2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月26日(火)

台湾へ

こんにちは。お久しぶりの更新ですそしてワンコ登場しません・・。
ブログ放置中だった先日、今年最後であろう旅行へ行って来ました。 

行き先は、台湾ーーー。
今回は台北を中心に4都市巡り。


20131118-0.jpg

「千と千尋の神隠し」のモデルとも言われてる九份に行ってみたくて
ついに念願叶いました


20131118-1.jpg


20131118-2.jpg

夜市に行ったり


20131118-3.jpg

マンゴーのカキ氷を食べたり


20131118-4.jpg

台湾最大の滝や十分では、天燈上げを体験したり、電車やトロッコと・・・・
観光も毎日あちこち満喫してきました。

足つぼマッサージも初体験!痛いと思ってたら私、全然余裕でめっちゃ健康だった


20131118-5.jpg

大満喫の4日間♪

いつか夜の九份にも行ってみたいし、また絶対遊びに行くぞーーー。


20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月24日(金)

お留守番させて

2日

いちご達とのGWを楽しんだ間にも、プライベートでもあちこち外出してたです
開園してから行きたいと思いつつ行くことがなかった


        20130502-1.jpg

芝桜見に行ってきたよ


20130502-2.jpg

富士芝桜まつり展望台からの眺めは絶景ーーー


20130502-3.jpg

天気に恵まれ富士山の姿もはっきり


20130502-4.jpg

竜神池の周りは見頃でとくに綺麗


20130502-5.jpg

ここはワンコ禁止なので一緒に見に行けないのが残念
めちゃめちゃ広いから、お散歩できたら楽しいのになぁ・・・


20130502-6.jpg

富士山と芝桜のコラボは、とーーーっても素敵でした



コメントクローズです

20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月25日(木)

めんそ~れ~

訪問お休みしてましたが・・・
大好きな沖縄に一足早いGWを満期しに行ってきましたーーー

20130422-2.jpg

今回の旅は、私のプライベートなのです


        20130422-3.jpg

買い物と食べることがメインの3日間
わいわい賑やかな旅でした


20130422-0.jpg

沖縄、最高ーーー




今年のGWは、4月27日~5月6日までの10連休
いちご達とお出かけ楽しみたいと思います


コメントクローズです

12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
