2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

大阪旅行 2009→2010

賀正ご挨拶賀正
明けましておめでとうございます
元旦から沢山の可愛い年賀状をいただきとっても嬉しく思います
昨年11月に祖父が亡くなり私からの年賀状は皆さんに出すことが出来ませんでしたが
訪問再開の時にお礼のご挨拶に伺いたいと思ってますのでもう少し待ってて下さいね
2010年も4チー共々宜しくお願いします


さぁ、年末年始のカウントダウン旅行の様子をパパッとアップロードファイルしちゃいますよ

アップロードファイル12月31日アップロードファイル

大晦日の日、1年振りとなる大阪旅行へ出発ですjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
高速で長野や岐阜を通過する際、心配してたjumee☆snowman2Rも全然問題無しだったので一安心・・・。

1_20100105115250.jpg

午後3時前には到着しホテル近鉄へ早々にチェックインアップロードファイルいちご達はケンネルへ泣かないもん
USJでカウントダウンの年越しをしましたアップロードファイル


アップロードファイル1月1日アップロードファイル

この日もUSJで遊ぶので4チー達には申し訳ないけどケンネルでお留守番あせっ
でも数時間おきに、いちご達をお散歩へ連れ出しお散歩jumee☆walkdog2

2_20100105120528.jpg
絵文字名を入力してくださいディズニーのカウントダウンでは考えられない位空いてたよ・・・。

午後3時、USJを退散し毎回利用してるホテルへ向かいましょうjumee☆arrow6R

3_20100105120907.jpg
やっと登場のいちご達笑

4_20100105120917.jpg

2時間近く部屋でゆっくり過ごした後は夕食を食べに徒歩で出発アップロードファイル



予約してたふぐ会席コースを美味しく頂きましたごはん♪


アップロードファイル1月2日アップロードファイル

チェックアウトギリギリまで部屋で過ごしたら朝昼兼用のご飯を食べにEnjoy! Cafeはーと
ボリューム満点で半分程・・・残しましたアップロードファイル
5_20100105122729.jpg

今回の大阪旅行で唯一の観光となる通天閣にも登ったよハート

6_20100105123746.jpg

7_20100105123755.jpg

8_20100105123803.jpg
ビリケンさんとも記念写真jumee☆faceA179Ljumee☆faceA179R1

9_20100105123812.jpg
お決まりの場所でも記念にね絵文字名を入力してください

通天閣から下りると新世界を散策しましたが大阪に来たって感じがしますビックリ

10_20100105123820.jpg

せっかくなのでテラス席ワンコOKの串かつ屋で、串かつを食べちゃいましょううきゃ
ただね・・・話し方からしてどう考えても地元の人って感じの女性2人組みがソース何度も
付けて×食べてたんだけど・・・。

もちろん我が家はソースの2度付け禁止のルール守ります○

1_20100105125615.jpg

お腹もいっぱいだし大満足はーと
いちご達と一緒に過ごせた3日目がやっぱり1番楽しかったですheart03



7日までお正月休みの為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



13:20  |  旅行  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
