2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

1回目のバトン -いちごの日常編-

は-とお引越し後、第1回目のバトンですは-と

と言っても昨年末にルーチェママさんから受け取ったバトンですがsn
遅くなりましたがキラキラ(オレンジ)いちごの日常風景キラキラ(オレンジ)と一緒に読んで下さいね

           平穏な毎日ですが突然遊びモードに変わります
  3.jpg
犬を飼う様になったきっかけは?(購入方法)
  小さい頃からdogが好きで10歳の誕生日プレゼントに柴犬をお迎えしたのが始まりです
  それから月日が経ちチワワが世間で騒がれる前の9年前にポポと運命の出会い絵文字名を入力してください
  それ以来チワワの魅力にハマッテしまい気づいたら多頭飼いに笑
                             
                 いちご&ミュウの遊びにつられて・・・
  4.jpg
うちのわんこの変な癖は?
  ポ  ポyajirusi002無視されると怒って発狂する
  ミ ュウyajirusi002初めて食べる物は絶対最初に食べない
  いちごyajirusi002大好きな人形に限って首を集中的に噛む
  バニラyajirusi002抱っこすると寝てしまう

                   嬉しさあまりにお腹を出して・・・
  5.jpg
わんこの名前の由来は?
  4チーとお星様になったリボンも含め、名前に「小文字 濁点eat」を入れたかったのと
  良く使われてる名前を付けたくなったのが理由ですjumee☆shy2
  いちごの名前は知ってる方も多いですが亡きリボンの大好物だったイチゴから決めました
 
                  激しく転がった後は、バニラとまったりタイム
  6.jpg
次にバトンを回す人への貴方からの質問 
  皆さんやってる方も多いようなので
  ここでバトン終了ってことでお願いしますjumee☆shy1

バトンをくれた人へのメッセージを
   ルーチェママさんからの質問:愛犬の1番の至福の瞬間は?
                      愛犬のおバカで可愛いところ&しぐさは?

             リボンの回答:4チー皆、ご飯を食べる時や家族と一緒にいる時間が
                      1番至福な瞬間と思ってるかなはてな
                      又、オバカで可愛い&しぐさについてですが・・・・
                      親ばかですが存在自体が可愛いです v

              いっぱい遊んだ後の写真撮影では・・・
  7.jpg
こんな感じのバトンになりましたが
長々と最後まで読んで下さりありがとうございましたjumee☆thanks4

20:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
