2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

DOG GOODS SHOP vol.19

5日

9月に雑誌のお仕事へ行ってきましたが、その本が本日発売されました
3日に出版社から送られてきたのですが今回は雑誌に付く付録(ブランケット)まで貰えラッキー。喜


     moderu1.jpg

            DOG GOODS SHOP vol.19

Vol.17から3度目のお仕事をさせて頂きました

早速中身をパラパラ・・・

moderu2.jpg

ここからはアップでまとめて

moderu3.jpg

moderu4.jpg

        moderu5.jpg
本当は1匹予定だったけど2匹余裕だからってことで急遽2チーで。笑

moderu6.jpg

        moderu7.jpg
この洋服は着丈が長くてテープ貼って撮影しました。笑

moderu8.jpg
この洋服は着丈も胴回りも大きくてカメラマンの方が見えないよう必死でテープ貼ってくれました。笑

moderu9.jpg

moderu10.jpg

        moderu11.jpg
オーダーメイドの洋服をバニラサイズで作ってくれたのに、着せてみるとブカブカ。
どうしてもバニラが着ないといけないので、尻尾まで隠れちゃう洋服をなんとか上にあげながら撮影してました。笑


今回は撮影裏話もちょこっと載せながら公開してみました


P12・57・59・82・96・102・116・119・126に掲載されてます
書店で見かけたら是非、いちご&バニラを見てあげて下さいね

22:00  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

お仕事♪

前記事のコメントで、SWはどこへお出かけ?記事楽しみにしてます!って沢山書いてくれてたのですが
連休中ワンコはお留守番で私は・・・

20109-1.jpg

北海道へ旅行に行ってました
8月にワンコと北海道へ行ったときは暑かったけどこの時期は過ごしやすく快適だったので、次回ワンコと北海道旅行へ行くときは、夏のラベンダーを予定してたけど秋になりそうな予感


旅行から帰宅した翌日・・・


22日

今度は4チーも一緒にお出掛けしてきました

20109-2.jpg

お出掛けといっても・・・

20109-3.jpg

いちご・バニラは、雑誌の撮影でお仕事もしてきました

20109-4.jpg

この日、ご一緒させていただいたお友達

20109-5.jpg

単独の撮影・いちご&バニラで一緒の撮影もあったので又、発売されたら紹介したいと思います
今から本が届くの楽しみだな

20109-6.jpg

ランチはヴィーナスフォート2Fにあるコバラヘッタで食べることに
ワンコはカートINであればで食事ができます

    20109-7.gif

ここ最近の撮影では、お留守番をさせてたポポ・ミュウも、今回父が一緒だったので一緒に外出できて
嬉しそうでした
13:31  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

DOG GOODS SHOP vol.18

28日

先月、いちご・バニラが雑誌のモデルをしましたがその本が発売されました        

   1_20100528134958.jpg

今回もDOG GOODS SHOP vol.17に続いてのモデルです

事前に1カットで1ページ掲載と話を聞いてるのですが・・・

   2_20100528135006.jpg

今回は、i DOGのモデルで大きく掲載でした

   3_20100528135015.jpg

撮影時間が遅くなったりバニラが脱水症状になりそうだった撮影当日でしたが、やっぱり掲載紙として載ると嬉しいものですね今回も貴重な体験ができました
14:56  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

疲れた雑誌撮影

21日

いちご・バニラにお仕事の依頼をいただきました
今回、撮影場所は今までのようにスタジオではなくモデルハウス内

1_20100423120751.jpg

事前の電話で「場所は世田谷になりカット数は1枚」と説明を聞いてたので、1カットの為に行くのもなっと思い一度は断ろうと思ったのですがせっかくなので参加してきました

早く到着したので散歩&トイレタイムへ

    2_20100423120810.jpg

3_20100423120819.jpg

撮影がおしてるので部屋の中をフラフラ探検

4_20100423120827.jpg

肝心の撮影だけど今回は1カットだけなのにボロボロ
撮影開始時間が予定より遅くなってしまい日が沈んできてて自然光がほとんど入らず・・・。
いちご・バニラの2ショットなんだけど最初は頑張ってたバニラも部屋の中の暑さに耐えられず脱水症状起こしそうだったし、ちゃんとポーズ撮れてるのにカメラの設定が暗かったようでダメだったりと最悪でした。今までの撮影で1番疲れたかも・・・。
でも頑張ったから雑誌が届くのを期待しないで楽しみにしてます

※撮影中、バニラはいちごにべったり寄り添うのでモデルのお仕事もいちごだけのほうが楽だわ。笑
13:00  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

DOG GOODS SHOP vol.17

本26日本

先月9日、雑誌のお仕事♪としてモデルをしてきたいちごうふ♪
本日26日ついに発売されることになりました矢印

1_20091126142658.jpg

DOG GOODS SHOP vol.17   -愛犬ファッションカタログ-

ドッグウエア&グッズが3200点紹介されてるオシャレ好きにはたまらない本ですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

ではでは早速、いちごが掲載されてるページをチェックアップロードファイル
もう気づいた人もいるかなはてな表紙左上にいちごがいますよぉアップロードファイル

2_20091126142708.jpg

その他にも・・・

3_20091126142716.jpg

4_20091126142725.jpg

5_20091126142736.jpg

6_20091126142745.jpg

7_20091126142755.jpg

8_20091126142804.jpg

9_20091126142813.jpg

10_20091126142823.jpg

表紙  ベアータータンコート(Caramel-Box)
P9   ベアータータンコート(Caramel-Box)
P11  ロケット・パーカー(RURI’S DOG)
P16  ロケット・パーカー(RURI’S DOG)
P51  ベアータータンコート(Caramel-Box)
P98  エンブレムオーバーオール(RURY)
P99  デニムニットパンツ(Caramel-Box)
P123 ファースリング(UPCOLORS)
P131 Doggyletプラスハーフ(MANGOmango)
P139 プラッシュアニマルダイゴロー(FANTASY WORLD)
P142 モデル犬紹介ページ
P149 リバーシブルレオパードダウン(Rich Dog)

全12ページにいちごが載ってましたよ萌えェ
本格的なモデルのお仕事はこれで2度目になりますが今回も良い記念になりましたハッピー



本おまけ本

愛犬チャンプVol.193のページの中にDOG GOODS SHOP vol.17の発売予告が
宣伝されてますが、そこにもいちごが載ってますmoe

111_20091126153009.jpg
16:08  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
