿が見れるなんて嬉しいワハハ♪
沢山遊んだあとはお土産屋ショップに立ち寄りながら本日のお昼を食べに牧場へうし pkk

レークヒル牧場(犬テラス席jumee☆faceA173
304.jpg
一昨年、3チーとの北海道旅行で立ち寄ったこの牧場
今回は気になっていたシチューを食べたんだけど濃厚で美味しいのo
また来ることがあったら絶対食べたい一品ですおいしい

宿泊先に向かう途中、峠の茶屋で休憩ちゃ
305.jpg
名物のあげじゃがを食べながら小樽へ向かうよぉ車
小樽へ着いたら一旦宿でチェックイン後、少し早い夕食を食べに出抜小路内へjumee☆walkdog2 

屋台屋ななし(犬カバンjumee☆faceA173※絶対とは言えないので現地確認を!
306.jpg
こちらのお店でも4チーと一緒に食事をすることが出来ましたラブ
3日連続、海の幸いっぱいの丼物絵文字名を入力してください新鮮だから何度食べても全然飽きないよぉちび顔

さぁ、小樽散策は明日ゆっくりするとしてこの日、最後の観光場所へ出発ぅ

おたる天狗山ロープウェイ(犬バックjumee☆faceA173
307.jpg
空いてる時なんかは、抱っこで犬jumee☆faceA173との事
函館と違い観光客も少ないので、ここでは夜景を見ようと思い夕食を早めたんですえへ
真っ暗になる前に4チーと記念写真はい、チーズ!を撮り1時間後には小樽夜景を満喫出来ましたぁ
※暗くなるまでの1時間は暖房の効いた施設にいたので寒くなく快適でしたよ

308.jpg
3日目も楽しかったなぁ
北海道旅行は4日目編に続くしみじみ



12:55  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

北海道旅行 2日目

アップロードファイル4月2日アップロードファイル

2日目もお天気に恵まれラッキーjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
滞在期間が5日間あったので毎回チェックアウトギリギリに出発ですx
288_20090407172703.jpg
1日目は函館にあるホテル万惣に宿泊jumee☆high1

2日目最初の観光はホテルから近い元町を散策散歩
289.jpg
元町公園や教会、CMで有名な八幡坂などお散歩しながらあちこちで記念写真はい、チーズ!
嬉しい事に抱っこでショップにも入れましたz
当初、震える寒さを予想してたのにお天気のおかげで歩くと気持ちが良かったよ嬉しい
290_20090407172734.jpg

元町散策の次は、またまた場所も近いエリアに移動jumee☆arrow6R

函館ベイエリア(犬リード散策jumee☆faceA173
291_20090407172747.jpg
金赤レンガ倉庫やはこだて明治館、はこだて海鮮市場があるベイエリアイカリ
その中の1つでもあるはこだて明治館でワンコの入館を確認すると嬉しい返答がjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

明治館(小型犬抱っこjumee☆faceA173※絶対とはいえないので現地確認を!
292_20090407172801.jpg
ワンコ連れで建物内に入れてくださるって本当に嬉しいチュ
おかげでゆっくり見ることが出来たよえへ

あちこちと散策してたらとぉ~っくにお昼が過ぎてて2時アセ
昨日も行った函館朝一が近いからまたまた海鮮丼を食べに行っちゃったよ

食堂あき(小型犬バックINjumee☆faceA173※絶対とはいえないので現地確認を!
293.jpg
お昼の時間帯が終わってたのでかいものINであれば入店させてくれました
途中から顔出しもOKって言ってくれたんだけど他のお客さんもいたのでINのままにムフフ
新鮮な生ものがめちゃ美味しかったぁo

大沼国定公園(犬リードjumee☆faceA173
294.jpg
宿泊先に向かう途中にあるこの公園では、お散歩をめいっぱい満喫犬
バニたんも後半には疲れてしまい一歩も動かず絵文字名を入力してください
売店で売られてる大沼だんごもオヤツに購入ニコこれが美味しくてペロリと完食しちゃったラブ

さぁ、今日のお泊りは洞爺湖だから観光もこのへんで終わりましょうはーとちゃん
295_20090407183320.jpg
ガラガラの高速を走ってホテルに到着
3日目に続くx



18:50  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

北海道旅行 1日目

4月1~5日の4泊5日で4チーと北海道旅行へ行ってきましたはみだしハート
しばらく旅行記が続きますが宜しくです三つ指ごあいさつ

アップロードファイル4月1日アップロードファイル
前日に姉宅へ泊まったので羽田空港まで30分で到着
4チー全員が一緒での飛行機旅行は初めてなのでドキドキのスタートだったよ
img35926.jpg

ポポとミュウは7度目・いちごは4度目・バニラは2度目となる飛行機旅行
空港の雰囲気にもすっかり慣れた様子で安心して過ごせましたOK

280_20090406202658.jpg

281_20090406202711.jpg

函館空港へ到着後、レンタカーを借りて早速観光車

トラピスチヌ修道院(犬jumee☆faceA175
282.jpg
ペット禁止だけどここで販売されてるホワイトチョコが好きで寄り道したのえへ
函館に行くと毎回買うチョコチョコレートなんだもんニコ
でも駐車場横の公園ではワンコとお散歩が出来るのでいっぱい走らせてあげたよ散歩

さて、お腹も空いてきたしお昼を食べに行ってみようjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
283_20090406202739.jpg
朝一ではイクラやカニなどの試食が出来るしお店の人も声掛けてくるんだけど
チワワ連れて歩くとさらに・・・・って感じでしたwarai

どんぶり屋(犬店内jumee☆faceA173※絶対とは言えないので現地確認を!
284_20090406202753.jpg

ここはかいものも必要なくそのまま入店させてくれるんです
以前、他のワンコが歩いたまま入店してる記事を見たのですが念のため聞こうと思ったら
絵文字名を入力してくださいワンちゃんも一緒においで絵文字名を入力してくださいって先に声を掛けられちゃったよバンザ~イ!

初日から新鮮な海の幸を食べれて最高ちび顔 No.3は、サービスで頂きましたo

食事後、朝一内をフラフラ見たあとは午後の観光として南下することに車

松前城(犬リードで敷地jumee☆faceA173
285_20090406202806.jpg
春には250万本の桜が咲くというこの場所
まだ時期には全然早いんだけど景色も良いしお散歩にはピッタリだったよ絵文字名を入力してください

白神岬(犬jumee☆faceA173
286_20090406202820.jpg
北海道最南端の岬でもあるここからは津軽半島もみえましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
海岸に降りて水中を見てみるとウニや貝がありビックリjumee☆search3Lもちろん看板には注意書きがjumee☆faceA225R

さぁ、最南端までドライブしたので宿泊先の函館へ戻りましょう
でも函館と言えば・・・・って事で初日最後の観光はここに決まりポイント

函館ロープウェイ(犬バックjumee☆faceA173
小型犬であればロープウェイ乗車も可能でかいものから顔出しも大丈夫でした
287_20090406202835.jpg
いつか4チーチワワ達とここに行きたいと思ってたので念願叶ったよ
夜景も見たかったけど観光名所のここは観光バスで賑わってしまうので早めの時間にしましたまめ1
それでも十分綺麗だったし大満足ニコいちご達もどう感じたかな

日も暮れてきたので1日目の観光はこれで終了 
2日目編に続くしみじみ



16:40  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
