2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

ブログ2周年

アップロードファイル6月30日アップロードファイル

今日で、パソコンブログを初めて丸2年が経ちました
  2064.jpg
初めた頃は、6ヶ月のパピーだったいちごも今ではお姉ちゃん!

旧ブログを見ると懐かしく感じますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
  2065.jpg
また、2年間の間にチワワ友達も増え嬉しく思う反面

今ではブログ卒業・お休み中zzzのお友達も6割以上に増えてしまい

こうやって少しずつお話する回数が減ってくのかななんてシミジミしちゃったりjumee☆faceA129

私も、いつまで続くか分からないけどキラキラ卒業しますキラキラを言うまでは

これからもどうぞ仲良くして下さいねおんぷ
  2066.jpg

りぼんコメントクローズですりぼん
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

認定書

ずいぶん前に届いた認定書を部屋の隅に置いたまま放置汗
危ない危ない、捨てるとこだったよjumee☆Feel Depressed4

PCJ主催の春のチワコン2008♪に応募した結果
いちご・バニラ共に特別賞を頂きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
せっかく認定書ゲットしたのに捨てそうになるなんてがっくり
っま、無事保管したので良かったけどねプププ

  2059.jpg
             2060.jpg

認定書もだいぶ増えたなぁ・ハート
嬉しい記念品だからずっとずっと大事にしなくちゃねjumee☆ValentinesDay5a

2008年度 いちご vs バニラ     いちごリード中はた
いちご10受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ7受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

りぼんコメントクローズですりぼん
14:22  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

お絵かき服②

いちご・バニラに届いたお絵かき服シャツ(白ハート)
あまりの可愛さにポポ・ミュウにも購入し、届きましたjumee☆ValentinesDay5b
イラストえんぴつも何もかも全ておまかせオーダーした結果
前回頼んだ、いちご達とお揃いっぽいデザインにしてくれました顔 ニコ
  2061.jpg
  2062.jpg
        clover01ミュウはバニラと、ポポはいちごと似た感じのお絵かきclover01
  2063.jpg
3週続けて注文したんだけど届くたびにデザインの仕上がりが楽しみだったなおんぷ
残すは超人気ショップの服が届くのみjumee☆faceA151
到着が待ち遠しいなぁドキドキ

りぼんコメントクローズですりぼん
22:32  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

お絵かき服

注文再開がスタートしていたので、昨年から欲しくて買えなかった
お絵かきキャミを購入しました絵文字名を入力してください
どんな感じになるのか気になったので、いちご・バニラに注文豆電球7日で到着ぅ~
  2029.jpg
  2030.jpg
レースを付けたかったので基本料金は1800円
チビ達の胴回りが基本30センチより細いので-200円引き
結果、可愛いお絵かきキャミがレース付きで1着1600円プププ
  2031.jpg
か・・・・・可愛えぇ萌死 サイズもピッタリだし似合ってるよぉjumee☆faceA92
あまりの可愛さにメロメロ状態な私・ハートすぐにTシャツも注文しちゃいましたてへ
21:32  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

老犬新聞掲載

6月25日に愛犬チャンプ編集部よりお届け物がきましたjumee☆ValentinesDay5b
  2055.jpg
中身はもちろんノート愛犬チャンプ8月号ノート
突然のお話」日記に書いたように老犬新聞へのインタビューカラオケ マイクに答えたので
そのお礼として掲載紙が送られてきたのです顔 ニコ
         2056.jpg
中身をパラパラめくっていくと最後の方に載ってました(※白黒のP101)
  2057.jpg
今までの掲載と同じ方法の白黒ページだけど嬉しいねおんぷ
でも他の犬笑は14歳・15歳なので9歳のミュウ達なんて赤ちゃんみたいなもんだね笑

そして驚いたことがもう1つ豆電球
ワンコマ写真館にポポが掲載されてました(P70)
       2058.jpg
老犬新聞に掲載されてる事よりも嬉しかったりしてjumee☆faceA62
自分の家のチワワが採用されると異常に嬉しくなるんだよねぇ
今回は無料で本もゲットできたしラッキーjumee☆faceA90

りぼんコメントクローズですりぼん
10:59  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

大量!鶏ササミ

またまた嬉しい当選品アップロードファイルが届きました
  2054.jpg
某サイトパソコンでHPリニューアル記念としてプレゼント企画を開催してたので応募
6種類の中から好きな物を1つ選択して、1商品に付き2名の当選という
けっこう確立的に低い企画汗とか
ダメもとで応募したんだけど、見事当選しちゃったよんjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
  2050.jpg
私が選んだ商品は、チワワが大好きなとりささみキラキラ
チーズ入りとかもあるんだけどラブリーうんち♪.がユルクなるのでササミオンリーjumee☆faceA62
いちごも大好きなササミが当たって嬉しかったかなはてな
  2051.jpg
でも、独り占めはダメだからね!
だって当選品のササミは、こんなにあるんだからjumee☆faceA167
  2053.jpg
                     アップロードファイル24缶アップロードファイル
2011年の秋頃まで賞味期限があるので、何が起こるか分からない世の中
非常食フードとして保管しておいても良いよね豆電球

りぼんコメントクローズですりぼん
15:25  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

雨の日だって・・・

22日の日曜日からやっと梅雨傘らしい天気になってきました
これから雨が降る日が多くなるのかと思うと憂鬱ガッカリ

土・日・月と3連休だった私、昨日はお散歩でもと思ったのに
午前中は天気予報通り雨がっくり
せっかく走らせようと思ってたのに残念むぅ・・・
でも、いちご・バニラにとっては雨でも関係ないみたい豆電球
  2041.jpg
これは昨日の様子↑
昨日も元気に部屋の中で追いかけっこを楽しんでたよ犬
      
clover01遊んでる姿の動画→クリック

走ったあとは、オモチャで遊ぼうとしたり・・・
  2042.jpg
喉が渇いたら一緒にお水を飲んだり・ハート
  2043.jpg
雨でも楽しんでるので・・・・っま、良いかjumee☆faceA90

そして今日も朝から仲良くゴロゴロjumee☆LoVe4してたね
会社行かないと行けないのに、ずっと見てたくなっちゃうよ絵文字名を入力してください

clover01ゴロゴロ姿の動画→クリック

  2044.jpg
バニたん、遊んでくれるお姉ちゃんがいて嬉しいねハナマル
雨の日だって、お家でいっぱい遊べるもんねおんぷ
10:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

カピバラさん♪

いったんの好きな物!
カピバラさんのお目目なんです汗

豆電球カピバラさんってご存知ですかはてな
実在する巨大ねずみネズミ(カピバラ)がキャラクター化されたグッズなんですが
我が家にあるのは絵文字名を入力してください小さなお人形のカピバラさん
  939.jpg
実際のカピバラは・・・・あまり可愛くないけど
キャラクター化されたカピバラさんは可愛くてけっこう好きですてへ
このカピバラさん、サイズも調度良いようで見せた瞬間からいちごチワワに大人気
チラつかせると・・・
  940.jpg
  941.jpg
こんな感じですぐに咥えてしまいますウフフ
咥えた後は、一生懸命に目をカリカリカリカリjumee☆faceA109なぜだか目を集中して噛むんです
(今まで、こういう遊びをしなかったので珍しいんですよ)
でも数日後にとうとう、やってくれちゃいました汗
  943.jpg
  944.jpg
いちごが一生懸命、いつものようにカピバラさんと・ハート
小さいお手手を上手に使って遊ぶ姿に可愛いなぁ・・・・なんて思っていたら
  946.jpg
カピバラさんのお目目、2つ共・・・・取っちゃったえーん
それに、どうしてもカピバラさんの目が欲しいようで奪おうとするので処分決定号泣
他のお人形の目には反応しない↓↓のに、カピバラさんの目だけに反応する↑いちご
何がそんなに良いのか分かりません困り顔
おまけに目のなくなったカピバラさんと遊ぶこともなくなったし・・・。
2年以上暮らしてても、いちごの考えてることがサッパリだわjumee☆stalker3
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

8キロのドッグフード

仕事から帰宅しゴロゴロチワワ達と寝転んで遊んでいると
家ピンポーンとインターホンが鳴りました
受話器を取るとお届け物らしい!
仕方なく受け取りに行くと・・・・宛名を見てビックリきらりん
良く見に行くパソコンでモニター募集をしていたのですが、それに当選したとの事
  1008.jpg
それもポポ・ミュウにと思っていたフードが8キロ分jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

          clover01サイエンスダイエット シニア(小粒) 8キロ モニターclover01 
  1009.jpg
  1010.jpg
2㌔入りのフードが4袋プププ
これには大喜びしちゃいましたjumee☆faceA90
我が家のポポ・ミュウに1ヶ月間食べさせた後、アンケートアップロードファイルを書いてお仕事終了
とっても簡単なモニターなので嬉しいなおんぷ
11:35  |  モニター  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

突然のお話

6月17日
ミュウの誕生日の日って事もあり、帰宅後はパソコンをせずに
チワワ達と一緒にゴロゴロ遊んでいました
そんな中、20:30頃に1本の電話jumee☆telephone1cが鳴りました
普段、知らないナンバーだと留守電に切り替えてしまうのですがjumee☆faceA109
今回なんとなく受話器を取ってみるとjumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1

愛犬チャンプ編集部からでしたアップロードファイル

突然の事で一瞬頭が真っ白・・・。
どうやら老犬新聞というページに我が家のミュウを掲載したいとの話!
話をする中でポポも一緒にお願いしますと言われ了承しました顔 ニコ
普通は自分で応募するのに、電話でお願いされるんだから
もしかして老犬新聞に応募するコがいないのかもね

一度電話を切り15分くらいすると別の担当者からも電話jumee☆telephone1c
20分ちょっとお話をした後にアップロードファイルで写真を送信
老犬って年でもないけどシニア犬には間違いないので記念になるし良いよねjumee☆SaturdayNightFeverL
ミュウ・ポポが掲載される本は、6月25日発売ノート愛犬チャンプ 8月号ノート
今までの感じだと白黒掲載だけど楽しみだな絵文字名を入力してください

clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01 clover01

同じく17日
  2026.jpg
某雑誌者からミュウ・ポポにモデル犬としての撮影以来の話がきました!
注:モデル応募をしたことは、1度もないんですよ
嬉しかったけどミュウは、犬&人が苦手なので困った汗
細かいことをアップロードファイルで伝えたんだけどOKだってきらりん
  2027.jpg
ミュウの事を伝える際、いちおブログパソコンも教えたのですが
ミュウ・ポポに比べカット数は少ないけど、いちご・バニラにもお誘いが来ちゃいました絵文字名を入力してください
  2028.jpg
突然の事でビックリだけど一生に一度の記念かなはてな
撮影は7月中旬のようなので頑張ろうねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

rainbowミュウの誕生日当日に突然の話が舞い込んできて驚きの1日でしたrainbow
14:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

ミュウのイラスト

flower先日は、ミュウに沢山のおめでとうをありがとうございましたflower

9歳になっても元気いっぱいのミュウ君おんぷ

まだまだミュウの犬育人生はこれから始ったばかりという気持ちで

毎日を楽しく過ごしていきたいと思います顔 ニコ

そんなミュウに来夢さんから素敵なイラストを描いていただきました絵文字名を入力してください
       2025.jpg

前回4チーを書いて下さったときと同じく、またまた素敵キラキラ
嬉しくて今回も早速、カラーコピーしちゃいましたハナマル
やっぱり何度見ても来夢さんの書く絵は細かいとこまで丁寧で素敵です
お忙しい中、本当にありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR 大切にします・ハート

りぼんコメントクローズですりぼん
14:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

ミュウ9歳 Happy Birthday

ハッピバースデー トゥーユー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)       ハッピバースデー トゥーユー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

  ハッピバースデー ディア ミュウ君8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)     ハッピバースデー トゥーユー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)

本日6月17日はミュウの誕生日クラッカー
今日で元気に9歳を向かえることが出来ましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
  997.jpg
昨年は誕生日旅行として那須へ遊びに行ったよね絵文字名を入力してください
あれからもう1年が経つんだねjumee☆faceA63
今年は家でささやかなお祝いだけど美味しい食べ物を用意したよjumee☆ValentinesDay5b
(前日の16日夜にお祝いしました)

食事ディナー食事 ・・・ポチのお弁当(量が多いので2回に分ける)
  998.jpg
アップロードファイルケーキアップロードファイル ・・・スリードッグベーカリー
  999.jpg
1年に一度のお誕生日なのでアップロードファイルを用意したけど大きすぎても困る
今年も皆で1回で食べきれるようにミニミニケーキカップケーキでお祝い
お腹壊すといけないから1日に1個だけどねjumee☆faceA62
バニたん、可哀相だけど肝臓数値が下がってないから普段のフードでゴメンネ泣き顔
2ヵ月後のバニたんの誕生日では食べれるといいね困り顔←その前にオヤツデビューもね!笑
  1000.jpg
お食事も喜んで食べてくれたので嬉しかったなjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
そんなミュウの9歳の誕生日プレゼントアップロードファイルは新しいゴーグル
  1001.jpg
これ使ってまたお出掛けしようねjumee☆walkdog2
9歳になっても変わらず甘えん坊のミュウ君・ハート
これからも優しいお兄ちゃんとして妹達を守ってあげてねjumee☆LoVe3
  1002.jpg
15:37  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

さくらんぼ狩り

rainbow15日rainbow 

5年位前から毎年、さくらんぼ狩りに行ってる我が家絵文字名を入力してください
いつもは観光バスバスが来るような大きな農園に行ってましたが
家族経営の場所だったらチワワも一緒に入園できるかなはてなと思い確認jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
なんと1件目でOKを頂いちゃいましたjumee☆yippee1

予約当日の今日、いちご・バニラを連れて早速さくらんぼ狩りアップロードファイルへ行ってきましたよ
ワンコ連れは我が家だけ。昨日はペット連れが何件かいたんだって!
  1012.jpg
           アップロードファイル佐藤錦・高砂の2種類が40分、食べ放題で1800円アップロードファイル
高くて勿体無いなんて考えの人はスーパーで販売されてるので楽しんで下さい←私こういう人NGなの・・・。
お金の問題でなく、こういうのは楽しまなくちゃね
  1013.jpg
美味しそうな、さくらんぼが沢山jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
いちご・バニラも食べ物って分かるとクンクンjumee☆faceA62
  1014.jpg1015.jpg
  1016.jpg1017.jpg
あまり食べるとお腹壊しちゃうから少しだけお裾分け顔 ニコ
種を出してあげると大きな口でパクリjumee☆faceA147
  1019.jpg
  1018.jpg
美味しかったようでペロリと完食プププ
今年は、佐藤錦レベルの甘さがあった高砂豆電球どれを食べても甘くて最高でしたアップロードファイル
ワン連れだとギャラリーも増えて人気者だったチビ達・ハート
男の子絵文字名を入力してくださいが帰り際にバニラを抱っこしたあと、なかなか返してくれず焦ったよjumee☆faceA138
  1020.jpg1021.jpg
あっという間に40分が終了jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
もう充分ってくらい食べたので大満足jumee☆faceA167 来年もまた行こうねおんぷ
(ここ以外にも数件の農園でペット可の場所もありワンコ連れには嬉しいよね)
18:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

ペット ドリンキング

軽井沢へ遊びに行った日、帰宅すると郵便物jumee☆ValentinesDay5bが届いてました
弟が受け取ってくれたようですが、当選品みたいだよと一言きらりん
  994_20080610163328.jpg
何が当たったのかドキドキしながら袋を開封ドキドキ
まずはお礼の手紙アップロードファイル
  995.jpg
そして中身は何かと言うと・・・
我が家で使ってる物は壊れてきてるので当たると嬉しいなと思っていた
  996.jpg
                clover01ペット ドリンキング キットclover01
だって・・・我が家で使ってるのは、こんなにボロボロなんだもんjumee☆faceA104
1003.jpg
お皿に水を入れたままだとホコリなどがはいり一緒に飲んでしまう可能性もあるので
このタイプを愛用してるんですおんぷもちろん飲み口となる金具の部分もこまめに消毒しますよハナマル
なので買わなくて済んだのでラッキーjumee☆faceA167

プレゼント応募が楽しくなってきた最近、これからも欲しい賞品ゲットできると嬉しいな絵文字名を入力してください
18:44  |  当選  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

2年振りの軽井沢

clover6月7日clover

梅雨入りしたのでお出掛けも天気予報テレビを確認してからになりました
この日は、1日お天気太陽みたいだったので出発決定クルマ
行き先は、いちごが5ヶ月の時に初旅行として遊びに行った軽井沢絵文字名を入力してください
GWに旅行した以来なので2年振りです豆電球
あの時は4チーになるなんて想像もしてなかったよjumee☆faceA61
渋滞もなく最初の目的地へ到着

鬼鬼押出し園鬼・・・ペットはリード着用jumee☆faceA173
  974.jpg
  975.jpg
ここはアップダウンが激しいけどお散歩コースになるのでGOODグッ
4チー元気に歩いてくれたよjumee☆walkdog2
  976.jpg977.jpg
途中、売店で休憩drink0216 4チーもお水で水分補給完了犬
後半の下り坂も元気良くって言いたいけど、バニたんお疲れで拒否汗
             978.jpg979.jpg
っま、体が小さいから無理はできないので抱っこで移動顔 ニコ
でも出入り口近くに並ぶ売店に着くと急に元気になってたんだよねむぅ・・・

mizu01白糸の滝mizu01・・・ペットはリード着用jumee☆faceA173
980.jpg
ちょっとした滝があるだけなんだけど観光客が多いんですよ!
マイナスイオンキラキラを浴びて4チーもリフレッシュはてな出来たかな・・・。
涼しくて気持ちよかったよね絵文字名を入力してください
11:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月10日(火)

バニラ 再血液検査5

6月5日の記事に対するお返事アップロードファイル終了しました
コメント下さった方、ノロノロですみませんでしたガッカリ
またここ数日は仕事がピークだった為、訪問も出来ず申し訳ありませんでしたjumee☆faceA127
明日11日で一段落しますので遊びに行きますねきらりん

6月6日
3時に仕事を早退しバニラの肝臓数値、再血液検査アップロードファイルに行ってきました
前回よりも下がってますように・・・とドキドキしながら結果待ちドキドキ
4週間振りの数値結果を見てみると
  965.jpg
104→106(+2増)
順調に下がっていたのに初めて数値が上がってしまいました羅琉 ショック
+2増なので前回とそれほどはてな変わりはしませんが、やっぱりショック
先生の話だと、これがバニラの平均数値なのかもと・・・。
ひとまず薬 pkkを中止して1ヵ月後にまた血液検査をすることになりました

そうそう、1ヵ月後の再検査前までに、このフード絵文字名を入力してくださいが食べれるか試供品をくれた先生
  966.jpg
次回、もし数値が上がってるようだったら肝臓用の療養食に切り替えようとの事
ただこのフード、今食べてるフードより粒が大きいので心配汗とか
今度バニラに食べさせてみないとな・・・。
  964.jpg

今回で正常値に戻ったjumee☆yippee1って報告できると思ってたのに残念がっくり
ちょうど今日で10ヶ月になったバニラだけど、オヤツはまたしても禁止ショボ太
オヤツデビューが待ち遠しいね絵文字名を入力してください
豆電球1週間後(17日)のミュウの誕生日ではバニラだけケーキ食べれなくなっちゃった

りぼんコメントクローズですりぼん
18:54  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

またまたNEW洋服

6月5日更新のお返事まだ終わってませんorz
本当にすみません汗もう少しお待ちくださいませぇ

6月1日にシャツ(白ハート)のオーダー再開が始ると分かりパソコン前でまたも待機
時間と同時に首・胴・背丈の3サイズも打ち込み送信jumee☆ComputerNerd2
楽しみにしていたところ、5日で到着おんぷ
まずは、3姉妹にお揃いのオールインワンを着せてみました絵文字名を入力してください
  967.jpg
  968.jpg
  969.jpg
サイズもバッチリハナマル おまけに可愛い可愛いプププ
いつもながら上手に注文できたわjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
17:45  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月08日(日)

新作の洋服

4月後半、ショップオープン時間前からパソコン前で準備万端
スタートと同時にダッシュで打ち込み翌日に入金笑

そして先日、お気に入りのショップで注文していたTシャツが届きました
4チーでお揃いと思いましたが、イメージ的にいちご・バニラだけにしましたおんぷ

1着目 ドクロワンピ
  955.jpg
夏に向けてワンピをゲットグッ
では、モデルさんを紹介しちゃいますプププ
  956.jpg
  957.jpg
黒毛にピンクが良く映えてGOODキラキラ
思わず可愛くて抱きしめたくなっちゃうわぁてへ
18:00  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

アトリエ aube -Part2-

5月15日アトリエaubeさんのモデル犬ピンクのきらきらとして決定した
我が家の可愛いイチゴいちごちゃんイチゴ
6月1日にいよいよ名刺モデルのデビューを果たしました絵文字名を入力してください

950.jpg

TOPページを開くと・・・・でかでかと登場jumee☆yippee1

こういうのを見ちゃうと親バカですけど感激しちゃいます絵文字名を入力してください

そうそう、名刺商品のページにも2種類の色で登場していますよ・ハート

951.jpg


952.jpg

とても可愛いデザイン名刺が沢山あるしお値段もお手頃なのでお勧めです豆電球

愛犬の名刺を作る予定の方がいましたらアトリエaubeも是非、覗いてみて下さいねちな♪
14:00  |  モデル  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月06日(金)

炭入りトイレシーツ

前回のお返事が終わってません汗とか
必ず返しますので少々お待ちくださいガッカリ

先月の末にプレゼント企画をされてるショップを発見!
お店の人気商品と言われてる炭入りトイレシーツを10名にプレゼントアップロードファイル
トイレシーツは毎日必ず使う物なのでとりあえず応募絵文字名を入力してください
締め切り2日後に当選発表のメールが届き
ダメだったんだろうなガッカリなんて思いながら見に行くと・・・・

  938.gif

なんと応募総数2309名の中、10名に選ばれちゃいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
応募数に驚いたけど当選した私もラッキーおんぷ
その当選品が先日届きましたニコッ
  933.jpg
袋のでかさに驚いたけど3種類のトイレシーツが35枚だもんねプププ
このくらい大きくて当然って言えば当然です絵文字名を入力してください
早速、中身をガサガサと出してみると、おめでとうのお手紙アップロードファイルも一緒にはいってました
  934.jpg
  935.jpg
炭入りなのでどんな感じなのか1枚広げてみましたが
確かに普段のシーツと違い黒っぽい(いつもデオシーツを使ってるので)
  936.jpg
消臭効果もあるようなので犬(黄)を飼ってる家には良さそうです
ダブルワイドのシーツは旅行先の家で使えそうな感じだし嬉しい当選品だったね
  937.jpg
今年になってから、いろんなコンテストで賞を取ることが出来たので
同じ主催で2度目は早々無いな・・・・と思った私豆電球
そこで今、夢中になってきたのがプレゼント応募あ
簡単には当たらないけど楽しみながら欲しい商品に応募するぞぉ絵文字名を入力してください

りぼん予約更新の為、コメントクローズですりぼん
22:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月05日(木)

素敵なイラスト

パソコン更新したい事がいっぱいですが先に嬉しいお話をおんぷ
前回のお返事も順に書きますねアップロードファイル←完了しました

先日、お友達のブログで可愛いイラストを見ました豆電球
一目惚れしてしまい思い切って私もすぐにお邪魔させて頂きましたドキドキ
初めての訪問・・・・図々しくも家のチワワ達も描いて下さいとお願いしたところ
快く描いてくださったんですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
それも、多頭飼いの私にとっては嬉しすぎる4チー集合写真を喜
それがこちら絵文字名を入力してくださいの絵になります (クリックで拡大)
  947.jpg
どうですかはてな
私的にはかなり似てると思うんですうっとり・2‐2
それも何の写真を見て描いてくれたのかすぐに分かりました!
  222.jpg
グッこうして比べてみると凄い似てるでしょぉ・ハート
バニたんやポポが眩しくてお目目ショボショボしてる雰囲気とかもバッチリハナマル
それにブログのタイトルまで描いてあり本当に感激しちゃいましたアップロードファイル
  948.jpg
皆、可愛いく描いてもらってるじゃないのぉ・ハート
これは宝物になるしカラーコピーして永久保存だねプププ
来夢さん、忙しい中突然のお願いに快く描いてくださり本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
大切にしたいと思いますアップロードファイル
では、最後にお礼の挨拶を女子達にもお願いしましょう犬
  949.jpg
13:35  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

ポポはお母さん♪

我が家のポポちゃんチワワ
いちごをお迎えしてから不思議はてなな行動をするようになりまして
年に1度だけ・・・・お母さんになってしまいます汗とか
今年もその時期になったらしく毎日せっせと子供達のお世話をしてますよポッ
  926.jpg
  930.jpg
娘・・・・昨年までは、いちごだけだったのに
今年はバニラも子供と認めたようで2児のママになってしまいましたbaby
それも暇さえあれば傍に寄って張り付いてるので困っちゃうアセ

イルカバニラの場合イルカ
あまり自分からバニラに近寄る事はないのですが、お母さん心が芽生えてから
  927.jpg
トイレにまで着いて行き、行動を監視落ち込み
他にもハウスの扉を閉めてお昼寝させてるバニラに触れたくてケージ前でクンクン汗
あるいは、誰かの傍にいるバニラを自分の傍に置きたくて誘う→動画スタート
(嬉しい反面、ちょっとウザイと思うバニたん!笑)

イチゴいちごの場合イチゴ
近寄ったら徹底的に離れませんがーん
  928.jpg
まるで本当に自分の子供を守るようにするんですorz
バニラと違い、いちごはポポの行動が嫌なようで困って逃げるのですが
  931.jpg
ポポも負けじと追いかけていき
しっかりと傍をキープjumee☆stalker3
  929.jpg
お母さん気分になってしまったポポから、いちご・バニラが開放される瞬間は
お昼寝中の時だけjumee☆faceA82
  932.jpg

でもお母さん気分を味わってる期間もだいたい2~3週間くらいなので
チビ達・・・もう少しの辛抱だよ、f、
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月02日(月)

箱根ドライブ

rainbow6月1日rainbow

先月から父が行きたいと騒いでいた箱根へドライブクルマしてきました

家8:40出発→ラブリーうんち♪.休憩→ゴール10:45到着

この日はお天気も良く途中で富士山も綺麗に見れたりとのんびり車窓を楽しみ
2時間ほどで目的地に到着しちゃいましたjumee☆yippee1
まずは箱根へ行くと必ず立ち寄るお茶屋さんで休憩することに絵文字名を入力してください

アップロードファイル甘酒茶屋アップロードファイル
         908.jpg
         アップロードファイル人気メニューの甘酒 ・ あべかわ餅 ・ いそべ餅を注文アップロードファイル
  909.jpg 910.jpg
ここのお餅は凄く美味しいので箱根のお茶屋さんとしても有名絵文字名を入力してください
また建物も昔ながらの雰囲気キラキラがありそれも魅力なんですが
残念ながら古くなってしまい、すぐ横に新しく建設中とのことです豆電球
現在はプレハブでお店を開いてますが、それでも味は変わらず最高なのでお勧めハナマル
  911.jpg 912.jpg
チワワが一緒なのでダメもとで店内OKか聞いてみると
周りに迷惑をかけなければという条件で特別に許可を頂いちゃいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
  913.jpg 914.jpg
まさか店内で頂けるとは思ってなかったので本当にラッキーウフフ
ゆっくりお餅を食べることが出来ましたあ
ちなみに外にも2席ほど座れる場所があるので絵文字名を入力してください店内NGでも食べにいけますよ
  915.jpg

続いて向かった先は、箱根と言えば黒卵が売りの場所へ移動クルマ

温泉大涌谷温泉
  916.jpg 917.jpg
黒卵を目指しワンコはかばんINで出発 
かなりハードな道だけど、記念写真とったりとのんきに観光
  918.jpg
  919.jpg
そんな時、突然父が「もしかしたら道・・・・間違ってるかも知れないぞ」の一言!
父の指差す方向を見ると大勢の人がゾロゾロと歩いてるんです羅琉 ショック
慌てて来た道を戻り入り口の看板に目が止まり読んでみると
  920.jpg
なんと登山専用ルートチワワ片手に登ってましたがっくり
確かにおかしいと思ったんですよ、唯一すれ違った人は1組だけ笑
しかも「こんにちわぁ」なんて観光客にはまず見られない挨拶までされたんだもん汗
でもまさか登山道だなんて落ち込み
もう1つの看板を見ると、さらに驚きました
  921.jpg
登山道を半分以上、登ってましたがーん
かなり悲しかったけど目指すは黒卵の場所 再び別ルートで出発ですガッカリ
  922.jpg
今度はしっかり正しいルートだったようで目的地に無事到着jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
1個食べると7年寿命が延びると言われる黒卵もゲット
  923.jpg
  924.jpg
最後にはお決まりの記念写真jumee☆camera1ajumee☆camera2b
                    925.jpg
まさかの登山があったけど、それなりに楽しかったなおんぷ
もちろんこの日の夜は、みんな仲良く早めの就寝でしたjumee☆sleeping1p
長々と読んで下さりありがとうございましたjumee☆thanks4
15:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
