2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

2チビとお散歩

27日は、2チビチワワを連れてお花を見ながらお散歩jumee☆walkdog2に行ってきました
  255.jpg
お天気晴れも良くてお散歩日和ちな♪
園内に入ると色んな可愛い花が咲いてました(・∀・)
  248.jpg
日差しが強いピンクのきらきらとお目目がショボショボになってしまうバニラアセ
やっぱりバニは室内向きだねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それに比べていちごは毎回良いお顔でGOODグッ
  249.jpg 250.jpg
  251.jpg 252.jpg
  253.jpg 254.jpg
園内を2時間かけてゆっくりお散歩jumee☆walkdog2できたし、そろそろお腹も空く時間アップロードファイル
でもその前にお土産屋さんに立ち寄ろうjumee☆SaturdayNightFeverL
  256.jpg
お二人さん↑なんだかお散歩の時より楽しそうなんですけどjumee☆stalker3
あっちこっちキョロキョロしながら見てるし・・・・・・・やっぱり女の子だね笑
でも、言っておくけど何も買わないからね…

楽しそうにお土産を物色するチワワ達を連れて次に向かった先は
本日のランチをする場所食事Sandia Cafe食事
店内も犬(黄)入店可ですが、外のほうが気持ちいのでテラス席で食べることに
  257.jpg
トマトチーズパスタ&サラダ&ドリンクのセットを注文しましたが
見た目、少なく感じるパスタがボリュームあり・・・・いつものように残しましたjumee☆shy1
  258.jpg 259.jpg 
  260.jpg 261.jpg
その頃のチビ達は・・・・
ご機嫌で唯一食べれるガムをカミカミキラキラしてるバニラと
気持ち良さそうにボケ~っとしては、たまにバニラが気になるいちご絵文字名を入力してください
それなりに楽しんでるようでしたよほっ…

ランチが終わるとお散歩の後半戦スタートjumee☆walkdog2
ここでも沢山歩いたから帰りのクルマの中では爆睡だったねjumee☆faceA82
今回のお散歩は大満足してくれたかなはてな ポポやミュウには内緒だよ音符
09:49  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

フィラリア&狂犬病+バニラ再血液検査3

26日は4チー連れてアップロードファイルへ行ってきました
狂犬病予防注射 ・ フィラリア検査&薬 ・ 化学血液検査をするためですしゃきん!
ちなみに今回は、さすがにjumee☆camera1aを撮る余裕がなかったです汗とか
なので結果だけの記録を載せますアップロードファイル

狂犬病注射6-1
ポポ→ミュウ→バニラ→いちごの順で無事接種
  242.jpg

フィラリア検査注射6-1メディカル
血液検査の結果、陰性だったので無事クリア
  243.jpg
残った血で無料血液検査をしてくれますが、これも無事クリア
  244.jpg
ポポ・ミュウ・いちごは昨年と同じガム形の薬
バニラは体重1キロ未満なので、別の薬になりました汗
  245.jpg

化学血液検査注射6-1(バニラの肝臓数値)
3度目の検査になりますが今回は218→175(-43減)
標準値まであと-100になりました笑
前回同様に2週間分の薬 pkkが出されたので飲み続けることに・・・。
次回はさらに数値が下がってますようにショボ太   

247.jpg
今回の診察料は¥58,320円でした出費
19:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

今度はペットのオヤツ当選

本日2度目のパソコン更新です
前記事に対してのお返事アップロードファイルが遅れてますが必ずしますのでアップロードファイル
訪問も前記事&前々記事のお友達から順にしますね汗とか

何か最近やたらと運が良いのか分かりませんが
またまたペット関係で当選のプレゼントが届きました
  239.jpg
  240.jpg
前日に当選メールsai.leter-pがあったので何かすぐに分かりましたが
やっぱり実際に手にすると嬉しいものですねニコッ
  241.jpg

りぼん今回コメントクローズですりぼん
21:05  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

体験談採用

2月中旬に某ペット紙で、体験談募集という企画を発見ピンクのきらきら
募集内容は涙と笑いの病院物語ということだったので
これは、あのチワワしかないと思い早速、投稿してみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もちろん投稿に利用したのはお転婆娘いちごさんjumee☆shy2
どうせ無理だろうと思っていたんだけど・・・・・・
2ヶ月経った先日、掲載採用のお知らせ&冊子&オヤツ
の3点セットプレゼントが届いちゃいました
  232.jpg
ドキドキしながら冊子を手に取りめくってみると発見びっくり
いちごの恥ずかしい病院体験談が写真付きで掲載されてました笑
  233.jpg
  234.jpg
恥をさらしてしまったかしらはてな
でも掲載のお礼にオヤツが貰えたし許してねjumee☆ValentinesDay5b
  235.jpg
09:48  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

モラタメ 初当選

4月にモラタメに入会しました!
モラタメとは商品を無料でモラえる&お得な価格でタメせる
嬉しすぎるサイトの事です音符

入会と同時に早速、モラえるに応募したところ初当選しちゃいましたjumee☆loud laugh1
  236.jpg
  237.jpg
当選品はヤマザキナビスコ株式会社の
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味
嬉しすぎですあ
「モラえる」という商品が当選なので、もちろん無料ピンクのきらきら
夜に早速食べようと思います
  238.jpg
自分達のだと思い込んでるオバカさん達↑
どんなに欲しくてもこれは、いくらなんでも食べれないのよぉ笑

タメせて・モラえてお得がいっぱいなモラタメ
気になる方は絵文字名を入力してくださいポチっとな音符

15:56  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

チューリップを見に♪

20日のお出掛け先は・・・
新聞で掲載されていたアップロードファイルチューリップアップロードファイルを見に行ってきました
  215.jpg
まずはお決まりの場所で4チーをjumee☆camera1ajumee☆camera2b
エントランス前絵文字名を入力してくださいでも記念に撮影
  215-1.jpg
さぁ、施設内へ入るぞぉjumee☆walkdog2
今回はチワワさん達に沢山モデルをして貰うんだから音符

庭園の中では様々な花を観賞できますあ
写真も大量に撮ってしまいましたjumee☆shy1 良かったら写真をクリックして見てね
216.jpg 217.jpg
218.jpg 219.jpg
220.jpg 221.jpg

途中、休憩タイムにアップロードファイルラベンダーソフトクリームアップロードファイルをペロリアップロードファイル
これが、めちゃめちゃ美味しくて本音を言えばもう1個食べたかったくらいです笑
!キョロキョロしながら食べてたら可愛い置物も発見しましたよやじるし
230.jpg 229.jpg
休憩を終えて本日の目的アップロードファイルチューリップアップロードファイルが咲いてる場所へ到着
ここでも撮影の始まりjumee☆camera1ajumee☆camera2b 写真全てクリックで拡大できます
222.jpg

223.jpg 224.jpg
225.jpg 226.jpg
227.jpg 228.jpg
カラフルな可愛いアップロードファイル 考えてみたら久しぶりにゆっくり見た気がしました顔
きっと4チー達がいなかったら見に行くこともなかったかもねjumee☆LoVe3
楽しい1日をありがとうjumee☆thanks4 また沢山お出掛けしようねあ
でも撮影中に集まるギャラリーは遠目で見てもらいたいよね焦る
チワワって1匹でも可愛いって声かけてくるけど4匹集まると囲まれちゃうんだもんがっくり
もっとのんびり撮影したいなアップロードファイル なんてね・・・
それでは最後にもう一枚jumee☆camera1ajumee☆camera2b
231.jpg
11:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

TOP賞

前に、いちごとバニラでコンテスト勝負をしていると言いましたが
ここ最近になり、いちごが差を広めてました↑
が・・・・・バニラも負けてませんよ羅琉 ニヤリ
昨年の11月にいちごが入選したペティオコンテストで
今回は王冠バニラがTOP賞王冠を受賞しました
214.jpg
この写真も先日、別のコンテストで選ばれたばかりでしたねjumee☆shy1

結果発表から数日後、バニラ宛に賞品が届きました
  210.jpg
  211.jpg
いちごの入選プレゼントよりもTOP賞の方が中身も良いのは当たり前
しかも見た瞬間に目に飛びついた物もありました絵文字名を入力してください
            212.jpg
これには本当に感激あ
掲載&受賞されるとカラーコピーしてファイリング本してるのですが
もちろんこれもその中に入れちゃいました音符
  213.jpg

2008年度 いちご vs バニラ     いちごリード中はた
いちご7受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ4受賞王冠王冠王冠王冠
10:43  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

ミスった?

先日、ポポ宛にこんな荷物が届きました絵文字名を入力してください
  206.jpg
中身を見てみるとお手紙&ドッグフード1袋
手紙を読むと前に何かのプレゼント企画にパソコン応募したフードが当選とのことでした
(好きな商品を1つ選べたので、たまにはフードにしてみました)
  207.jpg
愛犬名をポポで応募したので、ポポが当てたようなものだね羅琉 ニヤリ
  208.jpg
ん・・・・・何か言いたいのかなはてな
どうしたのぉ~ポポちゃんキラキラ
  209.jpg
・・・・・・・・・えはてな
うわぁ汗とか間違って10歳からのフードに応募しちゃってたよぉがっくり
年齢表示をすっかり見忘れてた汗
9歳のポポに10歳用のフードなんて失礼だったよねポッ
10歳になったら食べようね笑
16:58  |  当選  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

お揃いの夏キャミ

14日にオーダー注文していたTシャツが届きました
新作登場絵文字名を入力してくださいのたびにいつもオーダーしてるのですが・・・・
今回は夏用に女の子お揃いのキャミタイプ絵文字名を入力してください
  198.jpg
いちごが小さい頃からお世話になってるショップなのですが
丁寧で可愛いく作って下さるので嬉しいです羅琉 ニヤリ
それではファッションショーをしましょぉjumee☆SaturdayNightFeverR
  200.jpg
199.jpg
        201.jpg
なかなか似合ってるじゃないのぉうふ
では今度は一緒に並んで撮りますよぉピンクのきらきら
  202.jpg
  203.jpg
良く出来ましたあ
これでまたお出掛けするのが楽しくなるねハート
  204.jpg
・・・・・・バニラだけ貰えないんだよアップロードファイル
8ヶ月になったしオヤツ解禁になったのに残念だったねえーん
肝臓の数値が上がると困るし我慢しようね涙
14:30  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

賞金ゲット

最近、3~4月にかけてコンテストで嬉しい結果が続いてますが
またまた受賞しちゃいましたあ
もちろん今回の主役も我が家一のお転婆娘イチゴいちごちゃんイチゴ
このコンテストでは1組しか選ばれず優勝の賞品はなんと・・・・・・現金ですアップロードファイル
その嬉しすぎるコンテストで、いちごが王冠Champion王冠に選ばれました

205.jpg

写真はまたまた先日ピンクのきらきらグランプリピンクのきらきらを取ったときと同じもの
いくつか出せば1つくらい・・・って感じで応募したのですjumee☆shy1
まさか応募した2枚が2枚とも1番良い賞を取るとは思ってなかったので焦る

ペットの洋服やグッズなどを販売してるお店企画のコンテストなのですが
最初にも書いたように賞品は現金
応募した時に使ったパソコンでメールのやり取りをする事が必須
必要事項を書き口座番号などを教えると当日にお金が振り込まれてきましたjumee☆LoVe3

その金額とは・・・・・・1万円   

もうテンション↑上がりまくり
でもこれは、いちごの為に使いたいと思います羅琉 ニヤリ
2008年のペットパラダイスカレンダーにも採用されたいちご
これで1万5千円分、稼いでくれました笑
16:01  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月15日(火)

可愛い肉球ちゃん

数日前、あるグッズをペットショップで見つけ購入キラキラ
早速、作ってみることにしました8分音符06(色付-暗い背景用)
  191.jpg
買った物とはこちら絵文字名を入力してください愛犬の肉球ちゃんグッズですうふ
  192.jpg
まずは、土台になる粘土を練って下準備汗とか マシュマロみたいに柔らかいのぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
土台が出来たら早速、肉球ちゃんを押してぇ
  193.gif
足型が付いたら3日間乾燥しました焦る
  194.jpg
3日間乾燥したら可愛い肉球ちゃんにオーブン粘土を詰め込む作業音符
粘土は3色しかなかったので混ぜたりもしちゃいましたjumee☆loud laugh1
粘土を詰めたら蓋をするようにさらに別色のオーブン粘土をペタペタ羅琉 ニヤリ
ペロンとはがすと肉球ちゃんの姿が現れました笑
あとは好きな形にはさみって、オーブンレンジで30分温めました↑
  195-2.gif
オリジナルっぽくしたかったので丸型には頭文字&四角型には誕生日をホリホリグー!
仕上がったのは2種類絵文字名を入力してください 
  196.gif
愛犬の肉球ちゃんが、そのままの形で可愛く仕上がりましたあ
  197.jpg
完成したのを見せるとチワワさん達のクンクン攻撃開始
いちごの行動は特に凄くて隙あらばパクっと食べようとしちゃってましたがっくり
   

11:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

2ヶ月連続で!

先月(3月16日)の記事でも書きましたが
i dog 2月のフォトコンテストミュウが入賞クラウン
その直後に3月のフォトコンテストパソコンも応募開始になりました
ミュウの入賞直後だし今回は、まずダメだろう↓↓と諦めていたのですが
遊び半分で、いちごの写真を使って応募してみたんですjumee☆shy1
そしたら嬉しいことに絵文字名を入力してください2ヶ月連続で選ばれちゃいました(HPはここ
  190.jpg
まさか2ヶ月続けて賞をいただけるなんて思ってなかったので嬉しかったですjumee☆DaNcE2
ちなみに今回の写真は3月14日の記事パソコンでも書いた
Petioかわいく食べちゃうコンテスト 2位受賞の写真と別タイプのものです顔
2つの写真が2つとも賞に選ばれたなんて感激アップロードファイル

12日には入賞プレゼントもさっそく届きました
  187_20080414110154.jpg  
  188.jpg
中身も先月ミュウに届いた物と違ってたので嬉しかったです笑
立派なjumee☆camera1aでも無いのに色んな賞を受賞でき本当に感激だよぉjumee☆LoVe3
いちごも良かったねあ
  189.jpg
11:19  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月12日(土)

バニラ 再血液検査2

今日は、バニラの病院DAY
避妊手術前の血液検査で肝臓数値が少し高く2週間薬 pkkを飲み
今回は再血液検査注射6-1に行ってきました
  183.jpg
zoomzoom006で毎回行きますが、バニラはキョトンとした顔で
今から何をされるか分かってない様子ぽっ

9時から診察できるけど休日は寝ボスケな私なので病院へ到着したのが11時40分汗とか
午前の受付締め切りの1時間前に到着jumee☆shy1
  187.jpg
いつもよりは空いてたけど、それでも待ち時間が長いorz
バニラもだんだん飽きてきちゃったもんねポッ
  185.jpg
やっと呼ばれ体重(930g)・健康チェックなど済ませてから注射6-1
手足も細いので首からも採取アップロードファイル
肝臓の数値は280→218と少しだけど下がってましたアップロードファイル
それでももう少し様子を見ましょうとの事でまた2週間分の薬 pkkを飲むことになりました
  186.jpg
今回は血液検査の中でも前回数値の高かった場所のみ測定(2箇所)
次回の病院DAYは27日    少しでも数値が下がってますようにメソ
18:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

嬉しいプレゼント 2個目

前記事と同じ7日にもう1つお届け物がありましたピンクのきらきら
  175.jpg
送り主はちわわのウーピーぎんちゃんさんからですjumee☆ValentinesDay5a
先日、DECOチョコハートのプレゼント企画をされていて
応募メモしてみたところウラル君が私を選んでくれたんですjumee☆SaturdayNightFeverL
ワクワクしながら箱を開けてみると
  176.jpg
  177.jpg
  178.jpg
  179.jpg
こんなに沢山のプレゼントまで頂いてしまいました
期待していたDECOチョコは、すっごい可愛いし感激うふ
その他にもチワワ達や私にまで・・・・本当に嬉しかったです
ぎんちゃんさん素敵な素敵なプレゼントをありがとうございましたjumee☆thanks4
ウーピー君の名刺は大切に保管しますねjumee☆peace1
  182.gif

お友達のDECOチョコが4個目になり幸せです顔
りぼん今回コメントクローズですりぼん
18:05  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月10日(木)

嬉しいプレゼント 1個目 

6日の日曜日は夜に家帰宅
何気なくPOSTを覗くと1通の配達不在通知を発見
すでに郵便局も終わってる時間だったので翌日に受け取ることに汗とか
送り主は、あきてぃさんからでしたjumee☆ValentinesDay5a
  171.jpg
先日、CoCoちゃんの誕生日プレゼントを贈ったのですが、そのお礼にと
素敵なお返しを頂いてしまいました
  172.jpg
オヤツ&オモチャは沢山あるのでお散歩グッズを・・・・と言う優しい心遣いに
めちゃめちゃ嬉しかったですあ
また、CoCoちゃんのDECOチョコもあり感激アップロードファイル
これでお友達から3つ目のDECOチョコを頂いちゃいましたjumee☆shy1
  174.jpg
あきてぃさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
またお会い出来る日がありましたら頂いたかばん持参で行きますね
  173.jpg
りぼん今回コメントクローズですりぼん
17:30  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月09日(水)

ワクチン接種は大変

jumee☆faceA114L46日の夕方jumee☆faceA114R4
ポポといちごを連れて病院へ行ってきました
目的は年に一度の大切なワクチン注射6-1を打つため
  166.jpg
病院へ向かう途中から落ち着かないチワワさん達ですが
到着するとソワソワして落ち着かないのは、毎回決まっていちごv
40分ほどで呼ばれ診察室2の部屋へGO
まずは、注射6-1を見ても大人しくしていられるポポが最初です
  167.jpg
どうしても不安で困ったお顔になっちゃうのよねぇ笑
それでも無事、嫌がることも泣くこともせず終了羅琉 ニヤリ
お次は問題児のいちごさん汗
  168.jpg
赤ちゃんの頃から大の病院嫌いで診察台に乗せると隙を見ては逃げますjumee☆Wait for Me2
年に数回しか打たない注射6-1の時なんて・・・・
注射見て逃げる オヤツ見ても逃げる 打とうとすると暴れる 助手が抱っこしても暴れる
と最悪の問題児ちゃんなんだもんorz 
今回はまだ良かったほうだけど前回は診察室の奥へ連れてかれましたからねぇ落ち込み
注射以外の診察は平気なのにどうしても注射だけは嫌なようですポッ

なんとか無事はてなに終わりワクチン接種証明書も頂きました
  169.jpg
今週末はバニラの再検査 今月末には4チーのフィラリア&狂犬病
まだまだ病院通いが続きます

  170.jpg
今回の病院代は2チー合わせて¥17,840でした出費
16:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月08日(火)

グランプリ

5日に苺狩りを楽しんで帰宅したあと、1通の配達不在通知がありました!
送り主を見ても誰からか分からず、取りあえず電話jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
夕方に宅配物jumee☆ValentinesDay5bを受け取ったけど・・・・何だろうはてな
  160.jpg
私といちご宛だったんだけど
備考欄を見ても検討がつかず何か当選したのかなっと思い
  161.jpg
箱を開けて見ると・・・・ビックリえぇ
  162.jpg
どうやら何かのコンテストで、いちごがクラウングランプリクラウンを取ったようでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
慌てて記載されてるパソコンサイトへ飛び確認
日清ペットフードで企画されていた「うちのコ ギャラリー」で
いちごがグランプリを取ったことがやっと分かりましたjumee☆shy1
  159.jpg
これにはマジ感激ぃjumee☆DaNcE2ウヒョヒョヒョ
いちご偉い凄いと連呼で喜びを分かち合いましたあ
受賞の賞品も日清ペットフードというだけあり絵文字名を入力してください美味しそうなご飯
  163.jpg
どんなに食べても太らない体質のいちごには嬉しい賞品だね絵文字名を入力してください
  164.jpg
ローズ実は今年に入り、いちごとバニラで勝負をしていますローズ2
2008年になってからのコンテストでの受賞結果は・・・いちご5個vsバニラ3個
今現在では、いちごが勝利中ですピンクのきらきら
  165.jpg
02:13  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

女子チームでお散歩

6日の日曜日も良いお天気晴れ
この日は、夕方に病院でワクチン接種注射6-1を受けるポポ&いちごを連れて
お散歩でもしようと思い準備をしてると・・・・jumee☆Wait for Me2感づいたのか
バニラも行きたい行きたいとストーカー攻撃を繰り返す始末orz
結果、女子組みチワワを連れて行くはめになりました
まずは芝生で走れぇ猫足
  158.jpg
楽しく走らせていたのに途中で大型犬(クロ)が走りながらノーリードで登場
大人しくてお利口な犬(クロ)みたいだけど襲われた過去を持ついちごには
たまらないくらいの恐怖汗 芝生広場から退散することにしました↓↓
てか、私達だっているんだから常識的にリードくらい着用してよ怒って思いました

そのまま帰るにも早いので近くのお店でアップロードファイルを取ることに
  153.jpg
  152.jpg
鉄板の上に豪快に削り節がのった焼きそばを注文!
美味しかったけど食べ切れませんでしたjumee☆shy1

食事を終えると別の場所へ移動してお散歩開始jumee☆walkdog2
  154.jpg
  155.jpg
ドライフラワーのお店に途中立ち寄ったりとフラフラのんびりお散歩タイムアップロードファイル
  156.jpg
お腹がいっぱいでもデザートは食べれちゃうんですよねぇjumee☆loud laugh1
もちろんチワワさん達も骨を食べましたよ
  157.jpg
この日も駐車場まで楽しそうに仲良くトコトコjumee☆walkdog1
帰宅後には恐怖の病院がまってることも知らずにね笑

りぼん今回コメントクローズですりぼん
17:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月05日(土)

満足?な1日

star pink5日のお出掛けstar pink

5~6日は、姉が遊びに来たので4チーを連れてお出掛けしてきました
1月に静岡の苺狩りへ行ってきたので今度は地元の苺狩りイチゴ
  142.jpg
チワワを飼うようになってから地元では必ずこちらのハウスを利用してます
ハウス内で、毎年迎えてくれるおじさんを見かけると
こんにちわ。確かイチゴ大好きなチワワちゃん達ですよね・・・・・・沢山食べさせて貰いな
って感じで、チビ達の顔を見るだけで分かってくれるんですあ
対応も良いし凄く安心して楽しむことが出来きる場所の1つ
  143.jpg
4月に入ったので粒は少し小さめだけど甘さは最高jumee☆SaturdayNightFeverR
練乳も自由に使えるようになってるけど、全然入らないくらい
  145.jpg
いちごもバニラも早く食べたいようで舌ペロン笑 (バニラは少し前から苺解禁です)
では美味しい苺を食べましょう! クリックで拡大できます
146.jpg
無我夢中って感じで必死に食べる4チー達
バニラも前回と違い今回は食べれることに大喜び
  147.jpg
みんな喜んでたので連れて来て良かったなうふ

美味しいイチゴを食べたらお散歩にGO~  
近くの公園に行って思い切り走らせてあげました(クリックで拡大です
  148.jpg
いっぱい走ったら駐車場まで仲良く並んで・・・・
  149.jpg
満足したのか疲れたのか・・・・zoomzoom006の中では爆睡でした
  150.jpg
20:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月05日(土)

可愛いプレゼント

4月3日に可愛いプレゼントが届きました
送り主さんは、真珠の首飾りぷーさんからですjumee☆ValentinesDay5a
いちごへと送って下さったのですが、なぜかバニラも撮影に参加
  137.jpg
袋を開けてみるとお手紙やカードなど沢山キラキラ
なかでもチワワパールちゃんのプリクラ付きのカードは感激でしたあ
  138.jpg
  139.jpg
写真↑では、分かりにくいのですがネックレスも頂きました
パールにリボンが付いた、とっても可愛いネックレスですjumee☆SaturdayNightFeverL
  140.jpg
ぷーさん、本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
大切に使わせて頂きますねjumee☆LoVe3 これからも仲良くしてもらえると嬉しいですアップロードファイル
  141.jpg

りぼん今回コメントクローズですりぼん
18:14  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

DOG FAN 4月号

本日2度目のパソコン更新です

3月中旬にDOG FAN 4月号が発売されてました
  107.jpg
なんと・・・・嬉しい事にミュウが掲載されてたんですクラッカー
写真を1月下旬頃に応募していたのでダメだった汗とかっと思っていたので
まさかの掲載に嬉しかったですjumee☆peace1
  108.jpg
でも、今頃になって節分の写真かよorzって感じですが
何より掲載されたことが嬉しかったです!
ミュウ君やったねjumee☆LoVe1

りぼん今回コメントクローズですりぼん
21:50  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

レトルトゲット

先月の事になりますが・・・
こんな封筒が届きました絵文字名を入力してください
  105.jpg
中身を見てみるとビックリアップロードファイル
前にパソコンで応募企画を発見したのですが
なんとナチュラルステップのご飯が当選してましたjumee☆SaturdayNightFeverL
  106.jpg
完全に応募したことを忘れてたので嬉しかったですjumee☆peace1

りぼん今回コメントクローズですりぼん
17:06  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月02日(水)

思わぬ結果に・・・・

桜と菜の花を見に行った29日の日
実は、ある話をしにバニラは病院にも行ってきました
  133.jpg
バニラも今月の10日で8ヶ月になります
早い犬(黄)であれば初ヒートもそろそろなハズ
我が家の過去初ヒート暦はと言うとポポが8ヶ月直前絵文字名を入力してくださいいちごは10ヶ月直前
少し前からバニラは何時頃かなはてなって考えるようになったんですが
思い切って避妊手術をすることに決めましたびっくり
で、手術するなら早いほうが良いと思い早速電話で確認jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
返答は「体重が1キロ未満ということもあり一度診察に来てください」との事がっくり
なので病院へ行った訳です
診察の結果、院長先生が手術してくれるようで一安心(先生が何人もいるので)
又、せっかく来たので血液検査注射6-1だけ先にやってしまおうと言う話になったのですが
  134.jpg
肝臓の数値が少し高めと言うことで2週間薬 pkkを飲むことになってしまいました
前にポポが引っかかった肝臓値で今度はバニラが涙
でもポポの時のように測定不能ではないし、元々数値が高い犬(黄)もいるようなので・・・。
実際、バニラくらいの数値であれば手術は可能だそうです
ただ体が小さいということを考え安全を考えての先生の判断で決まりました
  135.jpg
2週間後に数値が高くなっていなければ避妊手術の日を決めます
我が家初の避妊手術で不安だらけだけど、バニラ頑張ろうね羅琉 ニヤリ
21:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

小さなオールインワン

先日、いちごとバニラのTシャツが届きました
バニラの成長も1ヶ月以上変わらないので
初めてオールインワンを購入してみたんですjumee☆peace1
  109.jpg
いちごも小さいと思ってたんだけど・・・・・バニラはどうもさらに小さいようです汗とか
いちごが7ヶ月半の頃は背丈ももう少し大きかったし!
ちなみに今のバニラの背丈は16センチで1ヶ月以上変わらず焦る
分かりやすく言うと350mlのペットボトルの長さがバニラの背丈なのです
ペットボトルに頭と尻尾を付ければバニラの完成jumee☆loud laugh1
  110.jpg
  111.jpg
それでは、早速着てもらいましょう羅琉 ニヤリ
  112.jpg
  113.jpg
サイズもピッタリだし可愛いよぉjumee☆LoVe3親バカですぅ
オーダーで作って貰えるのでホント助かるわぁv
小さい体で足つき服を着て歩く姿は可愛すぎてたまらないもんねうふ
やっぱりチワワって可愛いなぁはーと今度はチワワバカですぅ
  114.jpg
20:34  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
