2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月09日(月)

いちご 8歳の誕生日

6日

               いちご HAPPY BIRTHDAY

20131206-1.jpg

6日に8才を迎えることができましたが、時間指定してたはずのクロネコ便からは荷物が届かず
お祝いは2日後の8日、日曜日の夜にしました。


        20131206-2.jpg

何度か購入しているお気に入りのお店、アトリエ ワフのケーキ
野菜入りでご飯としても食べれるのが好き


20131206-3.jpg


20131206-4.jpg

今年も喜んで食べてくれました!


いちごも8才という年齢になり、健康や病気のことも今まで以上に気になることが増えてきました。
先月、お世話になってる病院で年2回お得に検査してもらえる健康診断を受けてきましたが、全く問題はなく健康との結果が出ました。甲状腺がんなども一緒に検査しましたが、どこも異常なく一安心してます。
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてくれますように



18:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃんおめでとう!
そっか…いちごちゃんも8歳かぁ。
早いよねぇ。
ケーキ可愛いね!
食べてる姿もとっても可愛いよ。
素敵な1年になりますように!
あなきん | 2013.12.09(月) 19:10 | URL | コメント編集

いちごちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつまでも可愛いいちごちゃん
とても8歳には見えませんね
病院で検査もしてもらって安心ですね
楽しい1年になりますように。。。

可愛いケーキですね
私もいつもお願いしyぷと思って
期限過ぎちゃってまだお願いしたことないんです
次こそは我が家も♪
ミュウちゃんまま | 2013.12.09(月) 20:06 | URL | コメント編集

いったん8歳のお誕生日おめでとう♪

いつまでもかわいい、いったん8歳には全然見えないね!
なにより健康で過ごしてくれることが
飼い主にとって1番嬉しいことですよね。

8歳の年も元気でステキな1年になりますように☆
アーサー☆ | 2013.12.09(月) 21:30 | URL | コメント編集

いちごちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-315
8歳にはとても見えない可愛らしさだけど
やはり健康は気になりますね。
でも、検査もしてもらって安心ですね!
これからも、元気でいっぱいお出掛けして
楽しく過ごしていけたらいいですね♪
ケーキ、いちごちゃんにそっくりで
とっても可愛いですねv-343
うちも、今度頼んでみようかな(^^ゞ
ちわママ | 2013.12.09(月) 21:32 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
8歳の1年も
元気で楽しく過ごせますように・・・。

ケーキが間に合わなくて残念でしたね。
宅配業者のミスですか?
りえ | 2013.12.09(月) 21:47 | URL | コメント編集

いちごちゃん
元気いっぱいで8歳のお誕生日を
迎えられたこと
心からお祝いいたします(^^)

うれしいですね
健康でいてくれること
ママさん達の深ーい愛が伝わっているのですね

8歳の1年も
沢山楽しい思い出作ってね
いちごちゃん(^^)

ケーキとっても
嬉しそうに食べてるね

ケーキも可愛くてとても良いお写真です(^^)
con spirito | 2013.12.10(火) 00:12 | URL | コメント編集

いちごちゃんちょっと遅くなっちゃったけど
8歳のお誕生日おめでと~♪
本当にかわいい表情をいっぱい見せてくれるいちごちゃん。
この1年も元気で楽しい毎日を送ってね~
健康でいてくれるのが何よりですよね~
いちごちゃん健康なんて最高の宝物だね(^-^)

かわいいとってもおいしそうなケーキでお祝い
とってもうれしかったのでしょうね~
とってもいい表情ですもん(´∀`)
ユキ | 2013.12.10(火) 00:36 | URL | コメント編集

リボンさん
こんばんは---☆

いったん
Happy BiRthday☆
そっか、8歳か。
おびたんと同じ歳だね^m^
とっても可愛いケ-キだけど、凄く真剣に食べてるね。
本当に美味しんだろうな-。

ほんと、健康第一!
元気に過ごせる事が、本当に有り難いと思うよね。
シニアと言っても、まだ若い!
8歳の歳も、元気に過ごしてね。
そして、いったんにとって
素敵な歳でありますように~♪

そして、リボンさん。
ぺっぷの事も、気使ってくれて
本当に嬉しかったです。
いつも暖かいコメント、どうもありがとう。
mi- | 2013.12.10(火) 01:56 | URL | コメント編集

いちごちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
もう8歳になりましたか~
健康面も気になるけど今のところ
元気なら安心だね~
これからも幸せいっぱい、楽しいこといっぱいで
ありますように・・・
こはる | 2013.12.10(火) 22:53 | URL | コメント編集

遅くなりました~。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!!

8歳に全然見えないからビックリしちゃったけど
そうですよねぇ。
それにしても黒々してキレイな毛並~。
なおちゃんは最近、顔がどんどん白くなってます。。。

ケーキもめっちゃ可愛いですね。
さんな | 2013.12.16(月) 09:59 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけどいちごちゃん、8歳のお誕生日おめでとーо(ж>▽<)y ☆
早いねー。もう8歳かぁー。
海斗もあと数ヶ月で8歳だもんなぁー。
ちびちびだからいちごちゃんはまだまだお若い感じがしちゃうゎ。
健康診断とかしっかりしとかなきゃ怖いよねー(汗)
何かあっても早期発見したいもんねっ。
今年は健康に気をつけながらもまたまた楽しい日々を過ごしてほしいゎ~♪
スムチー母 | 2013.12.20(金) 22:59 | URL | コメント編集

おめでとう イチゴちゃん
今年のケーキすごく素敵!8歳だね
全然見えない可愛さ!大好き~です❤
クローバー | 2013.12.22(日) 12:15 | URL | コメント編集

リボンさん、本当にご無沙汰してしまいました。
父のことでずっとブログをお休みし・・
ポポちゃんが虹の橋を渡ってしまったことも知らなくて・・びっくりしました。
遅くなりましたがポポちゃんのご冥福をお祈りします。

我が家もねこの美衣ちゃんが去年の八月・・14歳で虹の橋を渡りました・・。
3ワンは元気です~ってご挨拶したかったのですが、りっくんが年始早々入院してしまったんですよ(;^ω^)
今は順調に回復してるので一安心ですが・・。
シニアになると色々気をつけなきゃいけないことがでてきますよね。
寒い毎日ですがいちごちゃん達も元気に過ごしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
きょん | 2014.01.14(火) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
