2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月31日(月)

春を満喫しに

3月24日 桜開花宣言桜
3月28日 桜満開桜

今年は平年より7日・昨年より2日早い桜満開情報がテレビで流れました
せっかくなので見に行こうと29日にチビ2匹を連れて
お散歩がてら公園に行ってきました
  126.jpg
公園の敷地に入る前から満開の桜がお出迎え↑
  127.jpg
めちゃめちゃ綺麗に咲いてて感激あ
お花見客や私達のようにjumee☆walkdog1お散歩されてる人も沢山
みんな、春を満喫してるって感じでした
  129.jpg
  130.jpg
前回、梅の花を食べようとしたバニラ、ここでも桜の花をパクパクとがっくり
口元には桜の花粉が着いちゃうし最悪jumee☆Feel Depressed4 (証拠の写真を載せてみました↑アハハ)
その後は屋台で買い食いし、のんびり綺麗な桜並木をお散歩
  132.jpg
  131.jpg
  128.jpg
クリックで拡大して見れます↑
今年は開花宣言後4日で満開になってしまいビックリしましたが
運良く週末に満開の桜が見れて嬉しかったです桜の木

桜を見ながらお散歩した後は、菜の花畑へ行くことに
  122.jpg
ここも最近、満開になったと新聞に載ってたのでワクワクしながら到着
一面黄色の菜の花が咲いていて綺麗ハート
赤とピンクが好きな私ですが、菜の花は私の大好きな向日葵と同じ黄色!
嬉しさのあまり一目気にせず写真撮ってしまいましたv
  124.jpg
  125.jpg
ここでもバニラは菜の花を食べようとしたので、遠ざかっての撮影になりました汗
いい加減、花=観賞っていう公式を覚えて欲しいなjumee☆Feel Depressed4
  123.jpg
毎回感じるんだけど、やっぱり黄色の花って元気が出る色だなぁ羅琉 ニヤリ
29日は春を大満喫でき楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverL
今度は年長さん達も一緒に連れて行きたいなjumee☆LoVe3
14:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月30日(日)

Best Shot -Part2- 

前に某サイトパソコンで、いちごが今週のBest Shotに選ばれました
久しぶりにまた応募したのですが・・・
応募した写真は意外と好評だったはてな梅の花を食べようとするバニラです笑
そしたら嬉しい事にまたまた今週のBest Shotに選ばれましたアップロードファイル
  115.jpg
いちごに続いてバニラもびっくり
凄く嬉しかったし驚いちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverR
(今回は3月21~27日の1週間掲載されてました)

りぼん今回コメントクローズですりぼん
09:00  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月29日(土)

プレゼントのお返し

リボン3月27日のお届け物リボン

27日の夕方、お届け物がありました
宛名を見てみるとアールのお仕事ミキさんからjumee☆foryou1
  117.jpg
先日、KAI君SORAちゃんの誕生日プレゼントを贈ったのですが
そのお礼にとの事で沢山のプレゼントを頂いてしまったんです
包装されてる箱の中身は我が家に・・・・お煎餅&ドラ焼きうふ
  118.jpg
袋の中を見てみると今度はチワワ達に沢山のオヤツ
そして可愛くラッピングされてる箱2つは私にとエエェッ!?!?
  119.jpg
早速、包装紙を開けてみると凄く可愛いフォトフレームカードケースあ
  120.jpg
チワワ達だけでなく私にまで沢山の素敵なプレゼントを頂いてしまい
逆に気を使わせてしまったようなv
でも凄く嬉しかったですキラキラ
大切に使いますね。本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
  121.jpg

りぼん今回コメントクローズですりぼん
18:54  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

可愛いオモチャ

京都旅行の時にお会いしたnonnonmamaさんから
とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたハート
左はチワワ達 右は私にです笑
  101.jpg
  102.jpg
オヤツにとっても可愛いオモチャが沢山あ
私も4チー達も凄く嬉しかったですjumee☆DaNcE2ありがとうございましたjumee☆thanks4
又、京都へ旅行した時はぜひ遊んで下さいね

                      キラリラおまけキラリラ

ディズニーに遊びに行くと毎回コインゲームに挑戦するのですが
USJでも欲しい人形を見つけてしまいましたv
台の上に小さな箱が3つ重なってるのをボールで全て落とすゲームなんですが・・・
  104.jpg
父が見事ゲットしてくれました↑

そして・・・・前回の記事で大量買いした梅ドレッシングに興味を示してくれた方が数名ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
二年坂のおうすの里と言うお店で購入したのですが絵文字名を入力してくださいです
  116.jpg
ネット販売してないので現地でしか購入できないのが残念えーん
それでも美味しいので良かったらお試しあれぇ

りぼん今回コメントクローズですりぼん
17:02  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

大阪&京都旅行 2日目

アップロードファイル3月22日 京都編アップロードファイル

2日目は朝から京都へ出発
10:00に二年坂 三年坂へ到着
朝早いこともあり途中までチワワ達を歩かせることが出来ました
  88.jpg
人が少ないあいだに写真も沢山撮って
のんびり清水寺の前までお散歩を満喫しましたあ
  86.jpg
  87.jpg
清水寺の前に到着すると今度は来た道を食べ歩き&お買い物で戻りますアップロードファイル
嬉しい事に「チワワ抱っこで入店しても良いですかはてな」と聞くとOKの一言jumee☆DaNcE2
お土産屋さんにも入ることが出来ました
  90.gif
二年坂の途中にある梅専門店のお店では
前回、京都旅行をした際にも購入した梅ドレッシングを10本ゲットうふ
梅ドレッシングの中で1番美味しいと私は感じてるので絶対買う予定だったんですjumee☆loud laugh3

食べたり買い物したり・・・・気づけば12:00になるので次の場所へ移動
途中、渋滞↓↓もあり嵐山に13:00到着
ここでは数日前からお会いする約束をしてたお友達に会って来ましたポ
  91.jpg
♪ノンリクのひとりごと♪nonnonmamaさん旦那さん 
そして・・・・3歳のお姉ちゃんノンノンちゃん&8ヶ月の弟リク君ですjumee☆LoVe1
とっても可愛いノンちゃん&リク君に会えて感激だったよぉハートいちごがワンワンごめんね
写真も沢山撮ったけど腕が悪くて焦る (クリックで拡大できます)
  91-4.jpg

  94.jpg
我が家がランチの予約食事をしてた為、お店赤マンマまで連れて行ってくれたり
旦那さんには、いちご&バニラの面白コラボ写真を撮って下さったりと
めちゃめちゃ楽しかったし素敵なご夫婦だなぁ~って感じましたあ
話し方も凄く丁寧で優しくてv もっとご一緒したかったです!
また、お会いできる日を楽しみにしてます。素敵なお時間ありがとうございましたキラキラ
nonnonmamaさんからプレゼントを頂いたのですが次回UPしますね)

楽しい時間を終えた後は赤マンマで遅めの食事
テラス席だけど外は暑いくらいだったので日陰で快適でした
  95.jpg

お腹も満たされたので、初めて行く竹林散策開始→渡月橋
  96.gif
ここは、来て良かったキラキラって思えるくらいの場所でした
ずっと行きたいと思ってたので大満足v京都に来たって言う実感が凄く沸きました
本当はトロッコにも乗りたかったけど時間がなく諦めましたが次回リベンジしたいですびっくり
  97.gif

まだまだ観光したかったけど、そろそろ最後の場所へ
本を見て前から食べてみたいと思ってたお餅屋があるので行って見ました
  98.jpg
今宮神社の近くにあるかざりやあぶり餅です
  99.jpg
親指くらいの大きさのお餅が15本セットになった食べ物で
きなこ&白味噌が混ざったような変わった風味のお餅でしたキラキラ(ピンク)
でも食べだすと止まらずで2人で1人前をペロリと完食jumee☆shy1なかなかのお味でした
帰り際に今宮神社でお散歩させて旅行も終了
  100.jpg
1泊2日とハードな日程だったけど楽しい旅行になり良かったです音符
次はどこに旅行しようかなアップロードファイル

長々と最後まで読んで下さりありがとうございましたjumee☆thanks4
17:57  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

大阪&京都旅行 1日目

3月21~22日に1泊2日で大阪&京都旅行アップロードファイルへ行ってきました
これでバニラをお迎えして2度目の旅行になるけど
4チーチワワ皆で行くのは今回が初めてでしたあ

アップロードファイル3月21日 大阪編アップロードファイル

初日はUSJで遊ぶ事が目的だったので深夜12:00に家出発
休憩を取りつつ朝5:00前から吹田SAで仮眠jumee☆sleeping1p
7時を過ぎたので再びUSJへ向け出発し7:30到着
  77.jpg
何度か遊びに来たことあるのでチワワ達もケンネルでのお留守番は慣れっこポッ
でも、バニラは初めてだったので不安があったけど・・・・・まったく平気みたいでした笑
  80.jpg
1日USJで遊んだけどお昼→3時→6時にはチワワ達のお散歩もしました
無料プチドッグラン猫足があるので、気分転換にもなったようです
  78.jpg

  79.jpg

遊び終わった後は、ブラブラとホテル近くの道頓堀食事する事に
  81.jpg
  82.jpg
早く部屋に戻りたかったのでパパッとアップロードファイルを食べました
屋台っぽい感じのお店だったのでチワワも一緒にOKが嬉しかったです
  83.jpg
  84.jpg
この後は、部屋で食べようとたこやきとふぐ寿司を購入して
大阪に来るたびにお世話になってるホテル くら本に向かいました
何度か宿泊してるので予約の時に「●●です チワワがいるんですが」
と言うとすぐに我が家だと分かってくださり嬉しくなりますjumee☆shy1
和室だけど部屋の中ではチワワも自由にして良いのでそれも嬉しい限り
  85.jpg
この日は、丸1日出掛けてたのでクタクタ汗とか
23:00には就寝しちゃいましたjumee☆sleeping1p

次回は京都での観光になります顔お時間あったら見に来て下さいねあ
まだ疲れも残ってて月末に向け仕事が忙しいので
りぼん今回はコメントクローズですりぼん
19:49  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月19日(水)

可愛いプレゼント

苺17日の嬉しい事苺

ピンポーン家とまたまたお届け物がありました
宛名を見てみるとくーママさんから!
  72.jpg
突然のサプライズプレゼントにワクワクしながら袋を開けると
  73.jpg
お手紙に可愛い洋服と私にはお菓子まであ
早速いちごに着せてみましたよぉ顔
  74.jpg
とっても可愛いですハートフリフリ大好きなので嬉しいなぁうふ
ちなみにポポ姉にも着せてみましたが・・・・・ジャストフィットアップロードファイル
  75.jpg
これは、いちご&ポポからお礼を言わないといけませんね笑
では、くーママさんにお礼を言いましょう
  76.jpg
とっても可愛いプレゼントをありがとうございました
凄く嬉しかったですポこれからも仲良くして下さいねjumee☆shy1

りぼん今回コメントクローズですりぼん
21~22日と旅行のため、訪問など遅れます汗
今回も2日目に初めてのお友達に会うかもはてななので今からドキドキですアップロードファイル
20:09  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

梅を見に!

桜不老園の梅桜

16日は梅を見に行ってきました
  65.jpg
  64.jpg
毎年、県外からの観光バスなども多い不老園ですが
チワワは、リードでjumee☆walkdog2園内に入れます
この日も駐車場の時点で沢山の犬(黄)に会いました

梅を見に行くのは初めてだったのですがとても綺麗キラ~ン
早速、写真を撮らなくちゃって事で撮影会開始笑
  67.jpg
  68.jpg
  69.jpg
いちごもポポも順調に撮ることが出来たんだけど
バニラがねぇ・・・・・梅の花を食べることに必死で大変jumee☆mad4
おまけに外に出ると目を細めてしまう癖があるようで横向きしか撮れないしがっくり
途中で私も嫌になりバニラの撮影終了jumee☆escape2
 66.jpg
 70.jpg
休憩所もいくつかあったので、梅を見ながら味噌おでん&甘酒をペロリ
ここではカートINしてたチワワさん達がモテモテ
「梅を見てるより癒されるわぁ」なんて言う人もいたりうふ
でも・・・・・ここでまたしてもワンワン吠えるいちご・・・。
それでも抱っこされると大人しくなっちゃうので不思議です
バニラは相変わらずご機嫌でしたけどねあ
  71.gif
性格より顔で人気を集めるいちご vs 顔より性格で愛想を振りまくバニラ
今後も見物ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
11:26  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

正反対

数日前から鼻水が酷くてついに私も花粉症の仲間入りがっくり
と思ったら翌日には喉が痛くて単なる風邪の引き始めだったというリボンですjumee☆shy1
  57.jpg
14日に、いちご&バニラを連れてペットショップへ行ってきました
  58.jpg
   いちご・・・・爪きり 肛門腺 足裏カット
   バニラ・・・・爪きり 肛門腺
ひげカットはトリマーさんより自分で切ったほうが仕上がりが綺麗に感じるので
お願いはしていません笑
綺麗になったところで店内をカートで移動
  59.jpg
  60.jpg
ご機嫌であちこちをクンクン クンクン 物色中のチワワさん達
お店の方やお客さんからも「可愛い」って声を掛けてくれるんだけど
ここからが正反対のお方たち汗とか
ドッグランでのトラウマが日に日に酷くなってきてるいちごはワンワン
人も犬も大好きなバニラはご機嫌で尻尾&お尻フリフリハート
こうなると・・・どうしても吠えてしまういちごを怒ってしまいますjumee☆mad2
昔はあんなに犬笑も平気だったのになぁ・・・
  62.jpg
  63.jpg
一度怖い思いをしちゃうとやっぱり簡単に治す事はできないのかなぁえーん
11:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月16日(日)

うるうるオメメ

14日にまたしてもお届け物がありました!
今度はミュウ宛にですBrilliant.
  52.jpg
届いた理由は分かってました笑
実は有名ショップ i dog で毎月お題が出されるコンテストがあります
2月のお題が「うるうるオメメ」とあり
骨をチラつかせると食べたいあまりに涙をためるミュウに良いかもはてなと思い
応募してたのですが見事、入賞していましたあそれが絵文字名を入力してください
  51.jpg
優勝ではないけど109通の応募数の中から7組のみ選ばれるので大満足ですアップロードファイル
届いたプレゼントの中身を見てみるとオヤツやオモチャなど
  53.jpg
でも、ミュウに届いたはずなのにすでにオモチャは・・・
  54.jpg
  55.jpg
っま、仕方無いよね焦る3
遊ぶことが大好きな妹達に取られたら最後
お兄ちゃんだし、しばらくは貸してあげようねアップロードファイル
  56.jpg
20:26  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

かわいく食べちゃう

13日にまたまた郵便物が届きましたキラキラ(オレンジ)
送り主を見てみるとPetioからで大きな袋に入ってました
  45.jpg
中身を見ると、これまた大量キラキラ
お手紙も入ってたので、いったい何ではてな送られてきたのか見てみると
  46.jpg
なんと、1月に応募していたガムかわいく食べちゃうコンテストガムで入賞とのこと
驚きと感激で舞い上がってしまいましたjumee☆shy2
だって犬(黄)クロネコ含めた全応募数の中から5組のみ選ばれるんだもんハート
で・・・・いったい、いちごは何位なのかしら汗とか
  47.jpg
どれどれぇ~羅琉 ニヤリ
      48.jpg
とっても嬉しい事にいちごがクラウン2クラウンを受賞してましたjumee☆DaNcE2
賞品も凄い豪華で絵文字名を入力してください
掲載された本(10冊) オヤツ ブタさん枕 エチケット袋 シャンプータオル メモ帳
  49.jpg
これで又1つ、記念の思い出が増えたねjumee☆LoVe3
  50.jpg

Petioからは昨年の年末から今年にかけて3つ目のプレゼントになりました
1つ目→ペティオコンテスト いちご入選
2つ目→ペティオマガジンWEBオープン記念 当選 
3つ目→かわいく食べちゃうコンテスト 2位入賞
09:14  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(60)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月13日(木)

DECOチョコ Part2

アップロードファイル11日のお話アップロードファイル

またまた可愛いプレゼントが届きました
タライクママさんよりなんとDECOチョコjumee☆DaNcE2
  42.jpg
包みのモデルチワワちゃんは可愛いタラコちゃん&イクラちゃん
どれも可愛すぎてニヤケテしまいましたv
  43.jpg
突然のサプライズ嬉しかったですうふ
タライクママさん可愛いチョコをありがとうございました
  44.jpg

お友達のDECOチョコがこれで2つになりましたあ
りぼん今回コメントクローズですりぼん
11:36  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月11日(火)

クリスマスの森

サンタクロースサンタを見に行こうサンタクロース

9日も朝から良いお天気太陽
せっかくなので河口湖→山中湖方面へとドライブzoomzoom006をすることに決定
まずは公園に立ち寄ってお散歩
ポカポカ陽気でホント気持ちが良かったなうふ もちろんお散歩の後はドライブ再開
この繰り返しで山中湖には2時近くに到着、遅めのアップロードファイル無優樹で食べることに
  38.jpg
ランチを終えた後は、山中湖まで来たのでサンタクロースに会いに行くことにしましたあ
初めて行くので少し迷いましたが焦る3なんとか到着

           ツリークリスマスの森 サンタクロースミュージアムツリー
  39.jpg
ここではクリスマス気分を味わえますハート
チワワは抱っこでOK
オーナーの親戚もチワワを飼ってるようで4チーを可愛がってくれましたjumee☆DaNcE2
それでは館内へ入りサンタクロースに会ってきましょう笑
  40.jpg
扉を開けると一気にクリスマスモードキラキラ(オレンジ) 写真撮るのに夢中な私でしたjumee☆shy1
ここからは写真を動画版にしてみたのでクリスマスソングオンプを聞きながらどうぞ
    
興味がありましたら今度は絵文字名を入力してください写真のみですが見て下さいね
    
どうでしたかはてなつまらなかったらスイマセンえーん
季節的に変な感じかもしれませんがクリスマスは大好きなイベントなので
私としては、チワワさん達と行けて良かったです
今度、山中湖へ遊びに行く時はjumee☆angelRのお部屋に行ってきますね
最後にいちごからお話があるようなので聞いてあげて下さい笑
  41.jpg
16:34  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

ポカポカ陽気

clover8日のお出掛けclover

アウトレット内にある雑貨屋でセールキラキラを開催中とのこと
小物やお茶グッズも半額になるようなので行くことにv
けど絵文字名を入力してくださいを出たのが11時まわってたので先にCoppinアップロードファイル
  31.jpg
  32.jpg
本当は前から気になってたSandia Cafeで食べたかったんだけどお休み中でしたorz
なので急遽、目の前にあるCoppinにしたけど前回同様、美味しかったあ
お腹も満たされたので目的の雑貨屋へ
  33.jpg
半額という文字が嬉しくて、あれもこれもチェック
特にお茶関係が大好きうふなので何を買おうか迷ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも同じ場所を行ったり来たりしてるだけのチワワさん達は飽きた様子
仕方なくお会計出費 それでも充分買い物できたので満足羅琉 ニヤリ
  37.jpg
この日はほんとポカポカ太陽陽気で外で歩くのが気持ち良いくらい
バニラなんてお尻振りながらゴールデン犬笑に挨拶してたし
やっとご機嫌も良くなったようなので・・・・・私達のオヤツタイム絵文字名を入力してくださいシュークリーム
  34.jpg
  35.jpg
やっぱり疲れた体には甘い物が美味しいハート
今回は私のお買い物に付き合って貰ったけどお散歩もできたし喜んでくれたかなはてな
たまには、良いよねjumee☆shy1
12:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月08日(土)

ありがとぉ

太陽本日のお天気は快晴太陽

8日の今日は朝から気持ちの良い1日でした
お出掛けしてきたので、その話をメモと思ったのですが
急遽、別の内容になります

実は・・・帰宅後にPOSTを覗くと袋を1つ発見キラキラ
お友達のダイママさんからのプレゼントでした
  28.jpg
  29.jpg
開けてみるとBrilliantダイ君&あんずちゃんの可愛い名刺 オヤツ オモチャ と沢山キラキラ
素敵なプレゼントに感激しちゃいました
ダイママさん、本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
これからも4チー共々ぜひ仲良く手をつなぐして下さいねjumee☆shy2
  30.jpg
りぼん今回コメントクローズですりぼん
21:11  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

やったね

イチゴ遅くなったけどイチゴ

2007年PCJチワワコンテストの結果発表です
このコンテストの発表1ヶ月前にフェイス&フェイスコンテスト
いちごが6位うふバニラが2位と言う嬉しい受賞を頂いてました
その為チワコンはダメかな汗とかって思っていたのですが
4チー見事にHP上で掲載されていましたクラッカー

成犬部門エントリー   ポポ&ミュウ&いちご 「可愛かったワン」を受賞
ベビー部門エントリー  バニラ          「3位 ビューティフルチワワ」を受賞
  25.jpg
バニラがビューティフルはてなって思い笑ってしまいましたが
嬉しい結果になり良かったですjumee☆shy1
  27.jpg
バトンでも言いましたが、バニラは抱かれると寝ちゃいますorz
昨日は父に抱かれながら調子良く、そのまま本気で寝ちゃいました
  21.jpg
舌まで出してるし汗とか
これのどこがビューティフルチワワなんだろうがっくり
いちごはいちごでバニラだけ抱っこされてるのが悔しいのか
自分の存在Brilliantに気づいてもらえるまでひたすら・・・ひたすら父を見つめ続けます
  20.jpg
19:40  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

感激ぃ

絵文字名を入力してくださいピンポーン絵文字名を入力してください

5日の夕方、お届け物がありました

宛名を見てみるとユリンババさんからです

何だろうはてな

ドキドキワクワクうふしながらふと箱の文字に気づきました!
  16_20080306152807.jpg
なんと・・・それは旧ブログで私がいつも食べ損なってると言っていた

Soup Stock Tokyo」だったんですキラキラ(オレンジ)

ブログの記事を読んだあと優しいユリンババさんが送って下さったんですキラキラ
  17.jpg
思わぬプレゼントに感激しちゃいましたえーん

ユリンババさんのお心使いに感謝です。このお礼はいつか必ずしますのでぇjumee☆shy1
  18.jpg

りぼん今回コメントクローズですりぼん
15:57  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

あれもこれも

菱餅(白-明るい背景用)3月3日はひな祭り菱餅(白-明るい背景用)

今日は会社が休みな為、連休中外出してなかった4チーと過ごそう思い
朝から私も一緒になって絵文字名を入力してくださいで遊びましたうふ
お人形=オモチャを早速出してあげると・・・
  10.jpg
ワラワラと女子チームが集まってきました音符
我が家の長男ミュウはと言うと・・・・
  11.jpg
気づくのが遅いのか出遅れて登場びっくり  マイペースだなぁ汗とか

皆、最初はそれぞれ自分が遊びたいグッズを選んで遊んでるんだけど
少しすると・・・・
  16.jpg
どうしても他の子が遊んでるオモチャを奪おうとしちゃうんだよなぁjumee☆mad2
でも、案外こういう遊びはてながけっこう楽しかったりして・・・
そうだとすると多頭飼いになって良かったかなぁなんて思ってしまいます
っま、私の話は置いといて焦る3
皆さぁ~んびっくりそろそろ遊びも終わってお昼寝しませんか笑(小)
  15.jpg
・・・・・・怒
16:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月01日(土)

NEW名刺

rainbow3月1日は卒業シーズンrainbow

今日は弟の高校生活最後の卒業式でした

なぜか私が母&弟を送り迎えzoomzoom006することに汗とか

おまけに卒業式後はそのまま弟を教習所へ連れて行くはめに

なんだか1日振り回されてたようなorz

そんな弟も4月からは大学生クラッカー   お祝いどうしよう・・・。

っと、タイトルから話がそれてしまいましたが今日、ちえさんから素敵なプレゼントが届きました
  8.jpg
先日、名刺を頂いたばかりだったのですが新しくお迎えされたチワワちゃんとの

NEW名刺を作ったようで、またまた送ってくれましたあ

ちえさん前回に続き可愛い名刺ありがとうございましたキラキラこれからも仲良く手をつなぐして下さいね   
  9.jpg

りぼん今回コメントクローズですりぼん
23:50  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
