2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月31日(火)

いぬだもの4

りぼん31日りぼん

以前、書籍に採用2でお知らせした本が本日3月31日(火)に発売となりました

                     本いぬだもの4本
275_20090331145305.jpg

沢山の応募写真の中から編集者が採用して下さった我が家の写真
第四弾となる今回、見事採用されたのはこの写真ですf
205_20090312193243.jpg

いちごとバニラが父のジーンズからヒョッコリ顔を出している姿ですz
この写真、父が絶対賞取れるから何かに必ず応募しろってうるさかったんだよねぇ絵文字名を入力してください
結果が分かり私以上に自慢気になってる父ですアップロードファイル

そしてこの本には編集部の方が一言文字を添えてくれるのですが・・・

276_20090331145318.jpg

ちょっと笑える一言文が添えられてましたa

ちなみに書籍採用されると本1冊と図書カードが貰えます絵文字名を入力してください
277.jpg

前回はミュウが採用・今回はいちごとバニラで採用
いぬだもの3 ・ 4と連続で採用することが出来て本当に嬉しかったよんjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
書店でも販売されてますので良かったら見てあげて下さいねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
278_20090331145346.jpg
第3弾の掲載様子はこちら→いぬだもの3
15:10  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月29日(日)

ジャパンドッグフェア2009

絵文字名を入力してください28日絵文字名を入力してください

東京の姉宅のお引越しがあり朝からお手伝いjumee☆cleaning3pに行ってきました
いちごとバニラも一緒に連れて行き引越し業者が荷物を運んでいる最中はお散歩へjumee☆walkdog2
翌日にも片付けjumee☆cleaning2pがあったのでこの日は2時頃まで手伝いそのまま横浜へ
3時間ほどジャパンドッグフェア2009に行ってきましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
264_20090329172559.jpg
各企業ブースでイベントやサンプリング配布をされてましたよポイント
フードのサンプルは特に嬉しいので沢山ゲットa
途中りぼん♪パワフル もなか♪りぼんもなかマミーさんが声を掛けて来てくれました
・・・・が、サンプル貰いに行く途中だったりで挨拶程度でお別れjumee☆faceA129
265_20090329190942.jpg
ブース内を見たあとは引越し疲れもありイベント参加者だけが座れるコーナーで休憩してると
飼い主には飲み物jumee☆sigh1cワンコにはオヤツのサービスビスケットが頂けました
266_20090329190956.jpg
そんな中、先ほどお会いしたもなかマミーさんが私達を探してくれたようで
再び会うことが出来ましたぁjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
昨年のスーパードッグカーニバル2008でお会いして以来なのでちょうど半年振り幸せ
267_20090329191009.jpg
久々にプリティー姉妹を抱っこできて嬉しかったなぁチュ
それに、もなかマミーさんに抱かれたバニラの後ろに見えるみるくちゃんが超可愛かったよはみだしハート
268.jpg
もなかマミーさんありがとうございました投げキッス

イベントの後は、近場で夕食ごはん♪を食べようって事になり中華街へ
いつも翠鳳(ワンコ店内jumee☆faceA173)で食べることが多かったので初めてのお店へjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3
269_20090329191040.jpg
馬さんのお店 龍仙というお店↑です(ワンコ店内jumee☆faceA173

店内OKだけど1~2匹の小型犬までの入店だと思います
人気店の為、時間帯によっては出入りが激しいので邪魔にならないようjumee☆faceA225R
270_20090329191056.jpg
お粥が美味しいとのことですが味もGOODo杏仁豆腐もサービスしてくれたよjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
横浜中華街ではdogと店内で食べれるお店がまだ沢山あるんです
少しずつ他のお店でも食事してみたいなえへ
21:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

続々と・・・②

            メモ3月のモラタメ&サンプル百貨店以外の当選品②メモ

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)24日にお届け物があったよjumee☆foryou1
仕事から帰宅するとキッチンに置かれていたのがこれした
263_20090327201632.jpg
当選おめでとうの文字で当選品というのは即効分かったんだけどねa
当たったのはまたしても飲むことがないお酒お酒
翌日にいつものように親戚家へ寄ってプレゼントしてきましたちび顔


番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)27日にもお届けものがあったよ
261_20090327201607.jpg
ヘルシアはお茶として知られてますが今年5月にヘルシアスパークリングが登場するとの事ポイント
選考モニターに応募したんだけど当たりましたあは


番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)実は27日の当選品2個ありました
262_20090327201620.jpg
泡カラーはいつものように母へプレゼント絵文字名を入力してください
泡タイプってどんな感じなのか私も気になるので母が染める時は見てみよっとjumee☆search1b


3月は全部で9個の当選でした(内モラタメ&サンプル百貨店は除く)
でも26日と27日にも当選メールめーるがあり美味しい物が来月に届く予定ですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
23:35  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

帰宅後は・・・

あっという間に3連休も終わっちゃいましたねぇポイント
昨年も見に行った梅梅今年も見に行ってきましたが記事作成が面倒なのでUpしませんjumee☆faceA109
なんか今年に入ってから記事作るのが面倒になってきちゃって絵文字名を入力してください
でも菜の花畑菜の花にも行ったのでその時の写真だけでも載せとこうかしらa

253_20090326142749.jpg

この日は青い空に黄色い菜の花が良く映えめちゃめちゃ綺麗でした絵文字名を入力してください
帰宅後に何が待ってるか何もしらないチビ姉妹も楽しそうはみだしハート


1時間ほどゆっくり過ごしてから帰宅ハウス
この日はチビ姉妹の嫌いな月に1度のシャンプーDAYアップロードファイルが待ってたんです
帰宅後に4チー全員を洗って乾かすのはちょっと大変だったので今回はチビ姉妹だけちび顔
まずは洗うのも乾かすのも1番楽チンなバニラから泡

251_20090326142416.jpg

濡れてもまったく変化がないのがスムチーって感じするよねまめ1
ちなみにドライヤーの風風が嫌で毎回抱っこしながら乾かすのがお決まり

次は、自分は関係ないと思ってたいちごの番だよぉだめ

252_20090326142423.jpg

ロンチーなのになぜか濡れてもあまり変化がないのよねぇアップロードファイル
そしてバニラと同じくドライヤーの風風が苦手で抱っこのまま乾かします
っま・・・いちごはヒーターの風も嫌がるから仕方ないんだけどね絵文字名を入力してください
256_20090326142437.jpg
綺麗サッパリしたところで裸のまま遊びだすチビ姉妹犬
いつもは4匹で2時間以上かかるのが1時間で終わったから私もちょっと楽だったわjumee☆faceA224R
15:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

書籍に採用2

昨年7月書籍に採用という記事を書きその後、発売記事(ポチ)をUpしました!
その書籍は全国の親バカ達が可愛い犬(黄)写真を応募→採用されると書籍の一部に掲載

・・・っという素敵な1冊の本いぬだもの3でしたひらめき

あれから8ヶ月が経ち、今月末には第4弾の本も発売されることになったのですが
うちのコの写真もまたまた採用になったんですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
今月9日に採用通知が届いてたのですがf誰が採用されたかは数日後まで秘密ですz
193.jpg
ちなみに前回はミュウがプールで泳ぐ姿が採用まめ1
しかも採用されると本1冊&図書券を頂けるのでそれが待ち遠しくてニコ
どんな写真が採用されたかは31日に公開しますねjumee☆faceA225R

いつもありがとうハート
コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5

※大変遅くなりましたが3月18日付け記事最優秀賞のお返事メモ完了しました
 またお時間ありましたらどうぞじーっ
20:55  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

入選

ここ最近フォトコンテストの受賞が続きましたがまたまた・・・
うちの可愛いバニたんがやってくれましたひらめき
今度はペティオのシャッターチャンスというコンテストで入選しましたよぉjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

249_20090319171830.jpg

沖縄へ行った時の思い出の1枚で挑戦しましたが選んでくれて嬉しい遊びうさぎちゃん
賞品プレゼントも19日に届き、オヤツや知育TOY ・ ボディタオルなど沢山頂けました

245_20090319171810.jpg

バニたんさすがだよぉjumee☆faceA225Rっとついつい親バカになってしまう私jumee☆shy1

247_20090319171817.jpg

知育TOYはうちのコ達のお気に入りなので見せるjumee☆down1とすぐに寄ってくるんですwarai

248_20090319171823.jpg

実はこのコンテスト今回で3度目の受賞だったんですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

    リボン いちごは2007年11月に入選 リボン バニラは2008年3月にTOP賞 リボン

沢山のdogの中から何回もうちのコの写真を採用して下さり感激はーとちゃん
さすがはうちのコ達っとまたまた親バカになる私でしたぁjumee☆shy1

いつもありがとうハート
3連休中につき訪問遅れてますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月21日(土)

モラタメ 36個目当選

QUOカードが届いた10日
この日はモラタメからの当選品も届いてましたz
196.jpg

今回の賞品は・・・

                   コーンチップ ハンディサイズ 
        オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り
197_20090312183751.jpg
新しくハーフサイズになったコーンチップ2種類の味が貰えましたよ絵文字名を入力してください
これまでにモラタメの当選品としてコーンチップのレギュラーサイズを2度頂いてるので
今回で3度目になるんですびっくり
でもね・・・サルサソースがけっこう辛くて野菜ゴロゴロ・(汗)×2
それでもコーンチップのままでも十分美味しく食べれるから満足だけどねはーと


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに40名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は45個目です
12:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

続々と・・・

モラタメ以外での当選品が今月も続々と届いてますびっくり
今月1日にチョコパイをゲットしたけどまだまだピンポーンが続いてるんですwarai

ha-ri...14日当選品が届いたよjumee☆faceA217g
182.jpg
今回は、初めて見る&食べるお菓子が当選jumee☆search1b
いかと青じそ風味のえびせんした
183_20090309174240.jpg


ha-ri...110日に簡易書留で当選品が届きましたjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
194_20090312183037.jpg
以前、某サイトのアンケートに答えたのですが抽選でQUOカードが貰えるとあったんですjumee☆search1b
それに見事当選しちゃったようですポイント
195.jpg
1000円分使えるのでラッキーおんぷ

ha-ri...312日の夜にピンポーンっと受け取ったのがf
206_20090313140445.jpg
淡路島産のタマネギで作られたオニオンスープが8食分x
昼食のお供に最高かなって思ってるんですo
207_20090313140453.jpg

ha-ri...413日にも当選品が届いたよjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
233_20090315094721.jpg
これは1月に肉餃子&にら焼餅を頂いたサイトでの再当選dでした
234_20090315094729.jpg

ha-ri...519日はこんなチケットも当選しちゃったよjumee☆search1b
242_20090319165843.jpg
今月28~29日にパシフィコ横浜で開催されるジャパンペットフェアのペア招待チケットチケット
243_20090319165858.jpg
でも土曜日は姉宅のお引越しで1日お手伝いしに行かないといけないしjumee☆cleaning3p
日曜日も疲れて動けるかどうか今のところ微妙だなぁjumee☆mood2

いつもありがとうハート
3連休中につき訪問遅れてますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

春キャミ

3姉妹の春キャミシャツ(白ハート)を注文してましたが届きましたベー
208_20090313151414.jpg
ピンク地の可愛いキャミはーとちゃん
色も生地も可愛くて購入したけどやっぱり可愛いz
209_20090313151421.jpg

いつものように3姉妹を呼んで着せてみたようきゃ
210_20090313151427.jpg
めちゃめちゃ良いじゃないのぉはーと
春のお出掛け準備が着々と進んできたわぁjumee☆fun2Ljumee☆fun2R
211_20090313151433.jpg

いつもありがとうハート
明日から3連休なので訪問遅れますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
15:15  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

最優秀賞

前記事でも受賞話をさせて頂きましたが・・・
嬉しい事にこれまで数々のコンテストで受賞をゲットしてきたいちご達z
昨年はこれでもかってくらい賞を頂けましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
で・・・・今年は懸賞中心になってる私だけど偶然フォトコンテストを見つけ試しに応募してみたら
バニラの写真が最優秀賞に選ばれたという連絡を頂いちゃいましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
200_20090312190054.jpg

ちなみに応募した写真はこれ絵文字名を入力してください

198_20090312190044.jpg

お留守番の様子ってあったのでポカポカ気持ち良さそうにお昼寝してる姿を応募したんだけど
220匹中の沢山のdogの中からNO.1を勝ち取っちゃったよぉjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

199_20090312190049.jpg

そして賞品がこれまた凄いのぉ!

201_20090312190100.jpg
       SONY デジタルフォトフレーム DPF-D70  定価19800円

ちなみにこんな感じで使えるフォトフレームなの→ポチ

メモリースティックやSDカードに入ってる画像を読み込んでアルバムとして見れちゃうのニコ
カレンダーや時計機能もあって画像の再生時間も好きに設定できちゃう優れものポイント
アルバムのデジタル版って感じですねうきゃ

202_20090312190105.jpg

203_20090312190111.jpg
縦・横と方向を変えるだけで画像も自動で切り替わるんです↑

こんなに素敵な賞品を貰えたのもバニラのおかげだよぉおんぷ
204_20090312190117.jpg

いっぱいお写真読み込んで素敵なデジタルアルバムにしていこうねjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
14:25  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

グランプリ

タイトルそのまんまですが、いちごがフォトコンテストでグランプリに選ばれましたjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
238_20090315101532.jpg

応募したのは昨年の夏fで、大好きな花黄ひまわり&いちごの笑顔花黄を送りました
235_20090315101511.jpg

賞は、グランプリ(1枠)・準グランプリ(2枠)・優秀作品(複数枠)とあるのですが
無理だろうと飽きらめてたので発表日に発売される本も見に行かなかったんですアップロードファイル

・・・・・が、これまで交流のなかったあきさんから突然のめーるが届き内容を見てさらにビックリ
いちごがグランプリとってるとの事絵文字名を入力してください
数日後(笑)に本屋へ行くと本当に受賞してたよどよ~んすっかり諦めモードな飼い主でごめんよ
240_20090315101547.jpg

                        拡矢印 下

241_20090315104852.jpg
編集部からのコメントにも感激ハート

そしてグランプリと準グランプリに選ばれた3組には賞品としてイラストがもらえるんです
グランプリには4つ切りサイズリボン準グランプリにはハガキサイズ

その賞品が先日届いたんですニコ
236_20090315101516.jpg
受賞した写真がイラストになって返ってきたよjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

ハガキサイズって想像つくけど4つ切りサイズは大きさがまったく分からなかったんだよねぇ
だからかなり大きくてビックリしました!!
237_20090315101522.jpg
            王冠祝 グランプリ王冠
16:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

スカート&パーカー

14日にお出掛けした際に買ったワンコグッズかいもの

1点目
230_20090315094703.jpg
いちごが専用で使うスカートスマイル
デザインや生地の色からして沢山活躍できそうかなハート

2点目
231_20090315094709.jpg
バニラが専用で着るパーカースマイル
パピーちゃん用だけどもう成長しないからずっと着れるねハート
232_20090315094715.jpg
このパーカーを着る日は・・・もう決まってるんだぁx
22:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

台場と船橋ららぽ

車14日車

先月、ポポ&いちごのお迎え記念日としてお台場へ遊びに行ったのですが
その時にワンコ服を2着購入したんですポイント
お会計をすると3000円以上のお買い物で1回抽選が出来るって言われクジ引きすると
見事当たりを引いてしまったjumee☆me1c
当たりの場合、3月14~15日に開催されるフォトコンテストに参加できる資格が貰えるそうで
せっかくだから14日の午前中に予約を入れておいたんですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
220_20090315084524.jpg
2日間で合計140組が撮影に参加できるんだけどクジで当たりが出ない人が多く
当日にお買い物されてる人もいましたよひらめき(ハズレでは意味ないけど)

撮影のプレゼントとしてノベルティ&後日、カメラマン撮影プリントをサービスしてくれますx
どんな写真が貰えるのか今から楽しみだわまめ1

221_20090315084537.jpg

撮影のあとは、店内をフラフラ見て・・・

222_20090315084545.jpg

昼食は空海でラーメンを食べることにラーメンしたよ

223_20090315084551.jpg
これは、つけ麺だけどね↑

お腹もいっぱい&店内も見たけど帰るにはまだ早いなぁって事で久々に船橋ららぽーとz

224_20090315084557.jpg

今回ベビちゃんコーナーにはチワワが沢山いたので癒されまくりでした
やっぱ赤ちゃんはなんとも言えない可愛いさがあるよねぇHeart6

225_20090315084604.jpg

いろいろ物色してから一旦、カフェで休憩jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
再びワンコ服を見にフラフラしてると可愛い洋服を母が発見!!
バニラに着せてみるとあらピッタリjumee☆search1b

228_20090315084624.jpg

でもこのお洋服は・・・

226_20090315084611.jpg

パピーウェア用品だったのびっくり!

227_20090315084617.jpg

レジに持っていくとバニたん見て絵文字名を入力してください何ヶ月ですか・?絵文字名を入力してくださいって言われたので
絵文字名を入力してください1歳7ヶ月です絵文字名を入力してくださいって正直に答えたけど恥ずかしかったわjumee☆faceA224R

229_20090315092306.jpg
1日あいにくの空模様カエルだったけどお出掛けできて楽しかったね
09:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

キュート!!

3姉妹が着る春用のお洋服が届いたよ200901241
めちゃめちゃ可愛くて見た瞬間に絶対買おうって思ったのが絵文字名を入力してくださいです
212_20090313161600.jpg

いちごとバニラはパンツバージョンをこちら ホルターネックの首部分が可愛いのじーっ
213_20090313161606.jpg 

ポポにはワンピバージョンをこちら 裾は、パンツバージョンよりも小さなポンポンでx
214_20090313161614.jpg

どっちのタイプもめちゃめちゃ可愛くてたまりませんz
215_20090313161620.jpg
着た姿をショップへ送ったらバニたんのパンツの長さ&幅が大きいからお直ししたいと・・・
ご好意に甘えさせていただき今は、お直し中jumee☆faceA225R
216_20090313161628.jpg

そしてもう1着はポポだけ特別!
217_20090313161635.jpg
生地の色合いが可愛いと母が購入してくれました
jumee☆high12着同様、これもかなり好きなデザインだからゲットできて嬉しいハート
218_20090313161640.jpg

219_20090313161647.jpg
同じ時期に大好きなHIRO’S HOUSEでもオーダー再開があり迷ったんだけど
今までにないタイプが欲しくてこっちにしたけど買って良かったOK

現在、予約更新中ですにっこり
10:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

モラタメ 35個目当選

前記事と同じく2日、この日はモラタメ当選品が2個ありましたjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

180_20090302173451.jpg

ピンポーンとお届けです↑


                 スープdeおこげ ピリ辛担々味 10個セット
181_20090302173458.jpg

2月16日に新発売されたばかりの新商品jumee☆search3Ljumee☆search3R
ニノが昭和の14インチテレビCMで宣伝してますよねぇ
辛いの苦手だけど最近、食べるようになってきたから気になってたんですポイント

191_20090312180702.jpg

お湯を注いで1分間混ぜ混ぜぐるぐる
丸々1個のおこげを適度な大きさに割って入れると完成食事

192_20090312180708.jpg

弟が食べたんだけど美味しいとペロリ完食びっくり
ピリ辛坦々味なのでラーメンを入れても良いかもって言ってたよニコ

本当にはじめサクサク、あともっちりになるのか、私も食べるのが楽しみだよん音符01


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに40名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は44個目です
12:20  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

モラタメ 34個目当選

今月2日にモラタメから当選品が届きましたよん絵文字名を入力してください

久々にポスト投函されていたのが絵文字名を入力してください
177_20090302171323.jpg

              DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット
178_20090302171330.jpg

上画面左から順に・・・
  番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)DHC薬用カムCホワイトニングローション
    肌をしっとりうるおしながら、みずみずしい透明感をプラス

  番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)DHC薬用カムCホワイトニングエッセンス
    高濃度で高浸透する美容液、さらなる美白パワー、保湿力

  番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)DHC薬用カムCホワイトニングクリーム
    肌をしっとり包み込んでなめらかな輝き、うるおいをキープ

179_20090302171340.jpg

美白に憧れるけどDHC商品は、乾燥肌の私には合わずどよ~ん
DHC好きな姉に使って貰おうと思いますバンザ~イ!


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに40名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は43個目です
16:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

ダッシュ三昧

rainbow7日rainbow

朝から久々に快晴jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
思いっきり走らせてあげたくて芝生広場へ行ってきたよ音符01
189_20090309174325.jpg

ここは穴場で誰もいないことが多いんだけど今回は、久々のお天気ってこともあり
同じように散歩jumee☆walkdog2してる人が多かったんだぁ
だけど同じような場所が沢山あるから全然問題なしjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

186_20090309174257.jpg

到着早々に嬉しくてダッシュの嵐バンザ~イ!
いちごとバニラは飽きることなく走って遊んでいたよwarai

184.jpg

185_20090309174252.jpg

ポポとミュウは前半ダッシュしたけど後半はノンビリ絵文字名を入力してください
4匹ノーリードでいると目が離せないけど2匹リード付けるだけでちょっと楽チンjumee☆faceA224R

187_20090309174305.jpg

188_20090309174310.jpg

だんだん暑くなってきて最後はハァハァびっくり
それでも元気いっぱいに走ってたのは、いちご&バニラのチビコンビnico


190_20090309174335.jpg

暑い暑いと思ってたらこの日の最高気温17度jumee☆faceA132
温かい日が増えてきて嬉しくなるなぁはーとちゃん
18:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

チョコパイ

3月1日に当選品がまたまた届きましたびっくり
我が家が利用してるガス屋さんから年に3回程無料で送られてくる冊子があるんですポイント
いつもはポイしちゃうのを昨年12月、偶然プレゼント企画も開催されていたことを知り応募warai
すっかり存在を忘れていた頃に・・・

営業担当の方からRiKa「当選品をお届けに伺いますRiKa」って電話がひらめき
175_20090302164910.jpg

中身は美味しそうなお菓子 jumee☆choco1cチョコパイケーキjumee☆choco1c が1包み

176_20090302164915.jpg
早速、夜のデザートでお腹の中にえへ
ケーキの中には板状のチョコレートもはいってて美味しかったぁ遊びうさぎちゃん
ミスがないようにだと思うのですが、全国の当選者リストに氏名と印鑑をして商品を受け取りました
思わぬ当選に興奮した1日だったよんjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

予約投稿に付き訪問遅れてますo
13:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

サンプル百貨店 当選③

こちらも先月、久々にサンプル百貨店から当選品が届きましたベー
173_20090302164121.jpg

                      アパガードプレミオ 20g
174_20090302164126.jpg
毎日かかせない歯みがきハブラシのお供でもある歯みがき粉が当たりました
しかも20gと書いてあったので少量かと思いきやけっこう大きめサイズだったのでラッキースマイル

予約投稿に付き訪問遅れてますo
13:00  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月06日(金)

モラタメ 33個目当選

先月、モラタメから当選品が届きましたよぉ!
171_20090302162652.jpg

当選した商品は、またまた母が使える物でした絵文字名を入力してください

               パオン ディオーサ クリームヘアカラー
172_20090302162657.jpg

この白髪染めは、松田聖子さんが昭和の14インチテレビCMでイメージモデルをされてるんです
ヘアカラー特有のツンとした臭いもあまり感じられないそうですが実際はどうなんだろう・?
また、母に使って試してもらわないとねぇjumee☆search1b

予約投稿に付き訪問遅れてますo


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月2名の新規登録がありました
これまでに40名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は42個目です
13:00  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月04日(水)

癒し♪

雛人形(背景アリ3日雛人形(背景アリ

昨日はお雛祭りでしたね
我が家にも3姉妹チワワがいるので夜ご飯はササミ入りにしてあげましたz
女の子がいるお宅ではお祝いなんかもしたのかな・?

さてさて、昨日の夜月
・・・ちょっと可愛い姿を発見しちゃったのじーっ
155_20090220110603.jpg

いちご ・ バニラ ・ ポポの3姉妹チワワが一緒に寄り添ってお昼寝してたよ

156_20090220110610.jpg

3歳に1歳に10歳っと年齢もバラバラだけどjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170Rしまいって感じするよねぇ

157_20090220110616.jpg

唯一の男の子でもあるミュウ君びっくり
可哀相だけど一緒に並んでお昼寝したことってないかも・・・。
どちらかと言えば、飼い主の傍で寝てるもんねwarai

このままにしてたら3姉妹はどうなるかなjumee☆search1bjumee☆search2R


                          ↓↓

                          ↓↓

                          ↓↓

                          ↓↓

                          ↓↓

                          ↓↓

158_20090220110621.jpg
1時間後に様子を見たんだけどやっぱり並んで寝てたよz

2月後半は、出勤してから帰宅するまで1日中jumee☆ComputerNerd2とニラメッコ状態だったので
さすがにブログパソコンするような元気もなく訪問もまったく出来ませんでしたどよ~ん
でもね・・・クタクタになって帰宅しても可愛い姿見てるときだけは疲れも吹っ飛んでたよ母の日
10:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(64)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
