2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月09日(月)

いちご 8歳の誕生日

6日

               いちご HAPPY BIRTHDAY

20131206-1.jpg

6日に8才を迎えることができましたが、時間指定してたはずのクロネコ便からは荷物が届かず
お祝いは2日後の8日、日曜日の夜にしました。


        20131206-2.jpg

何度か購入しているお気に入りのお店、アトリエ ワフのケーキ
野菜入りでご飯としても食べれるのが好き


20131206-3.jpg


20131206-4.jpg

今年も喜んで食べてくれました!


いちごも8才という年齢になり、健康や病気のことも今まで以上に気になることが増えてきました。
先月、お世話になってる病院で年2回お得に検査してもらえる健康診断を受けてきましたが、全く問題はなく健康との結果が出ました。甲状腺がんなども一緒に検査しましたが、どこも異常なく一安心してます。
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてくれますように



18:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月10日(土)

バニラ 6歳の誕生日

             HAPPY BIRTHDAY バニラ

20130810-1.jpg

10日は我が家の末っ子、バニラのお誕生日
元気に6才を迎えることができました。


20130810-2.jpg

お祝いのケーキは、お気に入りショップでもある犬のケーキ屋さん☆ポワン
マスコットシリーズの中からリンゴをオーダーしました。
バニラのチャームポイントでもある、右側に少しだけ出る舌もそっくり


20130810-3.jpg

才だね。
バニたん、おめでとう


20130810-4.gif

食べることが何よりも大好きだもんね。
ストップかけないと、全部食べちゃう勢いだよ


20130810-5.jpg

いちごもミュウもポワンのケーキが大好きだから、一緒に美味しいお祝いを満喫です


20130810-6.jpg

プレゼントはお揃いの食器


20130810-7.jpg

赤ちゃんみたいに小さくてベビーフェイス
愛しくて愛しくてたまらないよ。
バニたんうちのコになってくれて、本当にありがとう!!


お迎え時 背丈14㎝・胴周り21㎝・ウエスト16㎝・体重741g
6歳当日 背丈16㎝・胴回り24㎝・ウエスト19㎝・体重967g


赤ちゃんの時に着てた服が、今でも着れるチビチビちゃんだけど、毎日元気いっぱい過ごしてます

21:16  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月18日(火)

ミュウ 14歳の誕生日

              Happy Birthday ミュウ


ミュウ、お誕生日おめでとう
17日、無事14才を迎えることができたね

20130617-1.jpg
お祝いのはお気に入りショップの1つ、犬のケーキ屋さん☆ポワン
見た瞬間コレと思った、うちの子マスコットケーキのパイレーツを注文しました

20130617-2.jpg
ミュウが海賊に変身
お出掛けでは笑顔が多いので、ニコニコなミュウでお願いしました

20130617-3.jpg
恒例のちょこっとだけのホール食いも上手にできたね

20130617-4.jpg
食べるの遅くて、妹達から狙われながらも完食できました

20130617-5.jpg
とうとうポポの年齢を超え、我が家で1番の年長者さんになりました。
今まで大きな病気一つしたことなく、今年も元気に14才を迎えることができた事は、ただただ嬉しいの
気持ちでいっぱい!!ミュウと一緒に過ごせる時間をこれからも大切にしていきたいと感じた、お誕生日でした。

20:08  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月17日(月)

いちご 7歳の誕生日

                Happy Birthday いちご

        2012126-1.jpg


お誕生日おめでとう
本当ならみんなでお祝いするはずだった6日、母からのメールを読むまでは考えもしていなかったポポとの
まさかのお別れがあり、用意してたケーキも食べることなくあっという間に過ぎちゃったね

数日遅れのB'Dです・・・。


今年のケーキは7才ということもあり特注でお願いしました

2012126-2.jpg

超ぅーーーー可愛い
あまりの可愛さに興奮しちゃいました!メインはなんといっても中央のいちごちゃん


2012126-3.jpg

1つ1つのパーツがどれも丁寧で、見てるだけでも楽しめちゃうケーキ
商品ではないのに快く受け入れて下さり、ありがとうございました


2012126-5.jpg

恒例のホール食いも絶好調


        2012126-4.jpg

いちごもとうとう7才、シニアの仲間入りになっちゃった・・・。
いまだに子供と間違われるからこれからは、何か月ですか?って聞かれたら、7か月ですって答えようかな
今まで以上にもっともーーーーっと、一緒に過ごせる時間を増やしていこうね 




ーおまけー

2012126-6.jpg

ポポちゃん&リボンちゃんも可愛い妹のお誕生日、一緒に喜んでくれたはずだよね
これからも見守っててね


2012126-7.jpg

うんうん、きっとお祝いしてくれてるよ


2012126-8.jpg

いちごちゃん・・・・・きっとポポちゃん怒ってるよ



19:56  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月10日(金)

バニラ 5歳の誕生日

              HAPPY BIRTHDAY バニラ

2012810-1.jpg
5歳のお誕生日おめでとう


10日

今年の誕生日ケーキも昨年、初めて利用したお店atelier Wafでお願いしました
B'Dカードもありちょっとした気遣いが嬉しくなります

2012810-2.jpg

中身は


2012810-3.jpg

前回、ご飯になるケーキ注文だったので今回は、フルーツデコレーションケーキ
マッシュポテトでできたバニラもいます


2012810-4.jpg

このケーキも気に入ってくれたかな


2012810-5.jpg

気に入ってくれたみたいだね
この後、4チーみんなで仲良くいただきました



誕生日は何にしようか悩んだけど・・・

2012810-6.jpg

手作りの洋服にしました

2012810-7.jpg

夜勤の日の午前中にせっせと縫ったんだよ3姉妹お揃いで着せたいから合間をみて作ってるけど、あとポポの1着で縫い終わるーー


2012810-8.jpg

これ着てお出かけしようね


2012810-9.jpg

小さな小さなバニラ
小さいくせに食い意地はってるから、つい食べ過ぎるとお腹がパンパンになって
苦しい思いしちゃうよね。先生にも1g・2gの増量で胃に負担かかるって注意された事もあったね・・。
これからも食事量に気をつけながら、生活していこう
チビでも元気いーーーーっぱいなバニたんの1日1日が、楽しい毎日で過ごせますように


21:19  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
