2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月05日(火)

久し振りに購入

いちご達の部屋着・お出かけ着はたくさんあるので、今では可愛いなって思ってもあまり買うこともせず
持ってる服をどんどん着せるようにしていますが・・・先日、モコモコした温かそうな服を見つけてしまい、まだまだ寒いし・・・ってことでホント久しぶりにポチっとしてしまいました


20130129-1.jpg

いちごとバニラはサーモンピンク生地と悩んだけど、みんなお揃いにすることに
ベルベットはお願いして3カラーに


20130129-2.jpg

リボンのチャームはご厚意でつけて頂き、さりげないアクセントが気に入りました


20130129-3.jpg

内側もモコモコしてるから、絶対温かいはず


        20130129-4.jpg

寒い日がまだ多いから、これ着てお散歩やお出かけしようね


いつもありがとうございますコメントクローズです

20:20  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

1点物キャリー

初めて利用するP.O.M.P!DOGでスリング型のキャリーバッグを購入

2012217-1.jpg
1点物デザインのリメイクデニムスリング型キャリーバッグです

・飛び出し防止付き
・メッシュ巾着付きでバックINも可能
・収納ポケット多数


今まで使ってるキャリーバッグは片手しか使えず、お出掛け先によっては両手が使えるタイプのキャリーのほうが便利なこともあり・・・昨年末からいろんなお店で探してたのですが、男の子でも女の子でもどちらでも使えるこちらのお店で購入を決めました


2012217-2.jpg
パッチワーク枕型クッションもセットでついてました


2012217-3.jpg
厚み10cmのクッションを入れないとバニラの姿が見えなくなるのでクッション必須です
クッション入れてもまだ微妙だけど・・・。


2012217-4.jpg
オモチャで遊んでるところを中断させてしまい、ちょこっとお怒り気味のいちご



このキャリーバッグはいちご&バニラを一緒にいれて使うのがメインなんです♪
Mサイズを購入しましたが、バニラは眠くなるといちごがいてもバッグの中で平気で横になって寝ちゃうコなので・・・・。バニラが自由に寝てもいちごが狭くならないようMにしました
でも想像よりずっと大きかったからSでも平気だったみたい

はぁ~新しいキャリーでどこ行こうかな



19:09  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月06日(月)

色違いフワフワドット+@

先月、注文してたフワフワドット洋服が届いたぁ

201226-1.jpg
肌触りもよくてふんわりした色合いが好き

これはこの前のお散歩記事を書いたときに着てた洋服です→

201226-2.jpg
今年は異常に寒いからお散歩でも大活躍中



そしてもう1着

        201226-3.jpg
これはいちごに購入

201226-4.jpg
日曜日のお出掛けで早速着ました

可愛いので何着せても似合う羨ましいコです←親バカ。笑



いつもありがとうございますコメントクローズです
19:40  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月10日(火)

B'Dプレ+@

ケーキ+グラタンを堪能した後は、誕生日プレゼントの登場

2012110-2.jpg
お気に入りのお店HIRO'S HOUSEで新作を購入しました


2012110-1.jpg
これ着てたくさんお散歩&お出掛けしようね


そして+@の洋服も購入

2012110-3.jpg
シンプルな可愛さに一目惚れしました


2012110-4.jpg
これはチビ姉妹へ


        2012110-6.jpg
モコモコフードを被せるとあら不思議、可愛さがさらに増します


+おまけ+

        2012110-5.jpg
可愛い♪を連呼したら調子に乗って背筋伸ばして自慢気に・・・。笑
さすが一緒に生活してるだけあるね



18:56  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月20日(火)

Xmasプレゼント

2011年のクリスマスプレゼント
ちょうど購入したい物もあったので約1年半ぶりにペットパラダイスで買ってみました

20111220-1.jpg


中身は


20111220-2.jpg


苺ドームはいちごの誕生日プレゼントお迎えした頃から使ってた苺ドームがかなり古くなったので
新しくしようと思ってたのです♪
ハーネスはミュウ、洋服は左からポポ・いちご・バニラへのクリスマスプレゼント


20111220-4.jpg


        20111220-5.jpg
あぁ~いちごってば、可愛いすぎるよぉ~


いちごに購入したスヌーピーの洋服はバニラにも欲しかったのですが、もともとバニラには4Sが大きめで・・・。試着したところやっぱりブカブカで着せれる状態ではなく断念そんな時、片隅に数着だけ5Sが置かれてるのに気づき着せてみるとバッチリ迷わずゲットしました


20111220-3.jpg


5S着てるけど立派な4歳です


        20111220-6.jpg


週末にはクリスマスディナーが待ってるからね



20:32  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
