2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月26日(木)

発見


とある日。

20130924-1.jpg

バニたん発見!


20130924-2.jpg

バニたん発見!!


        20130924-3.jpg

バニたん発見!!!



日常の中での一場面でした




11:53  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月15日(日)

賑やかな毎日

9月になったかと思ったら
あぁーーーーっという間に気づけば中旬

それに明日は台風18号が最接近するみたいですね。あぁ・・・・・仕事行きたくない。



20130915-1.jpg
最近のいちごとバニラは、相変わらずよく遊ぶし。


20130915-2.jpg
ミュウも妹達のパワーに圧倒されながらも、自由気ままに毎日を送ってるもんね。


20130915-3.jpg

おチビさん達は本当に仲良しだから


20130915-4.jpg

気づけばこっちでギャーギャー。


20130915-5.jpg

あっちでギャーギャー。
部屋の中を走りまわっては、転がって遊んでます。


20130915-6.jpg

お昼寝も一緒。
毎日この姿を見ては、可愛くて可愛くてたまりません


+++

忙しく過ごしてることもあり、訪問もなかなかできずな状態ですが、3チー達もこんな感じで元気にしてます。
ではーーー。


16:33  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月05日(月)

お土産のプリン♪

軽井沢に行くと、必ず買って帰るプリンがあります
先日遊びに行った軽井沢のときにも、しっかりお土産用に購入してきました

20130805-1.jpg

プリン専門店スイーツ ランベルセ
以前の場所からは移転していたので、今回は軽井沢千ヶ滝温泉へ。

ここのプリンは美味しくて大人気!!
今回も気になるプリン半分は、売り切れちゃってたんよねぇ


        20130805-2.jpg
限定商品のすいかプリン
ラスト1個だったから思わず買ってしまったー。


        20130805-3.jpg
生クリームプリン


20130805-4.jpg

いちご達には食べさせられないから、気分だけでも味わって下さい


陽気のいい季節になったら、今度は本店のテラス席でお茶しに行きたいなぁ



読んでくれてありがとう

12:09  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月20日(木)

違いは、SかP

5月からフィラリア予防薬のシーズンが始まりました
3年前からいちごとバニラは、1年間効果のある注射にしていますがミュウだけは、イベルメックを月に1度
・・・・という事は、いちご達は月に1度のオヤツ(イベルメック)はもちろん食べれない
ミュウの食べてる姿を見ると自分達も欲しいって催促が凄いんだけど仕方がないのです

そんな話をフィラリア検査をしに行った時、先生に笑いながら話すと帰り際に素敵なプレゼントを・・・

20130515-1.jpg
左はミュウのお薬、右はプレゼント


20130515-2.jpg
中身もSかPの違いだけで、見た目も全く一緒

実はこれ、薬の成分が一切入ってないものなんです!今回いちご達の話を聞いて、可哀想だからって同じ日に一緒に食べさせてあげてと、半年分くれたんです


20130515-3.jpg
早速先月15日に食べさせてみましたよ
バニたんはすでに我慢できないみたい


20130515-4.jpg
はいどーぞ
いちごは、あまりの興奮で写真ブレブレ撮れませんでした

今年は、ミュウと一緒にいちご達も美味しい時間が味わえるね



20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月19日(水)

スリル感は・・・

オモチャで遊びたい仕草をみせたので、数個出してあげました


20130618-1.jpg

バニラの誘いにやってきたコは・・・


20130618-2.jpg

予想通りいちご
どうやらバニラはヒヨコを使って、取られるかor取られないかの遊びがしたいらしい


20130618-3.jpg

そんなスリル感を味わう間もなく、いちごが即効でヒヨコを


        20130618-6.jpg

一瞬の出来事にバニラも悔しそう
残念だったね


20:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
