2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

遊びのプロ?

※遅くなりましたが前々記事のお返事完了しました土下座
お時間ありましたら見て下さいね

毎日のように大好きなオモチャで遊ぶ黒姉妹犬
中でもお出掛けや旅行先などで購入した人形が大のお気に入りなのアップロードファイル
オモチャと
①いちごが東京のショップにいた頃から遊んでる馬コ(5代目)
②昨年夏に3チーと北海道旅行した時にいちごが選んだシロちゃん
③昨年の2月に3チーと沖縄旅行した時にいちごが選んだゴーヤマン
オモチャ
いっぱい遊んでくれるんだけど、この馬コは5代目
在庫が家に残ってないから手術も何度かしちゃいました・(汗)×2

続いて人気急上昇中の小さな小さなお人形さんハート
オモチャ2
④8月に群馬へ遊びに行ったときに買ったキャベツちゃん
⑤9月に長野へ遊びに行ったときに買ったリンゴちゃん
⑥10月に伊豆旅行した時に買ったオレンジちゃん
⑦いちごが目を取ってしまったと前にもお話したカピバラさん

オモチャ3
いちごのファンと言う姉の友達から・・・
福岡旅行でのお土産で頂いためんたいこちゃん
大阪旅行でのお土産で頂いたたこ焼き君

オモチャ4
分かった方もいるかしらはてな
うちの黒姉妹さん達は、面白いぐらいにご当地人形が大好きなんです笑2
オモチャ5

そんな中、バニラが素晴らしい遊び方をしてましたjumee☆point1e
ご当地人形の1つでもあるたこ焼き君で遊んでいたバニラの方から
ギーギーって音が鳴るので覗いてみるとおめめ



本来、紐を引っ張って遊ぶオモチャなんだけど上手に口と手を使って遊んでました!!
いちごは音が怖いから咥えて遊ぶだけなんだけど・・・バニたんって天才かもjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
オモチャ6

うんうん、いったんには出来ないもんねぇ嬉しい

2700.jpg

でもバニたんよりも上手なこともあるよねjumee☆point1d

2701.jpg

※今回、コメのお返事が遅れると思います土下座
11:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(60)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

モラタメ 13個目当選

※前記事のお返事遅れてます土下座

プレゼントPart2プレゼント

今回も少し前にモラタメから当選品が届きましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
2681_20081025210508.jpg

13個目の「貰える」の当選品は、美味しい麺類ラーメン

            サッポロ一番 みそラーメン/ソースやきそば
2682.jpg
1袋に5パック入りなので嬉しいな嬉しい
カップラーメンやカップ焼きそばは、食べた事あるんだけど
実は、インスタントラーメン&インスタント焼きそばって生まれてから1度も食べた事ないので
食べるのがめちゃめちゃ楽しみな私ですjumee☆faceA131

無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

これまでに19名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は16個目です

ハートコメントクローズですハート
いつも訪問&コメントありがとう
18:18  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

モラタメ 12個目当選

少し前の事だけどモラタメから当選品が届きましたjumee☆ValentinesDay5b
2592.jpg

今回の無料で貰えた当選品は・・・

2694_20081028172044.jpg

いちごが商品だなんて欲しい人いないよぉ・(汗)×2
本当の当選品は、お菓子を作ることができる・・・

                手づくりハロウィンクッキーセット
2593.jpg
クッキー粉のほかにもコーティング用に沢山の材料が一緒になったセットでしたアップロードファイル

さてさて、今日はがらがらどんさんから頂いたクッキーをあげましょぉグー!
ヨシの合図を言うまで我慢してねアップロードファイル
2695_20081028172049.jpg
ポポちゃんは、甘やかして育てちゃったもんねふるーつ☆Cultivation・汗(小)

2696_20081028172054.jpg
バニたんは、オヤツ制限あるから最近教えたばかりだもんねCHU

2697_20081028172059.jpg
3姉妹の中では、いったんが1番出来るもんねハート

2698_20081028172104.jpg
うんうん、やっぱり長男のミュウ君が1番芸達者だよ嬉しい

でも最後は皆で仲良く↓待てしましょびっくり
2699.jpg
ポポが怒りモードになってきたので、このあと食べさせましたjumee☆sweat2Rb


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

これまでに19名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は15個目です
17:41  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

愛犬チャンプ Vol.187

愛犬チャンプ Vol.185 右 愛犬チャンプ編集部から電話依頼で老犬新聞掲載 (記事

愛犬チャンプ Vol.186 右 愛犬チャンプ編集部Oさんよりモデル依頼で4チー登場 (記事


そして今月24日に最新号が発売されましたが
なんと編集部より再び連絡をいただき今回は、写真提供をしましたアップロードファイル


愛犬チャンプ Vol.187 右 愛犬チャンプ編集部Yさんより電話依頼でバニラの写真提供

2683.jpg

「愛犬のとる不思議な行動」というアンケートが読者会員に送られてきたので
バニラの思い当たる不思議行動を送ったところ4コマ風にして掲載したいと写真提供の連絡がびっくり

2686.jpg

以前ブログでも公開したバニラが紙袋に出たり&入ったりっという不思議行動jumee☆whyR

2687.jpg

2688.jpg

2691.jpg

2689.jpg

2690.jpg

こんな風に使っていただけると思ってなかったのでラッキーでしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

そして・・・
10:39  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

モラタメ -3rd ペットモニター②-

今月もモラタメペットモニター企画第2弾が届きましたパステルブルーハート

第2回【10月度】のペットモニター用品は・・・・

            smileペットキレイ ニオイOFFシートsmile
2582.jpg
注意書き小型犬用でレギュラーサイズ60枚入り(45×30cm)
  トイレシート1枚の厚さが薄いので60枚入りでも軽くてコンパクトサイズなのが嬉しいね

商品の特徴は ①消臭効果をパワーアップ
           ②ペットの足が汚れない、逆戻り防止ポリマー採用
          ③濡れても破れにくい爽やかブルーシート採用
          ④かさばらないコンパクト包装

どんな感じなのか実際に試してみましょうjumee☆point1d
前回、いちごがモニターしてくれたので今回はバニラ頑張ろうねぱんだ 喜ぶ
2589.jpg

早速、我が家が使ってるデオシートとニオイOFFシートで比べてみましたびっくり
ちなみにデオシートは、安いシーツよりも吸収率&臭いが全然良いので愛用してます

2584.jpg

オシッコの広がりも選ぶポイントとして重要な我が家なので、広がり具合も確認したよjumee☆faceA124
でも、その時によってオシッコの量が違うので正確な結果が分からない・(汗)×2
そこでお水10mlをそれぞれのシーツにジャーっとjumee☆flagamessage3L

2585.jpg

上下写真手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印下で分かると思いますが広がり具合はけっこう大きいふるーつ☆Cultivation・汗(小)
あっという間に濡れる範囲が広がりました
これは1回のオシッコで広範囲に広がってしまうので微妙jumee☆whyR

2586.jpg

次にネーミングにもなってる臭いをチェックjumee☆faceA124
これはバニラに協力↓して貰わないといけないよね
2587.jpg

シーははてなって言うと、オシッコしてくれるバニラ
お迎え当時からの癖が残ってるようで私達がシーシーって言わないとオシッコをなかなかしないんです無言、汗

2588.jpg

クンクン・・・・クンクン・・・
臭いは確かに違うように感じますjumee☆surprise3
デオシートよりも気持ち臭い効果が優れてるかなってくらいjumee☆flagamessage3L
ツーンとするような臭いもそこまでしないので・・・

2590.jpg
臭いが緩和されると天気の悪い日に部屋を閉め切っていても助かるうるうる
多頭飼いになれば臭いも強くなるから嬉しいかもアップロードファイル

これでオシッコの広がり具合も少ないともっと良いなって思いましたCHU


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

これまでに19名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は14個目です
17:11  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

2009年カレンダー 2冊目

愛犬写真が採用された2009年カレンダーが届きました
これで2冊目になりますハート
2679.jpg

応募は1枚とルールがあったので、いちごで応募してましたjumee☆faceA216L
8月初旬に採用手紙と拡大した写真コピーも送られてきてたので知ってたけど
実際に現物が届くとやっぱり嬉しいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2676.jpg
               2009年7月19日~25日採用掲載
                         ↓
2677.jpg

このカレンダーには、お友達のピジョン君も採用されたんだよアップロードファイル
2680.jpg
スムチーのピジョン君は、表情豊かで私大好きなのアップロードファイル
どうせなら一緒に並んで掲載だったら最高だったのになぁなんてねは-と

いちごもピジョン君と来年のカレンダーに掲載できて良かったねアップロードファイル
2678.jpg

2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 17受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 13受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
19:09  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

アッシュ君が好き

先日、ブログ友達☆☆Treasures☆A&R☆アッシュ&リオさんから
プレゼントが届きましたjumee☆ValentinesDay5a
15_20081022122619.jpg

興奮するんじゃないのぉjumee☆mad2

プレ

バニたんにじゃなくて皆にくれたんだってば・(汗)×2

チワコンで優勝したアッシュ君のママが、企画してくれたんだよラブリー

2670.jpg

うんうん、カッコイイよね嬉しい

2671.jpg

って何を言ってるんだよぉjumee☆faceA157

彼女にして下さいじゃなくて彼氏にしてあげるって・・・・jumee☆ohwell2L

2672.jpg

いちごさん、食い意地張ってるとアッシュ君に嫌われちゃうよjumee☆faceA63

ちゃんとお礼言いましょうねアップロードファイル
2674.jpg

アッシュ&リオさん可愛いプレゼントありがとうございました
こんなお転婆達ですがこれからも仲良くして下さいねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
17:18  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

秋を大満喫

紅葉19日紅葉

今年の夏休みに飛騨高山へお出掛けしたけど行けなかった場所が1箇所jumee☆point1e
そのリベンジ&食欲の秋と言うことで行っちゃいましたよ

雲1つない快晴の中絵文字名を入力してくださいを6時15分に出発し順調に進んでいくと
長野県⇔岐阜県の県境あたりから見頃になった紅葉が満開嬉しい
1.jpg
紅葉が綺麗で、山道も楽しみながら移動できましたハート

朝早くに出発したため渋滞もなく9時30分に世界遺産で知られる白川郷へ到着jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2_20081020135018.jpg
ポポ・いちご・バニラ・ミュウの!4チワワ御一行様
展望台からはこちら合掌造りの集落が一望できましたよ
3_20081020135334.jpg
混むと困るので10時には展望台から集落へ移動
大きな橋を渡るんだけど、立ち止まるとユラユラ揺れるので変な感じjumee☆faceA66
4_20081020135344.jpg
古い家を見ながらお散歩したり、美味しいお団子・飛騨牛の串焼きをアップロードファイル
ここの串焼きは、塩コショウのシンプル味なんだけど最高jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R
6_20081020135352.jpg
時間が経つにつれ人もどんどん増えてきたjumee☆surprise8
カートINさせて様子見ながら1匹ずつお散歩させたよjumee☆walkdog2
10_20081020135421.jpg
途中、美味しそうな香りに誘われてこの日、2度目の飛騨牛串焼きjumee☆shy1
7_20081020135358.jpg

私がトイレから戻ると、何やら外人さん達がワイワイと集まってるので・・・
8_20081020135406.jpg

覗いてみると・・・
9_20081020135414.jpg
うちの4匹達を撮影してましたjumee☆sweat1b
外人さんから特に人気があるのは、やっぱりミュウ君だねハナマル

11_20081020135428.jpg
白川郷、昔懐かしい雰囲気が残ってるので散策も楽しめたし
お土産屋や飲食店も多いので3時間近くゆっくり出来ましたアップロードファイル
16:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

秋冬ファッションショー当日

コメント欄オープンしました
訪問もこれから伺いたいと思います

smile18日smile

先月、JOKER主催 2008年 秋冬ファッションショー予選に参加し
ポポがアニマルワン・ファクトリーのモデルとして出場することになりました犬

ファッションショー当日は、18日の13時スタート
その前に衣装合わせ&予行練習などもあり11時45分集合
2594.jpg

用意された秋冬新作のTシャツに着替えて準備OK

2596.jpg
あっという間に13時になりファッションショー開始jumee☆ValentinesDay7
ポポが登場するまで、バニラも他の犬笑を真剣に見てたよ笑
2599.jpg
アニマルワン・ファクトリーの出番は、ショーの後半予定
ポポは1番最初に登場することになってたので紹介と同時に・・・・来たぁjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
2597.jpg
なんとか無事に歩いてくれましたしみじみ
コンテスト終了後にもカメラマンによる撮影もあり記念になって嬉しいねjumee☆faceA131
2598.jpg
ポポちゃん1番可愛かったよぉ萌死←親バカです!笑

ファッションショーの後は、遅めのランチして少し買い物して・・・
2562_20081020111202.jpg
次の日も遊びに出掛ける予定だから早々に退散jumee☆sweat2Rr
2561_20081020111152.jpg
15:18  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

プチお出掛け

rainbow13日rainbow

3連休最終日に3姉妹を連れてショッピングsmile
セール開催中のアウトレットへ行って買い物してきました絵文字名を入力してください
2575.jpg
気持ちの良いお天気で最高jumee☆yippee1

2577.jpg
買い物中でも、ここは飲食店以外のショップは犬笑も抱っこやカートで入店可jumee☆faceA173
好きなだけ買い物できるし、外ではお散歩も出来るし一石二鳥びっくり
2579.jpg
服に靴に雑貨を購入できたので大満足ラブリー

2時過ぎちゃったけど遅いランチを食べて帰りましょぉオンプ
2578.jpg

                     食事コロッケセット食事
2580.jpg
分かりにくいけどコロッケがハートの形してて凄く可愛いの緑のきらきら
デザートもサービスで頂いちゃったよハート
riceもお代わり自由なので大食いの男性には嬉しいサービスだよね
2581.jpg
連休前半は、友達と遊びに出かけちゃったので簡単なお出掛けになっちゃったけど
3姉妹も楽しんでくれたかな犬
09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

2009年カレンダー 1冊目

注意書き現在予約更新中(コメクローズ)です

昨年いちごがペットパラダイスの2008年カレンダー2月に採用びっくり
この採用が嬉しくて2009年は、愛犬が載るカレンダーが欲しくなり応募しちゃったよラブリー
でも今は、コンテスト同様に自分の中でルールがあるので・(汗)×2

お金を払って掲載      → ここまでしたくないのでNG
掲載されたら自分で購入  → あんまり嬉しくなりのでNG  
皆さんからの投票で掲載  → ブログ保持者が有利になるのでNG

その1個目として写真採用されたカレンダーが届きましたよsmile
2439.jpg

我が家の可愛い末っ子バニたんですハート
3月に見事採用jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

2440.jpg
記念として採用カレンダー5部も頂けましたびっくり
自宅用に会社用に保管用・・・・部数が多いと嬉しいなおんぷ
2009年のこのカレンダーについては、3月から先には進めなさそうjumee☆faceA217d


2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 16受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 13受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

             リボンいつも遊びに来てくれてありがとうリボン

10/1~10/12までに届いた当選品受賞結果を更新してましたが今回で終了です
訪問も大変遅れてましてゴメンナサイ
08:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

さくらんぼで受賞

注意書き現在予約更新中(コメクローズ)です

6月に某サイトで雨雨の日の過ごし方雨というコンテストを開催

雨が降っても屋根があるので安心して楽しめるサクランボ狩りの写真で

いちごを応募したところ受賞しちゃったよハート

2574.jpg
             
2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 16受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 12受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

             リボンいつも遊びに来てくれてありがとうリボン

現在、10/1~10/12までに届いた当選品受賞結果を更新しています
また予約更新になりますので訪問も遅れております
08:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月15日(水)

1年後に・・・

注意書き現在予約更新中(コメクローズ)です

1冊の冊子が送られてきましたびっくり

手紙を読んでみると・・・
2523.jpg

本を見てみると・・・
2525.jpg

いちごが掲載されてるじゃないですか!!
2524.jpg
しかもこれを応募したのって去年の秋汗
完全に忘れてたんだけど、1年後に掲載って・・・jumee☆sweat1b
でも、嬉しいことだしラッキーsmile

2008年1月~9月までのコンテスト勝負(受賞&掲載)を再度確認したら
いちごの勝ち数を2個飛ばしてましたjumee☆faceA66
過去の勝敗結果も修正したので、今回までの結果はここ↓


2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 15受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 12受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

             リボンいつも遊びに来てくれてありがとうリボン

現在、10/1~10/12までに届いた当選品受賞結果を更新しています
また予約更新になりますので訪問も遅れております
08:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月14日(火)

ケトリーナ&ミスト 

注意書き現在予約更新中(コメクローズ)です

某サイトから9月のプレゼント当選品が届きましたハート

2564.jpg

ここのサイトからの当選品は、これで3度目になりますjumee☆faceA131

過去に頂いたプレゼントは、5月 プライベートクロック
                  6月 マナードリンカー

そして9月のプレゼント企画で当選した商品は・・・・

2565.jpg

            LIONペットキレイ きれいのミスト&ケトリーナ
2566.jpg

今回は2商品も頂いてしまいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ケトリーナは先月モラタメペットモニターで使ってみて、我が家に評判が良かったもの電球

これで当分は、買わなくて済むと思うと嬉しいjumee☆faceA153

ミストもトイレ周りなどの消臭効果があるようなのでラッキー

とっても役立つ商品の当選品にルンルンな私でしたv

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

             リボンいつも遊びに来てくれてありがとうリボン

現在、10/1~10/12までに届いた当選品受賞結果を更新しています
また予約更新になりますので訪問も遅れております
08:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月13日(月)

グッスミン&キュプルン

注意書き現在予約更新中(コメクローズ)です

同じ日に宅配物が2個届きましたjumee☆faceA130
2571.jpg

何が当たったのかなっと思い早速開封smile
2572.jpg

以前、モラタメでグッスミンに応募→当選

先月頃に続けてみませんかはてなというプレゼント企画がメールで届いたのですが

それに当選しちゃったみたいですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

しかも同時企画されていたキュプルン3本パックも同時当選!!
2573.jpg
ラッキーな1日でしたアップロードファイル


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

             リボンいつも遊びに来てくれてありがとうリボン

数日間ですが、10/1~10/12までに届いた当選品受賞結果を更新しています
予約更新になりますので訪問も遅れるかと思います
18:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

サンプル百貨店 当選①

             リボンいつも遊びに来てくれてありがとうリボン

数日間ですが、10/1~10/12までに届いた当選品受賞結果を更新していきます
予約更新になりますので訪問も遅れるかと思います


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
サンプル百貨店から当選品プレゼントが届きました

ボールド香り長続きジェル(あおぞらにソープの香り)&レノアハピネス(おひさまの香り)
2563.jpg
当選品は、見たままの通りサンプル品jumee☆sweat1b

これ、お友達ブログで見かけるようになったサンプル百貨店から届いた当選品なのですが
登録無料で1日1回ログインするとサンプラー(サイト内での通過マネー)が貰えたり
それ以外にもアンケートアップロードファイルなどに答えてサンプラーを日々ゲット
この貯まったサンプラーを使って、好きな物に応募jumee☆ComputerNerd2
当選するとサンプル品が頂けるという内容なのですが先月から私も初めてみましたびっくり

凄い魅力的な内容ではないけど・・・・っま、無料でサンプル品貰えるし
ってことで、母が希望する商品を応募することにしました無言、汗
ちなみに会員登録して1ヵ月半経過したけど応募したのは、まだ今回の商品だけ笑
20:20  |  サンプル百貨店  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

興奮する黒姉妹

プレゼント10日プレゼント

昨日は、素敵なお届け物がありましたjumee☆ValentinesDay5a

新・よかにせ☆ちわわ組がらがらどんさんから沢山のプレゼントですラブリー
2567.jpg
中身を取り出すとソワソワしてた黒姉妹が行動に出た・(汗)×2

動画でも撮ったので見てね絵文字名を入力してください

こんな感じで自分の物と分かると奪いに来ては、近場のハウスへ逃走jumee☆escape2

動画ではバニラが持ち逃げしたけど・・・・そのハウスはいちごのなんだけどねぇ ̄□ ̄

あ、頂いたプレゼントはオモチャやオヤツなどハート
2568.jpg
右上の袋には、左上に写ってる可愛いBOXアップロードファイル

そうそう、BOXを包んでいたピンクのリボンだけどこれも黒姉妹のオモチャに・・・
2569.jpg

挙句の果てにはエスカレートしちゃって・・・

BOXに飛び込んで遊びだしてましたjumee☆faceA211Ljumee☆faceA211R

動画も撮ったけど容量オーバーで載せれないけどふるーつ☆Cultivation・汗(小)

こんなオバカ黒姉妹ですが、無事にBOXは奪い取りましたよ無言、汗

がらがらどんさん、本当にありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
2570.jpg

14:58  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

伊豆旅行 2日目

アップロードファイル10月5日アップロードファイル 

6時半に起きて朝から温泉温泉サイコー
サッパリしたところで4チー達とお散歩したよjumee☆walkdog2
2553.jpg

9時にチェックアウトして、朝1番で絶対行きたかった場所へ

神祇大社 (犬リードjumee☆faceA173
ここでは、ペットのお守りを購入できるので必ず行こうと思ってたのえへ
来年は10歳を迎えるポポ&ミュウ、まだまだ何をするか分からないいちご&バニラ
これから先も元気で過ごせますようにアップロードファイル
2554.jpg
赤・ピンク・ブルーのお守りがあり、好きな色を選べるのも嬉しいねハート

ぐらんぱるぽーと (犬リードjumee☆faceA173
神祇大社の目の前にあるここは、トイレ休憩に立ち寄ったんだけど
ドッグランや足湯が無料で楽しめちゃったjumee☆faceA167
2555.jpg

大室山 (犬リードjumee☆faceA173
1日目に小室山へ行ったので2日目は、大室山へ行ってみましたびっくり
こっちのリフトは2人乗りだから怖くないよjumee☆faceA196R
2556.jpg
噴火口の周りをのんびりお散歩jumee☆walkdog2
いちごは1周歩いても2周目も平気なんじゃってくらい元気だったよ笑
4匹の中でも小さいくせに1番体力あるもんね犬

かたつむり (犬テラスjumee☆faceA173
お昼は、伊東市から1時間半ほど離れた場所へ
セルフ式になってるので注文も自分で専用の用紙に記入アップロードファイルします
子供が喜びそうな2F席のテラスは、手作りで作られてたりと可愛らしいお店jumee☆faceA218a
2557.jpg
ピザも美味しいと人気らしいので機会があったら食べたいなjumee☆faceA96

浄蓮の滝 (犬リードjumee☆faceA173
観光バスなどが止まってたので立ち寄ってみました
2558.jpg

修善寺-竹林-
旅行最後の目的地は、一度は行ってみたいなって思ってた修善寺
小京都とも言われてるtake竹林takeは、今年の3月に行った京都旅行を思い出したよsmile
2560.jpg
こういう雰囲気は、やっぱり大好きアップロードファイル
事前にチェックしていたお茶処では、甘いデザートを堪能アップロードファイル

お茶処 竹の里 水ぐち (犬テラスjumee☆faceA173
情報ではかなり評判の良かったこのお茶屋さんちゃ来て大正解だったよ
目の前には赤い橋、横には竹林と絶好のロケーションハナマル
2559.jpg
竹林を抜けると足湯スポットやお土産屋さんもあり
伊豆旅行でもたまにはこんな場所も良いなって思いましたししおどし
2561.jpg
観光はここで終了。帰りのルートで通る沼津へ寄って夜ご飯食事

丸天 (犬)
旅行最後の夜ご飯は、お寿司や丼物などを堪能してきましたjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
4時半過ぎに到着したけどすでに人・人・人jumee☆surprise7
2562_20081006234500.jpg
PM8:00に絵文字名を入力してください到着
1泊2日の伊豆旅行は、天気にも恵まれとっても楽しい旅になりましたしみじみ
15:24  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

伊豆旅行 1日目

10月4日~5日に1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました
2年振りの伊豆旅行は、4匹仲良く出発です犬
※スーパードッグカーニバルで当てた宿泊チケットとは関係ない旅行です

アップロードファイル10月4日アップロードファイル

伊豆を目指して出発のはずが、旅行5日前に急遽ルート変更びっくり
4匹を乗せたクルマは、東京へ向かうことに笑
約1時間半を伊豆ではなく東京で過ごしてましたjumee☆sweat1b
用事が済んだらそのまま伊豆へ向けて出発し12時半前に到着クルマ

道の駅 伊東マリンタウン (犬リードjumee☆faceA173
2544.jpg
敷地内が広くて飲食店もあるからお散歩に立ち寄る犬笑連れが多いマリンタウン
ここに来たら一度乗ってみたかった、小さな船に乗ったよ

はるひら丸 イルカ号 (犬抱っこjumee☆faceA173
2545_20081006154358.jpg
イルカ号からは、船内に座るだけでなくデッキにあがり潮風を感じられたりハート
浅瀬からは潜水室に移動して水中のさかなを見ることもできたよハート
2546_20081006154405.jpg
40分間の船を満喫いかり
天気が良いのでデッキからの眺めおめめは、最高だったよね

伊豆高原ビール (犬テラスjumee☆faceA173
お昼は、マリンタウン内にあるお店で食べることに絵文字名を入力してください(拡大で大きくなります)
2547.jpg 2548.jpg
大きなピザなので2人で1枚でも充分な食べ応え食事
前菜とスープも付くのでお腹もパンパンになったけど、やっぱりデザートも食べたいよね笑2
不思議な作り方をしてるアイスを食べてみたよ

果実のアイスクリーム (犬テラスjumee☆faceA173
2549.jpg
アイス海を見ながら食べると幸せになるアイスアイスというテーマのこのお店
冷凍ケースの中にはカチカチに固まった冷凍フルーツがびっくり
好きなフルーツ3種類を選んで、バニラorヨーグルトで混ぜたものを食べるんです
新しいタイプのアイスでしたが美味しかったよあ

小室山 (犬リードjumee☆faceA173
お散歩をしに初めての小室山へ行ってみたよjumee☆walkdog2
2550.jpg
小室山山頂には、徒歩3分で登れるけどリフトで移動びっくり
でも1人乗りリフトは意外と怖かったjumee☆sweat1b
大室山に比べて標高は低いけど、人も少ないし海に近いので地元では穴場らしい
うちの4匹は芝生広場で走れたことが楽しかったようです犬

城ヶ岬つり橋 (犬リードjumee☆faceA173
いちごとポポは、2年前に来たことある城ヶ岬つり橋
バニラとミュウは怖がるかなはてな元気良く歩けるかなはてな2匹の反応は・・・
2551.jpg
みんなビクビクせず楽しそうに橋の上を歩けましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

5時にはチェックインする予定になってたので1日目の観光は終了
10分ほどで宿泊先のホテルに到着クルマ

伊豆高原アネックス
今までのお泊りと違って、今回は体験宿泊というのを体験してきましたしみじみ
関東を中心に体験宿泊を開催していて実際に体験後、サンダンス会員になるか決めるのですが
我が家にとってメリットはないのでお断りましたjumee☆sweat2Rr
2552.jpg
夜ご飯食べて、温泉にも2度入って満喫満喫ぅ
普段は起きてる4匹達も21時前にはお休みなさい寝る
私達もこの日は、疲れてしまい22時に就寝jumee☆sleeping1p

2日目に続く!
13:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

企画で頂いたよ

今日は時間調整の関係で仕事休みの私です
起きて時計を見たら10時半になってて驚きましたjumee☆shy1
遅れてました前記事のお返事もこれから順に書いていきます

先週、素敵なプレゼントが我が家に届きましたjumee☆ValentinesDay5a
2536.jpg
◆◇◆杏鈴桃姫◆◇◆anmomamaさんのブログでブログ3周年企画を開催
私も応募したのですが、当選しちゃいましたアップロードファイル
お洋服をプレゼントして下さるようで、今回はバニラのサイズでお願いしたところ
実際に届くと洋服以外にも沢山!!
2537.jpg

袋から出してみるとチワワ達のオヤツだけでなく、私にまでアップロードファイル
2538.jpg

早速、バニラにTシャツを着せたんだけど・・・・・いちごも着れちゃいました笑
2539.jpg
可愛くて嬉しいねjumee☆faceA216R
anmomamaさん沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました
これからも私&4匹達と仲良くして下さいねしみじみ

アップロードファイルコメントクローズですアップロードファイル
11:27  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

10着仲間入り

大好きなショップが再開されたので新作のTシャツを6着注文smile
9月の3連休中に届きましたハート

        花黄4匹お揃い花黄            花黄いちご&バニラでお揃い花黄
2543.jpg
とっても可愛くて大満足アップロードファイル
試着もしてみたんだけど良い感じだよjumee☆faceA216R
2511.jpg

2512.jpg

お次も大好きな超人気ショップのお店から4着smile
次回の販売から洋服代が高くなるので必ずゲットしたくて頑張ったんですアップロードファイル

前回はオーダー再開後、4分後に注文完了→5分でオーダーストップ
今回はオーダー再開後、2分後に注文完了→4分でオーダーストップ

前回同様に回線パンクでかなり焦りましたが、
洋服のデザインに関する細かい内容を備考欄にパパパッと打ち込んで完了できましたjumee☆sweat1b

                 花黄いちご&バニラに各2着花黄
2540.jpg

2541.jpg
前回同様に超ぅ~可愛いハート
注文の時に色や仕上がりイメージを細かくお願いしたんだけど最高な形で届いたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2542.jpg
サイズもバッチリでGOOD犬

全部で10着のTシャツが届いたので、秋冬のお出掛けが楽しみだなしみじみ
可愛いショップでのお買い物は、止められませんね笑
16:15  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(57)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

病院続き・・・

前記事のお返事遅れてますが、夜までには終了させますね ←完了しました
※今週の訪問ですが、今週書いた記事(9/29~10/1)に対してコメントくれた方を最優先して遊びに行きます
 来週からは通常のように遊びに行きます

注射9月27日注射

4匹の中で1番体が大きくて1番小心者のミュウ君笑
体調を崩していたので1週間延期になりましたが無事ワクチン打ってきました
2515.jpg
駐車場の時点からすでに怖くてガタガタブルブルのミュウ汗
呼ばれて診察台へ乗せると硬直状態jumee☆ohwell2L
2516.jpg
心音もめちゃめちゃ速いって笑われちゃったよjumee☆sweat1b
ワクチンは、あっという間に終了jumee☆faceA173
2519.jpg 2520.jpg

続いて同じ建物内にあるショップへ移動し・・・
2518.jpg

オヤツチェックしてるチビ達を連れて・・・・

2526.jpg
毎月恒例の爪切り&肛門腺絞りをして来ましたsmile

ちょこん・・・っと抱かれて切られる2匹達jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
嫌がって毎回時間がかかるいちごは、初めてお利口にしてましたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
だいぶ慣れてきたって事かなはてな

注射9月29日注射

いちごを連れて目の診察をしにアップロードファイルへ行ってきました

2月→左瞼にモノモライ(目薬で完治)
5月→右瞼にモノモライ(目薬&抗生物質で完治)
    記事にはしませんでしたが目薬では効果が現れず、抗生物質を飲ませました
7月→左瞼にモノモライ(目薬&抗生物質で完治)

そして又、モノモライが・・・ ̄□ ̄しかもデカイ
2534.jpg
右瞼に小さく1つ&左瞼に大きいの2つjumee☆ohwell4R
診察後、モノモライではなく炎症をおこしてるようです
今までの目薬では効果が出ないようなので、抗生剤&消炎剤&軟膏を頂きました
2532.jpg 2533.jpg
診察して今日で3日目の様子が上の写真ですkao06
早く治りますように泣き顔
2535.jpg
夜寝るとき意外は、いちごの傍にベッタリ張り付いてお昼寝するバニラjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
いちごの目を舐めようとするので困ります汗
12:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(53)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
