2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

伊豆旅行 2日目

アップロードファイル11月2日アップロードファイル

2日目はAM7:00起床とり
朝ご飯riceの前にパジャマのままドッグランで遊びだすいちご&バニラアップロードファイル
和の朝食を食べてる時は起きてたのに出発時間まで部屋に戻ると2度寝するポポ・(汗)×2
2712.jpg
チェックアウトの時、家族写真2枚をプレゼントしてくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
無料宿泊とは思えないお泊りだったよ嬉しい

さぁ、今日も観光しましょ音符

さくらの里 (犬リードjumee☆faceA173
2713.jpg
ペンションから3分くらいの場所にあるさくらの里
まだ少し時期が早かったけど小さな可愛い秋桜が咲いてたよjumee☆point1e
同じくお泊りの人達なのか愛犬とお散歩jumee☆walkdog1を楽しんでる人が多かったなぁ
それにしてもバニたん・・・・お花を食べる癖をいい加減治して欲しいんだけどjumee☆faceA75

伊豆海洋公園 (犬リードjumee☆faceA173
2714.jpg
ここではお散歩を楽しんだよ犬
敷地はそんなに広くないけど海も見えるしのんびりお散歩できて良かったよね電球
気温太陽もどんどん上がってきたので寒さに弱いポポが元気復活しっぽ
逆にバニラは体力消耗しちゃって歩くの拒否でカートIN
3姉妹それぞれに楽しんでくれて良かったハート

お腹も空いてきたのでお昼にしましょうjumee☆point1dでもその前に・・・

やまもプラザ (犬敷地のみリードjumee☆faceA173
2715.jpg
お土産屋に立ち寄ってみたよjumee☆faceA60
干物店では、七輪が置いてあり自由に試食できるコーナーを発見びっくり
美味しそうな匂いに誘われて試食を楽しんでましたえへ

今度こそお昼を食べに出発ぅクルマ

餃子こうげん倶楽部 (犬店内jumee☆faceA173
2716.jpg
別のお店に行こうと思ったけど、餃子が食べたくて2年振りに来店jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
細麺のラーメンよりもココは餃子が美味しいんだよ!特にエビ餃子が大好きなのアップロードファイル

最後の観光場所は、伊豆を離れてちょっと遠くへ移動目覚まし時計

かつらぎ山パノラマパーク (犬リードor抱っこjumee☆faceA173
2717.jpg
1ヶ月前の伊豆旅行でこのロープウェイを発見!!HP見たら犬笑も大丈夫だったのアップロードファイル
グループごとに貸切で乗れるから周りに遠慮しないでいられるのが嬉しいCHU
6分間の空の旅を終えると・・・
2718.jpg
富士山が見えたぁアップロードファイル
写真スポットも沢山あるし神社や展望台など、景色山川も楽しめることが出来たよ
2719.jpg
下りのロープウェイ最終便に乗って、楽しかった旅行もここでおしまいラブリー
今回も楽しい思い出いっぱい作れたね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)今度はいつ行けるかなはてな
さぁ、ミュウ君が待ってる絵文字名を入力してくださいへ早く帰りましょぉ

13:19  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

伊豆旅行 1日目

先月の4チー旅行から1ヶ月電球
今度は3姉妹を連れて再び伊豆旅行へ行って来ました笑
※今回はスーパードッグカーニバルで1等を当てた無料宿泊チケットを使ってのお泊まりです

アップロードファイル11月1日アップロードファイル

伊豆旅行も4度目になるので初日は伊豆へ到着する前の観光地で遊んだよびっくり
絵文字名を入力してくださいをのんびり出発し最初の目的地は、この時期になると人気になる・・・

仙石原ススキ (犬リードjumee☆faceA173
2706.jpg
箱根で10月~11月上旬になると観光客で人気になる仙石原ススキ
一面がススキの世界で凄く綺麗だったよ嬉しい
まっすぐに延びた1本道を歩くんだけど左右にはススキだらけ
初めてこんなに沢山のススキを見たけど感動しちゃったKIRA KIRA

ススキ畑をのんびり歩いてお散歩した後は、11時半に予約をしてあるランチへjumee☆point1e

釜くら (犬テラス席jumee☆faceA173
2707.jpg
ここでは、釜飯セットを注文アップロードファイル
釜飯の他にドリンク ・サラダ ・ 焼き物2種類 ・お味噌汁 ・小鉢のセットで1,030円とお得電球
この日は、人気店というだけあり予約者だけですでに満席でしたjumee☆surprise11
しかもこのお店は、犬笑メニュー以外にサービスで頭数分の焼き鳥をくれるんですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2708.jpg
生まれて食べる焼き鳥(塩など使ってない)に大喜びで食べてた3姉妹
1匹1本は多いので少しずつ分けて食べさせたよjumee☆faceA63ポポは特に夢中になってたね笑2

さぁ、次の観光ではドッグラン&デザートを楽しみましょうおんぷ

松本農園 (犬リードjumee☆faceA173
2709.jpg
割引クーポン持参したので420円でミカン狩りができたよjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
お土産に購入したい時も自分達で好きなミカンを1000円で1袋取り放題ハート
犬笑も自由に歩いて良いし無料のドッグランまで楽しめちゃうという嬉しいサービス
ミカン狩りなんて初めてだったけど観光客やワンコ連れが多かったのも納得jumee☆flagamessage3L
肝心のミカンも甘くてめちゃめちゃ美味しかったよハート

予想外に楽しかったミカン狩りの次は、1日目最後の観光場所へ

アカオハーブ&ローズガーデン (犬リードjumee☆faceA173
2710.jpg
園内のバスに乗って敷地の1番奥へ移動後、今度はエントランスまで歩いてお散歩jumee☆walkdog2
あちこちに咲くバラの花を見たりお散歩を満喫犬
芝生の上では、広場じゃないのに元気良く遊びだす黒姉妹はほんと楽しそうだったなアップロードファイル

16時も過ぎたしペンションに向かいましょうクルマ

ペンション ぴっと (犬お風呂以外jumee☆faceA173
2711.jpg
無料宿泊チケットでお泊りハウス
タダだしどうかなって思ってた食事は豪華で美味しかったアップロードファイル
食後には看板犬達も来てくれたけど、3姉妹はオヤツに夢中でした・(汗)×2

こんな感じで楽しかった1日目も終了
2日目に続くGO!→


11:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
