2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月08日(金)

コツコツと・・・

先月から夜時間があるときは、洋服を少しずつコツコツ作ってます
仕事で疲れてる日は無理だし仕事後に出掛けることもあるのでそんな日も無理、週末は出掛けることが
ほとんどなので仕上がるまでに時間がかかるんだけどね

201178-1.jpg

男の子・女の子でお揃いっぽい感じに仕上げてみました
代表で年長コンビがモデルさん

201178-2.jpg


キャミソールにも挑戦してみたよ

201178-3.jpg

生地が可愛かったのでこのままシンプルに


そして出来立てホヤホヤの洋服達

201178-4.jpg

残っていた余り生地・ポンポンなど複数使ってみましたテーマは子供ちっく

201178-5.jpg

モデル代表はチビ達

201178-6.jpg

この洋服はポポと色違いでミュウの分も作る予定なのです時間あるときしか作れないから完成まで時間かかるけど、早くお揃いにしたい

201178-7.jpg

洋服作りという新たな趣味がまた1つ、増えました

17:03  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月20日(月)

3姉妹へ

初めて手作りの洋服に挑戦したミュウへのB’Dプレゼント服
調子に乗ってまたまた作ってしまいました

        2011620-1.jpg


完全に3姉妹用です
お腹側はクシュクシュさせてみたのですが、いちごに試着させた直後なので毛がついてるのは気にしないで

        2011620-2.jpg


代表でいちごに着てもらいましょう


        2011620-3.jpg


        2011620-4.jpg


2作品目の洋服、なんとか着れるみたいだから一安心


2011620-5.jpg

バニたんだけリブの色をお子ちゃまらしく黄色にしちゃった



11:56  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月19日(日)

愛情は詰まってる

ミュウの誕生日の洋服の1つ、ギンガムチェックの洋服は、色違いで4チーお揃いなんです

2011619-1.jpg

それもそのはず

だってこの洋服は・・・

2011619-2.jpg

私が作ったから

2011619-4.jpg

生まれて初めて作ったワンコ服市販の型紙はサイズが合うわけもないので完全に自己流

2011619-5.jpg

最後にもう1枚

2011619-6.jpg

縫い方は超下手だけど愛情だけはいっぱい詰まってるので沢山着てもらいます



いつもありがとうございますコメントクローズです
22:25  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
