2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

食器洗い機用洗剤

同じく20日、ポスト投函されてた当選品がありますニコ
375.jpg

袋の中はガサガサとした音がしてたのですが・・・

376.jpg

食器洗い機用の洗剤が当たりましたえへ
我が家は週に2回程、食器洗い機を利用してるので私よりも母が喜んでくれた当選品でしたいぇ~い!

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

白髪染め

20日、芝桜のお出掛けから帰宅し郵便受けを開けると・・・沢山のハガキや封筒・箱さっ

その中に当選品も届いてましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
372.jpg

んっはてな
この箱には見覚えがあるって思い開封してみるとjumee☆search1b

373.jpg

12日にも当たった商品がまたまた当たってしまったようですa

それも今回の当選については何のサイトから応募したか記憶が残ってなくてあせ

374.jpg
前回と合わせると3個になっちゃった絵文字名を入力してください

っま、当選は嬉しいので深く考えないでおこっといぇい

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
20:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

白髪染め

12日にも当選品が届いたよんjumee☆foryou1

356.jpg

357.jpg

母が使えるかなって思った白髪染めが2個も絵文字名を入力してください

358.jpg

なぁ~んか白髪染めの当選確率高くて我が家には白髪染めがいっぱいに笑

いつもありがとうはみだしハートコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
09:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

続々と・・・②

            メモ3月のモラタメ&サンプル百貨店以外の当選品②メモ

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)24日にお届け物があったよjumee☆foryou1
仕事から帰宅するとキッチンに置かれていたのがこれした
263_20090327201632.jpg
当選おめでとうの文字で当選品というのは即効分かったんだけどねa
当たったのはまたしても飲むことがないお酒お酒
翌日にいつものように親戚家へ寄ってプレゼントしてきましたちび顔


番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)27日にもお届けものがあったよ
261_20090327201607.jpg
ヘルシアはお茶として知られてますが今年5月にヘルシアスパークリングが登場するとの事ポイント
選考モニターに応募したんだけど当たりましたあは


番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)実は27日の当選品2個ありました
262_20090327201620.jpg
泡カラーはいつものように母へプレゼント絵文字名を入力してください
泡タイプってどんな感じなのか私も気になるので母が染める時は見てみよっとjumee☆search1b


3月は全部で9個の当選でした(内モラタメ&サンプル百貨店は除く)
でも26日と27日にも当選メールめーるがあり美味しい物が来月に届く予定ですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
23:35  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

続々と・・・

モラタメ以外での当選品が今月も続々と届いてますびっくり
今月1日にチョコパイをゲットしたけどまだまだピンポーンが続いてるんですwarai

ha-ri...14日当選品が届いたよjumee☆faceA217g
182.jpg
今回は、初めて見る&食べるお菓子が当選jumee☆search1b
いかと青じそ風味のえびせんした
183_20090309174240.jpg


ha-ri...110日に簡易書留で当選品が届きましたjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
194_20090312183037.jpg
以前、某サイトのアンケートに答えたのですが抽選でQUOカードが貰えるとあったんですjumee☆search1b
それに見事当選しちゃったようですポイント
195.jpg
1000円分使えるのでラッキーおんぷ

ha-ri...312日の夜にピンポーンっと受け取ったのがf
206_20090313140445.jpg
淡路島産のタマネギで作られたオニオンスープが8食分x
昼食のお供に最高かなって思ってるんですo
207_20090313140453.jpg

ha-ri...413日にも当選品が届いたよjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
233_20090315094721.jpg
これは1月に肉餃子&にら焼餅を頂いたサイトでの再当選dでした
234_20090315094729.jpg

ha-ri...519日はこんなチケットも当選しちゃったよjumee☆search1b
242_20090319165843.jpg
今月28~29日にパシフィコ横浜で開催されるジャパンペットフェアのペア招待チケットチケット
243_20090319165858.jpg
でも土曜日は姉宅のお引越しで1日お手伝いしに行かないといけないしjumee☆cleaning3p
日曜日も疲れて動けるかどうか今のところ微妙だなぁjumee☆mood2

いつもありがとうハート
3連休中につき訪問遅れてますjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
12:00  |  リボンの趣味当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
