2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

空袋がお好き?

休日に宅配便でお届け物がありましたえへ
2521.jpg
ささみパックのプレゼント企画に応募していたのですが
それが当選したとの事でしたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
中身はこんな感じで絵文字名を入力してください4匹が大好きなササミ系が3缶
2522.jpg
また美味しいご飯が増えて嬉しいねアップロードファイル

っと、ここからがタイトルのお話になりますびっくり

バニラは当選品などの空袋を見ると不思議な行動をするんですjumee☆whyR

袋の中にご機嫌で潜っては、ご機嫌で・・・
2527.jpg

袋から脱出してきます
2528.jpg

それも何度も何度も何度もjumee☆think1

動画撮ったけど間違って消去しちゃったので実況でお伝え出来ないのが残念kao06

袋の中に潜って、数秒でまた外に出て・・・の繰り返し

バニたん、何が面白いのはてな
2529.jpg

秘密基地って・・・・小さっ ̄□ ̄
16:29  |  当選  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

PARRTON

PARRTONという可愛いフリフリ系の犬服ショップワンピがあります

以前、そちらのショップでいちごがモデルのお仕事(カラー&リード)をさせて頂きました

1ヵ月後にまたまた連絡が来て・・・

再度秋冬ドレスのモデルさんとしてご活躍いただけないかとのお話を貰えました

再モデルでは、いちごのスリーサイズで作られた服のお仕事でしたよ


1回目のお仕事  yajirusi002  ふりふりカラー&リード

2回目のお仕事  yajirusi002  ドーナッツ柄つなぎ

3回目のお仕事  yajirusi002  いちご柄ドレス


今回、モデルのお仕事をしたいちごですがノート秋冬カタログノートにも登場してます
2486.jpg

分かりますはてな
カタログの表紙モデルにいちごが・・・・他のモデル犬笑と一緒に登場してるんです
2487.jpg

ページをめくり・・・
2488.jpg

苺のドレスを着たモデルとしても登場
2490.jpg
親バカですが、いちごはフリフリ系が良く似合うコだわ萌え

掲載は、2箇所だけですが充分嬉しいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

素敵なモデルとしてのお仕事が出来て、感激でしたしみじみ
10:15  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

コップに賞金♪

8月下旬に2箇所のコンテストサイトから受賞賞品が贈られてきましたsmile

注:賞品は、とっくに届いてましたが各HPで名前公開されていたので、
HPからコンテスト履歴が削除されたのを確認してからブログUpすることにしました


1個目
2428.jpg
夏頃にコンビニのHPでわくわくフォトコンテストというのを偶然発見びっくり
家族と過ごした夏の1枚を応募して下さいとあり・・・・しばらく考えたjumee☆whyL
これって犬笑も家族の一員だし、応募してもOKはてな
結果はどうであれ、応募しちゃおうって結論になり夏の1枚を応募してみましたえへ
後日、メールが届きKIRA KIRA優秀賞KIRA KIRAに選ばれたとお知らせがアップロードファイル
2425.jpg
優秀賞に選ばれた賞品は、応募した写真でマグカップを作って下さるので感激アップロードファイル
2426.jpg
応募した写真は画像を見ての通り、いちごと一緒に見に行った花黄ひまわり花黄の写真です
大好きな写真だったので凄く嬉しかったのしみじみ
2427.jpg
これは大切に保管しなくちゃね萌え


2個目
某サイトで春をテーマにしたフォトコンテストがあり、5月頃に応募(確か・・・)
コンテストで評判の良いバニラの梅の花写真を応募していたら・・・
バニラと梅
主催者側のグループ賞というのに選ばれましたアップロードファイル
このコンテストには、いくつかの部門があったんだけど総応募数が30,000点!!
あまりの応募数に驚きました ̄□ ̄
・・・・で、賞品は、これ↓(※名前などが載ってたので一部消してあります)
2441.jpg
2442.jpg
賞品は、ギフトカード2000円分プレゼント
今回も賞金ゲットjumee☆faceA90


2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 14受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 12受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
20:33  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月26日(金)

タオルに冊子♪

前記事のお返事、遅れてます汗

1個目
チワワコンテストで有名なPCJ主催で行われてるフェイス&フェイスコンテスト
第1回 ・ 第2回に続き、第3回目が開催され先日発表がありました
ちなみに今まで応募したコ達とその結果は・・・・

第1回  いちご6位) & バニラ(2位
第2回  いちご(5位) & バニラ(1位) & ミュウ(4位


この時点でなんとなく・・・・んはてなって感じ、試しに4匹で応募すると

第3回  いちご(ラッキー賞) & バニラ(ラッキー賞)  
      ミュウ(2位)      & ポポ(5位

2513.jpg

2514.jpg
予想していたように全員が受賞してました汗
2492.jpg
賞品のタオル矢印

前にも不思議に思った受賞者の内容を見てみると、今回もやっぱり同じ住所ばかりjumee☆surprise7
同じ家庭のワンちゃんばかりが賞を頂いてました
うちなんて過去3回中、9ワン応募して9ワン受賞だよ苦笑い
フェイス&フェイスコンテストは、毎回3~4件くらいしか応募者がいないのかなぁ
受賞のタオルもこんなに増えちゃったし・・・・・フェイスコンテストへの応募は卒業決定
2493.jpg
みなさんも1~6位&ラッキー賞に挑戦してみてはどうですかびっくり
きっとかなりの確立トロフィーorタオルが頂けると思いますよ笑
2494.jpg

2個目
GW過ぎ頃に、子犬のフォトコンテストを応募してるサイトがありました
1歳前といえばバニラが対象犬だったので応募jumee☆ComputerNerd2
それから数ヵ月後に入賞したとメールでお知らせがあり、その中の数匹が
いぬのきもち宣伝パンフレットに掲載されると書いてありましたjumee☆surprise11
それから1ヶ月後、バニラを掲載したとのお手紙&宣伝紙が送られてきたんですびっくり
2497.jpg

表紙がプードルのパンフレットですやじるし
2498.jpg

付箋がしてあり開いてみるとおめめ
2500.jpg
P8ページにバニたん発見アップロードファイル
このチラシは、全国のあちこちで無料配布されてるので見かけたらバニたんを見てあげてね笑


2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 13受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 11受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
23:08  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

モラタメ -3rd ペットモニター①-

半月以上前に届きましたが・・・
モラタメで、ペット用品が6ヶ月連続で届くモニターに当選びっくり
これから毎月1回ライオン用品が届くので実際に試した感想をレポートアップロードファイルしていきます

第1回【9月度】のペットモニター用品は・・・・

                 smileペットキレイ ケトリーナsmile
2443.jpg

使用効果としては ①抜け毛がしっかり取れるので、室内に抜け落ちる毛が少なくなる
            ②ブラッシング時に毛の飛散が抑えらる
            ③気になるペットの体臭をやわらげる
            ④ベタつかず、ペットの毛がふんわりとキレイに仕上がる
            ⑤ペットが万一なめても安心な成分でできている
         
では、実際に使って体験してみましょうbikkuri01

スプレータイプスプレー なので、体から10センチ程離してシューシュー
2444.jpg

毛量の少ないコには、スプレータイプで十分KIRA KIRA

それに、スプレーした瞬間ベビーパウダーの甘い香りがフワーjumee☆faceA218b

スプレーの後、毛の流れに反するように梳かしてから、次に毛並みにそってブラッシンググー!

2491.jpg

(注・毛の量が少ないのでプラスチックの皮膚に優しいクシを使用してます)
2445.jpg

毛の飛散量が全然違うのでビックリjumee☆surprise11

いつもは抜け毛が大量に落ちるのに、少ししか飛散しないのKIRA KIRA

いちお数回で、こんな感じに絵文字名を入力してください毛が取れましたよ(注・今は抜け時期ではありません)
2446.jpg

スムースのバニラにも使ってみたよハート(注・抜け時期ではありません)

2447.jpg

これなら抜け毛シーズンには良い感じで毛が取れそうえへ

使用後も普段のブラッシング時と違い、毛がしっとり&艶やかに感じるのでGOODハナマル

何より甘いベビーパウダーの香りが最高ですアップロードファイル
2448.jpg
ケトリーナには、静電気防止効果もあるので冬にも重宝しそうなペット用品だね犬


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

これまでに17名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は13個目です
21:37  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

スーパードッグカーニバル2008

jumee☆LuvDog20日jumee☆LuvDog

台風接近風が騒がれてたけど、朝から良いお天気
そんな中、予定通りにスーパードッグカーニバルへ行って来ました
2501.jpg
会場入り早々、お目当てのお店へ直行してTシャツゲット
ほかにも数店舗の服屋に行きたかったのでフラフラ物色
缶バッチや撮影コーナーは、混んでるから後半に後回しして正解ハナマル
(缶バッチは午前・午後の2回&撮影は5分くらいの待ち時間で3回も撮ってもらったんだ)


と突然かぎかっこリボンさんですよねかぎかっこと声を掛けられましたアップロードファイル
その方は、チワワ姉妹のもなかちゃん&みるくちゃんのママ、もなかマミーさんでした
なんと、旦那さんが気づいてくれたようで追いかけて来てくれたそうですsmile
2502.jpg
可愛らしい姉妹に会えて本当に感激jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
何をするにも可愛くて、なかでもお揃いの体操着シャツ(白ハート)姿が萌ぇ~でしたよ萌え
偶然とはいえ、お会いすることが出来てとっても嬉しかったですアップロードファイル

昼食は、外のブースでは暑くて可哀相なのでドーム内の客席でjumee☆faceA216L
2510.jpg
カートがあるので一番前の席に座って露店で買った物を食べてると・・・
「可愛い」「小さい」「これで成犬なの」「もう大きくならなの」など通る人から声掛けられjumee☆sweat1b
(隣の席にもカートの中にプードルちゃんいたのに素通りされてて申し訳ないような・・・)

食事後は、無料缶バッチを作りに行ったり撮影コーナーへ
撮影場所へ行くと年配のおじ様&おば様達が、3姉妹を撮りたいと一眼レフ片手に
訳も分からず撮影の嵐に汗ハズカシイ
嵐が去ったと思った瞬間、またしても突然かぎかっこリボンさんですよねかぎかっこと声を掛けられましたアップロードファイル
1ヶ月前にお友達になったチワワプードルの4姉妹のパパ&ママ、かっか&テチ助さん夫妻でした
2503.jpg
この日は、Uranちゃん&Cacaoちゃんと来られたそうですが会えて嬉しいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
小柄な可愛らしいスムチーちゃん達で癒し効果のあるコ達でしたよハート
お会いすることが出来、4匹の名刺まで頂け嬉しかったですアップロードファイル

無料の撮影を終えて服を見に戻るとブース内でかぎかっこいちごちゃんかぎかっこと叫ぶ声がアップロードファイル
4匹がお世話になってるアップロードファイルの看護師をされていたKさんでした
2月に怪我をされてしまい辞めてしまったのですが、動物関係のお仕事についたようで
偶然にもこの日は、ブース内にお仕事で来られていたのです!!
2504.jpg
特にいちごを可愛がってくれてたKさんは、持ち場から出てきて熱い抱擁をやっぱりいちごにheart02
いちごも覚えていたのか尻尾フリフリ・お耳タレタレで抱っこの要求犬
30分近くお話や沢山遊んで貰い、帰り際に連絡先と一緒にウンチ袋を40枚もjumee☆thanks4

この日は、初対面や再開などがあり感激の1日になりましたjumee☆faceA218b
最後の最後に・・・・さらに驚く事がびっくり
13:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

湖畔でお散歩

山と池15日山と池

3連休最終日は、どんより雲
友達との予定もダメになりゴロゴロしようかなはてなって思ったけど
体調崩していたミュウの朝一番のラブリーうんち♪.が良い感じ
しばらく様子おめめを見ていたけど元気だし散歩にも行けそうなので
10時半過ぎに白樺湖までドライブがてら出掛けて来ましたクルマ

高速使わなくても一般道を1時間40分ほどで到着ゴール
2475.jpg

出掛けたのが遅かったのでランチをすることにびっくり

   食事ハンバーグ&ソーセージプレート  サーロインステーキプレート食事 

テラス席と店内の一部が犬jumee☆faceA173なので、こういう日は店内が嬉しい限り
それでもテラス席は、満席でしたよjumee☆faceA218a
この日は、4匹揃ったので特別にワンコメニューも注文smile
2476.jpg

お腹が満たされたら湖畔でお散歩タイムjumee☆walkdog2
2477.jpg

久々に4匹揃うとお散歩だけでも楽しく感じちゃうよjumee☆SaturdayNightFeverR
ミュウは本当に嬉しそうで元気良く歩いてたね

白鳥ボートをバックに撮影してると・・・
「ワンちゃんと一緒に乗って下さいね」と係りの方が声を掛けてくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2478.jpg

せっかくだし、けっこう大勢乗ってる方もいたので・・・
2479.jpg
4匹と生まれて初めて乗っちゃった笑
バニたんは後半グーグーぐう寝てたけどね

最後は、リンゴ味のソフトクリームアップロードファイルを食べて終了
これがめちゃめちゃ美味しくてリンゴの香りや味が凄いしましたアップロードファイル

連休最後にやっと4匹とのお散歩が出来て良かったぁアップロードファイル
天気はイマイチでも楽しければ問題無いねプププ
14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

梨狩り♪

祖母のお泊りが1日短くなり今朝帰宅絵文字名を入力してくださいしました
訪問も10日以上お休みしてましたが、再開したいと思いますえへ
コメント欄オープンしたので、また仲良くして下さいねおんぷ

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

記事が溜まってしまったので1つ前にも13日のお出掛け話をUpしました
お時間ありましたら覗いて下さいね

木14日木

数年振りに秋の果物青りんご梨狩り青りんごに行ったよ
ポポとミュウ、そしてお星様になってしまったリボン(次女)が当時まだ心臓病と発覚する翌年まで
3チワワ達と毎年遊びに行った思い出の場所へしみじみ

順調に高速を進み下りる予定の1つ手前にあるSAで休憩
無料のドッグランにくきゅう2で少し遊びましょう  (ミュウ君はこの日も体調すぐれずお留守番)2470.jpg

誰もいないので貸切犬
15分程、好きに走らせてあげました


さぁ、今度こそ目的地へ向けて出発クルマ
高速を下りると10分位で、長野県にある農園に到着ゴール
2471.jpg
すでに7組のお客さんが梨狩りを楽しんでましたが、そのうちの3組は犬笑連れさんでした

大人600円の入場料で制限時間無し 梨食べ放題 飲食持込可 園内BBQ可

シートやナイフなどを貸してくれるので好きなだけ食べたり・のんびりしたり出来ます
お土産に購入する梨(1キロに付き 500円)も自分で取ることが出来るんですよjumee☆faceA218a

2度目の梨狩りの時に、荷物持参でバーベキューしたことありますが
今回は、お弁当や飲み物を持ち込んで梨狩りを楽しみましたびっくり


甘くて大きな梨が沢山実ってるので選ぶのも楽しい絵文字名を入力してください
今年は3種類の梨 幸水 南水 サン.世紀 が食べ放題でしたが、どれも最高アップロードファイル
梨・・・・どうしてもワンコの体に良いと思えず、園内にあるりんごを毎回あげてます
2474.jpg

ポポちゃん、あちこちと農園内をフラフラ歩いて他の利用者さん達の元へ・・・
食べてる人を見ると欲しくて尻尾振りながら遊びに行ってしまうので困りますjumee☆faceA109
2472.jpg
でも「可愛い」と声を掛けられ嬉しそうに戻ってくるポポちゃんですはぁとvv

久しぶりの梨狩りでしたが、相変わらず農園の方も親切で優しいし
ワンコに対する厳しいルールもないので気軽に楽しめちゃうから大好きアップロードファイル
お土産に小粒な梨だけど沢山頂いちゃったjumee☆thanks4

SAで少し早めの夕食タイム    食事ソースカツ丼食事
2473.jpg
苦しくて半分でご馳走様でした汗
11:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

秋冬ファッションショー予選

jumee☆faceA114L413日jumee☆faceA114R4

3姉妹を連れグランベリーモールに行ってきました(ミュウは前日からお腹の調子が悪く留守番汗
2464.jpg

そもそも、遊びに行ってきた理由は・・・

8月下旬頃、お友達のくーママさんから携帯jumee☆mail1cが届きました
JOKER主催、2008年 秋冬ファッションショーの公開オーディションが開催されます
とのお知らせを下さいましたjumee☆thanks3

1年前にお会いした時は、くーママさんの愛犬POPちゃんが出場し私は応援はた
お茶をした際に「今度は一緒絵文字名を入力してくださいに参加しましょう」と約束していたので教えて下さったのです
・・・が1週間前に急用の為、くーママさん&POPちゃん出場辞退との連絡を頂き残念´д`トホホ
でもせっかくなので我が家からは、いちご&ポポを出場させることにアップロードファイル
POPちゃんのぶんまで頑張ろうね!
2465.jpg
超小型犬部門は、12時30分3時開始
エントリーは事前予約制になっておりシャツ(白ハート)を着て歩ける犬(黄)が予選通過
ステージ上にBOXが置かれているので、愛犬名が書かれた紙を投函しステージから退散
その後、抽選で当日のファッションショーに出場できる犬(黄)が決定されます

超小型犬部門からは18匹のワンコが選ばれますが、予選に登場したワンコは53匹アップロードファイル
まず無理だろうと思った瞬間・・・・ポポちゃんjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
2466.jpg
ポポちゃんが、アニマルワン・ファクトリーのモデルに選ばれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ステージ上で担当の方とご挨拶をし別部屋へ移動しフィッティング
2467.jpg
当日は、どんなシャツ(白ハート)が着れるか楽しみだね
いちごは残念ながら抽選に外れちゃったけど、凄い倍率の中ポポが選ばれただけで十分smile
ファッションショー当日は、来月に開催されるので頑張るぞぉbikkuri01

遅めのランチは、ロコモコアップロードファイル

お腹も満たされお買い物もいろいろと・・・
2468.jpg

楽しい1日になりましたjumee☆faceA218a


                   プレゼントこの日の戦利品(バニラ用)プレゼント
いちごとお揃いにしたくて色違いのカラー&リード(Toto&Pal)
バニラの部屋着として4Sを3着(ペットパラダイス)
2469.jpg
3着
4Sは、いちごのサイズでもあるので遊びで着せたけどジャストsmile
特にリサガスの服は、バニラには少し大きいけど・・・・良しとしましょうjumee☆sweat1b
11:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

モラタメ 11個目当選

ハートお知らせ ハート
15日~23日まで祖母が泊まり絵文字名を入力してくださいに来ています
仕事も忙しい1週間だったので訪問出来ずごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
訪問やコメントオープンももう少しお待ち下さいkao06

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

台風の影響を心配していた昨日、お天気過ぎて暑かったぁjumee☆faceA132
そんな中、外出中に弟から一通のメールが・・・・またモラタメから当選品だよの一文だけ汗

4日前にもモラタから当選品が来たのに嬉しいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2495.jpg

さてさて、今回の無料で頂いた当選品は・・・

         コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り
2496.jpg

大好きなお菓子シリーズでしたsmile

コーンチップは、パリパリとした食感が好きなので2種類もタダで頂けてラッキーjumee☆faceA216R

食べるのが楽しみ・楽しみjumee☆faceA97


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

これまでに17名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は12個目です
13:15  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

モラタメ 10個目当選

ハートお知らせ ハート
15日~23日まで祖母が泊まり絵文字名を入力してくださいに来ています
仕事も忙しい1週間だったので訪問出来ずごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
大変遅くなりましたが9/12付け記事のお返事も全て完了しましたアップロードファイル

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

16日にモラタメから当選品が届きましたよjumee☆ValentinesDay5b

2483.jpg

いつもながら今回も無料で貰える商品の当選品ですsmile
今回は何が当選したのかと言うと・・・

                  クノール®カップスープ 2種
2484.jpg
        育児 離乳食 男爵いものポタージュ 育児 離乳食 クリームオニオンポタージュ 育児 離乳食 


男爵いものポタージュは、絶対美味しいに決まってるjumee☆coffeebreak1
クリームオニオンポタージュは、玉ねぎ嫌いの私にはどうなのかなぁjumee☆ValentinesDay7
美味しく頂けるのかドキドキしちゃうなCHU

ということで早速、頂いてみましたよアップロードファイル
10093937749.jpg
1箱に3袋ってのは嬉しいねjumee☆faceA131
早速、それぞれの中身を開封してみたけど・・・・
10093937764.jpg
男爵いものポタージュは、白系やじるし    クリームオニオンスープは、茶色系やじるし

早速、お湯150mlを入れて混ぜ混ぜびっくり
1分待ったあとにおまちかねの試食タ~イム絵文字名を入力してください

10093937784.jpg
                    育児 離乳食男爵いものポタージュ育児 離乳食 

香り・・・・・・・ジャガイモの香りが凄くしました
        なんとも言えない良い香りなので食欲が沸きますね
見た目・・・・・スプーンですくうとトロ~っとしてます
        時間が経ったほうがトロミが増すようですよ
・・・・・・・・・食べた瞬間にお芋って感じが凄くしました
        バターの味もほんのりするのでジャガバタみたいにも感じました
        お芋の食感もあるのでスープだけど食べ物とも言えますし
        なによりトロミが強いので1皿でお腹にたまり朝食に食べても良さそうです
評価・・・・・・私的にはかなり大満足絵文字名を入力してください

10093937796.jpg
                  育児 離乳食クリームオニオンポタージュ育児 離乳食 

香り・・・・・・玉ねぎのキツイ匂いはなく香ばしかったです
        食欲も沸きますね
見た目・・・・スプーンですくうとサラサラ
        クリーミーに感じました
・・・・・・・・玉ねぎの食感がかすかに残り歯ごたえがあって美味しいです
        サラッとしてるので飲みやすいし
        玉ねぎの臭みがまったくないので、玉ねぎ嫌いな人でも美味しく飲めました
評価・・・・・・玉ねぎ嫌いな私でも美味しくのめるので大満足絵文字名を入力してください


家族の感想
男爵いも&オニオン2種類とも飲みやすくて体が温まると言ってました
かすかに残る芋や玉ねぎの歯ごたえが、なんとも言えず美味しくて
あっという間に完食できちゃうと好評でしたよ

寒い冬にも美味しく頂けるスープでしたしみじみ


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

これまでに17名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は11個目です
12:53  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月18日(木)

当たっちゃった!

ハートお知らせ ハート
15日~23日まで祖母が泊まり絵文字名を入力してくださいに来てます
仕事多忙も重なり訪問時間が取れませんが本当にごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
パソコン更新はしますが今週いっぱいコメントクローズにします
9/12付け記事のお返事、残り数名まだ返せてませんがお待ち下さいアップロードファイル

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

昨日の記事で、さんなさんから犬笑スーパードッグカーニバル2008犬笑のチケットを

頂いたと書きましたよね

今日、ちょっとビックリなことが起こってしまいましたびっくり

今、私の手元にあるチケットは・・・・

2485.jpg

全部で6枚無料招待券ガーン2

さんなさんから頂いたチケット以外に4枚の招待券をゲットしてしまいましたjumee☆sweat1b

9月上旬にペアチケットのプレゼントプレゼントをされてる2店舗にそれぞれ応募したところ

2店舗とも当選(ペア×2)しちゃってましたぁアップロードファイル

まさか当たると思ってなかったのに・・・・しかも2箇所とも ̄□ ̄アチャー

当選確率めちゃめちゃ良いかもjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

って、笑ってる場合でもなく、私と母に姉のチケットを除いても3枚残ることにjumee☆ohwell4R

さぁ、3枚の無料招待券チケットどうしようかしらjumee☆whyR
19:37  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

チケットありがとう

ハートお知らせ ハート
15日~23日まで祖母が泊まり絵文字名を入力してくださいに来てます
仕事多忙も重なり訪問時間が取れませんが本当にごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
パソコン更新はしますが今週いっぱいコメントクローズにします
前々記事のお返事、残り数名まだ返せてませんがお待ち下さいアップロードファイル

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

昨年、いちご&ミュウを連れて遊びに行ったスーパードッグカーニバル2007

今年も開催されるようで東京にいる姉と私に母、3姉妹チワワを連れて行こうと思ってたら

ブログ友達のさんなさんから11日にアップロードファイルがありました

なんと、ドッグカーニバルの無料招待券を2枚貰ってくれませんかはてな

とのお話だったのですjumee☆surprise7

枚売り券を買う前のことだったので、ご好意に甘えさせて頂きましたしみじみ
2480.jpg

中身を見るとチケットだけでなく、バニラへお菓子とお人形まで犬
添加物など使われてないクッキーは、バニラが食べてもOKなので嬉しいsmile

2481.jpg

さんなさん、本当にありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
お約束の写真jumee☆camera1aも頑張って撮ってきますね
当日は楽しんで来たいと思いますびっくり


20:02  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月15日(月)

洋服ありがとう

ハートお知らせ ハート
15日~23日まで祖母が泊まり絵文字名を入力してくださいに来ることになりました
運悪く仕事も連休明けで忙しくなる為、訪問時間が取れそうにありませんjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
パソコン更新はしますが今週いっぱいコメントクローズにします
前記事のお返事も遅れてますがお待ち下さいアップロードファイル

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

先日、可愛いチワワ3兄弟のママ、Naoさんのブログでわんこ服もらって下さい企画を開催
(購入後サイズが合わなかった服や試着程度の服などをサイズが合えば貰って下さいという内容でした)
どれも可愛くてバニラミュウに良いなって思ったシャツ(白ハート)を3着希望したところ・・・
お手紙にお菓子、そして洋服を5着も頂いてしまいましたjumee☆ValentinesDay5a
2462.jpg

では早速、着せてみましょうjumee☆SaturdayNightFeverL
バニラにと希望したカエルさん服は、Naoさんのご好意でお揃いにと全部で3枚
2460.jpg

一番小さいサイズが、いちごにジャストでしたが3姉妹お揃いで着せたかったので・・・


・・・・・激カワjumee☆faceA92

何この可愛らしい姿、と親バカモード炸裂でしたアップロードファイル


お次にミュウバニラに頂いたベロアの服
2461.jpg

これはバニラには大きく、いちごにも大きかったのでポポミュウに着せることにsmile


大人組みの2匹に良い感じKIRA KIRA
温かい生地なので冬場でもポカポカだね犬

Naoさん、とっても可愛いシャツ(白ハート)を本当にありがとうございますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
2463.jpg
23:59  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

ドームハウスの使い方

秋頃になると苺ドームハウス3キロ用が登場する我が家絵文字名を入力してください
そろそろ朝晩も寒くペンギンなってきたので使用開始
・・・・が、まったく違う使い方をしてくれますアップロードファイル
2449.jpg
ご覧の通りやじるしいちごとバニラなんですけどねjumee☆sweat1b

苺ドームを出したとたんに2匹でダッシュ・・・・ご機嫌で遊ぶ始末犬
2450.jpg
こうも面白がって遊んでくれるとハウスの形が崩れてくるから困るよぉkao06

お二人さん、一緒に中で遊ぶの止めませんかはてな
2451.jpg
あら豆電球遊ぶの止めてくれたのね

お利口さんじゃないのぉ・・・・・・ってjumee☆surprise3
2452.jpg

2453.jpg

1対1に分かれて、外と中から遊んでるだけじゃないのよぉ´д`トホホ

お願いだからホリホリしないでぇ汗
2456.jpg

お邪魔しなくていいから落ち込む

苺ハウスが・・・壊れてくし・・・・入り口が上向いてるし・・・・STOP注意書き
2457.jpg


ハッハッハッハjumee☆sweat1b

もう好きにして下さいよjumee☆ohwell4R
2458.jpg

・!?急に大人しくなって怖いわねぇ・・・

2459.jpg

って、寝るのかよぉ ̄□ ̄

まぁ~ドームハウス内で暴れて、部屋中コロコロ転がってたら疲れるはずだわ落ち込み
14:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月10日(水)

お散歩大好き

clover6日clover

天気予報では傘だったのに朝起きたら良いお天気晴れ
最近の天気予報、全然当てにならないしjumee☆ohwell2L

でも、せっかくだから3姉妹を連れて午後からお散歩jumee☆walkdog2してきました
ちょっと雑草雑草も生えてたけど放牧開始
2429.jpg
ご機嫌で走ったり、クンクンしたり思い思いに遊んでくれますニコッ♪
この日はポポも嬉しそうに小走り笑してました
滅多に走らないのに久々で気持ちよかったのかなしみじみ

2430.jpg

そんな中、我が家の天敵ミニチュアダックス登場アップロードファイル
いちごはダックスに追いかけられ、最後は集団リンチとも思えるくらいにドッグラン内の
全ワンコに囲まれ怖い思いさせられた結果犬笑恐怖症に・・・
バニラも前に一度、襲われそうになったことあるしダックスと相性悪い我が家ですkao06
でもしばらく様子おめめをみてると今回のダックスは大丈夫みたい
2431.gif
バニラも嬉しそう犬に追いかけてました
どうやらバニラは活発なワンコの方が好きみたいびっくり
ポポは、どこに行ってもマイペースなので好き勝手にあちこちとフラフラ~
いちごは怖くて最初のうちはワンワン鳴いたけど途中からは慣れた感じKIRA KIRA
2432.gif

1時間近く遊ばせたので休憩がてら退散jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
3姉妹には、お水とササミで体力回復を待ち、私は巨峰のソフトクリームをペロリアップロードファイル

疲れもとれたので後半戦は、歩いてお散歩だよjumee☆walkdog2
2434.jpg
いちごは、ほんと楽しそうに歩くねKIRA KIRA

それに引き換え、バニラは馬が食べてる草が気になって気になってjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
2436.jpg
バニたんは食べれないんだよjumee☆sweat2Rr

2438.jpg
午後からたっぷり走って・歩いて足跡良い運動になったかなはてな
12:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月09日(火)

賞品賞品賞品♪

カエル5日カエル

この日は、お届け物が何度かありました
その中の2つは、ワンコ関係で当選した賞品でしたよアップロードファイル
 
2416.jpg 2421.jpg


1個目
SUNRISEでワンちゃんの笑顔大募集という企画を発見びっくり
応募者の中から抽選で1名にゴン太グッズをプレゼントするという企画をされてました
早速、いちごの笑顔写真を応募したのですが、数日後に当選したとの連絡がjumee☆surprise11
2422.jpg

                     ゴンタクラブのペアコップ
2423.jpg
ゴンタグッズに期待して応募したのに賞品は・・・・微妙jumee☆faceA169
これなら当選しなくても良かったかも ̄□ ̄

笑顔企画は、今回始ったばかりなので現在も9月分として開催されてます
次も同じ賞品なのか違うのか・・・・当選した方だけ分かりますよ笑
私は終わりかなアップロードファイル

2個目
皆さんも良く利用される動画OneOne.TVで開催されてた企画
「OneOne.TV 30万投稿達成ありがとうキャンペーン」

これは、1動画に付き1商品の応募資格があるプレゼント企画でした
開催期間中に私は3動画分の応募をしたところ2個当選できましたよアップロードファイル
2417.jpg 2419.jpg
チーズ系を食べるとお腹を壊すjumee☆faceA122うちのコ達には、お腹に優しい系をゲットです

       PedigreeR ナチュラルファーム賞  成犬用 チキン8個セット 
2418.jpg

  Cesar賞 プチ★ラグジュアリー  若鶏ごろごろ野菜あんかけ 10個セット
2420.jpg
OneOne.TV企画のプレゼントでは、前回もフォトバック無料作成権を頂いたばかり
当選は無理だろうなって思ってた矢先の出来事でしたびっくり 
15:16  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

3匹の監視員

久々にお菓子を作ることにjumee☆chef4
2400.jpg
小中高の頃は、友達と一緒に教室や部室で食べたりしてたから毎週のように作ってたけど
仕事はじめちゃうと時間も取れず・・・本当に久しぶりニコニコ。 横向き
何を作ろうかなはてなって思い、いつも家族や友達から好評だったプリンに決定びっくり
意外と覚えてるものでカラメルソース完成緑のきらきら
2401.jpg
続いて、プリン液を作んないとねjumee☆chef1

2402.jpg
作れるに決まってるでしょぉjumee☆faceA166
それより・・・いちいちキッチンでウロウロするの止めてよアップロードファイル
2406.jpg
って、ソファーからも私の動きをジッと見てるしjumee☆sweat2Rr

作りにくい中、なんとかプリン液も作ったので後は蒸し焼きにするだけニコッ♪
プリン焼いてる最中は、マドレーヌも簡単に準備KIRA KIRA
2403.jpg

どっちも完成を待つのみドキドキ

2404.jpg
いちごは、食べれないしドキドキしなくて良いのよ・・・。

2405.jpg
なんて失礼な ̄□ ̄余計なお世話なんだけど・・・。

なんて3匹からひたすら監視される中、焼き上がりましたびっくり

久々に作ったけど、良い感じに成功jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
焼きプリンは、昔からどうしても焼いた部分が苦手な私汗あせ
なめらかなプリンが大好きなので、自分で作るプリンはもちろん好きなのですアップロードファイル
     2407.jpg
だから・・・あなたは食べれませんってば落ち込み
12:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月06日(土)

なりきり犬

一昨日の夕方KIRA KIRA1通の封筒KIRA KIRAが届きました

中身を見るとペットパラダイスの3000円カードjumee☆surprise7
2378.jpg
6月頃はてなにどこかのコラボ企画でなりきりコンテストを開催しててバニラで応募したのですが

嬉しい事にバニラがペットパラダイス賞を受賞していたらしいびっくり

その写真がやじるし
2369.jpg
忘れた頃に嬉しい発表があり感激でしたjumee☆foryou2a


ここ最近、賞品が賞金なのでかなり嬉しい私jumee☆faceA97
ペッパラでは全然買い物してないけど、勿体無いから何か買わないとなぁjumee☆GroceryShopping1p
もちろんバニたんにねアップロードファイル

2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード
いちご12受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 9受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

RibbonコメントクローズですRibbon
22:02  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月04日(木)

うちのバニたん♪

バニたん、ずいぶんと退屈してるねぇ苦笑い

2408.jpg

お姉ちゃん・お兄ちゃんは、お昼寝寝るから起きたばかりだもんね
一足先に起きたバニたんは、そろそろ遊びたい時間だよねテヘ

2409.jpg

そろそろ、皆も目が覚めたと思うし一緒に遊んで貰ったらどうはてな

2410.jpg

そっかぁ~遊んでもらいたいんだぁニコニコ。 横向き

ねぇねぇ、バニたんがいったんと遊びたいって言ってるよ絵文字名を入力してください

2411.jpg

あらっ・・・・残念アップロードファイル

2412.jpg

ミュウ君が遊んでくれるのぉjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

さすがお兄ちゃんハナマルバニたん良かったねぇ~

2413.jpg

バ・・・・バニたん、いつもながら動きが ̄□ ̄



ミュウ君、困ってるしぃ汗

アクビまでしちゃってるじゃないのよぉjumee☆faceA195f

2414.jpg

確かに異常に体を動かすコ犬だもんね

でもその姿は見てて面白いから好きなんだけどなぁ笑

1日に何度も何度もねjumee☆faceA62

2415.jpg
20:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

可愛い1日

アップロードファイル31日アップロードファイル

前日の天気予報では、朝から傘のはずが起きると太陽で久々の暑さ復活
天気が良かったら友達と気になってたお店でお茶しに行こうって話になってたので
いちご・バニラを連れて河口湖までドライブクルマしてきました

お店は、木の花美術館に併設されてます
        2384.jpg

カフェ店内&テラスに続く庭がとても可愛かったので記念に撮影jumee☆camera1ajumee☆camera2b
        2386.jpg

2387.jpg
こんな感じで、めちゃめちゃ可愛いんですえへ
そして目的のお店もオルソンさんのいちごという可愛い名前のカフェアップロードファイル
2385.jpg
テラス席jumee☆privatetime1Rは全部で5テーブル
到着した頃は、私達だけだったのに気づけば犬笑連れで満席
観光で来た外人さんなのか、チビ達を見てOh~Chihuahuaなんて声かけてくれたり笑

       ビーフパニーニクラブサンドストロベリークリームティーカップ苺タルトイチゴケーキ

どれも美味しかったけど、お茶についてくる砂糖がカラフルでまたまた可愛いかった
チビ達も1本のガムを仲良くカミカミしてたよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
2388.jpg
ここのカレーカレーライスも美味しいみたいなので次に食べてみたいな
お店の方も感じ良いし、気に入りましたびっくり
2389.jpg

この後も公園に寄ってお散歩jumee☆walkdog2させたり
のんびり遊歩道を歩いて撮影したり・・・満喫満喫ぅ~
2390.jpg
2392.jpg

いちご・バニラも久々の晴れ間のお出掛け、楽しかったかなはてな
この日は可愛いいちご・バニラが一緒で、可愛いカフェにも行けて私は最高だったよしみじみ
18:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

遊ばないで・・・

8/29付け記事のお返事、完了しましたハナマル


前にいちごがコンテストの賞品で頂いたオヤツ豆電球
その中でも特に嬉しかったのがこれ↓でした
2171.jpg
サメ軟骨シリーズのシャークボーン絵文字名を入力してください
関節が弱いチワワには嬉しい限りの賞品です
良くみかけるタイプは1個が大きいので何回かに分けて食べさせないとダメ
だけど、このシャークボーンは小さいし1回で食べきれます絵文字名を入力してください
2172.jpg
原材料を見て、バニラが食べても大丈夫だったので早速4匹に食べさせたんだけど
1匹、勘違いしてるコがいましたjumee☆stalker3
2173.jpg

嬉しそうに尻尾しっぽ振りながら食べるなんて可愛いバニたんえへなんて思っていたら

2174.jpg
ちょっとカミカミしては遊びだす始末jumee☆sweat2Rb
動画でも撮ってみたので食べ物で遊ぶバニラを見てねjumee☆faceA103



この後もひたすら咥えて振り回してポイアップロードファイル
20分くらいで食べ終わった3チーも気になるようで覗きに来ては・・・
2175.jpg
ご覧のように咥えて離さないjumee☆ohwell2L
1歳までガムも食べさせれなかったからオモチャと勘違いしてるのかなはてな
でもガムはカミカミしてくれるんだけどなぁkao06
2176.jpg
まったく困ったコだわjumee☆faceA196R
シャークボーンは、食べる物なのに完全にオモチャと思ってるみたいjumee☆whyL
2177.jpg
嬉しそうにシャークボーンを咥えてるバニたん
この後、ポロっと落とした瞬間をポポに食べられちゃいましたjumee☆faceA62
13:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
