2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月30日(金)

4チーの笑顔

ミュウの治療が終わったので気分転換に公園へ行ってきましたjumee☆walkdog2
4チー揃ってお散歩に行くのはホント久しぶりだったので私もウキウキおんぷ
芝生が見えると走りたくてにくきゅう2ソワソワする黒組
  901.jpg
  904.jpg
大きな音に驚いて逃げてしまうのでjumee☆escape2リード必須の茶組
それでも自由気ままに楽しんでいたよね絵文字名を入力してください
  902.jpg
  903.jpg
4チーが好きなように走ったり歩いたり休憩したり
こういうのんびりした時間が1番生き生きしてるんだよねぇプププウフフ 
  907.jpg
チビ達に関しては、はしゃぎ過ぎて笑えるけどね絵文字名を入力してください 

ほんとに仲良く楽しそうに遊ぶわぁはーと
バニラをお迎えした頃のいちごが懐かしいくらいだよ笑
  906.jpg
そりゃ・・・あんなけ飛び回ってたら疲れるに決まってるでしょアップロードファイル
少しはポポ・ミュウのように休んでみたらどうなのよはてな
  900.jpg
って、全く聞いてないわねぷち
でも嬉しそうな笑顔が見れるから許しちゃうぅ・ハート
11:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月27日(火)

ミュウの病院通い

5月中旬は、コンテストや当選品のアップロードファイルが続々と届きましたが
ミュウのアップロードファイル回数も負けてません汗とか
GWが終わって数日後、ミュウの体調が崩れたと前に書いてましたよね汗
復活まで想像以上に時間がかかったけどアップロードファイル通いも終わったので
経過アップロードファイルをまとめて見ました

7日夕方、ミュウの右耳先の毛が抜けてるのに気づく豆電球
抜け方も毛だけでなく黒くなった皮膚も一緒にボロボロと抜けてるんです...
念のためアップロードファイルへ行って診てもらった結果「毛根が死んでる」と・・・。
「体が弱ったりストレスで細菌が増殖 or カビが原因」のどちらかと分かりました
(細菌はどんな犬(黄)でもいるのですが突然増殖することがあるそうです)
カビが原因だとすると人にも犬にもうつる事があるのですぐ検査汗とか
ミュウの耳毛をオレンジの液体に植え込み色が赤色に変わったらカビ
でも2週間経っても変化が無ければ細菌とのようで。。。。
カビの量が多いと2週間しないで液体に変化が見られるとも言われました
何かあったらjumee☆phonecallLをくれるとの事で、この日は消毒液をもらい帰宅家
  843.jpg

8日の夜に今度はトイレシーツの上で血が混じった嘔吐を・・・。
アップロードファイルでレントゲンや血液検査など詳しく調べてもらいました
レントゲン写真を見ると胃が圧迫されてて縦に伸びきってる羅琉 ショック
すぐさま絶食絶飲になり3日間、皮下点滴や注射アップロードファイルを打たされたミュウ
             867.jpg

11日ご飯がスタートしてもペースト状にして1日に何度も食べさせる毎日焦る
  841.jpg

13日夕方に動物病院からjumee☆phonecallL
7日に細菌orカビ検査をしたが液体が赤色に変化したと汗
1週間でカビ反応が出てしまったという事はカビの量が多いという事orz
家族や他3チーにもうつるといけないので、カビ殺しの薬 pkkを飲むことになりました
①9歳のポポは体力的にも要注意
②人にもうつる可能性が強い(赤い斑点が出る)
結果、なるべく他3チーとミュウとの接触をさけるように言われましたorz←強制ハウスIN

20日様子を見るためアップロードファイルへ行く
消毒液と薬が効いてるようで毛も伸びてきたので良好絵文字名を入力してください
危ない時期は過ぎたようなので一安心しましたほっ…

26日飲み続けてた薬 pkkが終わったのでアップロードファイルへ行く
もう大丈夫のようなので、残ってる消毒液を毎日朝晩つけてたら良いとの事
これでミュウの監禁生活が終了アップロードファイル

っと、こんな風に大変な毎日でしたorz
カビ菌&胃の圧迫・・・・・・一度に2種類の内容でアップロードファイルへ通ったのは初めてだったよガッカリ
当のミュウは皆と遊びたくて元気いっぱいだったのにね↓↓(ハゲル前日のミュウ)
  842.jpg
抜けてしまった部分の毛は、また生えてくるので一安心グッ
運が良いのかミュウの耳毛はフサフサしてるのでハゲが分かりずらいんです笑
・・・・それにしても何処でカビ菌をもらって来たんだろうはてな
13:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月26日(月)

受賞・受賞・受賞

3日連続コンテストねたで、本当すいませんjumee☆shy1
またまた我が家のチワワさん達が頑張ってくれちゃいました

rainbow第一回フェイス&フェイスコンテストrainbow

これは旧ブログの記事でも書きましたが、バニラといちごが
ナイスフェイス賞(2位・6位)に選ばれました

このコンテスト、1位~6位までは審査側で選んで下さり
          それとは別に応募者の中から抽選でラッキーフェイス賞が決まります

審査側の賞をすでに前回2つゲットしていたので100%無理だと思ったのですが
遊び半分で黒チビ達&ミュウの3チーを第二回に応募してみましたjumee☆ValentinesDay7
そして結果発表・・・・

rainbow第二回フェイス&フェイスコンテストrainbow

いちご 前回より1つ順位を上げて5位ナイスフェイス賞クラッカー
  876.jpg

ミュウ 初応募で見事4位ナイスフェイス賞クラッカー
  875.jpg

バニラ 前回より1つ順位を上げて1位フェイス&フェイス大賞クラッカー
  874.jpg

なんとビックリ我が家のチワワさん達、全員選ばれちゃいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
しかもバニラに関しては大賞ですよぉウフフ
いちご&ミュウも4位5位と選ばれちゃったし最高ぉjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
ちょっと家の子、凄いんじゃないのjumee☆SaturdayNightFeverLっと大はしゃぎしちゃいました絵文字名を入力してください

受賞賞品も届き、バニラはトロフィー いちご&ミュウはタオル
  878.jpg
  877.jpg
記念に1枚撮ってみたけど、みんな可愛いぃ・ハート←親ばかなのでほっといてね!笑
バニたんも自信満々なお顔してるしプププウフフ
いったん&ミュウくんも頑張ってくれたおかげで、我が家にはタオルが現在5個笑
さすがにタオルはもう・・・・って思うけど、選ばれた結果だもんねおんぷ
可愛い私の弟妹達絵文字名を入力してください最後にもう一枚撮らしてぇって事で
  879.jpg
2008年度 いちご vs バニラ     いちごリード中はた
いちご9受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ6受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠

先週は忙しく週末もお仕事してましたガッカリ
月・火は代休でお休みが取れたので皆さんのパソコンに遊びに行きますね
08:50  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月25日(日)

今月も賞金ゲット

今回も嬉しいコンテスト結果のお話です←親ばかにお付き合い下さいてへ

前にもこちらにアップロードファイル書きましたが
いちごが先月発表の某コンテスト優勝絵文字名を入力してください
1組のみ選ばれ、優勝賞金として1万円が送られましたウフフ

そして今月発表(4月応募)のコンテストでは、な・・・・・なんと
今回も我が家から優勝者が出てしまいましたぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
その素晴らしい栄光に輝いたチワワとは1番年上のポポちゃんです・ハート
  862.jpg

もちろん今回の優勝賞品も現金1万円プププ
ラッキーなことに先月と合わせて2万円ゲットしちゃいましたおんぷ
自分が好きで応募して評価して頂き、1万円をゲット・・・・・これって最高アップロードファイル
ポポちゃんも頑張ってモデルさんしてくれたからだねjumee☆thanks3

ここのコンテストって、一眼レフの写真ばかり選ぶので持ってない人には
かなりのハンデがあるんだよねぇぷち
でもこうして2ヶ月連続で私のショボデジカメjumee☆camera1aでも評価して貰えるんだから
またいつか選んでくれる日が来るかもしれないよね笑
一眼レフは綺麗に撮れて憧れるけど、肝心なのはモデルチワワと飼い主が楽しく撮影をすること絵文字名を入力してください
頑張り次第でデジカメでも賞を取れるんだから、これからも頑張るぞぉjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

りぼん予約投稿の為、コメントクローズですりぼん
10:30  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月24日(土)

3ヶ月連続だよぉ!

5月13日アップロードファイルお届け物アップロードファイルPart3
4個目
  858.jpg
お届け主は先月・先々月にも届いた i dog からでした絵文字名を入力してください
i dog主催のコンテストで 2月ミュウ 3月いちご が入賞を果たしましたよね・ハート
私の中では、1度でも受賞できたって事が凄いのにまさかの2連続絵文字名を入力してください
さすがに3連続は無いだろうと思っていたのですが
4月のお題「春爛漫!花と愛犬」コンテストにバニラを応募したら
応募総数272通のところ見事受賞7名に選ばれちゃいましたjumee☆DaNcE2
しかもバニラは王冠準優勝王冠だったんです
           864.jpg

まさか3ヶ月連続で賞をゲットしちゃったなんて夢みたいあ
さすが私の可愛い弟妹達だわ萌死←興奮しすぎの親バカです!笑
入賞と違い準優勝にもなると賞品もグレードアップ絵文字名を入力してください
  859.jpg
          rainbowブランケット・枕・オヤツ3種類・オモチャ・メモ帳・ペンrainbow

肝臓数値が下がってないから9ヶ月半過ぎてもオヤツの経験ゼロアップロードファイル
それでもバニラは早速、オモチャのタグで遊んでましたアセ
  860.jpg
どうも最近、こういうタグ部分が好きみたいなんだよねぇ↑
っま、すぐに私がチョキチョキ切ってしまうけどねプププ

さぁ、これで順位の入れ替えが始まろうとしているのかしらはてな
どっちが勝っても私の中では、誰よりも1番可愛いチビ達だけどねjumee☆LoVe2
  861.jpg
2008年度 いちご vs バニラ     いちごリード中はた
いちご8受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ5受賞王冠王冠王冠王冠王冠

りぼん予約投稿の為、コメントクローズですりぼん
10:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月23日(金)

2つの当選品♪

5月13日のアップロードファイル当選お届け物アップロードファイルPart2

2個目
会社名を見てもまったく分からず袋を開けてみると
  847.jpg
  848.jpg
何かの企画で応募した物が当選したということでした絵文字名を入力してください
3月頃に偶然見つけた企画に応募した物だったので覚えていないのも当たり前ですjumee☆shy1
中身を見てみると・・・Bon ton & ボントン詰替え用袋
  849.jpg
これは犬(黄)を飼ってる人には、嬉しいグッズクラッカー

3個目
GW前に当選sai.leter-pが届いていたのですが
何が当たったのか書いてなかったので手にするまでワクワク・ハート
  868.jpg
開けてみると・・・・・こんなの応募したんだぁ汗っていう当選品でした
     869.jpg 870.jpg
      黒パグ貯金箱&THE DOGのお食事セット
嬉しいような、そんなに嬉しくないような笑
せめて食器の犬がチワワだったら良かったのになぁえっ
でも当選するだけ良いですもんねjumee☆shy1

3~4月に当選アップロードファイル続きが多かったのですが
5月もなかなか良い感じで当選が続きましたjumee☆peace1

りぼん予約更新の為、コメントクローズですりぼん
09:50  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

おためし隊員に任命

5月13日に4個のお届け商品がありました絵文字名を入力してください

アップロードファイル1個目のお届け物アップロードファイル
それは・・・・ペティオのお試しモニターに当選したという事でしたプププ
  850.jpg
隊員のお仕事は、美味しそうな4種類の鶏処を食べることガム
飼い主のリボンは、アンケートに答えるお仕事アップロードファイル
  851.jpg
これは隊員の皆さんも喜ぶだろうなぁ絵文字名を入力してください
  853.jpg 854.jpg

  855.jpg
豆電球ちょっと待ったぁ~
今、我が家の隊員は2チワワだけだったんだわ汗とか
バニラ隊員は肝臓数値がまだ下がってないし、ミュウ隊員は体調崩したばかりだもんアセ
  856.jpg
という訳で、ポポ隊員・いちご隊員、宜しくお願いしますよ絵文字名を入力してください
  857.jpg
でも、ちょっとずつだよぉ笑

りぼんコメントクローズですりぼん
09:58  |  モニター  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

バニラ 再血液検査4

5月9日(金)
予定より1日早かったけどミュウをアップロードファイルへ連れていくので
バニラも一緒に肝臓の数値をはかりに行くことにしました汗とか
バニラの再血液検査アップロードファイルもこれで4度目
小さな体で1ヶ月以上、毎日薬 pkkを飲み続けています
でも2週間後の検査のたびに数値が下がってきてて
肝臓数値の正常値まで確実に近づいてきてますグッ

4度目の今回の検査では・・・・
先生から「数値が凄く下がりましたよ豆電球」と言われ検査結果を見てみると

175→104(-71減)

めちゃめちゃ数値が下がっていましたjumee☆SaturdayNightFeverL 正常範囲内まであとわずかjumee☆ValentinesDay7 
ラストスパート頑張ろうねゴール
ちなみに今までのバニラの数値の流れは
280→218→175→104

肝臓標準数値は
17~77←この範囲内であれば大丈夫だそうです
  836.jpg
数値の下がり方が良かったので、次回は4週間後に検査することになりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ご褒美に庭で作ってる採れたて絵文字名を入力してくださいをあげました
  837.jpg
亡きリボンが大好物だった苺を私が庭の一角で育てていたのですが
リボンが亡くなった後に全て抜き取ってしまったんです
が・・・・いくつか生きる力が強かったようで今もこうして苺が沢山採れます
  838.jpg
バニたんもすっかり苺の魅力にハマッタようです↑
でもこちらのお嬢さんも負けてませんよ絵文字名を入力してください
  839.jpg
庭の隅に作り始めたプチ苺畑も4年経過
毎年ランナーも出て沢山の苺をGW~夏に食べることができますはーと
庭に出ると必ず苗のチェックに行ってたリボンが大切に育ててきたんだから
大事にしないとねjumee☆LoVe3
16:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

アトリエ aube

昨年からNEECでモデルをさせて頂いてるいちご絵文字名を入力してください
実は新たに別のSHOPでモデル犬をさせて頂くことになりました・ハート

4月上旬、フラフラと犬(黄)グッズ巡りをしていたら「2008年度モデル犬募集」を発見豆電球
4月末までモデル犬の募集をされていたのでダメもとで応募jumee☆ComputerNerd2
今月の15日にパソコンでモデル犬発表という流れでした

15日、仕事から帰宅しメール確認をすると「採用とさせていただきました」のタイトルびっくり
内容を読むと、いちごがモデル犬に選ばれたというお話だったんですjumee☆SaturdayNightFeverL
早速、SHOPへ遊びに行くと画面に現れたのは・・・・・
    865.jpg                       
                            866.jpg

新しいモデル犬として、いちごが紹介されてましたぁjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
2008年、モデル犬として選ばれたのは我が家のいちご&もう1組犬(黄)
モデル犬としてのお仕事は応募要項に書いてあったように画像提供のみなので
サンプル名刺やカタログ・HPにいちごを使うそうです絵文字名を入力してください
それでもめちゃめちゃ嬉しくて感激しちゃいましたjumee☆yippee1
SHOPからのアップロードファイルで、いちごのモデル犬デビューは6月1日だそうです・ハート
モデル犬として活動するのは2ショップ目になりました絵文字名を入力してください
いちごがモデル犬として活躍するショップ先は、名刺のお店 アトリエ aube ですプププ
17:11  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

2008年GW⑤ -ペット博2008&お台場編-

5月5日(月)
家7:45出発→ラブリーうんち♪.石川PAで休憩→ゴール9:30到着

この日は、レディーチワワ組を連れて幕張のペット博2008に行ってきました
会場となる幕張メッセの目の前にクルマを止めたのでギリギリまで休憩
10分前になり会場へ向かうと長い行列汗
想像はしてたけど・・・・・今までこんなに並ばなかったのでビックリがーん
  813.jpg
会場内へ入り早速、アップロードファイルに答えてグッズゲットキラキラ
入場料払ってるんだから、貰える物はゲットしないとねプププ
Canonで無料撮影会をしてたので我が家の女子も並んでjumee☆camera1ajumee☆camera2b
お次は無料健康診断へ並ぶぞぉ、f、って事でボケ~っと順番待ちしていると
リボンさんですかはてな」と声を掛けてくる女性が・・・。
思わず一緒にいたチワワを見ると「柚ちゃん!
声を掛けてくれたのは ちいさな シアワセ 見ぃつけた の千暁季さん&柚ちゃんでした
  814.jpg
無料健康診断の順番待ちは母達にお願いして私は、jumee☆camera1aタイム
お互い微妙な距離を保ちつつ何とか2ショットも撮れました・ハート
  815.jpg
途中でバニラも参加させて柚ちゃんと2ショット・ハート
  816.jpg
千暁季さんにも抱っこして貰えたよ↓ヨカッタネ
  817.jpg 818.jpg
お会いすることが出来て本当に良かったですjumee☆thanks4
最近、やたらと吠えてたいちごだけど柚ちゃんには一度も吠えなかったのjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
いつ吠えちゃうか心配jumee☆ValentinesDay7だったけど凄く嬉しかったよ絵文字名を入力してください
それと不思議なことに関東チワワには吠えも少なくて関西チワワには吠える事が多々汗とか

柚ちゃんとバイバイした後、すぐに健康診断の順番がやってきました
全員問題無いとの事jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R  無料の爪きりもしたよ絵文字名を入力してください
  819.jpg 820.jpg
バニラと仲良しになった4ヶ月のパピー君は-と
  821.jpg
19:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月16日(金)

2008年GW④ -お祭り&苺狩り編-

5月4日(日)
朝から良いお天気太陽
この日は友達と一緒にお祭り&苺狩りへ行く約束をしてましたアップロードファイル
お出掛けアップロードファイル準備をしてると傍から離れない黒んぼチビ達汗とか
仕方なく連れて行っても良いか確認jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
チワワ大好きな子だったので一緒にお出掛けすることになりました絵文字名を入力してください

たこやきお祭りたこやき
お祭りには数回しか行ったことがない、いったん・ハート
食べ物の良い香りに鼻をクンクン笑
私に抱かれながらお店をキョロキョロ眺めてましたよちな♪
  804.jpg
生まれて初めてお祭りの様子を見たバニたん・ハート
絶対はてなキョロキョロしたり鼻をクンクンすると思っていたんだけど
以外や以外、まったくと言って良いほど食べ物の香りにも反応しなかった豆電球
  805.jpg
チビ達を抱きながら食べるのは辛かったのでクルマに戻ってオヤツタイムアップロードファイル
スロットで1~5の数字のボタンが止まった数だけ貰える水あめにも挑戦しましたjumee☆peace1
ここでも運が良かったのか嬉しい事に5個ゲットてへ
リンゴ飴や串焼きなど食べて私達は大満足でした絵文字名を入力してください
  806.jpg 807.jpg

絵文字名を入力してください苺狩り絵文字名を入力してください
お祭りの場所からクルマ移動して苺狩りハウスへGO矢印
苺狩りもGWまでで終わってしまうので今年最後だねアップロードファイル
予約もせずに行ったので心配だったけど案の定、すでに予約でいっぱい落ち込み
それでも特別に入れて下さいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
  809.jpg
やっと美味しい物が食べれて幸せそうな顔↑
次は、バニたんの番だよぉグッ
  810.jpg
後ろにいた、お兄ちゃんからも食べさせて貰えて良かったねプププ
  811.jpg 808.jpg
美味しい苺でお腹が満たされるとお昼寝jumee☆faceA82
お留守番の予定だったのに楽しい1日になったかな音符
  812.jpg
15:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月15日(木)

2008年GW③ -秩父&長瀞編-

5月2日(金)
この日は、前々からGWの時に行きたかった埼玉県の秩父にお出掛けクルマ
せっかく遠出するなら長瀞にも行こうとなりプチ旅行気分絵文字名を入力してくださいで出発

家6:30出発→ラブリーうんち♪.休憩タイム→ゴール8:30到着

今回の目的地は芝桜で有名な羊山公園音符
祝日前に行ったので大混雑もなくチワワ達と一緒にゆっくり撮影タイムjumee☆camera1ajumee☆camera2b
  302.jpg
  278.jpg 284.jpg
  286.jpg 279.jpg
  283.jpg 281.jpg
一面芝桜の絨毯で綺麗キラキラ
ずっと見に行きたかったので大満足しちゃったあ
又、4チー連れだと注目を浴びてしまいjumee☆camera1a撮影させて欲しいとお願いされまくり
  287.jpg 288.jpg
左写真のオジサン絵文字名を入力してくださいには一眼レフで撮影したあと
気に入った1枚を見せて下さり「コンテストに応募して良いですかはてな」なんて言われちゃった
他にも家族写真で一緒にチワワも撮らして下さいと
色んな方達から声を掛けられ、チビさん達も頑張ってました笑
  303.jpg
お天気も暑すぎず寒すぎず丁度良かったし
何より念願の芝桜が見れて本当に嬉しかったなニコッ

芝桜を満喫したあとは長瀞へ向けて出発クルマ
ここの目的はまたまた有名な阿佐美冷蔵のカキ氷カキ氷を食べることです
ここのカキ氷は天然氷キラキラを使用してるので凄くフワフワだと言われてて
1年を通して人気があり、暑い日には1時間以上も並ぶそうですがーん
  291.jpg
             キャラメルカキ氷里ぶどうカキ氷苺みつカキ氷白桃
全て¥600で、左の入れ物は練乳がはいってます豆電球練乳はお代わり自由
少し高いかもしれないけど、どれも激美味jumee☆DaNcE2
今まで食べてたカキ氷は偽物はてなと思えるくらい氷がフワフワで美味しかったんですアップロードファイル
  290.jpg
お店はテラス席になってるのでチワワ連れでも安心して食べれるし
店員の1人がチワワを飼ってるそうでお話も少しさせていただきましたちな♪
本当に美味しいので長瀞へ遊びに行かれる際は是非、立ち寄ってみて下さいねグッ

続いて5分程クルマで移動し岩畳を見に行くことにしました
が・・・・・駐車場近くでオジサンが声を掛けてきましたjumee☆ValentinesDay7
チワワと一緒に川下りしませんかはてな」と言われたので「バックが無いんです汗とか」と返答
戻ってきた返事は「今日は空いてるし全然構いませんよ」だって、f、ヤッター
  292.jpg
  295.jpg 296.jpg
この日は流れも緩やかだったので、川下りで岩畳をのんびり見れました絵文字名を入力してください
船は乗ったことあるけど川下りは生まれて初めての経験ドキドキ
いちご達も怖がることなく余裕でしたよびっくり
  863.jpg

楽しい川下りが終わるとバスで送迎してくれました
ご機嫌でふと携帯を見ると2時過ぎてるぅ羅琉 ショックエッ 考えてみたらお昼食べてなかった汗とか
当初計画してたお店へ行くのを止めて近場の丹一でお蕎麦に変更豆電球
ここのお店も事前に調べておいたので助かったぁほっ…
  299.jpg 300.jpg
食事を終えて少しブラブラ歩いたらプチ旅行は終了ちな♪
  301.jpg
でもプチ旅行と言うより充分、旅行って言えた1日だったかもねアップロードファイル
1日楽しく観光できて大満足jumee☆LoVe3
やっぱり何処でもチワワ達と一緒は嬉しいねあ
12:24  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月14日(水)

モラタメ 2個目当選

モラタメさんから当選品が届きましたぁ・ハート
今回もタダで「モラえる」で応募した商品ですよ絵文字名を入力してください
  846.jpg

ライオン株式会社のグッスミン6本+冷えピタ4枚

  845.jpg
嬉しいぃちな♪
寝つきが悪くなる時期まで保管しちゃおっとプププ

今回で2個目の当選アップロードファイル
無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

先月4名様の登録ありがとうございました

※ミュウのアップロードファイル通いで今しばらく更新&訪問できません汗とか
(モラタメだけは、載せちゃいますけど)
現在、人にも犬にもうつる菌と闘ってるミュウですjumee☆Feel Depressed4
来週には復活できそうなので、忘れずに待ってて下さいねjumee☆stalker3
12:33  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

2008年GW② -ドッグラン編-

4月30日(水)
この日は、まだ仕事という人も多かったはず豆電球
私の友達もお休みって子がいなかったので朝から超暇アップロードファイル
チワワ達も前日のお出掛けクルマでゴロゴロお昼寝タイムを満喫中
つまらないので私も一緒になって仲良くjumee☆sleeping1pしてました
お昼頃にはチワワ達も復活したようでミュウ ・ いちご ・ バニラが部屋で大暴れ猫足
対照的にポポは1日寝て疲れをとるのでうるさくて寝れない様子ポッ
仕方なく大騒ぎしてた奴を連れて近所の無料ミニドッグランへ焦る
運が良く、平日という事もありランの中は貸切状態絵文字名を入力してください
柵の中で下ろしてあげると元気よくダッシュ~
  269.jpg
  270.jpg
  271.jpg
好き放題走ってテンション高い3匹達絵文字名を入力してください
こんなに大喜びで走ってる中、ポポは気持ちよくお昼寝jumee☆faceA82してたんだろうなぁ
  272.jpg 273.jpg
  274.jpg 275.jpg
それにしても飽きずに良く走ることあ
追いかけたりjumee☆Wait for Me2逃げたりjumee☆escape2・・・・休憩しようと水分補給したり
ミニドッグランでも充分楽しんでいたので連れて来て正解だったねjumee☆LoVe3
  276.jpg
なかでもこの日、1番はしゃいでたチワワは・・・・
  
バニたんでした↑
10:13  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

2008年GW① -グランベリーモール編- 

お久しぶりですちな♪
楽しかったGWも終わり今日から仕事スタートです困った(照)
8連休中は毎日のように遊び超充実jumee☆shy1
チワワDAY&友達DAYという設定まで決めて遊んでました笑
・・・・・その為
帰宅後は疲れてすぐjumee☆sleeping1pしまう状態だったのでパソコンを開けれませんでした
前記事にコメント下さったのにお返事アップロードファイルを返せずゴメンナサイ
これから順番にお返事→訪問をしますので、f、ガンバル

4月29日(火)
GW初日のお出掛けは、グランベリーモールに決定絵文字名を入力してください
高速は怖くて数回しかクルマ運転したことがない私・・・
この日は父が仕事の為、ドキドキしながら頑張りましたよアップロードファイル
100㌔の速度で順調に進んでたけど、時々120㌔絵文字名を入力してください出ていて焦ったり
なんとか無事グランベリーに到着グッ
  262.jpg
  263.jpg
ついて早々、ショッピングの開始キラキラ
弟はお気に入りのお店でTシャツ7着購入していたのを私はこっそり見てましたjumee☆stalker3
この後もフラフラとショッピングを楽しみ 、お昼食事は初めての場所で食べることに
264.jpg 265.jpg
このパン↑はサービスで貰えましたが何とオカワリOKアップロードファイル
しかも美味しかったので調子に乗って3回も頂いちゃいましたjumee☆shy2
結果、注文したHamburgerが食べきれず残しちゃった落ち込み
  266.jpg
お腹もいっぱいになり今度はチワワ達のお買い物タイム
ポポ・ミュウ・いちごの大好きなベーグルドーナッツを買ってあげてお次はバニたんのTシャツ探し
バニラのサイズも3ヶ月半かわらないので、沢山お出掛けTシャツを用意しないとね
(バニラの成長は5ヶ月半で止まった感じです。体重は9ヶ月の3日前で現在945g)
買った服・・・・1番小さいサイズだけど着丈が長いので縫ってしまいました汗
  267.jpg
グランベリーを出る頃には、すっかりお疲れの方達絵文字名を入力してくださいでした

GWはこんな感じでスタート絵文字名を入力してください
これから前記事にコメント下さったお友達の順にお返事&訪問しますねしゃきん!
すべてが終わったら又、訪問がちょっぴり途絶えますので宜しくですアセアハハハ
読み逃げのお友達もいつもありがとうございますjumee☆thanks4
  いつも更新されてると遊びに行ってコメントを残してはいますが
  今回(今週いっぱいはてなは訪問&コメントが一切できませんのでお許しを汗とか
りぼん今回コメントクローズですりぼん
20:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
