2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月20日(木)

2013年カレンダー -5冊目-

来年のカレンダーも5冊目となりました
採用連絡が届いてたのですが、どの写真が選ばれたのか分からなかったので楽しみだったんです


20121220-1.jpg

快適いぬ生活のカレンダー、今年で3年連続採用


        20121220-2.jpg

4月にポポ・いちご
嬉しいことに同じく3年連続で大枠採用でした


20121220-3.jpg

この写真は今年の春にお出かけしたときの1枚で、私のお気に入りです


+コメントクローズです+

22:55  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月19日(水)

2013年カレンダー -4冊目-

2年前には大枠で採用したことのあるゼノアックカレンダー、昨年は募集もなかったから
今年もたぶんないだろうと思ってると、川柳・写真の新しいカレンダーとして応募されてました

締切ギリギリに慌てて送ってみましたが、なんとか採用できました


        20121219-1.jpg

こんなにも大きいのです


        20121219-3.jpg

6種類のテーマから選ばれたのは「夢」


20121219-2.jpg

いちごとバニラでした


このカレンダーは5冊貰えるのです!
採用してもらえるのは凄く嬉しいけど、カレンダーは1冊で十分と感じる私です・・・。



+コメントクローズです+
19:33  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月16日(日)

2013年カレンダー -3冊目-

採用カレンダーも3冊目となりました
これも確か2カ月以上前に届いたような記憶があります


2012122-1.jpg

わんわん川柳カレンダー、今年も採用してもらえました


2012122-2.jpg

1月3日~9日にミュウが掲載


2012122-3.jpg

節分の日に鬼役になってもらったときの1枚
うちの大事なミュウ君だもん、鬼だって家の中に決まってます


このカレンダーは、嬉しいことに4年連続採用中


+コメントクローズです+

21:41  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月26日(月)

2013年カレンダー -2冊目-

いつだったかな・・・
たぶん1か月以上前、来年度の採用カレンダーが届きました


20121126-1.jpg

フェリシモ まいにちわんこのカレンダーに今年も選んでいただけました


20121126-2.jpg

7月10日 ポポ・いちごが採用です


※お友達も見つけましたがなかにはブログ上での公開を控えてる方もいますので、こちらでの紹介も控えさせて頂きます。

いつもありがとうございます

14:30  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月20日(土)

2013年カレンダー -1冊目-

もう1か月も前の事ですが・・・・

応募していたカレンダーの採用季節になりました
今年も無事、採用されたとの連絡が届いてたカレンダーが到着です


20121020-1.jpg

第1弾は・・・・カミン 犬めくり

このカレンダーは、応募カレンダーの中でも、かなりの人気があるんですだから倍率も高くて・・。
今回で4度目の応募ですがこれまで、犬めくり1回・犬めくり大判2回採用してますが、犬めくりは簡単には選んでもらえません 


20121020-2.jpg

3月22日 ポポ・いちご
去年の9月頃に公園へお散歩したときに撮影した1枚です


3年ぶりの犬めくり採用、とっても嬉しいーーー


※お友達も見つけましたがなかには公開を控えてる方もいると思うので、こちらでの紹介も控えさせて頂きますね!


21:45  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
